アニメ、ゲーム、買い物、趣味、仕事と、適当にしたためてますっb(旧 隠れオタの慟哭)

05/30のツイートまとめ

rayla_sky

後輩の車にスマホ忘れたくさい。めんどい。電話したら、登録者以外の着信拒否になってた。今度会ったらしばこうと思う。
05-30 00:23

スマホ回収!
05-30 11:24

このまま車で名古屋向かうか、電車に乗り換えるか悩む(´・_・`)
05-30 11:26

スマホ回収後、名古屋でご飯、映画、買い物予定( ´ ▽ ` )ノ
05-30 13:01

ボンゴレ\(^o^)/ http://t.co/GsuGvvTwZ4
05-30 13:18

[ 2015/05/31 03:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

05/29のツイートまとめ

rayla_sky

どっかでライディング講座受けに行きたい。明日は飲み会(´・_・`)
05-29 00:40

RT @xxxgamixxx: レイヤーさんに棒をもたせると剣の構えをする。そしてめちゃかっこいい構えだった! Model:夏芽さん、半月さん#ファインダー越しの私の世界#ポートレート #レイヤーあるある http://t.co/iSG54DIX6d
05-29 07:33

仕方ない<RT
05-29 07:33

冷やし中華、食べはじめました(´・_・`)
05-29 12:55

会社の新歓飲み会。人伝いに自分とサシで飲みたいと言っているらしい後輩をどうして、くれようか、楽しんでる。
05-29 18:15

[ 2015/05/30 03:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

05/28のツイートまとめ

rayla_sky

たまたま、1日の中で何回もタイミングがあって、そのTweetが絡みたい内容が重なる時に張り付かれてるんじゃないかと思われそうで、絡むの控えちゃう。友人ならいいんだけど。
05-28 00:37

まもさん聞きながら出社っ
05-28 08:17

RT @gyo_fukadou: 角川「経営統合周知の為に新社名にしよう」ドワ「うん」角川「まず角川の『カ』」ドワ「カ」角川「次にドワンゴの『ド』」ドワ「ド」角川「角川の『カ』」ドワ「カ」角川「最後にドワンゴの『ワ』」ドワ「ワ」角川「『カドカワ』というのはど…
05-28 17:25

[ 2015/05/29 03:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

05/27のツイートまとめ

rayla_sky

日曜、雨か( ;´Д`)マラソンの予定なんだけど、どしゃぶりならやめて栄行くか。でも、雨だけど(´・_・`)
05-27 13:09

近すぎて泊まれない(´・_・`) https://t.co/nt5GxeQbfz
05-27 19:39

[ 2015/05/28 03:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

05/26のツイートまとめ

rayla_sky

結局、ワイン一瓶あけてじつまった( ;´Д`) http://t.co/XiSkauZneN
05-26 00:57

やはりこの前の日曜に髪切りにいけばよかった。髪切りたい。火水休みだった気がするから木曜になったら予約いれる(>_<)
05-26 12:55

よし、残業もないし、今週どこかで帰りにイニDみるか!
05-26 12:57

うぉー、かっけー https://t.co/wCWuHrH4tG
05-26 17:29

[ 2015/05/27 03:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

05/25のツイートまとめ

rayla_sky

この月曜から仕事で気が重いのなんとかならんのかな( ;´Д`)
05-25 08:25

RT @BELCORNO: お客さんに「宣伝したら?」と言われたので。。。かれこれ4年前から、ベルコルノでは「記念日コース」をご注文頂くと、「日本刀でケーキ入刀」というオプションが選べます。地元のひとはわりと知ってる人もいるので、→続く http://t.co/fUoJ
05-25 12:59

フラッシュ用のソフトボックスがマジで欲しい(・ω・`)
05-25 17:27

先輩に明日の昼まで図面描いて!終わったら俺君の仕事手伝うからと言われ、それならと描いたんだけど、よく考えたらあんた月末で残業ないし、別の後輩の仕事も請負ってたし、俺の仕事手伝う気ないじゃん!って気がついて帰ってきた(´・_・`)
05-25 21:48

