アニメ、ゲーム、買い物、趣味、仕事と、適当にしたためてますっb(旧 隠れオタの慟哭)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

04/11のツイートまとめ

rayla_sky

黄砂ヒドいな。。
04-11 07:12

"@itm_nlab: 訃報:「ゼロの使い魔」作者のヤマグチノボルさん死去 http://t.co/odO7Bez308 @itm_nlabさんから"mjk!ご冥福をお祈りします。くぎゅとルイスのベストマッチは忘れません(>_<)
04-11 12:07

◆@レイラさん【バカ度】:63%【アホ度】:80%【クズ度】:71%【ゲス度】:5%【変態度】:38%【S or M】:ドS【称号】:生まれたてのゲス http://t.co/CwvWIjWwyUゲス度低いのに生まれつきのゲスって。ちょっとは考えてw
04-11 16:31

Twitter公式アプリ、更新されて微妙に変な感じ。みんな、何つかってんだろう|-`).。oO(・・・)
04-11 17:29

GWに大洗濃厚になってきた。。。
04-11 17:31

外気5℃だとっ
04-11 21:26

最近、情緒不安定だわ。どうにか仕事だけまわしてる感じ。どっかで気分転換という名の反省したい。
04-11 22:08

上司がさっしてシャレ乙なカフェにさそってくれた。
04-11 22:09

なんか感情の落差が大きい気がする。とりま、妖精帝国のライブ応募しようなかな。
04-11 22:14

ブルーな中、同期とヤマグチノボル先生の死を忍んだメールやりとりしてて、更に凹む。お酒でも呑もう( ´Д`)
04-11 22:20


Twitterとかメールと中の人のノリを使いわけできるのもAB型らしい。
04-11 22:25

普段、気分が運転にはでないのに、今日はむっちゃでてるのがわかった。こんなとき、電子スロがよいわ。
04-11 22:28

ちょっと凹むことあったけど、たくさんツイートしたら少し落ち着いた。
04-11 22:29

[ 2013/04/12 03:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プ ロ フ ィ ー ル

レイラ・スカイ

Author:レイラ・スカイ
・生息地 : 愛知と虹の世界
・社会人6年目+オタ
・twitter rayla_sky
 ↑どうでもいいこと言ってる

-最近の趣味-
アニメ鑑賞、ヒトカラ、
買い物(服とか)、
お酒(ワイン&梅酒&ブランデー)
旅行(京都とか)、
スノボー(初心者)

-好きなアーティスト-
サンホラ, MOSAIC.WAV,
水樹奈々,KOTOKO,
モモーイetc

-ブログについて-
適当 is Best
誤字とか気にしない・・・

オタ系相互も募集中
リンクについては↓の
メールフォーラムにて詳細記載です。

アニメ系足跡紹介

ここでは、本屋ブログを使って、
過去に私が触れた作品について 紹介してます。
・ライトノベル編
更新 07/04/05ぐらい?
・アニメ編
更新 07/04/19

過 去 ロ グ
mail
LinkFreeですが、ただ管理者がどんなページに貼られるか興味あるので、できればURLだけでもお願いします。相互希望の方は一筆お願いします。 オタ系なら大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

宗教・3Dアダルトコンテンツを含むページへのリンクは御遠慮下さい。 なお、宣伝系コメントは削除させて頂きます。


