アニメ、ゲーム、買い物、趣味、仕事と、適当にしたためてますっb(旧 隠れオタの慟哭)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

08/02のツイートまとめ

rayla_sky

新部署、2日目。課長、GL、係長に囲まれたステキな席(´д`)
08-02 07:47

独り言のような言葉も全て拾えって言われたから、名レシーバーを目指すことになりまんた( ´ー`)
08-02 07:48

ママ、ツンデレ?
08-02 08:15

明らかに、前の部署より仕事中にTwitterやりづらい(おぃ
08-02 10:56

寝ればいいよと思うよ
08-02 12:56

新しい部署、とりま、やらせる仕事がないのか、与えられた仕事内容が壮大なテーマすぎて与えられた本人すら着地点が見えないという・・・
08-02 12:58

今日はパンツの日ですって、ナビに言われた。バルスの日でもあるけど、多分、飲み会で見れない。
08-02 12:59

上司のため息まで「大丈夫っすか」って拾いにいったら、そこはいいって言われた(´・ω・`)
08-02 13:04

車置きに駅まででるけど、間に合うのかな?花金っ
08-02 17:46

RT @hikari_ren: バルス!(練習)
08-02 18:15


RT @errorero: 見ろ!!労働基準法がゴミのようだ!! #社畜の城ラピュタ
08-02 18:55

RT @errorero: これが会社ですって?ここはお墓よ。あなたとあたしの。 #社畜の城ラピュタ
08-02 18:56

ひどいwww>RT
08-02 18:56

やりづれー
08-02 21:55

幹事に丸投げしようかとおもったけど、幹事も同じていらしい(´д`)
08-02 21:56

RT @kingjim: バルスは23時22分45秒か…
08-02 23:00

RT @mikakokomatsu: 三つ編みひっぱるなああああ(´;゜;ё;゜;) #バルス
08-02 23:04

ラピュタが佳境にはいってきたようでTLがラピュタに。ともあれ、飲み会は終了したので帰ります。
08-02 23:05

パルス!sin波よりcos波が好きです!【ほぼ同じ】
08-02 23:15

RT @Emiryun: 3分まっちゃだめー!!
08-02 23:21

RT @hayamaikumi: 3分間待ってやる     ____    /    )\  /    彡/ ヽヽ /   ノ ̄ ̄  | |`| _| ヘ_ ノ|ノ \(6ソ ̄( ̄)^( ̄)  |ヒ    ̄ _厂|  Y|  __ /  | \   ̄ /  …
08-02 23:22

バルスっ
08-02 23:22

さっきのパルスの予告変換がでてミスって言い遅れた(´д`)
08-02 23:24

RT @2rnk: おまえらwwwwwwwwwwwwバルスだけみたのかよwwwwwwwwww http://t.co/nN5BWXV9Sd
08-02 23:33

[ 2013/08/03 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プ ロ フ ィ ー ル

レイラ・スカイ

Author:レイラ・スカイ
・生息地 : 愛知と虹の世界
・社会人6年目+オタ
・twitter rayla_sky
 ↑どうでもいいこと言ってる

-最近の趣味-
アニメ鑑賞、ヒトカラ、
買い物(服とか)、
お酒(ワイン&梅酒&ブランデー)
旅行(京都とか)、
スノボー(初心者)

-好きなアーティスト-
サンホラ, MOSAIC.WAV,
水樹奈々,KOTOKO,
モモーイetc

-ブログについて-
適当 is Best
誤字とか気にしない・・・

オタ系相互も募集中
リンクについては↓の
メールフォーラムにて詳細記載です。

アニメ系足跡紹介

ここでは、本屋ブログを使って、
過去に私が触れた作品について 紹介してます。
・ライトノベル編
更新 07/04/05ぐらい?
・アニメ編
更新 07/04/19

過 去 ロ グ
mail
LinkFreeですが、ただ管理者がどんなページに貼られるか興味あるので、できればURLだけでもお願いします。相互希望の方は一筆お願いします。 オタ系なら大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

宗教・3Dアダルトコンテンツを含むページへのリンクは御遠慮下さい。 なお、宣伝系コメントは削除させて頂きます。


