アニメ、ゲーム、買い物、趣味、仕事と、適当にしたためてますっb(旧 隠れオタの慟哭)

04/29のツイートまとめ

rayla_sky

やはり、ウィスキーはスコッチよりアイラ派。まぁスコッチではじめてアイラ締めるのが好きです!
04-29 00:57

もまえら( ;´Д`)ライディング練習します! http://t.co/fBx5WEBn2z
04-29 11:38

反省会なう。ライディング勉強会、楽しかったー。 http://t.co/qC0zpO6sWJ
04-29 19:43

[ 2015/04/30 03:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

04/28のツイートまとめ

rayla_sky

お土産でもらった。マキのトレーニングTシャツ、だと!? http://t.co/uUGjN75FYa
04-28 00:11

久しぶりにハイネケン飲んでみた。 http://t.co/j97MUNL0fS
04-28 00:12

この接続を求めて、今日は早く上がって名古屋いくんだ( ;´Д`) http://t.co/9lN8i5I87y
04-28 08:16

RT @kinmosa_anime: しの、今はゴールデンウィークなんだって! #kinmosa http://t.co/IrqBIrlA7t
04-28 19:38

今日は小さな目なワイン飲んでます。祝GW\(^o^)/ http://t.co/Bf2OLzW3WI
04-28 22:38

[ 2015/04/29 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

04/27のツイートまとめ

rayla_sky

後2日( ;´Д`)
04-27 08:15

名古屋にも(>_<) https://t.co/6WahfJBCrv
04-27 12:53

ぼっち『れいら のGW』29日 ぼっち30日 ぼっち 1日 ぼっち 2日 ぼっち 3日 ぼっち 4日 タイマン 5日 黄昏る http://t.co/fRo56KUoWhう、うむ・・・、ファッ!?
04-27 12:59

フロアにCADのPCが多すぎて暑い\(^o^)/
04-27 15:24

[ 2015/04/28 03:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

04/26のツイートまとめ

rayla_sky

つーか、お気にの香水切れてたから、昨日、名古屋で買ってくるべきだった( ;´Д`) http://t.co/l1StsMcmxU
04-26 15:05

[ 2015/04/27 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

04/25のツイートまとめ

rayla_sky

うぉ、お茶だと思って飲んだら、昨日のハイボールの残りだった( ;´Д`)
04-25 10:10

後輩が東京行くって言ってたからニコニコかと思いきや、奈々様のファンミィーティングだった(´・_・`)
04-25 10:41

獺祭のみつつ飲み会ー http://t.co/0dOO1u5n7o
04-25 19:00

おされwine barにきてます!(´・_・`) http://t.co/dO1z25kFyV
04-25 21:46

きのこの山火事って頼んだらきのこじゃなくて、むっちゃ女子力高いデザートでてきてびびった( ;´Д`) http://t.co/OQ4JaCKsHy
04-25 22:27

[ 2015/04/26 03:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

04/24のツイートまとめ

rayla_sky

エイルさんのラピスラズリをポチりました(´・_・`)
04-24 12:58

GWにはギアスと境界を見に行かねばー
04-24 22:34

明日、名古屋行くから午後中に境界の彼方見ようか思ったんだけど、午前中もういっぱいだった(´・_・`)
04-24 23:28

PCパーツ調査中。今の替えた時はDDR3がでて少ししたくらいだった気がするど今はもうDDR4かぁ。マザーから替えるお金が心配。やっぱショップPCのカスタムのがいいのかなー
04-24 23:44

そして、今のCPUの消費電力の少なさに愕然としてる
04-24 23:54

[ 2015/04/25 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

04/23のツイートまとめ

rayla_sky

フリーズ再起動の後にネット不接続( ;´Д`)
04-23 00:14

アニメ見てて、久しぶりメイト行きたくなってきたらから今週末行きたい。
04-23 00:52

お昼ご飯減らしたから、今日こそエンゼルパイ食べる! http://t.co/O3n3gEB93J
04-23 12:54

RT @eir_ruru: アスナル金山にてミニライブ&サイン会でした!お忙しい中来て頂き本当にありがとうございました!!!名古屋には6/10(水)にボトムラインで行われるワンマンでまた戻ってきますので是非またお会いしましょう!#ラピスラズリ http://t.co/B2x
04-23 22:21

な、名古屋勤務なら( ;´Д`)>RT
04-23 22:21

RT @circle_hi: 数億年ぶりに顔本開いたら中学ん時の友達(鉄ヲタ)が自宅に自動改札機導入してて心から真顔になった http://t.co/XpcaMjK8lA
04-23 22:27

