アニメ、ゲーム、買い物、趣味、仕事と、適当にしたためてますっb(旧 隠れオタの慟哭)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

08/23のツイートまとめ

rayla_sky

出張2日目。客先との日程の食い違いがあって、急遽繰り越しでつめられたせいで昨日はヤバかった。はたして、今日はどうなることやら(*´つω・。)
08-23 07:50

昨日の夜はPSPでTARITARIみてた。なんか、PAの多段にテンションをあげてく意図にのっかると楽しい。2~5話みたんだけど、これいろはみたいに2クール分あんのかな?
08-23 07:54

TARITARIのせいで次期聖地巡礼候補に江ノ島があがってる。後輩はPAworksの前までいってきました!と得意げに言われた。フットワークいいなぁとつくづく感心したわ。
08-23 07:56

出張の中日2日目終了のお知らせ。無難に日程が延びていい感じなった。今日のうちに試しもできて順調。今日はどこかへ一人飲みにいこうかしらw
08-23 19:06

色が鮮やかすぎるて、何で着色してるか気になるw"@itm_nlab: 300RT ファミマに対抗して「ミクまん」を作った人のクオリティが高すぎると話題に http://t.co/ZhMhi10j";
08-23 19:16

'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、一人居酒屋だって行けちゃうんだぜーorz http://t.co/BJB9wvix
08-23 19:56

みっくみっくにされてやんよー http://t.co/95hvpt2c
08-23 20:00

一人居酒屋は割高感が否めない。
08-23 20:06

暇なとき、凄い勢いでリアルタイムにフォローアーさんのツイートを返信して遊ぶ。安価遊びはできないのでw 
08-23 20:09

一人BARは抵抗ないのにな・・・
08-23 20:10


というか、お盆やクリスマスみたいなイベントあんの?あるならノるけど?みたいな?w"@t_lav95: 有神論「神は絶対いる」 無神論「神は絶対いない」 日本人「いるかもしんねーし、いないかもしんねーし」"
08-23 20:13

なんだ、二次元にはならんのか・・・"@itm_nlab: 日本よ、これがフォトショップだ // カワイイは作れる! 人物写真修正サービス「美女フォト」の写真サンプルが色々とすごい - ねとらぼ http://t.co/pyKZq58v";
08-23 20:14

なんか、飲むより食べてるわ。そんなにお腹へってたのか・・・
08-23 20:18

やはり、一度、どこかの飲んでるグループへ、話しは聞かせてもらった、取り敢えず、人類は滅亡する!となだれ込んでみたい(*´・д・)(・д・`*)ネー
08-23 20:19

なんか、新しいスマフォ、Twitterだけでガシガシ電池減るな…
08-23 20:24

ソロのアイリッシュBARなう。bartenderさんとのトークが楽しい(>_<)
08-23 21:34

[ 2012/08/24 03:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プ ロ フ ィ ー ル

レイラ・スカイ

Author:レイラ・スカイ
・生息地 : 愛知と虹の世界
・社会人6年目+オタ
・twitter rayla_sky
 ↑どうでもいいこと言ってる

-最近の趣味-
アニメ鑑賞、ヒトカラ、
買い物(服とか)、
お酒(ワイン&梅酒&ブランデー)
旅行(京都とか)、
スノボー(初心者)

-好きなアーティスト-
サンホラ, MOSAIC.WAV,
水樹奈々,KOTOKO,
モモーイetc

-ブログについて-
適当 is Best
誤字とか気にしない・・・

オタ系相互も募集中
リンクについては↓の
メールフォーラムにて詳細記載です。

アニメ系足跡紹介

ここでは、本屋ブログを使って、
過去に私が触れた作品について 紹介してます。
・ライトノベル編
更新 07/04/05ぐらい?
・アニメ編
更新 07/04/19

過 去 ロ グ
mail
LinkFreeですが、ただ管理者がどんなページに貼られるか興味あるので、できればURLだけでもお願いします。相互希望の方は一筆お願いします。 オタ系なら大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

宗教・3Dアダルトコンテンツを含むページへのリンクは御遠慮下さい。 なお、宣伝系コメントは削除させて頂きます。


