アニメ、ゲーム、買い物、趣味、仕事と、適当にしたためてますっb(旧 隠れオタの慟哭)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

04/30のツイートまとめ

rayla_sky

自衛隊広報センター。1000円特価でついつい買ってしまった。たぶん、つかわないだろうなぁと思いつつw http://t.co/JNMzHo4EN8
04-30 00:00

高尾山登山の筋肉痛より、重たい荷物を肩掛けしてた肩の筋肉痛がヒドい(;´д`)
04-30 10:25

"@_Twit_News_: 【絶品グルメ】神の領域に踏み入れたミスタードーナツはまさに禁断の果実「なるほど これがドーナツの法則が崩れた瞬間か」 http://t.co/09E1Coa8hd [PR] http://t.co/xgubmbcFxD";食べてみたい!
04-30 11:17

東京旅行分のアニメ消化ちう。とあるのOPすごく好きー
04-30 11:58

ポカリのカロリーオフめっちゃいい感じ。 http://t.co/4NhzmB7eaB
04-30 14:35

昨日のリア充たち、連絡先交換に口を揃えてFacebookだった。自分もつくるだけ作ってみようかな。イヤのは姉貴とかはじめて交友関係とか知られるのが一番イヤなんだが。。。
04-30 14:37

一般人用決戦兵器Facebook!(´・ω・`)
04-30 14:39

10式、カコイイ(*´ω`*) http://t.co/xYFN80PFGM
04-30 14:41

部屋の掃除してたら、いろんなモノでてくるな、ほんと(^-^; http://t.co/b0zl7nzfoL
04-30 16:54

新しい?グラソーの紅茶もおいしい:-) http://t.co/A1sTmPMaOp
04-30 16:56


く、後輩と同期から一眼レフ購入のメールきた。いつまでミラーレスなんて使ってるんですか(笑)。。。くそ、レイヤーさんのローアングラーになるだけのくせにっ
04-30 17:20

ガチアップルユーザーの姉貴にマイクロソフトサーフェス買うって言ったらむっちゃけなされた(>_<)動画形式上、ウィンドウズ形式の方が便利なんだよ。。。
04-30 21:41

明日は四国の親戚の家へお出かけという名の運転手要員。。。しかも、日帰り。3時間後には起きる(-_-)zzz
04-30 22:39

[ 2013/05/01 03:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プ ロ フ ィ ー ル

レイラ・スカイ

Author:レイラ・スカイ
・生息地 : 愛知と虹の世界
・社会人6年目+オタ
・twitter rayla_sky
 ↑どうでもいいこと言ってる

-最近の趣味-
アニメ鑑賞、ヒトカラ、
買い物(服とか)、
お酒(ワイン&梅酒&ブランデー)
旅行(京都とか)、
スノボー(初心者)

-好きなアーティスト-
サンホラ, MOSAIC.WAV,
水樹奈々,KOTOKO,
モモーイetc

-ブログについて-
適当 is Best
誤字とか気にしない・・・

オタ系相互も募集中
リンクについては↓の
メールフォーラムにて詳細記載です。

アニメ系足跡紹介

ここでは、本屋ブログを使って、
過去に私が触れた作品について 紹介してます。
・ライトノベル編
更新 07/04/05ぐらい?
・アニメ編
更新 07/04/19

過 去 ロ グ
mail
LinkFreeですが、ただ管理者がどんなページに貼られるか興味あるので、できればURLだけでもお願いします。相互希望の方は一筆お願いします。 オタ系なら大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

宗教・3Dアダルトコンテンツを含むページへのリンクは御遠慮下さい。 なお、宣伝系コメントは削除させて頂きます。


