アニメ、ゲーム、買い物、趣味、仕事と、適当にしたためてますっb(旧 隠れオタの慟哭)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

04/17のツイートまとめ

rayla_sky

ハイキュー2話みた。自転車にしろ、バレーにしろ、昨今の運動部モノの腐臭はすごい☆彡
04-17 00:30

RT @inupic_bot: それでは、人をダメにするソファーを犬が使うとどうなるのか。ご覧ください。 http://t.co/Pjy0JhIlB7
04-17 00:37

RT @k_n_krommy: エロゲのBGM製作者さん!!!お願いです!!!エッチシーンの時、BGMをオルゴール調のゆったり系にするのやめてもらえませんか!?お陰で僕眠くなっちゃってチンコ出しながら眠って朝母親に発見されるという黒歴史が出来上がっちゃったんですけど!!!もっと…
04-17 00:43

鍵葉っぱとか油断ならんな(´д`)>RT
04-17 00:43

安曇野のだいおうわさび園に週末行きたかったけど、わさびの花の収穫祭が先週で終わってた(´・ω・`)
04-17 07:42

RT @nhk_news: 日光に春を告げる「弥生祭」の宵祭り http://t.co/1DrylfzWGw #nhk_news
04-17 08:25

弥生・・・>RT
04-17 08:25

RT @otakomu: 【120RT】PS3『アイドルマスター ワンフォーオール』ゲスト参戦の神崎蘭子・箱崎星梨花のスクショ公開! http://t.co/9tifs4qMGL http://t.co/oY0tRNOyP2
04-17 10:14

河合荘と幸せ荘、今期の寮ものかぶってる。やはり寮ものの金字塔はめぞん一刻になるのか?
04-17 12:59

"@MizukiNana_News: 水樹奈々2014年ライブツアー福岡&三重公演のチケット先行販売 - おた☆スケ http://t.co/L1ZuSIifh1";すでに抑えておる☆彡
04-17 13:00


RT @teknoia: @teknoia: 【満員御礼?】皆様、RT・ふぁぼ有り難う御座います!!4/19(土)横須賀中央の #酒保鳳翔 さんで行うDJイベント「酒宴矢矧」ですが、保留の方含めて定員一杯になりました!当日まで何卒宜しくお願い致します!! http://t.…
04-17 17:20

順番にお仕事が爆発していきます・゚・(ノ∀`;)・゚・
04-17 22:18

おもしろいらしいジャカジャカジャンケンに追いつくべく、ノーゲーム・ノーライフ1話みました。とりま、継続かなー。 http://t.co/5oiL2xtMBk
04-17 23:20

[ 2014/04/18 03:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プ ロ フ ィ ー ル

レイラ・スカイ

Author:レイラ・スカイ
・生息地 : 愛知と虹の世界
・社会人6年目+オタ
・twitter rayla_sky
 ↑どうでもいいこと言ってる

-最近の趣味-
アニメ鑑賞、ヒトカラ、
買い物(服とか)、
お酒(ワイン&梅酒&ブランデー)
旅行(京都とか)、
スノボー(初心者)

-好きなアーティスト-
サンホラ, MOSAIC.WAV,
水樹奈々,KOTOKO,
モモーイetc

-ブログについて-
適当 is Best
誤字とか気にしない・・・

オタ系相互も募集中
リンクについては↓の
メールフォーラムにて詳細記載です。

アニメ系足跡紹介

ここでは、本屋ブログを使って、
過去に私が触れた作品について 紹介してます。
・ライトノベル編
更新 07/04/05ぐらい?
・アニメ編
更新 07/04/19

過 去 ロ グ
mail
LinkFreeですが、ただ管理者がどんなページに貼られるか興味あるので、できればURLだけでもお願いします。相互希望の方は一筆お願いします。 オタ系なら大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

宗教・3Dアダルトコンテンツを含むページへのリンクは御遠慮下さい。 なお、宣伝系コメントは削除させて頂きます。