きょ、今日はこんくらいにしといてやんよ。明日、覚えてろよ的な帰宅(>_<)
04-23 22:30

[ 2015/04/24 03:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

04/22のツイートまとめ

rayla_sky

たけのこ派なのにこの背徳感。ゆかりん、恐るべし(>_<) http://t.co/LCLLbpCu2B
04-22 00:13

そう言えば、明日納期のお仕事が来週に延びました。命拾いしたとも言えますが、次納期の別件はスライドしなかったので量的には変わりありません( ;´Д`)明日、提出して残りGWまでをその余韻浸るというささやかな楽しみもなくなり、直前まで社畜になりそうです。。。
04-22 00:42

明日、会社の公演会のカメラ頼まれてる。あれでしょ?70-200でフラッシュバンウドさせとけばいいんだよね(´・_・`)やっつけ仕事。ってか、サブ機の7100投入でもいいな。 http://t.co/97HAe2xLiY
04-22 00:53

今日、あちぃー。天気もいいし、撮影行きたい。。。
04-22 08:24

RT @miko2: こないだこんな事あった・・・・・ http://t.co/0EJIMnNOu5
04-22 13:03

ギ・・・ https://t.co/0UThqYr9hU
04-22 13:08

RT @Ibaraki_Kouhou: 【ネモフィラハーモニー】死ぬまでに行きたい!世界の絶景にも紹介された『ネモフィラハーモニー』が国営ひたち海浜公園で、4月25日から5月17日まで開催されます!開花情報は→http://t.co/0Njw1GvSks #ibaraki h…
04-22 21:20

ぐぉー((((;゚Д゚)))))))>RT
04-22 21:26

現在の本棚事情。漫画を電子書籍にして場所取らないのがよいです。 http://t.co/EClEwHjzXJ
04-22 23:04

社畜になったとし思うのは部屋のPCに長年打ち込んだパスワードでなく、何の気なしに会社のPCのパスワードを打ち込んでエラーがでるとき(>_<)
04-22 23:50

[ 2015/04/23 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

04/21のツイートまとめ

rayla_sky

GW何処かへ撮影行きたいと考えてる。ってか、浮かばなかったら京都かなー
04-21 00:24

ふたたびー。行ったら買うかのぅ https://t.co/FBx0ZWkSHt
04-21 08:18

今日、今日と明日さえ乗り越えば、ほぼほぼGW!のはず(>_<)
04-21 08:51

庶務の子とマラソンやボードの話してたら、意外とアクティブなんですね、って言われた。意外と、とな(´・_・`)
04-21 11:02

Twitter更新したら、画像が全部見えるのと、無くなるのの二択しかなくなった。あれ?半分ぐらいに調整できる機能なかった???と思いつつ帰宅⊂((・x・))⊃
04-21 22:48

[ 2015/04/22 03:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

04/20のツイートまとめ

rayla_sky

熱っぽくてヤバイと思って熱計ったら37℃だった。そこまで高くないから出社しました⊂((・x・))⊃
04-20 08:26

RT @itm_nlab: おいしそぉおおおおお!2015年夏のハロハロは「黒蜜きなこ」! 黒蜜シロップともちもちわらびもちがおいしそう - ねとらぼ http://t.co/5i5739EVpF @itm_nlab から http://t.co/Pu0tmqTdmi
04-20 17:21

RT @angel_pie_: ちょっと…!!田村ゆかり様もエンゼルパイ派なの!?ヤダアタシと一緒なんだけど!?どうしたらお礼を言えるのかしら!?ゆかり神に五体投地でお礼をしたいわ!?ちょっとスタッフー!?五体投地のレッスンを組んで頂戴!? http://t.co/YTaDe0
04-20 17:25

ゆかりんエンゼルパイ派宣言できのこたけのこ戦争に終止符を打つどころか、新たな三つ巴の血みどろな抗争に( ;´Д`)
04-20 17:27

RT @rohto_digieye: デジアイプロジェクト第2弾始動!ニコ超会議で初音ミクVRライブ「ALIVE」を実施♪http://t.co/GbxkFyUiz6#chokaigi #chokaigi_sanka皆さんドシドシ来てください!(((●・ω・)htt…
04-20 17:27

