アニメ、ゲーム、買い物、趣味、仕事と、適当にしたためてますっb(旧 隠れオタの慟哭)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/09のツイートまとめ

rayla_sky

RT @hatori_niwatori: はい http://t.co/cb0qzltYVd
11-09 00:27

RT @twpicjp: 【画像】彼女がいない男子が妄想する女性の最強に可愛い仕草トップ5 で圭人が言った 「ご飯にする?お風呂にする?それともあたし?」 に対するイノッチの意見が的確すぎて吹いたwwwwww http://t.co/B0kR8Px9Zw
11-09 00:31

昨日の深夜に今日、戸隠案でたけど結局、名古屋のみか京都飲みになった。
11-09 12:51

電車でタブレをデザリングしようと思って持ってきたのに、タブレの充電がゼロだった。完全にお荷物( ;∀;)
11-09 12:55

マジでiPhoneか5インチXperiaか悩んでる。
11-09 13:01

自分の中のアイポンの問題は画面小さい。あと、生活防水つけて。ってぐらい。あんなにビッグサイズ好きなアメリカ人があのサイズの画面で満足してるのか気になるとこ。
11-09 13:38

なら、iPadミニか。
11-09 13:39

お仕事用、Yシャツ2つ追加ヽ(´ー`)ノ
11-09 15:08

おなかへったー
11-09 15:51

http://t.co/JDqjm6iUCW
11-09 19:09


寿司居酒屋なう
11-09 19:10

アンキモにシラコと高㌍(>_<)
11-09 20:36

高島屋のワイン試飲から入って、寿司居酒屋→おでん居酒屋してきた。お腹いっぱい。空きっ腹にワイン結構飲んでからの飲み屋で辛かった。明日はジョグるー。
11-09 22:06

後輩はE1、2を最初の金曜日クリア、土曜にE3、あとはE4は2時間45分、E5を2時間20分でクリアしたらしい。キラに支援必須というコメント残して。運の要素は感じなかったという、運の持ち主(T_T)
11-09 22:23

れいらに彼女ができた。年齢「22歳」身長「175cm」バスト「Eカップ」性格・趣味「大人しい」容姿など「優雅」おめでとう!お幸せに! http://t.co/qlmUXNh5H9早く、紹介して(´д`)
11-09 22:41

RT @2ch_NEWS_PLUS: [速+] 【虚偽表示】不二家フードサービス 「返金の代わりに震災関係の寄付をする」★2 http://t.co/i6YzY6vV95
11-09 22:50

確かにイミフ>RT一定期間割引で寄付ならまだわかる。レストランで食べた後、お代分寄付するから、ここでは払わないがまかり通る。
11-09 22:56

[ 2013/11/10 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プ ロ フ ィ ー ル

レイラ・スカイ

Author:レイラ・スカイ
・生息地 : 愛知と虹の世界
・社会人6年目+オタ
・twitter rayla_sky
 ↑どうでもいいこと言ってる

-最近の趣味-
アニメ鑑賞、ヒトカラ、
買い物(服とか)、
お酒(ワイン&梅酒&ブランデー)
旅行(京都とか)、
スノボー(初心者)

-好きなアーティスト-
サンホラ, MOSAIC.WAV,
水樹奈々,KOTOKO,
モモーイetc

-ブログについて-
適当 is Best
誤字とか気にしない・・・

オタ系相互も募集中
リンクについては↓の
メールフォーラムにて詳細記載です。

アニメ系足跡紹介

ここでは、本屋ブログを使って、
過去に私が触れた作品について 紹介してます。
・ライトノベル編
更新 07/04/05ぐらい?
・アニメ編
更新 07/04/19

過 去 ロ グ
mail
LinkFreeですが、ただ管理者がどんなページに貼られるか興味あるので、できればURLだけでもお願いします。相互希望の方は一筆お願いします。 オタ系なら大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

宗教・3Dアダルトコンテンツを含むページへのリンクは御遠慮下さい。 なお、宣伝系コメントは削除させて頂きます。


