アニメ、ゲーム、買い物、趣味、仕事と、適当にしたためてますっb(旧 隠れオタの慟哭)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

08/29のツイートまとめ

rayla_sky

誰が気づくんだよ>RT
08-29 00:00

イヌはさみと、げんしけんみました。げんしけん、1期とは別物を改め手認識。が、普通に見れる。こじらせてる感はあるが。、
08-29 00:36

ようやく、前髪伸びてきた。前回、美容師ミスから自分で修正したから短くなりすぎてたけど、やっといつもの切った後くらいになった。が、後ろ伸びてきたから、きってもらおかなぁー。
08-29 00:44

腐reeは女の子に聞くところ、まぁ、京アニだからそれなりって感じの子が意外と多い気がするけど実際どうなのかな。むしろ、男の方が・・・。
08-29 08:00

じっちゃんの名にかけて・・・
08-29 08:12

お茶うけ( ´ー`)
08-29 08:26

何回まわしてもソナーでねぇよ(´д`)
08-29 13:00

RT @miyuki_hassy: 名古屋、東京はまだまだチケットありますよ~(笑)お1人様もお友達と一緒でも、ぜひ遊びに来てねー( ´ ▽ ` )ノ“@solid_vox: 橋本みゆき初の東名阪ライブツアーチケット絶賛発売中!大阪公演はおかげ様で完売しました!http://…
08-29 17:23

名古屋の橋本みゆき、興味あるけど新しいアルバムないから、行っても全開で楽しめない。。。>RT
08-29 17:28

ガンダムのクリアファイルにガンプラ(樹脂)の物性表をいれてたのが、上司にみつかり、センスいいなって言われたヽ(´ー`)ノ
08-29 17:29


ロスタイム(残業)に入ります・・・
08-29 17:30

RT @itm_nlab: そういうのもあるのか! 「孤独のグルメ」風の写真が撮れるアプリ「孤独のカメラ」 - ねとらぼ http://t.co/LeVMIt7VGN @itm_nlabから
08-29 19:58

RT @housouwww: まずこいつに職質しろよwwww http://t.co/BwnklmOCAl
08-29 20:14

Kindleを買うか悩むようになってから、マンガ買う気がおきなくなった。
08-29 20:31

RT @errorero: この台風ぜったい両脇のザコ(熱帯低気圧)先に倒さないとダメージ与えられないタイプのボスだよね。 http://t.co/qzkt7oXPSL
08-29 20:39

わ、わいん、冷やし忘れてる、だと!?
08-29 21:52

ワインセラーほんと、かわないといかんな・・・
08-29 21:55

RT @ota_new: 【100RT】【画像】「シュシュ」を付けたフィギュアの女子力高すぎワロタwwwwww http://t.co/oKcMoLkfd5 #news #newsjp #figure #anime
08-29 21:59

[ 2013/08/30 03:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プ ロ フ ィ ー ル

レイラ・スカイ

Author:レイラ・スカイ
・生息地 : 愛知と虹の世界
・社会人6年目+オタ
・twitter rayla_sky
 ↑どうでもいいこと言ってる

-最近の趣味-
アニメ鑑賞、ヒトカラ、
買い物(服とか)、
お酒(ワイン&梅酒&ブランデー)
旅行(京都とか)、
スノボー(初心者)

-好きなアーティスト-
サンホラ, MOSAIC.WAV,
水樹奈々,KOTOKO,
モモーイetc

-ブログについて-
適当 is Best
誤字とか気にしない・・・

オタ系相互も募集中
リンクについては↓の
メールフォーラムにて詳細記載です。

アニメ系足跡紹介

ここでは、本屋ブログを使って、
過去に私が触れた作品について 紹介してます。
・ライトノベル編
更新 07/04/05ぐらい?
・アニメ編
更新 07/04/19

過 去 ロ グ
mail
LinkFreeですが、ただ管理者がどんなページに貼られるか興味あるので、できればURLだけでもお願いします。相互希望の方は一筆お願いします。 オタ系なら大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

宗教・3Dアダルトコンテンツを含むページへのリンクは御遠慮下さい。 なお、宣伝系コメントは削除させて頂きます。


