アニメ、ゲーム、買い物、趣味、仕事と、適当にしたためてますっb(旧 隠れオタの慟哭)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

07/27のツイートまとめ

rayla_sky

そのままPSOに移行したら、寝落ちぎみになったからねるー
07-27 00:54

明日はネット工事だから日中ネット使えないんだぁ。1Gになりますヽ(´ー`)ノ
07-27 01:03

が、ルーターも替えないと意味ない(>_<)
07-27 01:07

明日は長良川の花火です。なにそれ美味しいの?(T_T)
07-27 01:07

夜中に何度も起きるっていう寝起き最悪の朝でございます。おはようございます。
07-27 08:47

工事のヤツら、最初9時って、その後11時って、結局今かよっ。寝起き悪いのにイライラさせないで欲しいー
07-27 09:45

夕方の飲み会前に終わってくれればいいや。
07-27 09:49

RT @ELISA_0414: 名古屋すごい!!!街がね、遊園地!!! http://t.co/hmyodQt2xA
07-27 09:55

乗ることはないけど、目印にはなる>RT
07-27 09:57

分配器がねぇー
07-27 10:45


工事、イイ人でよかった。早く終わりそう。終わったら、車いじろうー。
07-27 12:24

RT @tamayura_tweet: 葉月さん実売中。#tamayura http://t.co/Jpb6PIhj1o
07-27 12:27

後輩が今、まさにたまゆらの巡礼してる
07-27 12:27

つながった。メッセの友人アカウント整理したい。昔すぎて、名前も変わって誰かも不明なアカウント多すぎる。ROやってたときに既に100ぐらいあったしなぁ http://t.co/ZTJCT5noCN
07-27 13:53

RT @itm_nlab: 空母「赤城」のマフラータオル 暖かいし汗もふけるし、広げれば模型の簡易甲板にもなる - ねとらぼ http://t.co/FSNY12Yv4S @itm_nlabから http://t.co/fBGYU38RoG
07-27 14:44

PSO装備、ヴァーダー系からスロート系にしてみた。スキルこみこみで打防46、攻10、HP-30って微妙な結果に。ヴァーダー系、意外と特殊能力がんばったんだな。基礎防御はあがってるはずだから、素材集まったら特殊能力がんばる。
07-27 16:28

やべぇ、PSOってたら出かける時間がせまってきてた。おめかしせないかんのにっ
07-27 16:34

タブレットPCでアニメみれるようにしたったっ http://t.co/qCv3wnsCkZ
07-27 16:41

花火のせいか、浴衣多い。今年こそは浴衣欲しいと思って買ってないな…。
07-27 17:51

乗った電車、ポケモンデコってた。ポケットモンスターっていうと隠語になるのでチュウ意。
07-27 18:09

そう言えば、豊田にアニメイトできた。店舗小さくて品数少ないけど、もっぱら予約品の受入場所じゃないかと噂。もち、トヨタのヲタがターゲッティングされてるのは間違いない。トヨタ本社より15分。
07-27 18:13

理系→マシンorロボ→ヲタ、情報系→ネット→ヲタのルートを避けるのは結構難しいと思ってるのは自分だけなのか・・・。
07-27 18:16

帽子にやたらとピンバッチつけてるおじさんいるけど裏側痛くないのかと心配になる
07-27 18:19

待ち合わせの飲み屋、横が女子系居酒屋とやらで女の子が二人呼び込みしてる。入り口立ってると通行人に一緒に見られてるのが辛い。
07-27 18:26

ひがおかから終電なう。何が気に入らないって、酔ってる中、たまたま元カノの家方面って行き先の電車に乗るのが若干イラつく。名古屋止まりならいいのに。何よりこうゆう性格な自分にイラつく。
07-27 23:23

京都、花火、納涼の3つのワードが甘美にしか聞こえない、有頂天脳。
07-27 23:25

外郭放水と京浜工業夜景遊覧にも興味大ありです。写真とりたい。
07-27 23:28

駅のトイレに限ったことじゃないけど、入り口からチャックを開け、便器にたどり着く前からブツをおもむろに取り出す輩はなんとかならんのか・・・
07-27 23:41

RT @10newsjp: 【画像】隅田川花火大会が豪雨で中止したことによって自宅警備委員が荒ぶってるwwwww http://t.co/I2gV7kdvWb
07-27 23:47

隣の寝そうなヤバそうな女性に肩を貸すのをためらってる。こちからも選ぶ権利があります。本当にわずかですが。
07-27 23:54

荷物の障壁をひいた。後はだれか駆逐シテクダサイ。
07-27 23:56

[ 2013/07/28 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プ ロ フ ィ ー ル

レイラ・スカイ

Author:レイラ・スカイ
・生息地 : 愛知と虹の世界
・社会人6年目+オタ
・twitter rayla_sky
 ↑どうでもいいこと言ってる

-最近の趣味-
アニメ鑑賞、ヒトカラ、
買い物(服とか)、
お酒(ワイン&梅酒&ブランデー)
旅行(京都とか)、
スノボー(初心者)

-好きなアーティスト-
サンホラ, MOSAIC.WAV,
水樹奈々,KOTOKO,
モモーイetc

-ブログについて-
適当 is Best
誤字とか気にしない・・・

オタ系相互も募集中
リンクについては↓の
メールフォーラムにて詳細記載です。

アニメ系足跡紹介

ここでは、本屋ブログを使って、
過去に私が触れた作品について 紹介してます。
・ライトノベル編
更新 07/04/05ぐらい?
・アニメ編
更新 07/04/19

過 去 ロ グ
mail
LinkFreeですが、ただ管理者がどんなページに貼られるか興味あるので、できればURLだけでもお願いします。相互希望の方は一筆お願いします。 オタ系なら大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

宗教・3Dアダルトコンテンツを含むページへのリンクは御遠慮下さい。 なお、宣伝系コメントは削除させて頂きます。