GWの予定が一つきまりました(´・_・`) https://t.co/uoYf11tGuZ
04-20 17:29

華麗に帰宅⊂((・x・))⊃
04-20 23:31

[ 2015/04/21 03:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

04/19のツイートまとめ

rayla_sky

RT @itm_nlab: 300RT 時代が徳川に追いついた 徳川美術館が刀剣乱舞オンリーで鯰尾くんの等身大ポスター出すよ http://t.co/gNmAt9lSZt
04-19 07:38

友人からラブライオンリーへのプッシュがひどい。今からでもいくべきか悩む
04-19 11:59

ちょくちょくブルーバックになるし、レタッチのときメモリ不足でるし、最優先はPCの更新かもしれん。まずはOSを64bitにして、メモリ増強。グラボと電源は要相談かなー。
04-19 14:00

RT @kjokrbs: お客様「ちょっとこの自販機でカップジュース買ってみてくれる?」私「え、はい……」お金入れる→ジュース購入ボタン押す→氷落ちる→ジュース落ちる→カップが落ちるお客様「……ね!?!?(笑い堪えてる)」私「も、申し訳ございません(笑い堪える)」#…
04-19 20:43

このタグ、めっちゃのびが早い( ;´Д`)
04-19 20:43

みんな、苦労してるんだね。
04-19 20:43

客先 内容は僕の勘違いってわかった。でも、うちの上司に勘違いの理由を説明したいから資料作ってくれる?俺氏 (なんでお前のミスの為に俺が資料作らないといかんのじゃ(´・_・`) #実際に言われたクレーム晒す
04-19 20:48

ついに限定でケースついた!今まで箱はミクだけど中身は普通だったのが気になってたけど、ミクケースがつく事で使う時も楽しくなる! http://t.co/DajsIFSziL
04-19 21:34

現在のスペック。core i7 2.8G, メモリ3G, GIGABYTE GBB36X, GEFORCE GTX460, 玄人志向 80PLUS 700Wです。HDDもヘタってます。。この際、NETWORK HDDにして外部アクセス可能にするのもありなのかな。
04-19 21:55

[ 2015/04/20 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

04/18のツイートまとめ

rayla_sky

RT @BELCORNO: ラテアート【ヘスティア様】@ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか#ヘスティア @inori_minase #ダンまち@danmachi_anime#例の紐 http://t.co/YmlMTO7rAC
04-18 00:23

GWは忘れずにギアス見に行かねば
04-18 00:41

久しぶりにロンリコ151あけた。75.5%のスピリッツ。アルコールと樽の臭いが激しい。ゴロの間違いに注意! http://t.co/4MYscTqAhw
04-18 01:00

GWあんまし予定うまんなくて、適当に京都にでも行こうかなー
04-18 02:16

出社ー。今日はこれを飲みながら頑張るしります(´・_・`) http://t.co/nEz4PHWhqE
04-18 09:11

母親にドール趣味がバレる →「そのドールを私に貸しなさい」 約3週間後カーチャンが作り上げた衣装が想像以上のクオリティだった - ねとらぼ http://t.co/9RLRDIAC8rマ、マジかー
04-18 13:09

今後の事を考えて垢分離を考えてる。そろそろ仕事戻る。
04-18 13:20

今日の晩御飯は久しぶりに家族で外食。バイキングきてる。、
04-18 18:26

[ 2015/04/19 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

04/17のツイートまとめ

rayla_sky

シャレ乙な飲み屋or大人な飲み屋を探してる in 名古屋
04-17 00:51

見に行かねば!(義務感 https://t.co/gohJGHzalq
04-17 00:56

「れいら」 【意味】 (1)愛情豊かな (2)人にやさしい (3)同性愛者 http://t.co/nqAX0htDFeマテ・・・
04-17 00:59

レンズ沼にて24-70の深みにはまって沈み込みそうだったけど、来年当たりにニコンの24-70がリニューアルされるかもって記事を見つけてなんとか抜け出せました!
04-17 01:06

SW好きとしては楽しみ! https://t.co/quAoyavfyx
04-17 08:25

帰宅。。。こんな搭載スペース狭くて設計できるかーむきー!となりながらCADに格闘してたら時間経ってた。出図期限、非常にヤバくて青ざめている。明日、延長戦て出社致します(´・_・`)
04-17 23:23

社報のクイズ応募でプレゼントあたった。一年くらい前にサランラップセットが当たって以来。しかも、、まともなもので嬉しい。 http://t.co/Joqs3kzVjg
04-17 23:32

