アニメ、ゲーム、買い物、趣味、仕事と、適当にしたためてますっb(旧 隠れオタの慟哭)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

01/30のツイートまとめ

rayla_sky

RT @D4Lns: 踏む前に気付いて良かった…危ねえ… https://t.co/mthg7MVy7B
01-30 10:03

撮影行きたい https://t.co/8Ot0ujpP7X
01-30 16:24

サンルーフからの夜景撮影!いや、ただ寒かったからなんだけど、せっかくルーフついてるから活用しようかと。サンルーフの使い勝手は基本、夏暑くて冬寒いってのが実情( ;´Д`) https://t.co/PekULPDdi4
01-30 17:59

[ 2016/01/31 03:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

01/28のツイートまとめ

rayla_sky

17:00から1時間予定の 打合せを21:00までして帰ってきた。会社に。今からさらにやらんといかん。。、
01-28 21:29

[ 2016/01/29 03:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

01/27のツイートまとめ

rayla_sky

仕事、忙しい、、、レタッチする時間をください。。
01-27 00:17

はいったー
01-27 00:19

[ 2016/01/28 03:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

01/25のツイートまとめ

rayla_sky

なんとか遅れず会社つけてよかった
01-25 13:00

RT @nhk_seikatsu: けさは全国的に気温が下がり、最低気温は北海道下川町で氷点下31度8分まで下がったほか、名古屋市で氷点下4度8分、東京の都心で氷点下2度6分など、広い範囲で氷点下の厳しい冷え込みになりました。 https://t.co/KmP3ygyESL
01-25 16:04

[ 2016/01/26 03:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

01/24のツイートまとめ

rayla_sky

グラブルのスレーヤーズコラボ、BGMがGET ALONGで涙出そう。熱い(´Д` )
01-24 00:13

傷物語みてくる( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/55hVDYpfMI
01-24 15:57

と、とりあえず、明日は帰ってこれない事を想定して車中泊用の装備を車に入れておく・・・。、車で行くかわからんけど、5時には家出ようかと。休めれない会議があるので←社畜 https://t.co/cc6DZUIQD2
01-24 20:11

RT @almighty0404: [完成]今年7個目 ロットナンバー026iPhone6plus用強化外装も出来ました6plusでかくて持ちづらいでしょ これ装着すればほら 持ちやすいよ片手でも持てるし女にもモテるし#ALMIGHTYマシーン https:/…
01-24 20:24

[ 2016/01/25 03:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

01/23のツイートまとめ

rayla_sky

西湘まで来てる。雪降らなくてよかった! https://t.co/o7Se5kRpyf
01-23 10:32

足柄SA。エヴァの公式ラッピング車を発見(´・_・`) https://t.co/rFtctEiPM7
01-23 15:07

少し大きく見える様にローアングラーになってみたけど、見えるかな? https://t.co/zN3oMNVdts
01-23 15:16

RT @VALU3: レーミクは2013が1番すこ https://t.co/tMRQCftOFg
01-23 15:20

RT @nijipoi_media: アニメやゲームでスカートの中が真っ暗になる現象を再現できるタイツを考えた人が現れるwww https://t.co/NL8y5OG94o
01-23 15:22

RT @nonkorori: 旦那が、この本めっちゃ売れてて面白いよとかって買ってきた。自分の職業イラストがカッコよくて喜んでいた。個人的には郵便局員が好みです。「運命という名の手紙を届ける時、2度ベルを鳴らす」 https://t.co/eRtlUVfrFC
01-23 18:12