RT @syachikumeumeu: これだから社畜は・・・
05-25 21:48

久しぶりにカジタのコーヒーのみたい(´・ω・`)
05-25 21:54

自分なりに撮った写真みてて課題はあるんだけど、果たしてどうモノにするか悩んでる。 道具替えれば一発解決なのかもしれないけど。
05-25 23:02

土曜日のポトレの後の行きつけBARにて。ベンリアック、おいしかったー。今度見つけたら買おう( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/8Qwgohrxgw
05-25 23:51

[ 2015/05/26 03:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

05/24のツイートまとめ

rayla_sky

RT @backcomeon9268: 軽く水だけ買うつもりが、こころがぴよぴょんしてしまいましたorz http://t.co/TcS2X6wdCc
05-24 12:19

親がプリンタを買うとかいって一緒にみてくる。ほんと自分も欲しいんだけど。。。でも、問題は欲しい写真用はA3以上だから置く場所がない( ;´Д`)
05-24 13:10

昨日の装備。新しいザックを試したけど、ちょうど入るぐらいだったのに肩痛い。やはりカメラ用のザックだとそうゆうものなのかな。山用ザックの方が肩には優しいかもしれない。いや、詰め込み杉とかかもしれんが。 http://t.co/pqokDo4oTY
05-24 15:36

なんか、ダイヤのAを見だしたらとまらなくなって今30話(´・_・`)
05-24 20:37

なんか、レアでてきた((((;゚Д゚))))))) http://t.co/ytItLuAaKk
05-24 20:54

いつか失くしそうと思っていたストロボのシューケースを遂に失くしたので買いました。もちろん、予備も( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/clFtlhNtka
05-24 22:43

[ 2015/05/25 03:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

05/23のツイートまとめ

rayla_sky

ヒト待ちドトール。 http://t.co/GVmxmTAlHq
05-23 11:03

行きつけのBARのお客さんとカメラ談義に花が咲いてます\(^o^)/
05-23 15:32

駆けつけのハーフ&ハーフからウィスキー2杯、モヒートで〆てきました。外はまだ明るいですね(´・_・`)
05-23 17:19

[ 2015/05/24 03:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

05/22のツイートまとめ

rayla_sky

キリマンジャロきれそう。次はブルーマウンテンに戻す! http://t.co/88WbHfqtaK
05-22 08:56

今からジョギングしてきますー。 http://t.co/DLbQu6KvMC
05-22 19:16

しょ、触手プレイだと・・・
05-22 22:59

ハリウッド教室、おもしろい。ハリポタよりこっちみてればよかった。映像効果も面白いね。最近、写真の静止画の本読んでる事が多いから。
05-22 23:53

[ 2015/05/23 03:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

05/21のツイートまとめ

rayla_sky

RT @chihaya1220: おはようございます♪スク水が落ちている季節ですね(≧∇≦)なぜ…?! http://t.co/YLyHClyvuo
05-21 11:16

帰宅ー。明日は定時に帰りたい(´・_・`)
05-21 22:54

[ 2015/05/22 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

05/20のツイートまとめ

rayla_sky

RT @vgvd: 極めて希少価値の高いニキシー管を使用したレトロモダンなニキシー管置時計LEDでは出せない独特の味を楽しんでください。 http://t.co/FIE9vLl621 http://t.co/aeeLpI0ZY3
05-20 13:05

シュタゲ思い出す。ほすぃ( ´ ▽ ` )>RT
05-20 13:05

担当決まってない仕事の電話を取ってしまい、そのままなし崩し的にその案件の担当されてしまう。あげく、ゲテモノ内容。あるある( ;´Д`)
05-20 15:37

[ 2015/05/21 03:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

05/19のツイートまとめ

rayla_sky

いい感じにお酒はいって、いろんな人に絡んでイベもやったし、レタッチも終わった。仕事も忘れらた。あっ、仕事・・・、うゎぁーん( ;´Д`)
05-19 00:49

RT @BELCORNO: 初ラジオ。ラジオでラテアート描いてます。中学生の頃聞いてたラジオで、池谷幸雄 さんがバク宙を披露して、着地音しか聞こえなかった 「リスナー置いてけぼり感」を、今、自分がやってます。 http://t.co/7nYKQepbM7
05-19 12:54

