アニメ、ゲーム、買い物、趣味、仕事と、適当にしたためてますっb(旧 隠れオタの慟哭)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

07/09のツイートまとめ

rayla_sky

今週の通勤の選曲して寝る。みー
07-09 00:26

神様みた。かわいいけど、内容的には危険な臭いがするのは自分だけかな?
07-09 00:35

寝る間際になって、こんな手紙きてたって書類渡されても読む気おきない。。。明日、重要そうな書類だけ会社もっていって仕事の合間に読むか・・・。
07-09 00:57

レールガン、繋がってきて楽しい。
07-09 00:58

化物語、原作よんでないけど、ガハラさんとハネカワさんの百合期待。シャフ度がさらに傾いてる気がした。
07-09 01:00

そして、ほんとに寝ます。みー
07-09 01:00

ぬー
07-09 06:21

RT @10newsjp: 韓国テレビキャスター 「アシアナ機事故、死亡者が中国人で幸い」 http://t.co/kHRKrjgEQZ
07-09 11:22

走ろうかと思ったけど、暑すぎるので夜にします(>_<)
07-09 12:05

今日のお昼ご飯っ。 http://t.co/PrrAqPQseN
07-09 12:09


"@TOWER_Shinjuku: 【新宿アニメ部】≪速報≫Linked Horizon「自由への進撃」入荷!新宿店のウォールマリア(アニメコーナー)が巨人に襲撃を受けました!全国の調査兵団の皆様、駆逐しに来て下さい!先着特典アナザージャケットはリヴァイverです!"今日だっけ?
07-09 12:11

後輩が18万だすからシスターズが欲しいって言ったから、自分の?って聞いたら、御坂の!って怒られた。
07-09 12:19

聖地巡礼を生業としている後輩が2人いるため、たいてい土日休み明けにはおみやげが机に置いてある。。。
07-09 12:26

RT @nissen: ┏┷┓┃ ┃┃ミ┃┃ネ┃┃バ┃┃を┃┃頼┃┃む┃┃ ┃┃強┃┃い┃┃子┃┃に┃┃育┃┃て┃┃て┃┃く┃┃れ┃┃ ┃┗━┛
07-09 12:41

RT @jackfrosthomme: 熱中症で入院すると45100円掛るからおとなしく冷房を付けた方がいいよ #有益な事を呟こう
07-09 15:50

"@itm_nlab: スク水は食べるもの!これが本当の「スク水揚げ」だ カラッと揚がっておいしそおおおお! - ねとらぼ http://t.co/uySkaau9bK @itm_nlabさんから http://t.co/ghazZDctyM"; 鬼才www
07-09 17:20

今日は母の誕生日なのでパステルよって何か買おうかと思う。という、理由で帰る。ほんとたから。
07-09 19:13

RT @Uesakasumire: あと、決起集会のグッズが公開されましたねっ!物量豊富です(`°ω°´) StarChild:上坂すみれ|オシラセ http://t.co/zwGYxe6R4I
07-09 19:31

あんまし触手が動かない
07-09 19:38

パステル、ポイントカード忘れた(>_<)
07-09 19:53

プリン確保ーー。が、そう、今日は帰ったら走らなきゃ・・・
07-09 20:03

RT @ota_new: 【50RT】脳に電流を流して反応速度を高めるゲーマー向けヘッドセットきたああああ http://t.co/s5acWTrNda #newsjp #gamejp
07-09 20:29

暑いかは夜走ったのに、外気30℃もあって死ねた。ってか、ビールを買い忘れてたことに気がついてショックorz
07-09 21:53

ここはよく冷えたビールだろうJK
07-09 21:54

そして、父が買ってきた抹茶プリンの底の小豆が大納言小豆か否かで騒いでおる。お酒はいってるから仕方ない。。。そもそも母の誕生日ケーキ替わりだからな言ってやりたいがそっとしとく。
07-09 21:56

RT @seizabot_: AB型あるある 人と話しているときに他のことを考える。そして思いついたことを話す。結果、話が飛ぶ。  //共感したらRT
07-09 23:09

きんいろ、同期からすごい推されてみてる。シノブ、コンニーチワ、コンニーチワってメールが沢山きてる困る(*´д`*)
07-09 23:17

[ 2013/07/10 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プ ロ フ ィ ー ル

レイラ・スカイ

Author:レイラ・スカイ
・生息地 : 愛知と虹の世界
・社会人6年目+オタ
・twitter rayla_sky
 ↑どうでもいいこと言ってる

-最近の趣味-
アニメ鑑賞、ヒトカラ、
買い物(服とか)、
お酒(ワイン&梅酒&ブランデー)
旅行(京都とか)、
スノボー(初心者)

-好きなアーティスト-
サンホラ, MOSAIC.WAV,
水樹奈々,KOTOKO,
モモーイetc

-ブログについて-
適当 is Best
誤字とか気にしない・・・

オタ系相互も募集中
リンクについては↓の
メールフォーラムにて詳細記載です。

アニメ系足跡紹介

ここでは、本屋ブログを使って、
過去に私が触れた作品について 紹介してます。
・ライトノベル編
更新 07/04/05ぐらい?
・アニメ編
更新 07/04/19

過 去 ロ グ
mail
LinkFreeですが、ただ管理者がどんなページに貼られるか興味あるので、できればURLだけでもお願いします。相互希望の方は一筆お願いします。 オタ系なら大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

宗教・3Dアダルトコンテンツを含むページへのリンクは御遠慮下さい。 なお、宣伝系コメントは削除させて頂きます。


