アニメ、ゲーム、買い物、趣味、仕事と、適当にしたためてますっb(旧 隠れオタの慟哭)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/09のツイートまとめ

rayla_sky

アルペジオ消化。艦これアナザストーリー。釣られないクマーっと思いつつ、ぶひりますっ。
10-09 00:28

ぼんぼり祭り当日のnanoライブ、トークショー(能登さんでる)に応募したら、メンツ4人とも外れるという事態に陥った。当日整理券にかけて早出するか悩んでるを
10-09 00:36

GMTって地元!?って思ったら、普通にグループミーティングだったのが今日のハイライトのトップ。
10-09 00:37

RT @LoveLive_staff: 「アムラックス×ラブライブ!公式痛車販売記念イベント」開催決定!→ http://t.co/oYLhHH925d 東京トヨペットからの公式痛車発売決定を記念し、10月16日(水)~11月4日(月) 池袋のアムラックス東京で開催です! #l
10-09 00:44

ナイス!ガルパンといい頑張ってるけど、販売店とまりでトヨタ本体じゃないんだよなぁ。さすがに広報に知り合いはいないわ。
10-09 00:45

新番組チェキ遅れ気味。いつものこと。ぼんぼり中に消化したいっ。
10-09 00:57

ねるみー
10-09 01:10

RT @kireina_mochi: やったー!夕立だー!村雨じゃねーか!
10-09 08:01

この前から2回連続で台風のせいで出張が中止になってる先輩が、今回も出張が台風とかぶりそう。上司から雨男と呼ばれたけど自称、嵐を呼ぶ男と訂正してる
10-09 09:55

福音見てきた。最初に短編きてからの福音よかった。井口さんのなのです。は破壊力満載。
10-09 20:08


RT @hanairo_hsh: 「ぼんぼり祭り」の開催を記念して、湯涌温泉街の喜船商店さんでは、イベントや一部店舗のみで販売されていたコスパさんの「花いろグッズセット」http://t.co/2VuCA1nk0G が特別販売されるほか、10/14までの期間限定でその他グッズも…
10-09 21:16

ヒストリア。信玄。途中、謙信できたけど、謙信が美少女にしか見えない。ギャルゲ脳の後遺症ヒドス(´д`)
10-09 22:04

RT @4koma_: アンパンマンwwwwwwww http://t.co/tKkVcpGnnc
10-09 22:06

リーデルのワイングラス割った。悲しい(´д`)仕方ないのでバカラのワイングラスで飲む。こっち割ってたら泣いてた。 http://t.co/SUTeKG9pas
10-09 22:38

不注意だった。今度から気をつけよう( ;∀;)
10-09 22:39

[ 2013/10/10 03:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プ ロ フ ィ ー ル

レイラ・スカイ

Author:レイラ・スカイ
・生息地 : 愛知と虹の世界
・社会人6年目+オタ
・twitter rayla_sky
 ↑どうでもいいこと言ってる

-最近の趣味-
アニメ鑑賞、ヒトカラ、
買い物(服とか)、
お酒(ワイン&梅酒&ブランデー)
旅行(京都とか)、
スノボー(初心者)

-好きなアーティスト-
サンホラ, MOSAIC.WAV,
水樹奈々,KOTOKO,
モモーイetc

-ブログについて-
適当 is Best
誤字とか気にしない・・・

オタ系相互も募集中
リンクについては↓の
メールフォーラムにて詳細記載です。

アニメ系足跡紹介

ここでは、本屋ブログを使って、
過去に私が触れた作品について 紹介してます。
・ライトノベル編
更新 07/04/05ぐらい?
・アニメ編
更新 07/04/19

過 去 ロ グ
mail
LinkFreeですが、ただ管理者がどんなページに貼られるか興味あるので、できればURLだけでもお願いします。相互希望の方は一筆お願いします。 オタ系なら大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

宗教・3Dアダルトコンテンツを含むページへのリンクは御遠慮下さい。 なお、宣伝系コメントは削除させて頂きます。


