アニメ、ゲーム、買い物、趣味、仕事と、適当にしたためてますっb(旧 隠れオタの慟哭)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

09/16のツイートまとめ

rayla_sky

風と雨、強くなってきた。明日、朝は少し早めに起きる予定。世間様はお休みなのだけど、私はお仕事です。さっき、秩父と新谷さんライブの為の宿とった。なんか、秋は多忙な週末すごしそう。
09-16 00:39

RT @sakura__n: 台風だ。コロッケをたべねば
09-16 07:38

コロッケ買いにいかなきゃねw
09-16 07:42

RT @ohanabot: 台風…ぼんぼりすぎですよっ!
09-16 07:43

出社なう
09-16 07:52

そうか、今日は横アリでゆかりんのライブか。。。物販並んでる王国民の無事を祈ります!
09-16 07:53

なんか、海面温度が通年より高めで、台風がみwなwぎwってくるらしい(´・ω・`)
09-16 07:57

RT @crashandcreate: 【最強の国民】台風18号なのに黄金の精神を持った王国民(ゆかりんファン)が1000人以上も横浜アリーナに並んでるwwwww強すぎだろwww http://t.co/mVE8WLLsfb 信者こええwww
09-16 08:10

雨の物販には雨合羽が有効だということがよくわかった。
09-16 08:13

RT @kyow_unlimited: 強めの風が吹くと王国民が「Fooooooooooo!!!!!」って叫ぶ
09-16 08:22


RT @juuni_suzu: 五十鈴の部屋は他の軽巡の子たちと違って個室なのよ。それだけ私が期待されてるって事ね! それに、インテリアとかも私の好みにピッタリで驚いちゃった【Lv2】
09-16 08:25

"@ota_new: 【550RT】【中毒者続出】クッキーを焼くだけのゲームが世界的に大流行!! http://t.co/s04JHJqeEG #newsjp #gamejp"最近、こーゆーのはいかにハマらないでスルーするかが大切なんじゃないかと思えてきた(´・ω・`)
09-16 12:57

RT @otasuke_bot: 水樹奈々7年に一度のスペシャルイベント「ナナフェス」の詳細発表 http://t.co/KHOfAhychx
09-16 13:01

なんか、普通に青空(>_<)
09-16 17:21

後輩がお仕事で中二恋の舞台挨拶いけなくなりました。誰かいきませんか?21日15:45よりミッドランド。行きたい方、DMください。先着じゃなくて身内順ですが。
09-16 17:29

RT @ota_new: 【600RT】王国民強すぎwwwwww台風18号なのに声優・田村ゆかりファンが1000人以上も朝の5時から横浜アリーナに並んでいた! http://t.co/qXgaUDrvSw #news #newsjp #anime #animejp #seiyu
09-16 22:13

RT @shima_kaze: 喋るたびに失言してるよ。この子…。RT @momozono_luv: 雪風ってどうして前歯あんなに頑丈そうなんだろうねー"@shima_kaze: 雪風は雪鼠で、しまかぜはアザラシって言うんでしょ。酷いよ、兄貴。
09-16 22:14

帰ってきた!
09-16 22:16

RT @tsuneyoshi_sd: 榛名はるにゃあ http://t.co/WqdVsBQBBQ
09-16 22:24

新しい部署でまだ仕事量多くなくって、仕事くださいって言ってたら、11月に山がきて土曜も危うい仕事を頂いた。新谷さんライブが心配。(´д`)
09-16 22:29

榛名育て中ー。主力ですね。 http://t.co/3YcnrpaPy1
09-16 23:42

[ 2013/09/17 03:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プ ロ フ ィ ー ル

レイラ・スカイ

Author:レイラ・スカイ
・生息地 : 愛知と虹の世界
・社会人6年目+オタ
・twitter rayla_sky
 ↑どうでもいいこと言ってる

-最近の趣味-
アニメ鑑賞、ヒトカラ、
買い物(服とか)、
お酒(ワイン&梅酒&ブランデー)
旅行(京都とか)、
スノボー(初心者)

-好きなアーティスト-
サンホラ, MOSAIC.WAV,
水樹奈々,KOTOKO,
モモーイetc

-ブログについて-
適当 is Best
誤字とか気にしない・・・

オタ系相互も募集中
リンクについては↓の
メールフォーラムにて詳細記載です。

アニメ系足跡紹介

ここでは、本屋ブログを使って、
過去に私が触れた作品について 紹介してます。
・ライトノベル編
更新 07/04/05ぐらい?
・アニメ編
更新 07/04/19

過 去 ロ グ
mail
LinkFreeですが、ただ管理者がどんなページに貼られるか興味あるので、できればURLだけでもお願いします。相互希望の方は一筆お願いします。 オタ系なら大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

宗教・3Dアダルトコンテンツを含むページへのリンクは御遠慮下さい。 なお、宣伝系コメントは削除させて頂きます。


