アニメ、ゲーム、買い物、趣味、仕事と、適当にしたためてますっb(旧 隠れオタの慟哭)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

09/24のツイートまとめ

rayla_sky

RPG職業適性診断・レイラ勇者・適職魔法系・神回復系・お荷物武器系・お荷物格闘系・不向き盗賊系・お荷物遊人系・神大魔王・神 http://t.co/Ha9WYRlu3z素手で魔法撃っても神な遊び人大魔王か・・・
09-24 01:53

@レイラは・・・燃料899、弾薬350、鋼材909ボーキサイト840にて大至急建造するべし。 なお、高速建造にて結果を報告すると尚良し。 http://t.co/RXfvR1QRs9弩級の空母っぽいねー
09-24 02:08

今日からまた4ヶ日講習っ。帰りにどこよろーかなー。電車も楽しいo(・∀・)o
09-24 08:37

RT @ota_new: 【250RT】那珂ちゃんがあられもない姿になっている痛車がついに登場wwwww(´;ω;`)ウッ… http://t.co/batvE7JOo3 #gamejp #艦これ
09-24 09:03

ふいたw>RT
09-24 09:03

今日、いつもより遅いから朝起きてから15分くらい提督お仕事したんだけど、この朝一の遠征と開発クエやるだけで資材的に結構楽になるんだなぁって思った。
09-24 09:09

昔、友人がROで朝狩りしてた気持ちが少しわかった。でも、2時間ポップのボスを2時間おきに起きて狩る気持ちにはなれなんだ(´・ω・`)
09-24 09:13

蛙さんの活躍みれてよかった。後、最終話に海星さんもでてきて欲しい(´ー`) #有頂天
09-24 09:18

就活で2ちゃんねるを覚えた新入社員がそのまままとめスレのRomerになるのは世の理∑(´Д`;)
09-24 12:56

講習にきてる後輩5人からご飯に誘われた。ラブコール嬉しいけど、全員♂(´д`)とりま、みんなで昼ご飯たべた。
09-24 12:58


RT @otakusoku: 【真のSAO】『FF14』にキリトは2000人、アスナは2700人もいる件wwwww http://t.co/Vbsaj2Z36a
09-24 17:44

ワロスw>RT
09-24 17:44

免許証更新の最終クエが平日17時30分までに警察署っていう、なかなか難易度高いな(´д`)
09-24 18:19

1/700 艦隊これくしょんプラモデルNo.01 艦娘 戦艦 長門 /KANMUSU BATTLE SHIP NAGATO http://t.co/n4yOlum8hS @amazonからこの勢いでお気に入りが出されたらポチりそう。。。
09-24 18:23

今、ジョーシンとかのプラモコーナーへ行くとラピュタ文字が、読める!読めるぞ!って言ってるムスカさんの気持ちになれるヽ(´ー`)ノ
09-24 18:25

駅から家まで歩いて帰ってついでビール買ってきた。途中、あけるの我慢した!早い帰宅なので走る。10月にハーフの大会でるから練習せな・・・
09-24 19:04

パスドラの次はコレだ!って回ってくるのが、GREEのゲームなとこに何かしらの策略を感じる。
09-24 19:06

いいよー。17時に伏見終わるから、17時30分には名駅いるよー。栄がいい?
09-24 21:25

遠足の引率してくるわ http://t.co/RzNJvFe6EA
09-24 22:26

二人ほど泣いて帰ってきた(´д`) http://t.co/gdJORPYVQt
09-24 22:32

[ 2013/09/25 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プ ロ フ ィ ー ル

レイラ・スカイ

Author:レイラ・スカイ
・生息地 : 愛知と虹の世界
・社会人6年目+オタ
・twitter rayla_sky
 ↑どうでもいいこと言ってる

-最近の趣味-
アニメ鑑賞、ヒトカラ、
買い物(服とか)、
お酒(ワイン&梅酒&ブランデー)
旅行(京都とか)、
スノボー(初心者)

-好きなアーティスト-
サンホラ, MOSAIC.WAV,
水樹奈々,KOTOKO,
モモーイetc

-ブログについて-
適当 is Best
誤字とか気にしない・・・

オタ系相互も募集中
リンクについては↓の
メールフォーラムにて詳細記載です。

アニメ系足跡紹介

ここでは、本屋ブログを使って、
過去に私が触れた作品について 紹介してます。
・ライトノベル編
更新 07/04/05ぐらい?
・アニメ編
更新 07/04/19

過 去 ロ グ
mail
LinkFreeですが、ただ管理者がどんなページに貼られるか興味あるので、できればURLだけでもお願いします。相互希望の方は一筆お願いします。 オタ系なら大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

宗教・3Dアダルトコンテンツを含むページへのリンクは御遠慮下さい。 なお、宣伝系コメントは削除させて頂きます。