正念場( ;´Д`)
05-19 17:30

RT @_cosnavi: 【山中湖廃墟】次回の開催日が決定!9月5日(土)と10月18日(日)ご要望にお応えし秋に2日の開催が決まりました!『近日予約開始』です!! http://t.co/eRkiv9oBMH
05-19 22:26

普通に行きたぃ(´・_・`)>RT
05-19 22:27

[ 2015/05/20 03:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

05/18のツイートまとめ

rayla_sky

ねみいーし、体調悪いー(>_<)
05-18 08:23

そして、自分の仕事が爆発する兆しがあり、もう胃が痛いです。帰りたいデス(´・_・`)
05-18 13:02

RT @itm_nlab: カロリー爆弾だ……!動脈に悪い(確信) ポテトでパティをはさんじゃった新バーガー「フレンチフライバーガーボム」爆誕 - ねとらぼ http://t.co/jLzWA61jyH @itm_nlabから http://t.co/LqESYD3HEK
05-18 18:11

残業も抑えなきゃだし、明日の仕事思うと発狂しそうだけど帰ってきた。ゲームとレタッチとお酒で忘れる(>_<)
05-18 21:52

とりまpso2の禍津イベからー、お酒併用。写真は前回の。 http://t.co/Y9m2RqnOA2
05-18 21:56

金髪キャラのレタッチすると肌いじると髪まで飛んで気をつかうー。
05-18 23:26

[ 2015/05/19 03:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

05/17のツイートまとめ

rayla_sky

デンパークで撮影してきました。なばなの里よりよっぽどいいですね。安いし!比較的近いとこに住んでますが行くのは初めてでした。難点は駅から遠い。そのくせ地ビールとか車じゃ飲めねぇーってとこかな。なばなは広場の花がいい時期にいけば。。。イルミネーションはみた事ない。リア充専ですかね。
05-17 23:27

炭酸より水溶性ないし、どんな効果があるのか微妙な気がする。細胞でも活性化するのかな?タンクに入る方がまだ皮膚呼吸ある分信用できそう。胃から酸素は供給されんと思う。 https://t.co/u2QkOGJnou
05-17 23:35

RT @ZITAKUKEIBI_TAI: 【悲報】自宅警備隊には関係ありませんが明日は月曜日です。社畜の皆さんは第1種出勤準備態勢に移行してください http://t.co/CA9D33IuK4
05-17 23:39

[ 2015/05/18 03:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

05/16のツイートまとめ

rayla_sky

水撮用に霧吹をホームセンターに見繕いにきたらとんでもないものを紹介された( ;´Д`)た、確かにあると楽しそうだけど・・・、動力噴霧器w http://t.co/PkZjU5znDy
05-16 17:39

結局、空気を圧縮して連続噴霧可能な手動で試しましす。ただ、部屋だと強力すぎそう\(^o^)/ http://t.co/W9EjMwQjCd
05-16 19:48

[ 2015/05/17 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

05/15のツイートまとめ

rayla_sky

四月は君の嘘の最終巻読み終えました。えぇ、話しやった(;_;)
05-15 00:20

す、すごい(´・_・`) https://t.co/V3gb3933dw
05-15 11:55

今日は年休消化のためにお休み。水撮の練習を部屋でお試し中。もち、初。こんな感じ。ゴミ袋を裂いてハンガーラックに掛け黒ホリに。上からのトップライトとレンブラント気味からの挟み込み。霧吹と+でサイリウムと制汗スプレー。 http://t.co/LsIJiXz68v
05-15 14:50

