アニメ、ゲーム、買い物、趣味、仕事と、適当にしたためてますっb(旧 隠れオタの慟哭)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

05/11のツイートまとめ

rayla_sky

こんな不衛生で高熱で頭痛い状況を5日間も耐えられんぞ。体も精神ももちそうにない。。。早く治まれ(T_T)
05-11 00:37

上半身の班てんヒドくなってきた。着替えたりない・・・
05-11 03:44

"@itm_nlab: 100RT アイツまさか……奇行種か! 進撃の巨人ごっこが大ブームで調査兵団増員中 http://t.co/vmMODiI76H"; 楽しそうだな…
05-11 07:27

雨か・・・
05-11 07:35

"@wwww_bot: 【忘れられない話】高校の時に数学の先生から聞いた話『彼女の欲しい奴は縁結びの神社で相手にわざとぶつかればいい。』神も仏も運命すら全否定する合理性。忘れられないww allfunfan"ヒドいwww
05-11 11:43

熱下がって頭痛はほとんどなくなった。ただ、かゆい(´・ω・`)
05-11 13:19

こうなったら、アニメとゲームで治るまで過ごそうか・・・
05-11 13:19

レールガン、またいいとこで終わるなー
05-11 16:05

唯一の救いは手に班てんでてないから手は洗えること。
05-11 16:22

同期Kから、「決起集会これるか?」とのメールの後、「ミスった。誤送」ってメールがきて、コイツは何を決起するのか非常に気になってる(´・ω・)
05-11 20:55


革命機、放映に追いついた。4話になって急に安っぽくなった。リヴィアスを思い出した。
05-11 22:14

風呂、シャワー禁止で自分としては痒みよりも不衛生さが我慢できなかったけど、油取り紙とスポーツ用ボディータオルで水疱瘡の合間を縫ってある程度拭くことに成功。手の届かない所と髪が無理だけど。後、無香性の制汗スプレーくらいいいのか悩んでる。
05-11 22:52

ともあれ、熱も下がって、ずーっと家で酒も飲めずじっとしてるのもヒマだな。さすがに、医者に熱下がってもお酒ダメですか?とは聞けなかったw
05-11 22:55

そして、ふと思うと仕事が心配なのが情けない。今月土曜は出社しようかな・・・
05-11 22:58

[ 2013/05/12 03:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プ ロ フ ィ ー ル

レイラ・スカイ

Author:レイラ・スカイ
・生息地 : 愛知と虹の世界
・社会人6年目+オタ
・twitter rayla_sky
 ↑どうでもいいこと言ってる

-最近の趣味-
アニメ鑑賞、ヒトカラ、
買い物(服とか)、
お酒(ワイン&梅酒&ブランデー)
旅行(京都とか)、
スノボー(初心者)

-好きなアーティスト-
サンホラ, MOSAIC.WAV,
水樹奈々,KOTOKO,
モモーイetc

-ブログについて-
適当 is Best
誤字とか気にしない・・・

オタ系相互も募集中
リンクについては↓の
メールフォーラムにて詳細記載です。

アニメ系足跡紹介

ここでは、本屋ブログを使って、
過去に私が触れた作品について 紹介してます。
・ライトノベル編
更新 07/04/05ぐらい?
・アニメ編
更新 07/04/19

過 去 ロ グ
mail
LinkFreeですが、ただ管理者がどんなページに貼られるか興味あるので、できればURLだけでもお願いします。相互希望の方は一筆お願いします。 オタ系なら大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

宗教・3Dアダルトコンテンツを含むページへのリンクは御遠慮下さい。 なお、宣伝系コメントは削除させて頂きます。


