アニメ、ゲーム、買い物、趣味、仕事と、適当にしたためてますっb(旧 隠れオタの慟哭)

03/30のツイートまとめ

rayla_sky

RT @egunima: 鉄壁スカートで見えないのではなくて、手で押さえて見せないこんなプリキュア戦闘作画初めてじゃないかよく動くしすげーいい http://t.co/UZSMhSMG1G
03-30 11:00

今週末は桜撮りに行きます。約束してるつもりですが、相手方から音沙汰ないが気になります(´・_・`)
03-30 20:57

つーか、週末雨か\(^o^)/
03-30 21:00

この前、久しぶりイベント参加したです。PSOね。 http://t.co/RVPMjE2Fmh
03-30 23:14

多灯撮影楽しいけど、奥深い過ぎ。本も読んでるけど、後は試行錯誤かなー。写真は後ろから補助いれてエッジを出そうとしてるんだけどメインが強すぎっぽいぽい(´・_・`) http://t.co/AHUIxVboKL
03-30 23:19

[ 2015/03/31 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

03/29のツイートまとめ

rayla_sky

昨日、飲み屋でカキ焼いて食べたけど、最初に食べた自分のが生焼けで今日当たってないか非常に心配してる(´・_・`) http://t.co/YRPD44B9sE
03-29 10:08

出社( ;´Д`)
03-29 11:07

カレンとおそろいデス!「きんいろモザイク」九条カレンのパーカー発売 - コミックナタリー http://t.co/BtiVk7jpSPぐはっ( ;´Д`)
03-29 13:37

86のStyle Cbがかっこいい。けど、420万だして買うか言うと考えどころかと。 http://t.co/CAhg0VZOsl
03-29 20:24

[ 2015/03/30 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

03/28のツイートまとめ

rayla_sky

ナガシマ駐車場係員がDJポリスっぽい案内してる。この様な大きな駐車場では必ずどこに停めたかわからなく場合かあります。こちらの駐車場はcとdです。カープとドラゴンズです。昨日、両チームとも負けました。後は列番号を覚えてください!まぁ、がんばれ。
03-28 11:02

[ 2015/03/29 03:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

03/26のツイートまとめ

rayla_sky

ねぇ、何これ?俺はまた土日のどちらかでないといけないパティーンなの?\(^o^)/
03-26 08:26

激務部署が人員募集してて、他の部署から使えない人から順に異動させられて行くのをみるドナドナ感がハンパない( ;´Д`)そして何故に人員募集しているかはお察し(´・_・`)
03-26 21:43

ドラッグストアで外国人に英語で話しかけられた。何を言っているかは大体わかるんだけど、英語で説明するのが無理(´・_・`)短い文と身振り手振りでなんとか説明できた。子供が風邪ひいたらしいんで、アイスロンと子供用風邪薬を教えておいた。多分、今回は大丈夫。
03-26 22:25

スマホ便利だと思った。
03-26 22:25

[ 2015/03/27 03:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

03/25のツイートまとめ

rayla_sky

RT @another_tokyo: 名古屋の『喫茶マウンテン』は甘口イチゴスパだの甘口抹茶小倉スパだのヤバいメニューだらけのお店だ。店名とかけて、食べきることを「登頂」、無理して食べて体調を崩すことを「遭難」と呼ぶ。http://t.co/yE16HFBkPm http:/…
03-25 13:07

みてきやす http://t.co/nQtLCeEI2l
03-25 18:41

境界の彼方みてきた。予想通り過去編→総集編だった。改めてみるとやはり花田さんの脚本はほのぼの日常系の方が合うんじゃないかと思うんだ(´・_・`)
03-25 20:27

NHKのカメラアングルが憎い^_^
03-25 23:12

しまった。京都にたけのこ食べにいく計画する忘れた。仕事が忙しすぎたせいだ( ;´Д`)
03-25 23:26

[ 2015/03/26 03:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

03/24のツイートまとめ

rayla_sky

RT @ota_new: 【150RT】【速報】今夜は西の空に細い月と明るく輝く金星と赤い火星が並ぶようだぞ!!http://t.co/xWqrQP8csY#news http://t.co/qxKKfe4dGP
03-24 17:19