思ったより上手くいかない(´・_・`)講師の人は何気なくやってたけど。現状ここまで、とりま腹ごしらえ。①霧吹、②制汗スプレー、③制汗スプレーとサイリウム http://t.co/usAAK8JXY2
05-15 14:54

ブルー系の方がそれっぽいな! http://t.co/CQTGzykb2n
05-15 15:08

ふぅ、喉が渇いて冷蔵庫をあけたら自然とビールをとりそうだったぜ。あぶない(>_<)
05-15 15:11

1枚目絞り開放、2枚目は絞ったダンボー。他同じ条件でフラッシュたいてるのに。F値も重要なファクターっぽい。 http://t.co/e62QffPEDs
05-15 17:30

トップやめてサイドから挟み込み。左右の光のバランスを変えてみた。カメラ側にライトなくても十分って黒ホリの勉強にもなった( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/EVLcpMjSt5
05-15 17:34

水撮片付けたけど、部屋がなんかジメジメする(´・_・`)
05-15 18:13

[ 2015/05/16 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

05/14のツイートまとめ

rayla_sky

ダイヤのAを視聴開始。タッチ全巻読んし、内容は問題ないかなー。
05-14 01:12

きょ、今日こそは早めにあがって帰りに、ギアスみるんだぁ( ;´Д`)
05-14 12:58

RT @toulove_soku: 【刀剣乱舞】今年の夏コミは「東方」「艦これ」 「刀剣乱舞」が全て同じ日になるらしいwwwww【 #C88http://t.co/RPqADvaruj http://t.co/veWMKP2kDH
05-14 20:18

とりま、会社帰りギアス見に来てます!そして、明日は休み!!
05-14 20:19

[ 2015/05/15 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

05/13のツイートまとめ

rayla_sky

に、二次元だった( ;´Д`) #お前らの20枚目の画像が2次元か3次元かでヲタ属性が決まる http://t.co/miborSuPD7
05-13 01:05

明日、早いんだ。ねよっ。てか、くそねみ。。
05-13 01:12

RT @Megumi_Ogata: 「父さん…なんで笑ってるんだ… なんで僕には笑わないんだ… なんで僕だけオマケにつかないんだ… …教えてよ! 父さんッ!!」(暴走 https://t.co/2rabluEqk3
05-13 07:03

カメラにかまけ過ぎててアニサマ、ノーチェックすぎる。今年は応募すら忘れてた。替わりかわからないけど、8月の奈々様ライブは行く予定。後、6末のキンレコ。
05-13 12:56

お仕事一山越えて何気なくヒトカラにきたけど、普通に店内にマジLove1000%流れてる(´・_・`)
05-13 19:14

ワケガワカラナイヨ(>_<) https://t.co/anba2HzrfD
05-13 20:18

[ 2015/05/14 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

05/12のツイートまとめ

rayla_sky

おはようございます。今日は明日提出の仕事の修羅場なはずですが、会社の講演会と来賓の撮影が入ってます(´・_・`)はやく終わって欲しいデス・・・
05-12 08:15

雨降ってる。一番激しい時間に帰ることなりそう。。
05-12 13:10

帰宅ー。会社の講演会の撮影でカメラもっていった。カバン大きいねぇっ何人にも言われたけど、本気ならこれにキャリーがもう一つ追加されるとは言えなんだ。ともあれ、その分誰かに仕事を進めてもらわないとマズかったんだけど、マズイまま明日を迎える事になった。。。
05-12 23:26

[ 2015/05/13 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

05/11のツイートまとめ

rayla_sky

RT @vgvd: 麻酔針は売っていないのでこれで犯人逮捕を目指してください。名探偵の必需品!http://t.co/SMp2BD5WZF http://t.co/rYN6D0uzE3
05-11 01:02

