アニメ、ゲーム、買い物、趣味、仕事と、適当にしたためてますっb(旧 隠れオタの慟哭)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

08/05のツイートまとめ

rayla_sky

なんか、色々忘れてる気がする。が、今週で長期連休はいるんで、適当にながしたい。
08-05 07:17

RT @ota_new: 【40RT】究極のコラボ!水樹奈々×T.M.Revolutionはまだまだ終らない事が判明!!新曲くるぞー http://t.co/ZdVf6UOeto #animejp #valvrave
08-05 07:41

メアド交換した後に3日以内にメールならセーフなのかな?
08-05 07:46

重巡洋艦の2体目が手に入らない。って、ドッグ2つじゃ、今後つらくなりそうだが、増やすのは課金臭がするー。
08-05 07:50

月曜からあついなー
08-05 08:15

RT @wwww_bot: 「彼氏つくらないの?」ってたまに聞かれるけど失敗したら自分の片足と弟の体全部持ってかれるからそんな軽い気持ちで人体錬成出来ない mdkozo
08-05 12:53

おっさんとの会話術ばかりレベル上がっていく気がする。できれば女の子との会話レベルあげたい(´д`)
08-05 13:11

駐車場の係りなんて仕事を貰って、1時間も炎天下で立たされた(´д`)
08-05 17:26

RT @otasuke_bot: 劇場版「アイドルマスター」は2014年初春公開、TV版の再放送も http://t.co/QHg5Bq60i6
08-05 17:28

帰るーヽ(´ー`)ノ
08-05 20:59


今日、上司から言われた衝撃的な一言「リア充禁止なっ」∑(´Д`;)
08-05 21:11

雨?
08-05 21:51

[ 2013/08/06 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プ ロ フ ィ ー ル

レイラ・スカイ

Author:レイラ・スカイ
・生息地 : 愛知と虹の世界
・社会人6年目+オタ
・twitter rayla_sky
 ↑どうでもいいこと言ってる

-最近の趣味-
アニメ鑑賞、ヒトカラ、
買い物(服とか)、
お酒(ワイン&梅酒&ブランデー)
旅行(京都とか)、
スノボー(初心者)

-好きなアーティスト-
サンホラ, MOSAIC.WAV,
水樹奈々,KOTOKO,
モモーイetc

-ブログについて-
適当 is Best
誤字とか気にしない・・・

オタ系相互も募集中
リンクについては↓の
メールフォーラムにて詳細記載です。

アニメ系足跡紹介

ここでは、本屋ブログを使って、
過去に私が触れた作品について 紹介してます。
・ライトノベル編
更新 07/04/05ぐらい?
・アニメ編
更新 07/04/19

過 去 ロ グ
mail
LinkFreeですが、ただ管理者がどんなページに貼られるか興味あるので、できればURLだけでもお願いします。相互希望の方は一筆お願いします。 オタ系なら大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

宗教・3Dアダルトコンテンツを含むページへのリンクは御遠慮下さい。 なお、宣伝系コメントは削除させて頂きます。