[ 2015/04/18 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

04/16のツイートまとめ

rayla_sky

任務完了につき、ねまする。連続で撮影いれると整理とレタッチと仕事で平日死ねる。整理は趣味だからいいとして、特に仕事な。来月中からは落ち着くはずだけど、他のツケが回ってきそうヾ(´ー`)ノ
04-16 01:12

4月から異動してきた庶務の子がずっと年下扱いしてきてて、それはそれで面白そうだったから放置してたんだけど、さっき話しの機会で僕のが年上と知って衝撃うけて騒いでたのが楽しかった。
04-16 12:59

でも、5歳以上若く見られるのは久しいな。良くあるが若く見えなくはないけど、態度が若くないからって3歳ぐらい若めで言われる事が多い(´・_・`)
04-16 13:02

うぉー、久しぶりの英語書類に苦戦してる((((;゚Д゚)))))))
04-16 19:38

[ 2015/04/17 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

04/15のツイートまとめ

rayla_sky

レタッチも本格的にやらないと。せめてもう少し慣れて部分色調調整とか、テキパキやれるようになりたい。
04-15 01:01

道混んでましたが、間に合って出社できた。今日の通勤ソングは96猫さんのアルバム。 http://t.co/cHfSiPqPMg
04-15 08:38

入野君とまーやさんかー、ギアスの舞台挨拶狙おうかなー。
04-15 18:26

帰宅。久しぶりに日本酒。純米吟醸だけど甘め。もう少し辛めのが好きだー。 http://t.co/YzPYG3KSci
04-15 22:49

[ 2015/04/16 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

04/14のツイートまとめ

rayla_sky

この年休明けの出社の憂鬱感が半端ない。自分の仕事が火を噴いてないかメールとか不安で( ;´Д`)
04-14 08:26

ブルーマウンテンからキリマンジャロにかえてみました。ドリップがいいけど、会社でゴミ捨てれないんで(´・_・`) http://t.co/RwKw90iDFz
04-14 15:16

キリマンジャロにして後悔してる。。。ブルーマウンテンのが好みだった。後、1時間お仕事頑張って帰ります( ;´Д`)
04-14 20:58

RT @ota_new: 【1000RT】【朗報】きんいろモザイクがイギリス公認アニメにhttp://t.co/MkELkxrQDA#anime #kinmosa http://t.co/ueYJxkvGqa
04-14 23:03

帰宅早々びっくりした>RT
04-14 23:03

RT @_nirara_: 三日月宗近部の勧誘チラシ描きました http://t.co/gD0q0hQ4YG
04-14 23:55

[ 2015/04/15 03:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

04/13のツイートまとめ

rayla_sky

今日は年休の為、部屋の掃除してる。ふと庭みたら桜がむっちゃ散ってたから刺激されて気まぐれにパシャパシャ http://t.co/MGjrtaa9S8
04-13 13:15

これは桜ちゃう(´・_・`) http://t.co/XREi4jdvHZ
04-13 13:16

定期⊂((・x・))⊃ #フォロワーさんのフォロワーさんと繋がりたいけど挨拶とかいろいろめんどくさいので適当に画像欄とか見て無言フォローしといてくれたらこっちも適当に巡回しますんでよろしくどうぞ http://t.co/6KfYr41TBw
04-13 13:37

部屋掃除継続。こんなんでてきた。劇場版タイバニの特別仕様パンフσ(^_^;) http://t.co/82pbR1Ap2b
04-13 14:48

アルスラーンのED、エイルのラピスラズリめっちゃいいじゃん!
04-13 19:22

蔵王、火口周辺警報だって。来シーズンの東北関東のスキーヤー危なさそう。。。
04-13 21:43

このサイリウムを使った光源はいつか役立つと思うんだ。色替えれるし! http://t.co/RZ0YPXVIGM
04-13 22:24

いろいろ会って後輩君とは今回のうたプリは見るべきという意見で一致した!ってか、撮り溜めてあるはずの戦国ロックともか・・・。
04-13 22:33

幕末→戦国だった。1話みたんだけど、龍馬と新撰組が強烈でw
04-13 22:37

やはり、日曜の撮影のおかげで微妙に筋肉痛。やはり腹筋鍛えねば。そして、ジョギングしたい!
04-13 23:49

[ 2015/04/14 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

04/12のツイートまとめ

rayla_sky

RT @ota_new: 【350RT】箱根にエヴァンゲリオンの「残酷な天使のテーゼ」が流れる道路が開通するぞwwwデートにつかえるわこれ http://t.co/VIBtoigKFy http://t.co/GLwfcU9itp
04-12 09:50