はぁ、仕事かー。ねよ
05-11 01:02

ねむーい!今週がヤマ場の一つなんでがんばらねば。。。
05-11 08:14

RT @tenkijp: 【台風6号の影響 沖縄は今夜から大荒れ】 http://t.co/NEVARcxqxq 台風6号の接近に伴い、沖縄では今夜遅くから、奄美でもあす朝から暴風や高波、大雨に厳重な警戒が必要。ま.. http://t.co/gA9ofnqfAG
05-11 08:33

会社の机の上のティッシュの減りが早い。絶対誰か他の人が使ってる(´・_・`) http://t.co/izLqxAct8B
05-11 12:53

RT @tesabu: 秋葉原で配布中のフリーペーパー「あきかる」の表紙がてさプルになっています♪秋葉原にご用の際はぜひお手に取ってみてくださいね。アニメイトやファミマなど詳しい配布場所はこちら→http://t.co/ivaK2U1rSi #tesabu http://t.c
05-11 20:39

帰宅ー。車の中で懐かしい奈々様の曲が流れ来たから、頭の中で奈々様メドレー流れてる( ´ ▽ ` )ノ
05-11 22:31

お、おいw https://t.co/3jkN1nbeeR
05-11 23:01

[ 2015/05/12 03:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

05/10のツイートまとめ

rayla_sky

今となってはなんでこのサイズカメラバッグを買おうと思ったのか当時の自分に問いたい。入らないでしょ? http://t.co/Ry9739Yi3h
05-10 01:07

RT @HajimeAsaoka: 今日の時計。バカっぽくていいだろう?ディスプレイは、顔に向けると、順に時間、分、秒を表示。 意外と実用的 http://t.co/CsW3U6uPYV
05-10 01:09

ノンアート祭の最終日に勉強しにきました!最初から圧巻です。 http://t.co/AXIonm944c
05-10 10:03

ノンアート祭、打ち上げしてます! http://t.co/NLnyn5QDBl
05-10 20:16

RT @aklg_mcvy: ノンアート祭、ライブライティング、スマホで撮影会!#ノンアート祭 http://t.co/lgGgosW3V3
05-10 20:57

RT @ota_new: 海馬社長の意外な一面ランキングwwwwwww http://t.co/SEqeb0EsBT http://t.co/M3XsDyGMxH
05-10 21:50

[ 2015/05/11 03:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

05/09のツイートまとめ

rayla_sky

思いつきでやってみたんだが幽体離脱と名付けるかマトリョーシカと名付けか悩んだ末、どうでもよくなった(´・_・`) http://t.co/JP64NDTbfh
05-09 00:16

RT @cinematoday: [映画]人気ゲーム「薄桜鬼」がテレビドラマ&舞台化へ!キャストに「テニスの王子様」組集結 http://t.co/GmcqcoVAc9 http://t.co/0CqRQE5hwu
05-09 00:20

オタク界では劇場の集会プレイが定常してきて、なのはに始まり、けいおん、タイバニといろんな事が起きたけど、ラブライ始まったらどうなっちゃうの?? http://t.co/HmBXuSnQnK
05-09 00:31

RT @STchicken0811: 長く続くカップルの会話4位梶「下野さんうるせい」下野「なにも言ってな…ごめん」3位小野「おはようございます!」神谷「おはよー」小野「挨拶を返してくださった!」2位信長「達央さぁーん!」達央「朝からうるせぇな」1…
05-09 08:59

気を取り直して第2弾。夜、PC漁ってきてまだ出してなかったの探してきた。 #ファインダー越しの私の世界 http://t.co/HHZL0NqV10
05-09 09:09

そして、出社します。3月から土日どっちかの出勤多かったけど、今日行けば暫く土日はいかなくて済むはずです!
05-09 09:12

RT @sea_show: 「好きなツインテールの子は?」『ツインテール?』「うん」『そうだなぁ、リボンつけてて』「(・・・)」『あと、小柄で』「(ニパ子?)」『ゲームになってて』「(ニパ子だ・・)」『なのじゃ口調で』「(ぜったいニパ子だ・・)」『カタパル…
05-09 12:42

