アニメ、ゲーム、買い物、趣味、仕事と、適当にしたためてますっb(旧 隠れオタの慟哭)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/01のツイートまとめ

rayla_sky

RT @umino_mkz: 旗艦に置いてみればわかるのです。利根ちゃんの可愛さが
11-01 07:47

今日はごちうさんみれない。仕事、朝、ブッキンクしてた(´д`)
11-01 08:06

RT @wwww_bot: 部屋が汚いんじゃない 俺が美しいんだ oppaichinko
11-01 08:38

今の上司がパズドラすすめてくる。今更、やるか悩む(´д`)
11-01 09:56

艦これ公式が艦数枠を増やすように迫ってくる。今、120まであげたけど、もう、これを気に150まであげるべきか悩む。
11-01 13:00

艦これアニメ、同人先行だからネタかぶりとか制作気にするのかしら?
11-01 13:01

RT @kireina_mochi: 艦これ同人勢の武蔵のキャラ付けの戦いが今始まる…!
11-01 13:01

RT @itm_nlab: 200RT キュゥべえとお菓子の魔女が塩こしょう入れに まどマギとノリタケがコラボ http://t.co/YRo26axket
11-01 17:27

ノリタケエ・・・>RT
11-01 17:27

RT @ntwbot: 幼女「トリックオアトリート!お菓子をくれなきゃ通報するぞ!お菓子をくれても不審者が女児に菓子を渡す事案が発生するぞ!」男「詰んだ」
11-01 20:53


帰投したので、まず、遠征回そうとしたらこれだよ。 http://t.co/d3CnRzyFM8
11-01 21:23

明日のマラソンの練習、女性陣がみんなこれないとの前情報を受けてテンションだださがってきた。
11-01 23:15

[ 2013/11/02 03:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プ ロ フ ィ ー ル

レイラ・スカイ

Author:レイラ・スカイ
・生息地 : 愛知と虹の世界
・社会人6年目+オタ
・twitter rayla_sky
 ↑どうでもいいこと言ってる

-最近の趣味-
アニメ鑑賞、ヒトカラ、
買い物(服とか)、
お酒(ワイン&梅酒&ブランデー)
旅行(京都とか)、
スノボー(初心者)

-好きなアーティスト-
サンホラ, MOSAIC.WAV,
水樹奈々,KOTOKO,
モモーイetc

-ブログについて-
適当 is Best
誤字とか気にしない・・・

オタ系相互も募集中
リンクについては↓の
メールフォーラムにて詳細記載です。

アニメ系足跡紹介

ここでは、本屋ブログを使って、
過去に私が触れた作品について 紹介してます。
・ライトノベル編
更新 07/04/05ぐらい?
・アニメ編
更新 07/04/19

過 去 ロ グ
mail
LinkFreeですが、ただ管理者がどんなページに貼られるか興味あるので、できればURLだけでもお願いします。相互希望の方は一筆お願いします。 オタ系なら大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

宗教・3Dアダルトコンテンツを含むページへのリンクは御遠慮下さい。 なお、宣伝系コメントは削除させて頂きます。


