アニメ、ゲーム、買い物、趣味、仕事と、適当にしたためてますっb(旧 隠れオタの慟哭)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/26のツイートまとめ

rayla_sky

大洗ノリすぎw"@kouchamoe: 『ガールズ&パンツァー』4話で戦車が突っ込んだ肴屋本店に「応援宿泊セットプラン」登場!お一人様より可能 http://t.co/ttWf9RfG";
11-26 00:29

ちょっw"@itm_nlab: 100RT 触手がうにょうにょ クトゥルフのウェディングケーキ http://t.co/V16ytHkL";
11-26 08:58

朝来たら、仕事炎上してたでござる(>_<)
11-26 10:09

再現性のない評価について説明を求められたが、まずお前が渡したテストピースの寸法精度を述べろといいたい。
11-26 11:39

かわ、かわええ"@kouchamoe: 『ガールズ&パンツァー』ペーパークラフトのⅣ号戦車+あんこうチーム、100円サイズのみほフィギュアが凄い! http://t.co/CL03rgxf";
11-26 12:07

今回のSAO、アスナの触手プレイに力が入りすぎててよかったです。あ、別に触手プレイが好きというわけではないです。はい。
11-26 12:10

クリスマスはけいおん!みつつ、マミさんのケーキ食べてぼっちなうとつぶやくという意外に大変なお仕事をする人が多いのかな。
11-26 12:16

トータルイプリクスのクライマックス前夜をやる必要があったのか激しく説いたいw
11-26 12:35

うし、スマフォ対応の手袋だぜっ。あれ?ロックとれない。ぐ、指紋認証にしてあったorz
11-26 19:58

対応はしてるけど、文字は打ちづらいね。指先だけ少しでるやつにすればよかった。
11-26 19:59


斬新すぐるw"@itm_nlab: 女装を楽しもう 着替えスペース完備のバー「女の子クラブ」が新感覚すぎる http://t.co/UMuk221E";
11-26 21:02

ボリューム半減w"@tweet_omoro: 解決ビフォア・アフター http://t.co/lNwPCx9d @TwitPicさんから "
11-26 21:27

中二恋の原作読んだ。感想、アニメは京アニナイズされとー。もっと言えばハルヒズムされとー。まぁ、両方楽しめるから2度おいしー。
11-26 21:43

[ 2012/11/27 03:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プ ロ フ ィ ー ル

レイラ・スカイ

Author:レイラ・スカイ
・生息地 : 愛知と虹の世界
・社会人6年目+オタ
・twitter rayla_sky
 ↑どうでもいいこと言ってる

-最近の趣味-
アニメ鑑賞、ヒトカラ、
買い物(服とか)、
お酒(ワイン&梅酒&ブランデー)
旅行(京都とか)、
スノボー(初心者)

-好きなアーティスト-
サンホラ, MOSAIC.WAV,
水樹奈々,KOTOKO,
モモーイetc

-ブログについて-
適当 is Best
誤字とか気にしない・・・

オタ系相互も募集中
リンクについては↓の
メールフォーラムにて詳細記載です。

アニメ系足跡紹介

ここでは、本屋ブログを使って、
過去に私が触れた作品について 紹介してます。
・ライトノベル編
更新 07/04/05ぐらい?
・アニメ編
更新 07/04/19

過 去 ロ グ
mail
LinkFreeですが、ただ管理者がどんなページに貼られるか興味あるので、できればURLだけでもお願いします。相互希望の方は一筆お願いします。 オタ系なら大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

宗教・3Dアダルトコンテンツを含むページへのリンクは御遠慮下さい。 なお、宣伝系コメントは削除させて頂きます。


