アニメ、ゲーム、買い物、趣味、仕事と、適当にしたためてますっb(旧 隠れオタの慟哭)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

08/30のツイートまとめ

rayla_sky

RT @maeQ: 「軍艦島」という名前からハーレムラブコメ的な世界しか想像できなくなってしまった……「艦これ」許せない!(いや、悪いのはお前だろ)
08-30 00:25

RT @TOWER_Anime: 明けて本日8/30は、『中二病でも恋がしたい!』より丹生谷森夏さん、『STEINS;GATE』より漆原るかさん、『ハヤテのごとく!』より橘ワタルさん、春風千桜さん、そして帝国歴ですが、ウォルフガング・ミッターマイヤーさんのお誕生日。皆さま、おめ…
08-30 00:32

RT @sanyadayukimura: おはようございます。9月1日午前10:00から、上田駅前での上田警察署のイベントに参加します。でも、お天気が心配です・・・。
08-30 07:23

上田のお土産おいしかったのがあるんだけど、名前思い出せない。いけば、わかる。。。フロランタンっぽいの。
08-30 07:39

ええ展開や(PД`q。)・゜・
08-30 08:12

今後、彼氏バレの展開もあるのかな
08-30 08:14

RT @SHARP_JP: (´-`).。oO(丹生谷森夏さん、お誕生日おめでとうございます)
08-30 12:51

RT @anime_chu_2: 劇場版中二病舞台挨拶場所→MOVIX亀有、MOVIXさいたま、新宿ピカデリー、MOVIX柏の葉、京成ローザ、川崎チネチッタ、横浜ブルク13、ミッドランドスクエアスクエアシネマ、なんばパークスシネマ、大阪ステーションシティシネマ、MOVIX京都 …
08-30 12:52

RT @adult_girls: AB型あるある話してる途中で話が変わる。好きなものに一直線。興味のない事には見向きもしない。割と常識人。1人が好き、独りは寂しい。猫みたいな性格。親しい相手に対しドS。冷たいのは親愛の証。大人数は嫌い、一部に神経質。涙脆い…
08-30 12:53

RT @anime_chu_2: 全11ヶ所21回全てに内田真礼さん、赤﨑千夏さん、浅倉杏美さん、上坂すみれさん、石原監督が登壇します!また新宿ピカデリーとMOVIX京都の回には福山 潤さんが登壇します! http://t.co/xeAE7ZJoNg #chu2koi
08-30 12:57


KTKR舞台挨拶とろうかな!>RT
08-30 12:57

今日は会社の飲み会(´д`)焼き肉。。。ビールが主食。
08-30 17:27

80人飲み会は大杉☆彡
08-30 19:35

体育会風社会人ノリかおす。なぜにトリ( ´ー`)
08-30 20:37

みんなパンツ(男ばっか)
08-30 20:57

人のチンコはさんだ箸でものを喰うな(´д`)
08-30 20:59

ぬぐな(´д`) http://t.co/xXFJQbhh0v
08-30 21:02

いきなりCR用?に2倍速の天使のテーゼ歌わされた(´д`)
08-30 21:14

ノリが屋はまず手、見知らぬひとお抱き合うことしばしば(´д`)
08-30 21:57

[ 2013/08/31 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プ ロ フ ィ ー ル

レイラ・スカイ

Author:レイラ・スカイ
・生息地 : 愛知と虹の世界
・社会人6年目+オタ
・twitter rayla_sky
 ↑どうでもいいこと言ってる

-最近の趣味-
アニメ鑑賞、ヒトカラ、
買い物(服とか)、
お酒(ワイン&梅酒&ブランデー)
旅行(京都とか)、
スノボー(初心者)

-好きなアーティスト-
サンホラ, MOSAIC.WAV,
水樹奈々,KOTOKO,
モモーイetc

-ブログについて-
適当 is Best
誤字とか気にしない・・・

オタ系相互も募集中
リンクについては↓の
メールフォーラムにて詳細記載です。

アニメ系足跡紹介

ここでは、本屋ブログを使って、
過去に私が触れた作品について 紹介してます。
・ライトノベル編
更新 07/04/05ぐらい?
・アニメ編
更新 07/04/19

過 去 ロ グ
mail
LinkFreeですが、ただ管理者がどんなページに貼られるか興味あるので、できればURLだけでもお願いします。相互希望の方は一筆お願いします。 オタ系なら大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

宗教・3Dアダルトコンテンツを含むページへのリンクは御遠慮下さい。 なお、宣伝系コメントは削除させて頂きます。