[ 2015/03/25 03:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

03/23のツイートまとめ

rayla_sky

今日は仕事→カメラ屋→美容院。最近ずっと髪切りたかったからなんとか行けて嬉しい。洗車もしたかったけど、雨降ったし結果オーライ(´・_・`)
03-23 00:59

つーか、撮影いきてー
03-23 01:00

あれ?今日は火曜日じゃ・・・
03-23 08:16

春アニメの山田くんのキャストやばい。
03-23 13:08

ひ、久しぶりに平日なのに10時前に帰れそう\(^o^)/
03-23 20:41

[ 2015/03/24 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

03/22のツイートまとめ

rayla_sky

日曜なのにフロアに自分だけとかおかしい。みんな社蓄のはずなのに( ;´Д`)
03-22 11:24

RT @Uesakasumire: ゲーッフッフッフッ…いや、何でも… RT @K_chanko: すみぺこと上坂すみれさんも撮らせてもらったよ!沼倉さんや稲川さんは時間なくて撮れませんでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) http://t.co/tczxOH
03-22 12:17

サンド片手に仕事つらたんだったので、すみぺみてまたがんばる。。。>RT #社蓄の鏡
03-22 12:20

適当につけた、タグに先約がいたでござる
03-22 12:21

父の防湿庫を間借りしてましたが、流石に入り切らなくなり必要に迫られ防湿庫買いました。問題は自分の部屋に置く場所を考えてない。というか、場所ない\(^o^)/ http://t.co/tNI8zH3eCl
03-22 19:32

[ 2015/03/23 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

03/21のツイートまとめ

rayla_sky

先がトンガリ系の靴のはき心地の悪さは慣れないなー。普段から履けばいいのだろうけど。。
03-21 08:31

友人の結婚式撮ってきた。式場ロケも楽しかった。 http://t.co/oFsclL5uZu
03-21 18:11

友人のススメでぺんてるのオレンズってシャープ買った。0.3ミリのがすぐ折れるって言ったらススメてくれた。0.3ミリは図面の手描き修正で必要なんです。、、 http://t.co/rkVWJjRPBL
03-21 23:04

このシャープの仕組みがすごい(^O^)/ http://t.co/9ITDjk2knR
03-21 23:07

今日の結婚式撮影の事案。①油断すると式場カメラマンとポジション取りが被る為、お互いよく視線が合う②新郎新婦と写真を撮るため、カメラをスタッフに渡したら更にカメラマンへ渡された③友人らからは業者とか言われる(´・_・`)カメラうまくなりたい。とりま、ライディングと構図勉強続ける。
03-21 23:15

結婚式帰りに寄ったコンビニで艦これ一番クジみつけて連装砲ちゃんのぬいぐるみが欲しくて引いたら鈴谷っちがでた。これ、二代目なんですけど^o^ http://t.co/ocPc0BGmjJ
03-21 23:30

[ 2015/03/22 03:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

03/20のツイートまとめ

rayla_sky

今月、マジで仕事忙し過ぎてアニメ見てる余裕ない。土日、どっちか仕事でもう片方は予定入ってたりとかね。来週乗り越えれば、、、って長いな先。残業規制入る勢いだがらラストは帰らざる得ないけど、それでも終わる気しねぇ( ;´Д`)
03-20 00:04

サブ機用にwifeなSD買ってみたけど、接続が物々切れて使い辛い。ってか、つかえねぇ。スマホのwife自動接続切れとか面倒。。。 http://t.co/pU5P6GMyPb
03-20 00:58

クソネミ(´・_・`)
03-20 08:23

RT @kokaku_m: 6/20公開『攻殻機動隊 新劇場版』ストーリー解禁!!http://t.co/fF9pUHiC8t#攻殻新劇
03-20 13:06

ふむ。、なにか被ってるきがする。
03-20 13:07

なんか、社畜めうbotのツイート見てると半笑いになりながら、まだ仕事できそうな気がしてくる( ;´Д`)
03-20 21:17

会社のカメラ仲間の他部署の人が、お前もレンズ沼に足を突っ込んだな。しかも、ドッバーンって!って言われて帰ってきました。帰宅なう。
03-20 22:45

明日は友人の結婚式。新郎からガチで撮りに行っていいとの許可貰ったので、ガチで行きます。さすがに150-600はやめたけど、70-200のデビュー戦になります。 http://t.co/WKTz0KZMFA
03-20 23:12