日焼け止めとウォーキングシューズ忘れた。シューズはドライヴィングシューズ⊂((・x・))⊃
04-12 10:42

回転寿し回るんじゃーの遊具がシュール(´・_・`) http://t.co/Q8f5Yr6U6A
04-12 14:00

帰り道の運転中、どうしても眠くてコンビニの駐車場で寝たら1時間経ってた(´・_・`)
04-12 20:33

厨二を極めてくれと友人から言われたから、グラサンに指貫グローブと黒づくめが限界だわって返したら送られてきた画像がこちらになります。。。その黒ではない( ;´Д`) http://t.co/6uEbIxvZk7
04-12 23:36

[ 2015/04/13 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

04/11のツイートまとめ

rayla_sky

RT @freesia_now: 土曜のBSアニメの放送順が うたプリ→少年ハリウッド→デレマス→ジョジョ つまり・・・ アイドル→アイドル→アイドル→アブドゥル
04-11 00:11

乗り遅れた( ;´Д`)
04-11 10:40

香水の携帯ケース中身無くなってきた⊂((・x・))⊃ http://t.co/QhAHogp28q
04-11 10:47

RT @AmazonJP: ごちゃごちゃしたキッチンを洗練された空間に変身。機能美を追求したスタイリッシュなゴミ箱特集。⇒http://t.co/QLSINZ39By http://t.co/hkMXq9VGeD
04-11 11:42

久しぶりの行きつけだったbarにきてる。15時から空いてるのがイイ。1杯目ハーフ&ハーフ http://t.co/M7gwdebKkc
04-11 17:15

[ 2015/04/12 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

04/10のツイートまとめ

rayla_sky

コーヒー\(^o^)/これがないと仕事始まらない。。、 http://t.co/cThFmNAhUx
04-10 08:32

[ 2015/04/11 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

04/09のツイートまとめ

rayla_sky

はて、週末写真撮りに行きたいのだけど、野外も室内も決まらずどーしょーか。
04-09 13:00

[ 2015/04/10 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

04/08のツイートまとめ

rayla_sky

さむいー((((;゚Д゚)))))))
04-08 07:26

久しぶりにヒトカラきてる。トイレの広告ワロタ。 http://t.co/2ZqMrGzATk
04-08 18:20

[ 2015/04/09 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

04/06のツイートまとめ

rayla_sky

RT @ota_new: 【50RT】三日月宗近おじいちゃんの包丁の切れ味ヤバすぎワロタwwwwwこれが本物の刃物かhttp://t.co/jkZw2DGUaZ#game #刀剣乱舞 #とうらぶ http://t.co/rFPIMtxJlE
04-06 12:54

金曜、高遠諦めるかー。
04-06 13:02

でゅふふふふ、2週間ぶりくらいに9時前に退社してやるデス( ;´Д`)
04-06 20:17

RT @hal_i_00: 「たまゆら~卒業写真~第1部 芽-きざしー」新宿ピカデリー他で上映中です。http://t.co/qCaPXLnBsnまだの地域の皆様はもう少し待っててくださいね。 #tamayura http://t.co/G6HiTXag76
04-06 21:32

たまゆら映画も行かねば(´・_・`)
04-06 21:32

庭の夜桜をスマホでパシャり。帰宅なのでお酒を飲みたいです。。。 http://t.co/u2YdqMariY
04-06 21:39

[ 2015/04/07 03:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

04/05のツイートまとめ

rayla_sky

RT @shigatsuhakimi: 【フィナーレイベント】川口リリアの物販最後尾はただいま会場裏側になっております。途中から屋外となりますので、申し訳ありませんが雨対策万全にお願い出来ればと思います…! #君嘘 http://t.co/Bs3K4XUuzd
04-05 09:17

いいなぁ #君嘘
04-05 09:18

社畜からのロッグアウト
04-05 18:16

写真の整理せねば
04-05 18:18

カメラ豆知識。室内、特に和室で三脚や機材を使う場合は緩衝材つけたたり、厚めの布を引くなど使って保護するといいです。逆に機材持ち込み不可でも注意して扱う事と最善の努力をする事に言えば特別にOKもらえる事もあります。 http://t.co/nCklEC6ExY
04-05 21:12

コミケでお馴染みの東京ビッグサイト前ファミリーマートが4月9日で閉店することが明らかに・・・ http://t.co/4Jj0HgPld6コミケ時の臨戦態勢の写真がすごいw
04-05 21:48

