アニメ、ゲーム、買い物、趣味、仕事と、適当にしたためてますっb(旧 隠れオタの慟哭)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

04/05のツイートまとめ

rayla_sky

さすがに、初心マークの隣にお守りシールが貼ってある車が前にいると、いつも以上に車間とるわw
04-05 07:56

今日のりきれば、今日のりきれば・・・。次の月曜に待ってる。木崎湖、また行きたいな…
04-05 08:25

お仕事疲労MAXハート_(:3ゝ∠)_.
04-05 08:27

RT @2000favo: 【喘ぎ声】梶くん→辛そう下野→ハイテンション、感じすぎたっつん→ビッチくさいのじけん→ひたすらエロい 神谷→犯されてる感 てらしー→可愛い 代永→女子、非処女 石田→石田 杉田→戦ってる 小野D→リアル喘ぎ星野さん→必死 ...
04-05 09:25

RT @al_qrantz: そういえば今日バイト中に小さな男の子が(`・ω・´)まーるい緑の山手線~♪(`・ω・´)真ん中とーるは中央線~♪(`・ω・´)しんじく西口駅の前~♪ までは良かったんだけど、最後(`・ω・´)びーっくびっくびっくびっくかー ...
04-05 17:19

RT @ota_new: 【500RT】実写映画「黒執事」セバスチャンの主人役が剛力彩芽さんに決定!!!男装した少女役! http://t.co/WZwEb4v5V8 #eiga #newsjp #news #kuroshitsuji
04-05 19:53

男先輩同士が隣でホモAVで興奮するか否か語ってる。。。
04-05 20:46

今度はテンガの使い方、使用感の話にかわった・・・
04-05 20:57

帰り道、夜桜さん見納めー。とりま、家の近くは今日がラストっぽい。明日は天気崩れるっていうし http://t.co/yYxqMlFO4g
04-05 23:10

"@_2ch_news_: 【天才か】「アヘ顔Wピース便座ポスター&便座カバー」きたああああああ http://t.co/g9MJ75nlLd [PR] http://t.co/40bWaR7YXE";発想か豊かすぐるw
04-05 23:42


"@errorero: ハムスター速報:NHK連続テレビ小説「純と愛」を1分間で振り返る動画クソワロタwwwwww http://t.co/CGSs6bKj7W 最後の一言で耐え切れず笑った。"壮絶(>_<)
04-05 23:57

[ 2013/04/06 03:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プ ロ フ ィ ー ル

レイラ・スカイ

Author:レイラ・スカイ
・生息地 : 愛知と虹の世界
・社会人6年目+オタ
・twitter rayla_sky
 ↑どうでもいいこと言ってる

-最近の趣味-
アニメ鑑賞、ヒトカラ、
買い物(服とか)、
お酒(ワイン&梅酒&ブランデー)
旅行(京都とか)、
スノボー(初心者)

-好きなアーティスト-
サンホラ, MOSAIC.WAV,
水樹奈々,KOTOKO,
モモーイetc

-ブログについて-
適当 is Best
誤字とか気にしない・・・

オタ系相互も募集中
リンクについては↓の
メールフォーラムにて詳細記載です。

アニメ系足跡紹介

ここでは、本屋ブログを使って、
過去に私が触れた作品について 紹介してます。
・ライトノベル編
更新 07/04/05ぐらい?
・アニメ編
更新 07/04/19

過 去 ロ グ
mail
LinkFreeですが、ただ管理者がどんなページに貼られるか興味あるので、できればURLだけでもお願いします。相互希望の方は一筆お願いします。 オタ系なら大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

宗教・3Dアダルトコンテンツを含むページへのリンクは御遠慮下さい。 なお、宣伝系コメントは削除させて頂きます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。