明日は休養とボードのアイロンとレタッチで終わらすつもりだったけど、傷物語見に行くことになりそう。
01-23 23:32

[ 2016/01/24 03:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

01/22のツイートまとめ

rayla_sky

ヤバい( ;´Д`)
01-22 00:01

カラオケで歌いたくなってきた! https://t.co/JxbF6yqP4D
01-22 00:02

RT @angela_atsuko: みなみー! https://t.co/8s2um231Ew
01-22 23:45

スレイヤーズおそるべし・・・
01-22 23:57

[ 2016/01/23 03:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

01/21のツイートまとめ

rayla_sky

花見もだけど、ゆず屋にたけのこ食べに行かねば( ´ ▽ ` )ノ
01-21 12:58

RT @yuz_net: 来週のアウト×デラックス、まじでアウト感しかないwww https://t.co/oac9T0w1sX
01-21 23:55

[ 2016/01/22 03:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

01/20のツイートまとめ

rayla_sky

D5は予約しておりません!df2の発表があれば、予約しますので(´・_・`)
01-20 00:03

歩いてる。会社へ(´Д` ) https://t.co/oEjkiOmXV3
01-20 07:15

つーか、休んで雪撮いきたい。。。打ち合わせさえなければ。。。夕方の打ち合わせでよかって( ;´Д`)
01-20 07:34

RT @batuACT3: 今回のスタレジェ https://t.co/rDiRe3g7ON
01-20 23:36

[ 2016/01/21 03:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

01/19のツイートまとめ

rayla_sky

シュヴァルツのflipsideもいいなー。って、マヴラブか。
01-19 00:24

(´-`).。oO(こんな寒い夜はお風呂でTwitter!と思いつつ帰宅
01-19 22:45

RT @wonosatoru: 今回のSMAP関連記事ではこれが一番しっくりきた https://t.co/BAXnhmJc9q【闇考察】SMAP解散回避へ、キムタクがタイムリープを繰り返している説
01-19 22:48

[ 2016/01/20 03:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

01/18のツイートまとめ

rayla_sky

まさかのネトゲとかなら笑う https://t.co/qz3DUfzMpL
01-18 12:51

きつね蕎麦のアゲを残すなら、かけ蕎麦でいいのでは・・・in 社員食堂
01-18 12:52

トヨタがついに修羅の道を歩みだしたの説明にふいたwww声まであてるとか本気すぎるw https://t.co/wamKMRyyma
01-18 17:26

さっき帰ってきたんだけど、スマスマどーなったの?佐藤さんは延期らしいね。
01-18 22:47

自己完結したのか(´・_・`) https://t.co/40dFvrrSLu
01-18 22:50

[ 2016/01/19 03:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

01/17のツイートまとめ

rayla_sky

RT @nijipoi_media: 『ざるそば(かわいい)』←ラノベのタイトルがついに意味すらわからなくなってきてる… https://t.co/pl0e7CPKRj
01-17 19:10

RT @CatApartment: 何度かお越しになられていらっしゃるお客様が、ウニちゃんのたっち、まだ見たことないんです、と仰った瞬間スックと立ち上がる。今日は仕事のできる子、ウニちゃん。 https://t.co/ffg9JnCOpH
01-17 19:12

今期は安定して2期ものが多くて嬉しい。新しいヤツの真価はまだ未知数。GATEとハイキュー、おそ松あたりは安定。
01-17 23:11

『ざるそば(かわいい)』のタイトルの斬新さは、MF文庫なら今にはじまったことじゃないきがする。
01-17 23:17

確かに、浸透性としては次はいないかも。あえてなら、NHKで使われているkalafinaが無難な気がする。後は、もう別枠でお願いしたい。 https://t.co/jsCIfW1Jyt
01-17 23:24

RT @devil666ish: 生やしたくないの?角!!https://t.co/vBeRbHpfRj https://t.co/JYYldhsSui
01-17 23:30

[ 2016/01/18 03:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

01/16のツイートまとめ

rayla_sky

形状できねぇー
01-16 11:32

セールきて、セール品を買わないいつものパターン(´・_・`)
01-16 16:48

外は寒い。。。
01-16 17:32

金時計到着U・x・U
01-16 17:54

どこかで・・・ https://t.co/rY0NOk9oHH
01-16 17:56

RT @otakomu: 【90RT】【センター試験】現代文で『二次創作』や『やおい』が解説されるwwwwwww https://t.co/cylU5kVEoz https://t.co/6vLyklyZuI
01-16 22:19