つーか、アニサマ応募忘れてる(´・_・`)
04-05 21:49

ハイボール片手に昨日の野外撮影のカメラ整備と寝落ちしながらやってた写真整理をせねばといそいそしてる。 http://t.co/RGqa070nif
04-05 22:39

つーか、カメラメンテの命とも言えるブロアーが見つからず愕然としてる((((;゚Д゚)))))))
04-05 22:56

そう、firestorage課金しようか悩む。カードオンリーなのが怖いが。Dropboxのがメジャーなのかな?ただ、相手が設定しないと使えないのか不安。
04-05 23:25

[ 2015/04/06 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

04/04のツイートまとめ

rayla_sky

はのはパチスロかー。資金溜まるから次回作期待かなー。化物やマドカみたくパチスロ上司に色々聞かれそう( ;´Д`)
04-04 00:55

RT @Uesakasumire: おはようございます!おはようございます!(反省房の中で元気に復唱)
04-04 09:29

RT @gvgexvs0919: このリカール、第一回ニッポンコスプレフォトコンテストにおいて…\優 勝 し ま し た/ http://t.co/piFDy1aDxz
04-04 11:00

[ 2015/04/05 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

04/03のツイートまとめ

rayla_sky

うぉー、土曜日が雨から曇りに天気変わってるけどホントなら嬉しい\(^o^)/
04-03 08:22

RT @nao0561: すき家の牛丼値上げで20%増量ってこれが20%増えてもねぇ http://t.co/zOyiY5HyfH
04-03 08:23

RT @otakomu: 【230RT】【MX:22:30~】今日からアニメ「苺ましまろ」放送するぞおおおお http://t.co/k9mVDAQhE0 http://t.co/ZSX6rotqOk
04-03 09:27

佐鳴湖なついな>RT
04-03 09:27

[ 2015/04/04 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

04/02のツイートまとめ

rayla_sky

ここ1週間アニメみてないかも。。。
04-02 08:42

RT @ota_new: 【1300RT】ロッテのエイプリルフールが予想の斜め上すぎたwwwwwwwwwwhttp://t.co/vJbP4mWt6P#news http://t.co/WAIsbp8gXT
04-02 12:58

エープリルフール乗り遅れた
04-02 12:59

やべーよ。今週も土日どっちかでないと無理ゲーだよ。ほんと両方でたいけど土曜は外せない予定あんのに( ;´Д`)
04-02 21:24

[ 2015/04/03 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

03/31のツイートまとめ

rayla_sky

先週末は久しぶりにメイド系のお酒飲めるお店行ったんだけど、後輩に店もキレイで大衆システム化したギャル系メイド居酒屋か、お店は狭く少しクオリティに欠けるけどヲタの子がバイトしてるメイド喫茶か、どっちがいい?って聞いたら、瞬時に後者を選択したので予定通りにチョイスしたお店へ行きました
03-31 00:55

家の近くの公園で夜桜撮ってきました。2枚目は桜に赤系あてて、レールを別で光らせてみました(:3っ)∋ http://t.co/PJnyLguFp9
03-31 22:40

[ 2015/04/01 03:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プ ロ フ ィ ー ル

レイラ・スカイ

Author:レイラ・スカイ
・生息地 : 愛知と虹の世界
・社会人6年目+オタ
・twitter rayla_sky
 ↑どうでもいいこと言ってる

-最近の趣味-
アニメ鑑賞、ヒトカラ、
買い物(服とか)、
お酒(ワイン&梅酒&ブランデー)
旅行(京都とか)、
スノボー(初心者)

-好きなアーティスト-
サンホラ, MOSAIC.WAV,
水樹奈々,KOTOKO,
モモーイetc

-ブログについて-
適当 is Best
誤字とか気にしない・・・

オタ系相互も募集中
リンクについては↓の
メールフォーラムにて詳細記載です。

アニメ系足跡紹介

ここでは、本屋ブログを使って、
過去に私が触れた作品について 紹介してます。
・ライトノベル編
更新 07/04/05ぐらい?
・アニメ編
更新 07/04/19

過 去 ロ グ
mail
LinkFreeですが、ただ管理者がどんなページに貼られるか興味あるので、できればURLだけでもお願いします。相互希望の方は一筆お願いします。 オタ系なら大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

宗教・3Dアダルトコンテンツを含むページへのリンクは御遠慮下さい。 なお、宣伝系コメントは削除させて頂きます。