絶望に旅立ちます #PSO2
05-09 19:57

[ 2015/05/10 03:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

05/08のツイートまとめ

rayla_sky

でてきたフォトブック。懐かしい。当時、ソニーNEXを買ったばっかか、Canonのコンデジだったかも覚えてないけど、今見るとカメラ性能はともかく、色々思うところあるけどそこまで悪くはない気がする。。 http://t.co/ULC2ij8YJp
05-08 01:04

あ、あつい( ;´Д`)
05-08 09:43

行ってみたいー https://t.co/cigoZmPSyf
05-08 13:04

なんとなくで選定したら暗めの多くなった⊂((・x・))⊃ #ファインダー越しの私の世界 http://t.co/uLJiii4Vlv
05-08 23:05

[ 2015/05/09 03:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

05/07のツイートまとめ

rayla_sky

GW終えて前半の記憶があんまりないです。。。
05-07 10:55

友人から嫁の同僚から誰か紹介してって言われてる。条件は健康な人。ってLINEグループでまわってきたけど、立候補達はアルコールやカフェインとか健康面に不安らしい。自分としては今の所健康面は無問題だけど趣味(ヲタ)に理解があればという心の不健全さ方がハードルが高そう( ;´Д`)
05-07 13:07

帰ります!久しぶりにカラオケ行きたい(>_<)
05-07 21:38

なんか会社の講演会の写真を頼まれる様になったまでは当時の流れ的に仕方なかったけど、なぜか来賓と社長の記念撮影まで依頼される様になってきた。趣味ならともかく、仕事なら査定あげてくださいΣ(□`;)
05-07 22:31

[ 2015/05/08 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

05/06のツイートまとめ

rayla_sky

RT @dragoner_JP: ナショナルジオグラフィックのカメラマンは命張って素晴らしい写真を撮るが( http://t.co/ToEXmbD4qx )、その生存テクをナショジオは書籍化して売ってる → 「世界のどこでも生き残る 完全サバイバル術」 http://t.co/
05-06 15:23

鮭の皮チップを買ってみましたが美味です。ハイボールやウィスキーによく合います\(^o^)/ http://t.co/PerMNOyQ2Y
05-06 21:27

悩んだ末、週末にノンアン祭へ行って刺激をもらってくるつもりです、ら
05-06 21:29

後輩君から頂いたたまひめちゃんの金沢梅酒に切り替えました( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/s9QdL9ACek
05-06 22:09

[ 2015/05/07 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

05/05のツイートまとめ

rayla_sky

野外列、焼ける。死ねる。
05-05 13:04

RT @mongrel_573: 河合塾良いこと言ってるつもりだろうけど成年向け雑誌LOの方がよっぽど良いこと言ってるからな http://t.co/72TJYsKd5m
05-05 19:10

日本酒、月山!ツキヤマさん!正式にはがっさんだけどー。 http://t.co/TVjJpvkpth
05-05 21:01

さ、参勤交代( ;´Д`) https://t.co/IrJXnGzsWW
05-05 21:45

RT @hkdmz: 絶対に同時におしっこするとドアが開くか宝箱出てくる http://t.co/GXBEjZjhZf
05-05 21:47

[ 2015/05/06 03:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

05/04のツイートまとめ

rayla_sky

RT @backcomeon9268: 現代の奴隷船である http://t.co/NJbX6opGKg
05-04 15:43

今年初のフローズン生\(^o^)/ http://t.co/ZkUJ5GA5mr
05-04 18:06

境界の彼方、未来篇みてきました。ネタバレ注意ですが、めがっさ途中からセカイ系でした。シーンの切れ目のツナギはブツ切り感あって気になりましたが、なんとかまとまって個人的には悪くなかったです。。 http://t.co/IKEa7n1Xt4
05-04 22:22

二回も買おうとして、荷物なるからと後回しにしたら買われてたカメラザックを遂に買いました。遂に念願のカメラザックを手に入れたぞ!と言うとガラハドさんフラグが立ちます( ;´Д`) http://t.co/276ZuFMoGz
05-04 22:32

