アニメ、ゲーム、買い物、趣味、仕事と、適当にしたためてますっb(旧 隠れオタの慟哭)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

02/15のツイートまとめ

rayla_sky

RT @rasq_sk_E19: 今日この状況で渋谷まで出て来て体力クッソ奪われたし得られたものは本当にこれを見たことだけなんだけど http://t.co/pMMZ3Hd4Pk
02-15 10:53

プリキュアEDの安定感といったらパないw http://t.co/DgSmZbruYp
02-15 16:23

衣笠さん、改2Ktkr http://t.co/loop2fVjIu
02-15 16:30

壁をくれorz http://t.co/ASy7Pog7kd
02-15 18:29

卯月掘りに絶望してる(´д`)
02-15 18:31

友人誘いの飲み会いきたかった。水曜日不調木曜日不調MAX金曜日回復→ボード土曜日炙り返し←今ここ部屋で温まりながら艦これやりつつアニメ観てる。
02-15 18:33

もしかて、熱燗なら体を中から、熱+アルコール消毒でいいのも!とりま、軽い寒気、微熱、喉痛い状態。dgsks、昨日のボードは後悔していない。後悔なんてあるわけない(キリッ
02-15 18:36

RT @ShojiMasuda: 【募集】NHKというブランドに気圧されるせいか、ログホラのサントラ発売にどこも名乗りをあげていません。「え? じゃあウチで出すよ」というプロデューサー様、今なら早い者勝ち。キャスト、スタッフにも高梨ファンは多いのでサンプル1枚で広報にも喜んで協…
02-15 18:37

昨日の金曜日休んだせいで、今日の日曜日感がハンパないヽ(´ー`)ノ
02-15 18:39

RT @biccameramito: PS Vita『ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます!』6月26日発売!ビックカメラ水戸駅店にて予約受付中(。→v←。)♥新作OVA『ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!』も7月5日より全国12劇場でイベント上映!htt…
02-15 18:47


また、欲しいモノが・・・>RT
02-15 18:47

一番くじで当たったエクシアを展開してみた。意外とデカいw http://t.co/2iQ9bXHi4A
02-15 18:57

RT @ota_new: 【50RT】テトリスのテクニックに初心者がビビるwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/JWePiKcqEb #news #newsjp #ぷよぷよテトリス
02-15 19:27

最後知らんかった。テトは早さ勝負なのかな。テトリス経験もあるけど、専らぷよ好きだからなぁ。
02-15 19:29

RT @ota_new: 【350RT】【特報】ラブライブ!南ことり役等で活躍の声優・内田彩さんが魔法少女になる http://t.co/g1dbnGTETu #news #newsjp #seiyu #seiyuu #声優
02-15 19:33

RT @rikeibot_: 基板や化学式のピアス文系女子も「リケジョ」の装い#おっと思ったらRT http://t.co/EwKtpmy8OG
02-15 19:51

RT @2chsoku: 【今から残念なお知らせをします】2月18、19日にまた雪が降ります・・・太平洋側に三度雪 http://t.co/UCe2KeIMox http://t.co/3cqAzlxDMy
02-15 22:41

[ 2014/02/16 03:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プ ロ フ ィ ー ル

レイラ・スカイ

Author:レイラ・スカイ
・生息地 : 愛知と虹の世界
・社会人6年目+オタ
・twitter rayla_sky
 ↑どうでもいいこと言ってる

-最近の趣味-
アニメ鑑賞、ヒトカラ、
買い物(服とか)、
お酒(ワイン&梅酒&ブランデー)
旅行(京都とか)、
スノボー(初心者)

-好きなアーティスト-
サンホラ, MOSAIC.WAV,
水樹奈々,KOTOKO,
モモーイetc

-ブログについて-
適当 is Best
誤字とか気にしない・・・

オタ系相互も募集中
リンクについては↓の
メールフォーラムにて詳細記載です。

アニメ系足跡紹介

ここでは、本屋ブログを使って、
過去に私が触れた作品について 紹介してます。
・ライトノベル編
更新 07/04/05ぐらい?
・アニメ編
更新 07/04/19

過 去 ロ グ
mail
LinkFreeですが、ただ管理者がどんなページに貼られるか興味あるので、できればURLだけでもお願いします。相互希望の方は一筆お願いします。 オタ系なら大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

宗教・3Dアダルトコンテンツを含むページへのリンクは御遠慮下さい。 なお、宣伝系コメントは削除させて頂きます。


