FC2ブログ
アニメ、ゲーム、買い物、趣味、仕事と、適当にしたためてますっb(旧 隠れオタの慟哭)

ウバ

20080521081826
リプトンの深煎ミルク紅茶買ってみた。

いとうまし(*´∀`*)

前からあるのはしってたけど。
お手頃に買える範囲の紅茶としてはリプトンがすき。

コーヒーは好きじゃないんでorz
もう少し言えば、茶葉はアッサムがいいです。
そん次が、ウバ、ダージリンと続きます。

ハーブ系は嫌い。
アールグレイとか。
お菓子に入ってるのはおいしいのにw
[ 2008/05/21 08:18 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
No title
俺も紅茶派ですが、インスタント珈琲が粉っぽくて嫌いなだけなのかもしれないw
茶葉は意識してなかったりするし。
色々試してみたいなーっと思ってみたりもするけど、茶葉高いしねぇ・・・
とか言うだけで何もしないのが俺の悪いところ ><
[ 2008/05/22 02:16 ] [ 編集 ]
No title
茶葉が高いなら、
喫茶店へ行けばいいじゃないっ

気にして頼むだけでも違いますよ。
[ 2008/05/22 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プ ロ フ ィ ー ル

レイラ・スカイ

Author:レイラ・スカイ
・生息地 : 愛知と虹の世界
・社会人6年目+オタ
・twitter rayla_sky
 ↑どうでもいいこと言ってる

-最近の趣味-
アニメ鑑賞、ヒトカラ、
買い物(服とか)、
お酒(ワイン&梅酒&ブランデー)
旅行(京都とか)、
スノボー(初心者)

-好きなアーティスト-
サンホラ, MOSAIC.WAV,
水樹奈々,KOTOKO,
モモーイetc

-ブログについて-
適当 is Best
誤字とか気にしない・・・

オタ系相互も募集中
リンクについては↓の
メールフォーラムにて詳細記載です。

アニメ系足跡紹介

ここでは、本屋ブログを使って、
過去に私が触れた作品について 紹介してます。
・ライトノベル編
更新 07/04/05ぐらい?
・アニメ編
更新 07/04/19

過 去 ロ グ
mail
LinkFreeですが、ただ管理者がどんなページに貼られるか興味あるので、できればURLだけでもお願いします。相互希望の方は一筆お願いします。 オタ系なら大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

宗教・3Dアダルトコンテンツを含むページへのリンクは御遠慮下さい。 なお、宣伝系コメントは削除させて頂きます。