アニメ、ゲーム、買い物、趣味、仕事と、適当にしたためてますっb(旧 隠れオタの慟哭)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

08/29のツイートまとめ

rayla_sky

10月の10-12の連休、どこ行こうか悩んでる。何にもなければ、ぼんぼり祭りみて能登になるんだけど。どっかいい撮影場所ないかな。
08-29 00:52

ヤバい駐車場列にはまった。。
08-29 15:12

あいにくな天気ですが、篠島に夕日撮影行ってきます。昼過ぎに思い立ってそのまま。ロケ地探しでもあります(´・_・`) http://t.co/zX8u5g8gVx
08-29 15:44

RT @railman_nakai: プレゼン用にiPadに作品を移すのってiPhoto経由なのでめんどい。そこで見つけたのがiXpandフラッシュドライブ。簡単に言えばiPadとiPhoneで認識してくれるHDなので、超カンタンに移動できた。サンディスクもっと宣伝すべき ht…
08-29 15:46

夏の終わり。一人で島撮影(´・_・`) http://t.co/AenTsFfChT
08-29 16:39

【悲報】ダンボー水没。 http://t.co/uKboO8uE9F
08-29 17:04

またしても、大ダンボー水没( ;´Д`)あれか?買いなお直して、多分、私は三人目だから、とか、私が死んでも代わりはいるものって言う。。。 http://t.co/XTWUNndcZG
08-29 17:15

RT @kinmokusei8: 僕「ギルティ知らない人にギルティを説明します。」僕「1枚目の青年は5歳です。」僕「二枚目の女性は当時3歳なので今8歳で、1枚目の青年の母です」僕「3枚目の少女は推定ですが25歳で、4枚目の人は男です」これがギルティギア http:…
08-29 18:52

[ 2015/08/30 03:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プ ロ フ ィ ー ル

レイラ・スカイ

Author:レイラ・スカイ
・生息地 : 愛知と虹の世界
・社会人6年目+オタ
・twitter rayla_sky
 ↑どうでもいいこと言ってる

-最近の趣味-
アニメ鑑賞、ヒトカラ、
買い物(服とか)、
お酒(ワイン&梅酒&ブランデー)
旅行(京都とか)、
スノボー(初心者)

-好きなアーティスト-
サンホラ, MOSAIC.WAV,
水樹奈々,KOTOKO,
モモーイetc

-ブログについて-
適当 is Best
誤字とか気にしない・・・

オタ系相互も募集中
リンクについては↓の
メールフォーラムにて詳細記載です。

アニメ系足跡紹介

ここでは、本屋ブログを使って、
過去に私が触れた作品について 紹介してます。
・ライトノベル編
更新 07/04/05ぐらい?
・アニメ編
更新 07/04/19

過 去 ロ グ
mail
LinkFreeですが、ただ管理者がどんなページに貼られるか興味あるので、できればURLだけでもお願いします。相互希望の方は一筆お願いします。 オタ系なら大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

宗教・3Dアダルトコンテンツを含むページへのリンクは御遠慮下さい。 なお、宣伝系コメントは削除させて頂きます。