こんな狭い隙間に飲み屋だとっ。京都路地より狭い。。。ブリしゃぶ食べてカメラ会終了!3人で1人一万オーバーの居酒屋飲み会とか初めてなきがする。その分格別に美味しいかった。名古屋にしては。 https://t.co/KWomOnjwiD
01-16 22:36

RT @chino_y: でっかい、戦うための鉄の塊に高校生の女の子が乗り込んで縦横無尽に走り回る、生き生きとした世界にものすごく魅せられました。あっという間に大好きになりました。初めてテレビでOVAのアンティオ戦を見てから全然頭から離れてくれない
01-16 22:53

RT @chino_y: あとガルパンを作っている人たちが本当に戦車好きなんだなってわかるところが好きです。戦車のことは何もわからない自分でも、その鉄の重み、弾がぶつかった時の音、地鳴りを上げて走る履帯の鉄臭さが画面から伝わってくるように感じました
01-16 22:54

チノ先生、どっぷり、
01-16 22:54

[ 2016/01/17 03:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

01/15のツイートまとめ

rayla_sky

このワンミス数千万の仕事からの重圧から逃れる為にタイトルもままならぬまま、ただ新番を見てる。寝る。マジ心臓に悪い( ;´Д`)
01-15 01:39

むちゃしやがって・・・ https://t.co/RExzbzQa0q
01-15 01:44

RT @SutekiDesign4u: オランダのアムステルダム国立美術館の読書室 https://t.co/LY3tidGMJa
01-15 08:25

こ、これは・・・>RT
01-15 08:26

RT @nhk_seikatsu: 【来週から強い寒気 平年より2倍の降雪量も】気象庁によりますと、来週からは強い寒気が流れ込み続けるため東日本や西日本では気温が平年よりかなり低くなるおそれがあります。 https://t.co/lgeeAdGj9P https://t.co
01-15 12:20

RT @TwitterJP: 今日の夜の「金曜ロードショー」を心待ちにされている皆さん、ぜひTwitterを片手にお楽しみください。もしかすると、途中、サーバーの処理速度が遅くなる可能性もありますが、すぐによみがえるはずですのでご容赦ください。#バルス https://t.co
01-15 12:53

専用すぎてw https://t.co/2XRUy3xRXD
01-15 12:54

早く、帰りたい( ;´Д`)
01-15 12:57

RT @chino_y: オットのお弁当を失敗してしまったことをオットの好きなキャラに言わせることで許してもらうライフハック https://t.co/EnPRxM1ikr
01-15 12:58

オートサロン行きたかった(´・_・`)
01-15 13:05

[ 2016/01/16 03:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

01/14のツイートまとめ

rayla_sky

RT @itm_nlab: 100RT これガチでゲーム好きな人じゃないですか! 本田翼の「ドラクエ」マニアぶりに堀井雄二も関心 https://t.co/vHNGshcv35
01-14 00:01

カフェカジタのクルミ食べたい!
01-14 00:38

ファトムワールド観て甘ブリを思い出して、そこから寒ブリが食べたくなったから、週末のカメラオフ会はブリしゃぶ食べれる居酒屋を予約した(∩´∀`)∩
01-14 00:40

(´-`).。oO(か、かわええ https://t.co/Eu6Fc9yjyD
01-14 07:45

Amazonの営業センスがすごい。。。前にプラモ用の墨入れペンを買ったら今度はエッチングキットを斡旋してきよった。しかも、白露(´Д` ) https://t.co/tD9xppP4fj
01-14 12:56

