アニメ、ゲーム、買い物、趣味、仕事と、適当にしたためてますっb(旧 隠れオタの慟哭)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/10のツイートまとめ

rayla_sky

RT @ota_new: 【600RT】艦これなど多くのブラウザゲーがスマホで遊べるようになるっぽいぞおおおおおおお!!! http://t.co/BMPWXVCJV4 #newsjp #gamejp
10-10 07:55

RT @dom_kyon: 「女子高生刺殺事件の犯人、アニメ好きだった」っていう報道を見る度に、だから何だって思うんだが…。「容疑者は納豆好きだった」って言ってるのと同レベルいい加減アニメ好き=殺人犯っていう報道はやめて頂きたい http://t.co/f5AmRO
10-10 08:16

アサイチの受けなかった(>_<)
10-10 08:23

RT @itm_nlab: ロッテリア、「魔法少女まどか☆マギカ」グッズが当たるくじ付きセット発売 - ねとらぼ http://t.co/2T2NNpuPsq @itm_nlabから http://t.co/giK18B7Tyk
10-10 11:53

RT @itm_nlab: いきたい!!!>「進撃の巨人 調査兵団資料館」がサンシャイン60展望台に 1/1スケール立体機動装置もお目見え http://t.co/z24L4gpZ02 @itm_nlabから
10-10 11:54

RT @shooting_star50: た こ み た い _人人人人_ > イカ <  ̄Y^Y^Y ̄ http://t.co/ocJySEIdgR
10-10 12:52

RT @amakara_surume: こう聞くとなんかすごい感じが >司法書士試験に合格するための学習時間が3000時間と言われていますので、それと同じレベルだと思います。
10-10 17:27

ネトゲ時間費やせば普通に合格できそだな。時間だけみれば(>_<)>RT
10-10 17:27

あ、過去のネトゲ時間ね。
10-10 17:28

帰る♪(´д`)
10-10 22:26


同期Kから「2時のぜかましも3時のぜかましも両方イケる俺にぬかりはない」ってメールきて、「なんだ、ただのHENTAIか・・・」って返しておいた。
10-10 23:09

かなり苦労して立体加工いれた内装パーツの建て付けが悪くて、結構もったけど剥がれてきそう。次はどう対策入れるか悩む。
10-10 23:11

RT @hikaruufo: MOSAIC.WAV さん、今回タイミングあわずでマチアソビ不参加になりました(残念)が、ニューアルバム「Astronomical Φ AKIBA-POP!!」発売決定!「百合星人ナオコサン」主題歌「フォトンベルト観光ホテル」収録です。http:/…
10-10 23:26

久しぶりにアルコールが入らない日になりそう。
10-10 23:45

[ 2013/10/11 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プ ロ フ ィ ー ル

レイラ・スカイ

Author:レイラ・スカイ
・生息地 : 愛知と虹の世界
・社会人6年目+オタ
・twitter rayla_sky
 ↑どうでもいいこと言ってる

-最近の趣味-
アニメ鑑賞、ヒトカラ、
買い物(服とか)、
お酒(ワイン&梅酒&ブランデー)
旅行(京都とか)、
スノボー(初心者)

-好きなアーティスト-
サンホラ, MOSAIC.WAV,
水樹奈々,KOTOKO,
モモーイetc

-ブログについて-
適当 is Best
誤字とか気にしない・・・

オタ系相互も募集中
リンクについては↓の
メールフォーラムにて詳細記載です。

アニメ系足跡紹介

ここでは、本屋ブログを使って、
過去に私が触れた作品について 紹介してます。
・ライトノベル編
更新 07/04/05ぐらい?
・アニメ編
更新 07/04/19

過 去 ロ グ
mail
LinkFreeですが、ただ管理者がどんなページに貼られるか興味あるので、できればURLだけでもお願いします。相互希望の方は一筆お願いします。 オタ系なら大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

宗教・3Dアダルトコンテンツを含むページへのリンクは御遠慮下さい。 なお、宣伝系コメントは削除させて頂きます。


