アニメ、ゲーム、買い物、趣味、仕事と、適当にしたためてますっb(旧 隠れオタの慟哭)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

01/16のツイートまとめ

rayla_sky

ノブナガザフール消化。ここまてわくると、ラノベかゲームか区別つかない。正直、ラノベでロボものはハズレ多い(´д`)
01-16 01:08

RT @yukari_tamura: とっても迷惑そうな顔してたもの!ヽ(`Д´)ノウァァァン RT @akanettin: あれは微妙な顔じゃない!目の前で起こったこと(ゆかりんにお菓子をもらう事例が発生)が信じられなかっただけなんだよ!
01-16 01:17

RT @SukunaBikona7: テレ朝がおおすみが無茶な機動を取ったと報道しておりますが、ここで米海軍インディペンデンスの機動を見てみましょう http://t.co/nbhoFW4bhs
01-16 13:06

RT @kouchamoe: 『いなり、こんこん、恋いろは。』1話感想 テンポ良くて女の子可愛い変身ラブコメ!神様乙女ゲーやってるwww http://t.co/0tbBwn52sG
01-16 13:06

RT @atsuko_bewe: 改めてみて驚愕 RT @atsuko_bewe 渋谷ダンジョン…地方民な私は、生きて出られる気がしません(笑) http://t.co/pRZbDvx2eE
01-16 13:07

新宿は今どーなってるのか、気になる>RT
01-16 13:08

RT @nisekoi_k: こんばんわ!18日より放送されるTVアニメ『ニセコイ』の第2話先行カットをゲットしたので公開しちゃいます!まずは千棘さん?(?????)?(ミミコ) #nisekoi http://t.co/mmusbwhHSy
01-16 22:26

RT @animate_tv: 【ニュース】大人気ゲーム『艦これ』の楽曲「恋の2-4-11」が、なんと1月31日より通常のカラオケ配信をスタート! http://t.co/ZsrCBNwaWZ http://t.co/SiOSIPG9rq
01-16 22:26

帰る(´д`)
01-16 22:31

RT @renai_rule_: 【腰パンをしている男性へ】腰パンは、元々アメリカの刑務所で自殺防止のためベルトが支給されなかったことから生まれたファッションで、今はゲイの間で“ いつでも俺のズボンを下ろしていいぜ♂ファックミー!// のサインとして使われてい…
01-16 22:32


今日、会社の吹き抜けロビーで集合写真あったん。上から撮る感じのやつ。会長命令でポーズは両手ピースで腕あげて撮られ多。机戻ってたら、それ観てた同期から、レイラさん、あへ顔出ダブルピースwwwってメール来てた(´д`)
01-16 23:03

後から、その同期からは今日の俺って、カラ鍋の楓さんの画像が送りつけられてきてた。さして、大差ない(^_^;)
01-16 23:07

RT @foyfoypics: 登場人物は全員坊主!坊主BL http://t.co/Lxpyed0fJq わろたw
01-16 23:09

RT @sutekicom: 塩は雪、ハーブは森の落ち葉、塩コショウは砂漠の砂のように見えるシーズニングシェイカー調味料入れ。かわいいなこれ。(QUARY http://t.co/LgF1yhDisyhttp://t.co/duOgkuKm3K
01-16 23:14

ラフロイグもサントリーかー
01-16 23:45

[ 2014/01/17 03:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プ ロ フ ィ ー ル

レイラ・スカイ

Author:レイラ・スカイ
・生息地 : 愛知と虹の世界
・社会人6年目+オタ
・twitter rayla_sky
 ↑どうでもいいこと言ってる

-最近の趣味-
アニメ鑑賞、ヒトカラ、
買い物(服とか)、
お酒(ワイン&梅酒&ブランデー)
旅行(京都とか)、
スノボー(初心者)

-好きなアーティスト-
サンホラ, MOSAIC.WAV,
水樹奈々,KOTOKO,
モモーイetc

-ブログについて-
適当 is Best
誤字とか気にしない・・・

オタ系相互も募集中
リンクについては↓の
メールフォーラムにて詳細記載です。

アニメ系足跡紹介

ここでは、本屋ブログを使って、
過去に私が触れた作品について 紹介してます。
・ライトノベル編
更新 07/04/05ぐらい?
・アニメ編
更新 07/04/19

過 去 ロ グ
mail
LinkFreeですが、ただ管理者がどんなページに貼られるか興味あるので、できればURLだけでもお願いします。相互希望の方は一筆お願いします。 オタ系なら大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

宗教・3Dアダルトコンテンツを含むページへのリンクは御遠慮下さい。 なお、宣伝系コメントは削除させて頂きます。