いや、2000万くらいあれば十分すぎるから。私の用途と腕では。 https://t.co/nR7NDFOcBE
01-14 13:01

RT @itm_nlab: 明日「天空の城ラピュタ」放送ですみんなで「バルス」 金曜ロードSHOW!で「天空の城ラピュタ」と「魔女の宅急便」放送決定 https://t.co/mUi5ONJRto https://t.co/F674WvAQPJ
01-14 23:13

[ 2016/01/15 03:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

01/13のツイートまとめ

rayla_sky

えぇ、欲しいです。先週、名古屋のハンズにはなかった。。 https://t.co/HR7lAxmkva
01-13 01:22

さっぴぃ
01-13 08:26

しごおわ( ;´Д`)
01-13 22:47

[ 2016/01/14 03:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

01/12のツイートまとめ

rayla_sky

RT @itm_nlab: 50RT ガルパン劇場版、初の4DX上映が東京&大阪で決定 ガルパンおじさんの言語能力がさらに低下する予感……! https://t.co/hFumE6fuFQ
01-12 23:33

[ 2016/01/13 03:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

01/11のツイートまとめ

rayla_sky

こ、小麦ちゃんはモモーイではないのか。。。よくわからない(´Д` )
01-11 01:11

だがしかしの作画の出来の良さはどこから来るのか・・・。と思いつつ出社する。仕事思うと死んでしまいそうなんで( ;´Д`)
01-11 08:02

思考力はある希望はある想像力はある秘密はある欲望はある意識はある反応もあるしかし本気がないこれが2016年のレイラだ#2016年あるものないものhttps://t.co/LZuhGKjp5v来年から本気だす(´・_・`)
01-11 17:20

RT @syachikumeumeu: トイレに行くと言って机を離れた井上さんが帰ってこないめう後でシメるめう
01-11 17:23

今から、今日の本来のお仕事が始まる。。。 https://t.co/0tUbs3gp5v
01-11 20:59

RT @yuruhuwa_rikusi: 水爆の反応式より後ろの資料の絶妙なバランスの方が気になるん https://t.co/2rbR92l83Y
01-11 22:10

確かに!買い時なのかな(´Д` ) https://t.co/fAlWxNHKaa
01-11 23:27

[ 2016/01/12 03:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

01/10のツイートまとめ

rayla_sky

今更ながら、鳥獣戯画きっとで遊んでる。 https://t.co/25aow7AjMZ
01-10 13:00

この時間からだけど、名古屋行こう(´・_・`)
01-10 13:00

名古屋やめて美容院にした。。、時間あるから新番のチェックしてたんだけど、少女たちは荒野を目指すをみてて、どこのギャルゲだろうと思ったけどOPの文字書体みて、あぁ、みなみそふとかぁってわかってしまう自分が嫌だ(´Д` ) https://t.co/ajbl4OBSwQ
01-10 13:52

オーバーロード、GATEあたりがぱっとでるかなー#私が選ぶ2015年最強アニメ
01-10 14:03

RT @arimurao: え!?!?!これみんな何食べるためのものか知らないの!?!?他県民さんわからないの嘘でしょ!?!?!? https://t.co/6utJG1oq70
01-10 17:55

RT @vgvd: 寒さと闘う貴方へ。やわらかメタルアーマーヘルメットhttps://t.co/PsPdN3CWDB https://t.co/LZGKkUm9xS
01-10 18:01

[ 2016/01/11 03:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

01/09のツイートまとめ

rayla_sky

RT @chito4chito3: 自作派レイヤーさんに教えたい……カーテン屋さん素晴らしいから端切れ詰め放題(合皮もあった……!)100円だったし(店舗によるかも)刺繍加工済みの布とか山ほどあるしフリンジリボンとかたくさんあったよ……!!! https://t.c
01-09 18:44

[ 2016/01/10 03:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

01/07のツイートまとめ

rayla_sky

RT @adorukuf: ソファの下にいるネコを呼んだら…登場の仕方がすごかったwww https://t.co/UMeVCTCcl7 https://t.co/zMb8TV8C7s
01-07 00:54