[ 2015/05/05 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

05/03のツイートまとめ

rayla_sky

データ保管や替える前にやりたい作業とか終わったから取っ替える。左の旧PCをそのうち売りに行くことになるんだが、シール貼ってあるの忘れてた(>_<) http://t.co/NxLsdXMev4
05-03 16:34

ひ、ひかれる( ;´Д`) https://t.co/m0qY7KmEPR
05-03 16:34

家にあったハーゲンダッツに+ブランデーしてる。バニラだけどラムレーズンだとなお美味。 http://t.co/0gfuOHq11y
05-03 17:08

Windows8.1に手間取ってる。片手間にタブレットで使う分に苦にならなかったんだけど、メインPCとなると話しは別だな。。。
05-03 20:14

女優を殺すのにナイフはいらない、ライトがあればいい。と言うらしく、女優を生かすも殺すもライディング次第と言うことらしい(´・_・`)
05-03 20:40

[ 2015/05/04 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

05/02のツイートまとめ

rayla_sky

なばなの里で休憩してる(´・_・`) http://t.co/1Pobd97eww
05-02 15:42

僕の顔をお食べ( ;´Д`) http://t.co/JY7cgSkXit
05-02 16:24

[ 2015/05/03 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

05/01のツイートまとめ

rayla_sky

4年ぶり?にPC替えました。移動作業はまだですが。。。最近、レタッチ等の現像作業でメモリ不足だったので思い切って。ここ10年以上は自作組だったけど、ショップPCにしました。最近は安くなりましたね。上を見過ぎないからかも知れないけど。 http://t.co/1rwSEOg2W9
05-01 00:06

しかも、ミドルタワーかやミニタワー。なんか残念感は否めないけど、i7でメモリ16Gと性能は格段に上がってるはず(´・_・`)
05-01 00:08

ってか、境界の彼方とギアスいかなきゃー⊂((・x・))⊃
05-01 00:26

遅昼飯。家族分も頼まれて作ってる(´・_・`) http://t.co/z5nxom5x2V
05-01 13:59

夕方少し知立八ツ橋のカキツバタを撮ってきました。伊勢物語にもでてくる有名とこだけど、神社はともかく池とかは後から作りました感満載でもう少し風情よく作れんのかと思った。。。 http://t.co/XNuuumaM7P
05-01 20:31

結局、アルスラーンの漫画ポチりました(>_<)
05-01 22:31

ダンボーの小さい子の更に小さい子が増えました(´・_・`) http://t.co/t2HzC20CFx
05-01 22:36

[ 2015/05/02 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プ ロ フ ィ ー ル

レイラ・スカイ

Author:レイラ・スカイ
・生息地 : 愛知と虹の世界
・社会人6年目+オタ
・twitter rayla_sky
 ↑どうでもいいこと言ってる

-最近の趣味-
アニメ鑑賞、ヒトカラ、
買い物(服とか)、
お酒(ワイン&梅酒&ブランデー)
旅行(京都とか)、
スノボー(初心者)

-好きなアーティスト-
サンホラ, MOSAIC.WAV,
水樹奈々,KOTOKO,
モモーイetc

-ブログについて-
適当 is Best
誤字とか気にしない・・・

オタ系相互も募集中
リンクについては↓の
メールフォーラムにて詳細記載です。

アニメ系足跡紹介

ここでは、本屋ブログを使って、
過去に私が触れた作品について 紹介してます。
・ライトノベル編
更新 07/04/05ぐらい?
・アニメ編
更新 07/04/19

過 去 ロ グ
mail
LinkFreeですが、ただ管理者がどんなページに貼られるか興味あるので、できればURLだけでもお願いします。相互希望の方は一筆お願いします。 オタ系なら大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

宗教・3Dアダルトコンテンツを含むページへのリンクは御遠慮下さい。 なお、宣伝系コメントは削除させて頂きます。