fc2ブログ
アニメ、ゲーム、買い物、趣味、仕事と、適当にしたためてますっb(旧 隠れオタの慟哭)

リア充ランク

同期とのメール。

同期から→
一人焼き肉してきた。
たまたま店内にまるまるもりもりの曲がかかったら、
隣の席の幼女が通路にでて、1曲フルで踊ってた。
肉をほうばりながらみてた。
肉って言っても星奈(はがない)じゃないよ。

動画うぷ(屮゜Д゜)屮 カモーン

眼福だた。
まだ捕まりたくないわ

そう言えば、俺らも来るべくリア充にそなえて今度の聖地巡礼(秩父)のときに
レインボーブリッジ→お台場
なんてどうかな?

それはリア充ランク高過ぎだろ常考w


そんな他愛のないメール。
はがない、今でてるのは全巻読み終えました。
小鳩、かわいいよ、小鳩。
夜空、かわいいよ、夜空。
幸村、かわいいよ、幸村。
[ 2011/09/14 09:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プ ロ フ ィ ー ル

レイラ・スカイ

Author:レイラ・スカイ
・生息地 : 愛知と虹の世界
・社会人6年目+オタ
・twitter rayla_sky
 ↑どうでもいいこと言ってる

-最近の趣味-
アニメ鑑賞、ヒトカラ、
買い物(服とか)、
お酒(ワイン&梅酒&ブランデー)
旅行(京都とか)、
スノボー(初心者)

-好きなアーティスト-
サンホラ, MOSAIC.WAV,
水樹奈々,KOTOKO,
モモーイetc

-ブログについて-
適当 is Best
誤字とか気にしない・・・

オタ系相互も募集中
リンクについては↓の
メールフォーラムにて詳細記載です。

アニメ系足跡紹介

ここでは、本屋ブログを使って、
過去に私が触れた作品について 紹介してます。
・ライトノベル編
更新 07/04/05ぐらい?
・アニメ編
更新 07/04/19

過 去 ロ グ
mail
LinkFreeですが、ただ管理者がどんなページに貼られるか興味あるので、できればURLだけでもお願いします。相互希望の方は一筆お願いします。 オタ系なら大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

宗教・3Dアダルトコンテンツを含むページへのリンクは御遠慮下さい。 なお、宣伝系コメントは削除させて頂きます。