ねよ( ;´Д`)
01-07 00:54

か、かわないから( ;´Д`) https://t.co/gXArrH71EN
01-07 08:05

D5のISO3280000を聞いて、もうひと頑張りでフリーザ様かと思ってしまった(買いませんから)
01-07 12:55

しごおわ、かえるε===(っ≧ω≦)っ
01-07 22:25

[ 2016/01/08 03:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

01/06のツイートまとめ

rayla_sky

年休いれて今日まで12連休。最後なのでビールあけてのんびりしてる。明日からは・・・、明日までは仕事を思い出さないようにしますU・x・U https://t.co/muSlBZkIM5
01-06 15:25

自宅で撮影練習してました。色々な撮影方法あって原理や方法は知っててもやっぱりやってみないとわからない事もたくさんあるよね。。。スヌート用のカバー買おうと思った。 https://t.co/6igwF2q8DJ
01-06 18:40

車の芳香剤のR2-D2。3色で寂しかったので軽く墨入れしてみた。初めてだったけど、曲面とか難しいんだね。プラモ塗装する人尊敬するわー。 https://t.co/kCB8BxyQ1a
01-06 20:17

[ 2016/01/07 03:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

01/05のツイートまとめ

rayla_sky

押入れをふと見たらカメラ保護ケースがダイオウグソクムシの巣と化してた(´・_・`) https://t.co/KY9LySUVkl
01-05 13:11

RT @GEASSPROJECT: 最終章上映まであと32日!アキバ☆ソフマップ1号店に最終章広告が登場です!お近くにお越しの際は是非!公式サイトのアキトくんも上映日に近づいております!(BV成澤)https://t.co/aNtHrJ2LQq #geassp https://…
01-05 13:32

RT @nijipoi_media: 女子オタが持ってる痛バッグをタイプ別で分けるとこうなるらしい https://t.co/oXszsXzEcJ
01-05 13:36

RT @kawakamiminoru: 【誰得】イトーヨーカドーが「カニとミシン」のセット販売を始めて大盛況 https://t.co/Oji7NPRqtK オイイイ、何かいますよ、オイイイイ……!
01-05 13:42

電車で後ろの席の女子2人が水泳のアニメの話してて、たぶんFreeなのかと気になる。決して、ウミショーではないだろう(´・_・`)
01-05 22:58

プリキュア、ついにほっちゃんかー。新人声優の一種の登竜門的な位置付けだった気がするけど、最近大物がもっていく。最近ほとんどない4クール確定だし、映画あるし、イベントあるし、お仕事としては申し分ないよね。
01-05 23:02

新しいアプリいじってたら普通に乗り過ごした。。。
01-05 23:11

[ 2016/01/06 03:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

01/04のツイートまとめ

rayla_sky

今シーズン初のボードのせいで、もう既に筋肉痛が忍び寄ってきてて、朝の死亡報告が確定的に明らか( ;´Д`)
01-04 01:15

RT @yukimao: まさかこのテンプレを受け取るとは思わなかった。 https://t.co/KWZeEu15em
01-04 10:59

筋肉痛( ´ ▽ ` )ノ
01-04 13:20

RT @Zacknini: Guys look at this https://t.co/uIvFBIjOnZ
01-04 22:38

[ 2016/01/05 03:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

01/03のツイートまとめ

rayla_sky

高須スノーパークに今シーズン初滑りにきました!雪はあんまし良くないかな。 https://t.co/s05FTmeqjQ
01-03 08:36

#takarikuチャレンジコースも早く開放して欲しい!!雪がもっと降るように願いをこめてリクエストはμ'sのSnow halationをお願いします!
01-03 10:55

μ'sリクエストとしたけど、さすがにかからないよね。ゲレンデ(´・_・`) https://t.co/9yUFbp7LCB
01-03 12:10

RT @kobax27: 「!? マダ ココニ イルノーッ!」#ウィーゴ #メカトロウィーゴ #mechatrowego https://t.co/H8K1DHMQ7Z
01-03 12:27