RT @WANIGUNNSOU: 買ったらさらに帝っぽくなって出てきた・・ http://t.co/EqdG6QekM6
03-20 23:56

[ 2015/03/21 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

03/19のツイートまとめ

rayla_sky

RT @shirayukis2s2pi: 【拡散希望】3月18日21時頃すすきのののるべさ内の5Fのゲームセンター内で財布(画像参照)紛失しました。中身は21400円で、キャッシュカード3枚と同志社大学の学生証が入っています。旅行中なので本当に困っています! http://…
03-19 07:49

仕事つらたんと思いつつ出社( ;´Д`)時間、時間だよ!時間があってじっくりやれればやり甲斐はあると思うんだけど、いかんせん今は時間がないorz
03-19 07:53

RT @cinnamon_sanrio: おはよおおおーーー!本気出すとぼくけっこう速いんだからーー!! http://t.co/D737dQycz5
03-19 08:14

相変わらず、シナモンへのリプが辛辣でワロス>RT
03-19 08:15

ライブ了解ルナレース炉中二臭い(´・_・`) #ら行でなぜモテないのか分かる
03-19 12:58

RT @____aycn: 伏見稲荷タイムリーすぎィwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww帝めっちゃおったクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/lNnzcaobAT
03-19 23:39

RT @syachikumeumeu: ちょっと待ってるめう!家に帰って風呂入ったらまた戻ってきて仕事の続きやるめう!
03-19 23:45

このめうbotがジワジワくる(´・_・`)>RT
03-19 23:45

RT @yusa_yusaani: 櫻井さんwwww http://t.co/ca7SKuXxHw
03-19 23:49

TLが白箱の実況になっとる^o^ってか、ネタバレwPAの聖地巡礼にもまた行きたい!
03-19 23:58

[ 2015/03/20 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

03/18のツイートまとめ

rayla_sky

なんか、どうしても寝る前にお酒飲みたくなってワンフィンガーぐらいだけあけた。シーバスリーガルのミズナラ。ちな、今日の帰宅は23:20(´・_・`) http://t.co/XHlDKPSotr
03-18 00:32

ってか、境界みに行かないと!内容忘れぎみだけど、たまこよりはきっと大丈夫なはず!
03-18 00:38

ボードをしまう為にワックスかけないと!ライディング勉強しないと!美容院行きたい!靴ほしい!桜の下見いかないと!PSO2のレベルあげたい!アニメ消化せんと!戦艦作らな!洗車!カラオケしたい!新谷さんライブ悩んでる!わさび園行きたい!仕事しなきゃorz
03-18 00:43

RT @MEDIAN_FOG: 発想がすげぇ・・・。エンタープライズ号の寿司セット【Star Trek U.S.S. Enterprise Sushi Set】http://t.co/vSf3rorVXp http://t.co/dFYTF4ZkDh
03-18 23:06

まずは中国へのODAやめるのが筋。 #nhk24
03-18 23:42

[ 2015/03/19 03:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

03/17のツイートまとめ

rayla_sky

RT @yusa_yusaani: 50RT:3月21日発売の『ラブライブ!一番くじ』景品のきゅんキャラが可愛いいいい!! http://t.co/SN5ApvMpg4
03-17 08:15

がさこそ<RT
03-17 08:16

仲がいい同僚が会社やめました。有休消化中で毎日がエブリデイで暇!って連絡きたけど、多分ホリデーの間違いかと思われます(´・_・`)
03-17 12:55

[ 2015/03/18 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

03/16のツイートまとめ

rayla_sky

リモートで赤系の練習した。もう1灯早く来ないかなー。今度はレフ使ってみます。 http://t.co/x5xO6qkkNL
03-16 08:15

今週月曜日のけだるさ感、過去MAXレベル。いろいろ間際らせてみたけど、憂鬱なのは変わらず( ;´Д`)
03-16 09:03

[ 2015/03/17 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

03/15のツイートまとめ

rayla_sky

RT @yui_fairithm: ほぅ。 RT @akira1021Luna: 國歌やってる時にゆい様「まだまだ行けるかー!行けるだろー!」しれん「もう無理…」って口が動いてたのが見えてクソ萌えた
03-15 00:28

