FC2ブログ
アニメ、ゲーム、買い物、趣味、仕事と、適当にしたためてますっb(旧 隠れオタの慟哭)

あけました。

あけましておめでとうございます。

リア友も、リンク先の方も、
通りすがりの人もあけおめでございます。

今年もがんばって、更新していこうと思います。
目標は月に50回更新ですかねw


今日は、去年の暮れに後輩Wと
飲んだ時の話をしたいと思います。

飲んだのは新栄にあるFlexビル19Fにある
居酒屋です。
夜景がみれるってだけで、
雰囲気もめがっさいいわけでもなく、
いろいろと文句をいいたいともありましたが、
値段も普通だし、使えそうなところでした。

で、内容。
年末どやーってすごしますか?って後輩に聞かれ、
いや、うち、あいさつとか初水汲みとか、
家族行事があるから、抜けられないよ。
それまでは部屋で嫁(2次元)と過ごすよ、
って話をしました。

で、去年のホワイトデーに嫁に
チョコをあげた話をしました。
↓コレ
NEC_0802.jpg
そしたら、後輩がおかしなことを言うんです。
以後、Wが後輩でRが私です。
だいたいこんな会話

W 一緒に食べたって、
  チョコを画面にこすりつけたんですか?
R は?何言ってんの?画面にこすりつけるって。
  普通に一緒に食べただけだよ。
W 一緒にって質量的には全部レイラさんのお腹に
  チョコは入るんですよね?
R おまえ、2次元と3次元の区別ついてる?
W いや、ついてないのはレイラさんですよ。
R いや、なんていうか、一緒に食べるってことは、
  隣にいるでしょ?画面にチョコを
  こすりつけるわけないじゃん。
W 隣にいるってどうゆうこですか?
R だって、脳内ジャネレーターで具現化されてるでしょ?
W でも、見えないですよね?
R いや、俺は視てるよ、W、いまさら視えないの?
W いや、私は見えませんよ。
R さっき、クラナドの杏が好きで、家に帰っては直ぐに、
  ニコニコの杏動画を5回は流すっていってたじゃん。
  それと、これと変わんないでしょ?
W 全然、違いますよ。あれは、画面の中ですよ。
R でも、そのなんというか、見たい、一緒にいたいって
  気持ちは一緒なわけで、次元なんか関係ないでしょ?
W それはそーですけど、チョコはおかしいですよ。
  今、レイラさんとの壁を感じました。
  この話は平行線になるのでやめましょう。

ってな会話です。
結構大きな声になってたかもで、周りの方すみません。
でも、想いが次元を超えてるのに、
今更、質量とかきにするなんて、Wにはびっくりです。

みなさんはどー思いますか?

一緒にチョコ、お酒とか、わかりますよね?
[ 2009/01/01 14:30 ] 日記 | TB(1) | CM(4)
No title
痛い
[ 2009/01/01 17:50 ] [ 編集 ]
No title
>みつねさん
ほぅ、あんな痛いメールを突然回覧する
アナタがソレをいいますかwww
[ 2009/01/02 23:23 ] [ 編集 ]
No title
世間の規格から外れた
そんな人から見ても痛いということですょw

この会話の内容から行くと私はWさんよりかな
次元の区別は云々はWさんが正しいと思う

以前も話した通りまず○○は俺の嫁ってのが
まず私には理解できないからね・・・

もう本当に東京~愛知以上の距離を感じるょw

長文失礼しました~☆ミ
[ 2009/01/03 08:03 ] [ 編集 ]
No title
>観さん
俺はチョコを画面に塗らないと
一緒に食べれない次元の区別は
間違ってると思うな・・・・。

その考えはアニメを見て、
こんなんフィクションじゃんって言うぐらい、
冷たく感じるの・・・。
[ 2009/01/05 18:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

たった一週間で、TOEICで840点を達成した方法
なぜたったの一週間で、TOEICで高得点を取ることができたのか? その答えは、「TOEICの攻略法」を学んだから。 でも、勘違いしないでください。 決して「TOEICの攻略法」=「英語の勉強」ではありません。 「TOEICの攻略法」≠「英語の勉強」なのです。 詳しくは以下...
[2009/01/01 14:44] TOEICの裏技
プ ロ フ ィ ー ル

レイラ・スカイ

Author:レイラ・スカイ
・生息地 : 愛知と虹の世界
・社会人6年目+オタ
・twitter rayla_sky
 ↑どうでもいいこと言ってる

-最近の趣味-
アニメ鑑賞、ヒトカラ、
買い物(服とか)、
お酒(ワイン&梅酒&ブランデー)
旅行(京都とか)、
スノボー(初心者)

-好きなアーティスト-
サンホラ, MOSAIC.WAV,
水樹奈々,KOTOKO,
モモーイetc

-ブログについて-
適当 is Best
誤字とか気にしない・・・

オタ系相互も募集中
リンクについては↓の
メールフォーラムにて詳細記載です。

アニメ系足跡紹介

ここでは、本屋ブログを使って、
過去に私が触れた作品について 紹介してます。
・ライトノベル編
更新 07/04/05ぐらい?
・アニメ編
更新 07/04/19

過 去 ロ グ
mail
LinkFreeですが、ただ管理者がどんなページに貼られるか興味あるので、できればURLだけでもお願いします。相互希望の方は一筆お願いします。 オタ系なら大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

宗教・3Dアダルトコンテンツを含むページへのリンクは御遠慮下さい。 なお、宣伝系コメントは削除させて頂きます。