そして、確実に明日は筋肉痛ですね!
01-03 20:11

RT @necorakka: スーツでメカ頭にテディベアはよく似合うことをお知らせしたい https://t.co/wwWqYlDgdD
01-03 20:12

[ 2016/01/04 03:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

01/02のツイートまとめ

rayla_sky

RT @x_er: 一瞬だけ写ってるオタ芸応援ワロタhttps://t.co/G64NZlGofi
01-02 14:23

そういえば、初夢は桜と夕日の写真撮りにいく夢だった!正夢になるといいなぁ
01-02 14:27

っしゃー!明日、今シーズン初のボードダァァアア!雪がなかったり、雪がなかったり、予定あわなかったりでおあずけしてたから( ´ ▽ ` )ノ
01-02 15:10

そうか・・・。姉は一級建築士ってゲームもあったよね。イケない構造建築だっけか。 https://t.co/q1Fu7NUs8M
01-02 15:11

掃除してたら中学の時の彫刻課題でてきた。朝起きたら課題が自分じゃできないレベルで完成されてた思い出。父母ともに美大だとこうなる時もある。。。いちよ、中学レベルにしたと。父が酔って帰る→彫る→やり過ぎだってと母→彫る https://t.co/PuiiaekhkW
01-02 17:39

(´-`).。oO(カメラ垢を復活させました。どこまで続くか不安ですが、頑張りまふ。
01-02 18:18

[ 2016/01/03 03:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

01/01のツイートまとめ

rayla_sky

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします!と言うのを忘れてました。今年の年賀状を見切れで貼っておいた。金沢の金箔ソフトね。 https://t.co/aHjTiCPKns
01-01 11:12

…レイラさんの新春おみくじ…┏━━━┓┃ 吉 ┃┗━━━┛勉学、芸術、美容は順調留学は不調傾向※巫女のアドバイス困ったら私を呼んでね#新春おみくじhttps://t.co/TxRArYOCWO電話すると女神事務所じゃなくて、巫女事務所につながるフラグ!
01-01 13:14

[ 2016/01/02 03:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

12/31のツイートまとめ

rayla_sky

人以外だとざっくりこんな感じなのかな。マジ来年はカメラ垢わけようか( ;´Д`) #2015自分が選ぶ今年の4枚 https://t.co/yCpG3c7CSf
12-31 03:24

家の掃除を優先させて為、今から自分の部屋とか絶望的すぎるんだが。。。もう、お酒飲みながらやるか!w
12-31 16:43

[ 2016/01/01 03:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プ ロ フ ィ ー ル

レイラ・スカイ

Author:レイラ・スカイ
・生息地 : 愛知と虹の世界
・社会人6年目+オタ
・twitter rayla_sky
 ↑どうでもいいこと言ってる

-最近の趣味-
アニメ鑑賞、ヒトカラ、
買い物(服とか)、
お酒(ワイン&梅酒&ブランデー)
旅行(京都とか)、
スノボー(初心者)

-好きなアーティスト-
サンホラ, MOSAIC.WAV,
水樹奈々,KOTOKO,
モモーイetc

-ブログについて-
適当 is Best
誤字とか気にしない・・・

オタ系相互も募集中
リンクについては↓の
メールフォーラムにて詳細記載です。

アニメ系足跡紹介

ここでは、本屋ブログを使って、
過去に私が触れた作品について 紹介してます。
・ライトノベル編
更新 07/04/05ぐらい?
・アニメ編
更新 07/04/19

過 去 ロ グ
mail
LinkFreeですが、ただ管理者がどんなページに貼られるか興味あるので、できればURLだけでもお願いします。相互希望の方は一筆お願いします。 オタ系なら大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

宗教・3Dアダルトコンテンツを含むページへのリンクは御遠慮下さい。 なお、宣伝系コメントは削除させて頂きます。