RT @h8_824: 【拡散希望】東京駅にて、天王寺Tシャツを着た春ウサを無くしてしまいました。もし拾った方いらっしゃいましたら、ご連絡頂けると幸いです!
03-15 09:00

関シティマラソン走ってくる。目的は高橋直子さんとのハイタッチ! http://t.co/1VrgeGn0Wb
03-15 09:06

Qちゃんとハイタッチしてきました。相変わらず人気者です(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ http://t.co/7BpiulVWrH
03-15 11:47

マラソン帰りに鰻食べてきた。失ったカロリーを回収! http://t.co/0BEGE7ZLeH
03-15 14:41

[ 2015/03/16 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

03/14のツイートまとめ

rayla_sky

出発!ゆい様会いにいってきます。
03-14 13:52

プロマスター LAND-エコ・ドライブ BN4026-09F[CITIZEN-シチズン腕時計] http://t.co/BmCQW8r9cmほすぃー。雑誌で一目惚れしてる。今の時計も同じように雑誌で一目惚れして買ってる。
03-14 14:04

ふぅ、危うく予定外のものを買うとこだつたぜ(´╯σ ╰`)
03-14 14:59

会場いり。1時間前だけど!
03-14 17:08

式典でゆい様のご尊顔拝んできた。麗しすぎた。・゜・(ノД`)・゜・。
03-14 21:00

合コン帰りと思われるグループで女の子からブルーインパレスの話をだして男の子らがタジタジの場面が目の前で繰り広がれてて笑える。特に男の子の知ったかぶり反応とかワロス
03-14 22:54

名古屋のいいとこは会場小さくてゆい様がまう5mと離れてないとこから観れるとこかと。白ゆい様は超絶麗しかった(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ http://t.co/j1bJRqfnPR
03-14 23:59

[ 2015/03/15 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

03/13のツイートまとめ

rayla_sky

移動!急がないと食堂のごはんを食いっぱぐれる(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾
03-13 12:02

X-ウイングに乗ってデス・スターつぶしてくるわ 「スター・ウォーズ」のアーケード用ドームスクリーン型シューティングゲームがすごそう - ねとらぼ http://t.co/BT3d5lg4N1こんな日がくるのか。。。乗りたい!
03-13 13:01

RT @swep36: 武蔵を発見したポール・アレン氏がヨットを持ってるって聞いたから調べたんだけど金持ちってこれがヨットなの http://t.co/MxgYGSOVBC
03-13 13:02

普通にびっくりした(´・_・`)>RT
03-13 13:03

RT @dutchTF116: タミヤ「(# ゜Д゜)新大和基準の1/350いくぞっ!!」ハセガワ「(# ゜Д゜)1/450武蔵の開発を急がせろっ!!」フジミ「(# ゜Д゜)1/700のフルハルだ急げっ!!」ファインモールド「(*´ω`*)アフターパーツはまかせて。」ア…
03-13 13:05

RT @aoi_mokei: 艦船模型クラスタに何が起きているのかと言うと、先程の生中継で、この辺のどこかに、見覚えの無い三連装機銃が写り込んでてパニックに陥っています http://t.co/oKD6gvFl3Y
03-13 13:06

RT @ebr_1010: ポール・アラン氏戦艦武蔵ライブ中継から模型屋殺し新発見、シールド付き25mm三連装機銃 http://t.co/LjSi4v2GgK
03-13 13:06

