アニメ、ゲーム、買い物、趣味、仕事と、適当にしたためてますっb(旧 隠れオタの慟哭)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンダムきゅりおす6-7

先の記事の続き。

ってなわけで、夕方からアニメ祭りwwww
ガンダム00の6-7話の感想っていうか、
気になったシーンとかの米を紹介します。

まだ見てない人は、ネタバレになるんで、
その辺り、ヨロシクw


まず、その1~。
nec_0168.jpg

キュリオスのパイロットのティエリア。
見た目だけだと、すっげー中性的に見えるのは俺だけ?
正直、種のカガリは微妙なんだけどね。

俺の嫁候補
nec_0170.jpg

なんか、すっげーなよなよキャラになりつつある。
位置づけでは、ラクスやリリーナなのかな?
あれ、リリーナあってる?Wのひろいん。
00は種とWを足して2で割った感じがする・・・。
Wとの位置づけは、
ユイ⇒セツナ
トロワ⇒アレルヤ
デュオ⇒ロックオン
ウーフェイ⇒ティエリア
になるんかな?カトルは該当なしか。。。
すまん、Wの名前は間違ってるかもしれん。

今調べた、たぶんあってる。すげー俺www

で、バリュさん曰く、今回の人気キャラ。
nec_0171.jpg

パトリック・コーラサワー。
なんか、おいしそうなカクテルのような名前ですねwww
ギアスでいうと、オレンジ以下の存在に・・・。
登場は一瞬で、大抵、一瞬で撃墜されてる・・・。
そして、必ずステ台詞を吐くというお約束wwww
確かにオタが気になるイイキャラですねw

で、キー人物。
nec_0173.jpg

なんか敵キャラだけど、バルトフェルト臭がしますwwww
今のところ、死亡フラグ要素がみつからない。

で、6話にしてなんだけどさ。
改めて、お前の魅力に気がついたよ、、、
ワン・リューミン。。。。
nec_0172.jpg

やべー、なんかマリナよりよくなってキターーーー。
中国娘キャラでこのタイプは新鮮!

ああ、味があるよ、、、見れば見るほど。

で、声優調べたら、真堂圭
し、しらねーーー。
で、ここでみWikiせんせーに相談。

真堂 圭

。。。斉藤圭が、改名したんだ・・・。
どうりで知らないわけだ。

斉藤圭といえば、記載があるとおり、スピグラですね。
スピグラのネットラジオは聞いてたよ。
アイドルとしても売り出そうとしてたみたいで、
キャラ以外に、斉藤圭本人の写真の壁紙も公開された。
スピグラ
まだ、ギャラリーに残ってましたw

GONZOの作品だけど、ストーリが好きではなくて、
途中からみてないです。

うん、くぁいいよ、リューミン。
nec_0174.jpg


で、ラミュアス役のスメラギさん。
nec_0177.jpg

乳だしすぎじゃね?
あぶねーよ、冷静っぽくしてんのに。

ガンダムヴァーチェの新装備。
nec_0178.jpg

ポジトロンライフル張りの銃を撃つ間、
謎のシールドでガード。
デュナメスにもつけてやれよwwww
遠距離MSだろ?www

早くも4人でケンカ?
nec_0180.jpg

Wのときのいざこざより、複雑そう。。。
っていうか、
そのうちガンダムvsガンダムフラグは立っていると思うのは、
私だけじゃないはず・・・。

最後にもーいっちょ~
nec_0179.jpg

俺の嫁~。

また、一人、家族が増えまんた。
死阿倭世wwww
[ 2007/11/23 22:36 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
この回でホントオッパニメだと思ったよ00
あとティエリアさんは絶対にお姉ちゃんw(服装的にも
[ 2007/11/24 15:11 ] [ 編集 ]
ラミュアス艦長、そんなに人気あったかな?w
まぁ、最近の傾向的には、
乳アニメはどーなんのかね?
シャワーシーンと服装で差があるのはどーかと
思うけど、
そんなに強調しなくてもいいし、
そんなキャラでもないと思う・・・。
[ 2007/11/24 18:16 ] [ 編集 ]
ティエリアははじめ女の子かと思ってたw
個人的にあの4人の中では一番好きwww

チャイナ娘はかわいいですよ。でも、少尉のほうが(あれ?違うっけ?)もーっと好きですwww
[ 2007/11/25 20:48 ] [ 編集 ]
>マダオさん

少尉はアネモネっぽいw
髪型、嫌いじゃないですwww

ティエリアは私も女の子だと思った・・・。
[ 2007/11/25 21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プ ロ フ ィ ー ル

レイラ・スカイ

Author:レイラ・スカイ
・生息地 : 愛知と虹の世界
・社会人6年目+オタ
・twitter rayla_sky
 ↑どうでもいいこと言ってる

-最近の趣味-
アニメ鑑賞、ヒトカラ、
買い物(服とか)、
お酒(ワイン&梅酒&ブランデー)
旅行(京都とか)、
スノボー(初心者)

-好きなアーティスト-
サンホラ, MOSAIC.WAV,
水樹奈々,KOTOKO,
モモーイetc

-ブログについて-
適当 is Best
誤字とか気にしない・・・

オタ系相互も募集中
リンクについては↓の
メールフォーラムにて詳細記載です。

アニメ系足跡紹介

ここでは、本屋ブログを使って、
過去に私が触れた作品について 紹介してます。
・ライトノベル編
更新 07/04/05ぐらい?
・アニメ編
更新 07/04/19

過 去 ロ グ
mail
LinkFreeですが、ただ管理者がどんなページに貼られるか興味あるので、できればURLだけでもお願いします。相互希望の方は一筆お願いします。 オタ系なら大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

宗教・3Dアダルトコンテンツを含むページへのリンクは御遠慮下さい。 なお、宣伝系コメントは削除させて頂きます。


