アニメ、ゲーム、買い物、趣味、仕事と、適当にしたためてますっb(旧 隠れオタの慟哭)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

07/25のツイートまとめ

rayla_sky

甘さ控えめでおいしいー http://t.co/YDdPkHu40o
07-25 08:00

今日が木曜日でよかった。このまま週またぐのは気分的によろしくない。
07-25 08:19

帰って、アニメみたい。freeと今週の有頂天みたい。
07-25 08:25

フロアの冷蔵庫がいっぱい!ヨーグルト入れるだけだからいいけど、ペットボトルは厳しいな・・・
07-25 08:29

昨日のジムのせいで、腰筋肉と股関節がいたい(T_T)
07-25 18:43

雨すごい。帰る機会を逃したので、もう少し仕事してやんよ!(サーセン、レポートが終わんないだけ
07-25 20:12

ちゃうねん、課長が前回と違うこと言い出したのがいけないんよ。それは前回の自分の意見だよ!と思いつつ。そこはサラリーマンなんで、なるほどー!そうですねー。って流されておいた。
07-25 20:15

RT @ota_new: 【550RT】【期間限定】世界一かわいいカラオケルームキタ━(゚∀゚)━!!JOYSOUND池袋西口公園前に「田村ゆかりコラボルーム」設置!課題曲で90点以上取ると限定アイテムも! http://t.co/xIZFGTgJjk #yukarin #ne
07-25 21:17

雨あがった!帰る!ビール!
07-25 21:19

RT @xmiy8x: 腐女子「凛と遙の壁ドン本を作ろう」Free!公式『網ドンで代用済』腐「怜が渚にデレる本を作ろう」F『【責任とって下さいよ】でデレ済』腐「真琴と遙の夫婦本を作ろう」F『毎回夫婦オーラ出し済』腐「皆が卑猥な姿になる本を作」F『既に怜は半ケツ、渚は全裸済』腐「…
07-25 21:24


【急募】アニサマ金曜1枠、デス!
07-25 22:03

あぶねぇぇえぇ!道に足をかなり投げ出して座り込んで何か飲んでる人の足をひきそうになった!対向車線があるくらいの道で小さなカーブまわって突然、足があった(((゚Д゚)))ガタガタ
07-25 22:20

膝から下が白線でてる感じ
07-25 22:22

安全運転!(メイビー
07-25 22:22

とりま、家に入ってお風呂、飯、ビールのコンボをつなげたい( ´ー`)
07-25 22:23

RT @ota_new: きゃりーぱみゅぱみゅさんがなぜか3DS『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない』を購入www http://t.co/MyqzYQ0Wex #newsjp #gamejp #3ds
07-25 22:31

キレイつげたっヽ(´ー`)ノ http://t.co/FrcdnQ6cJZ
07-25 22:49

RT @ota_new: 【2550RT】新機動戦記ガンダムWのHDリマスター放送決定きたあああああああ!!!! http://t.co/UxQvfCYu9q #animejp #gundam
07-25 23:11

母に頼んでモスコミュール製造ちう。ウォッカのスミノフにショウガつけこんでる♪ http://t.co/1r69OuGzNN
07-25 23:33

SKYYにしようかと思ったけど、たまたま一ボトルしかなかったからスミノフになりまんた
07-25 23:34

RT @ota_new: 【100RT】Free! 4話感想まとめ 水着ファッションショー!怜ちゃん面白すぎwww 突然の網ドンは恋が始まるのかと思ったwwwwww http://t.co/DpnhmhAHBf #anime #animejp
07-25 23:34

[ 2013/07/26 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プ ロ フ ィ ー ル

レイラ・スカイ

Author:レイラ・スカイ
・生息地 : 愛知と虹の世界
・社会人6年目+オタ
・twitter rayla_sky
 ↑どうでもいいこと言ってる

-最近の趣味-
アニメ鑑賞、ヒトカラ、
買い物(服とか)、
お酒(ワイン&梅酒&ブランデー)
旅行(京都とか)、
スノボー(初心者)

-好きなアーティスト-
サンホラ, MOSAIC.WAV,
水樹奈々,KOTOKO,
モモーイetc

-ブログについて-
適当 is Best
誤字とか気にしない・・・

オタ系相互も募集中
リンクについては↓の
メールフォーラムにて詳細記載です。

アニメ系足跡紹介

ここでは、本屋ブログを使って、
過去に私が触れた作品について 紹介してます。
・ライトノベル編
更新 07/04/05ぐらい?
・アニメ編
更新 07/04/19

過 去 ロ グ
mail
LinkFreeですが、ただ管理者がどんなページに貼られるか興味あるので、できればURLだけでもお願いします。相互希望の方は一筆お願いします。 オタ系なら大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

宗教・3Dアダルトコンテンツを含むページへのリンクは御遠慮下さい。 なお、宣伝系コメントは削除させて頂きます。


