アニメ、ゲーム、買い物、趣味、仕事と、適当にしたためてますっb(旧 隠れオタの慟哭)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

08/06のツイートまとめ

rayla_sky

ふむ。有頂天面白いな
08-06 00:20

そして、艦これ、鯖重すぎる(>_<)
08-06 00:21

きんモザは画面からマイナスイオンでてんじゃないかと思う。高性能液晶ディスプレイヽ(´ー`)ノ
08-06 00:22

RT @10newsjp: 『艦隊これくしょん』が人気過ぎてサーバーが混雑した結果、艦これ運営が衝撃的な発言wwwww http://t.co/NJYMKOHFiq
08-06 00:28

一番接続の多い、22時~25時が重くてエラー落ちするよ。
08-06 00:46

お空、ゴロゴロいってる
08-06 00:58

あまちゃんじゃなかった(´・ω・`)
08-06 08:00

そろそろアニサマの歌を覚えないとなぁ
08-06 08:05

RT @itm_nlab: すごいことになってた:東海地方でも豪雨 名古屋、栄駅周辺が冠水し海のような姿に - ねとらぼ http://t.co/qZczo8P6v8 @itm_nlabから
08-06 12:57

RT @itm_nlab: かわええ:ローソンの萌え酒第2弾 初音ミクをデザインした人気絵師再び - ねとらぼ http://t.co/z8M6HRvdt2 @itm_nlabから http://t.co/xiSE9TfsT9
08-06 12:58


RT @ryofujii2000: 『風立ちぬ』についてなんだか否定的な意見が多いのがどうも腑に落ちず、レビューを色々と見ていたら自分の感想にかなり近いものを見つけた。そうそう、そうなんだよ!http://t.co/2PcTaJSpFt
08-06 13:03

お腹すいた(>_<)
08-06 21:10

RT @ghiblitalk: 湯婆婆wwww http://t.co/GGczW7cZzJ #ジブリファン
08-06 21:51

さつき 五月病にうけた>RT
08-06 21:52

帰る( ´ー`)
08-06 22:03

[ 2013/08/07 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プ ロ フ ィ ー ル

レイラ・スカイ

Author:レイラ・スカイ
・生息地 : 愛知と虹の世界
・社会人6年目+オタ
・twitter rayla_sky
 ↑どうでもいいこと言ってる

-最近の趣味-
アニメ鑑賞、ヒトカラ、
買い物(服とか)、
お酒(ワイン&梅酒&ブランデー)
旅行(京都とか)、
スノボー(初心者)

-好きなアーティスト-
サンホラ, MOSAIC.WAV,
水樹奈々,KOTOKO,
モモーイetc

-ブログについて-
適当 is Best
誤字とか気にしない・・・

オタ系相互も募集中
リンクについては↓の
メールフォーラムにて詳細記載です。

アニメ系足跡紹介

ここでは、本屋ブログを使って、
過去に私が触れた作品について 紹介してます。
・ライトノベル編
更新 07/04/05ぐらい?
・アニメ編
更新 07/04/19

過 去 ロ グ
mail
LinkFreeですが、ただ管理者がどんなページに貼られるか興味あるので、できればURLだけでもお願いします。相互希望の方は一筆お願いします。 オタ系なら大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

宗教・3Dアダルトコンテンツを含むページへのリンクは御遠慮下さい。 なお、宣伝系コメントは削除させて頂きます。