やめてさしあげろ( ;´Д`)
03-13 13:06

さ、さいきんの地元の暴走族は車他にいない交差点で信号守るん∑(゚Д゚)
03-13 23:36

[ 2015/03/14 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

03/12のツイートまとめ

rayla_sky

RT @otakomu: 【90RT】ガンダムビルドファイターズトライ 22話感想まとめ。気付いたらビルドバスターズの方を応援してた http://t.co/EgRJjkwFJU http://t.co/ILrnuBxWZz
03-12 07:49

ビルド楽しい>RT
03-12 07:50

リア充後輩が言うオシャンティという単語と私が言うシャレ乙MAXは同義語だとおもっているけど、ニュアンスが違うのかはよくわからない(´・_・`)
03-12 12:54

RT @ota_new: JK風に鶴の恩返し読んでみたったwwwww軽いwwなんだこの軽さwwwwwhttp://t.co/7ejzRh3How#news http://t.co/lGhXs1znmR
03-12 23:47

ところどころわからん表現ある(´・_・`)>RT
03-12 23:47

23時過ぎ帰宅とか働き過ぎ!死ねる
03-12 23:51

[ 2015/03/13 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

03/11のツイートまとめ

rayla_sky

RT @lovenicosoku: 【祝】2015年4月25日島根についにアニメイトがオープンするぞ~!! セブンもスタバも成し得ていない全国制覇達成 http://t.co/RzWbCuFJ5f
03-11 08:14

RT @ota_new: 【400RT】【!?】CLANNADやリトバスなどを手掛けた「Key 麻枝 准」さんの、自分の曲を自分で歌ってみた動画『ひきこもりの唄』がアップされるwwwwwwwwいい曲だこれ! http://t.co/nuyXEclbfd http://t.co
03-11 13:08

びっくりするわw>RT
03-11 13:08

[ 2015/03/12 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

03/10のツイートまとめ

rayla_sky

サブ機のがデカくない?みたいな話しあったんで。Wはメイン(左)のがでかいですが、サブ機(右)はグリップが大きいです。メイン機も後着けグリップ買うんで問題はありません! http://t.co/BJeFkr3ipo
03-10 01:13

初接待食事にのぞむー。昼食でお酒ないのが残念(´・_・`)
03-10 11:54

ねみぃーーー(´ー`)
03-10 14:36

薄っすら積もってる。朝から月曜休み分のメール対応とか、接待→午後まるっと会議とかでようやく今日の仕事できる。。。今から本気だす。・゜・(ノД`)・゜・。
03-10 20:20

[ 2015/03/11 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

03/09のツイートまとめ

rayla_sky

RT @lunaticmonster: 今日も一緒に勉強の時間。香取先生おっそーい! http://t.co/NhIWltZ66q
03-09 12:56

わかりやすい!>RT
03-09 12:56

サブ機買いました。悩んで店員さんと色々話した結果、D7100になりました。新しい7200は訳ありの様で使い方とかから安くなった7100を更にまけてもらってきた。後は念願の70-200の2.8な。 http://t.co/v5dSdTCgOj
03-09 19:11

新しい子来ました。ダンボーの10400mAhの充電池。 http://t.co/sDgMW784BU
03-09 19:46

[ 2015/03/10 03:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

03/08のツイートまとめ

rayla_sky

見てくるぜー! http://t.co/u2FcNXlZ5V
03-08 09:33

重なったから、オリジンとアルペジオをハシゴしてきた。 http://t.co/EdIBpxuwWp
03-08 22:16

アルペジオ。前半総集編でよいタカオデレアニメだった。期待のコンゴウデレはおあずけだった。やっぱり霧の艦隊のデザイン好きだわー。10月の続編楽しみ。PS TVじゃないんだから光線級はでばらなくてもええんやよ http://t.co/vOCGh4GQf5
03-08 22:19

オリジン。原作読んでないけど、楽しめる。何より作り込まれてる。初代をリメイクしたような全体の色調を合わせてるあたりだけでも、リスペクトをかんじた。 http://t.co/yDhrU0nrOg
03-08 22:22

ちな、オリジンは陸上自衛隊協力で、アルペジオは海上自衛隊協力だって連チャンでワロタ。今から、境界の彼方、イニD、まどか、オリジン、アルペジオ、進撃にラブライと劇場版ラッシュで忘れずに行けるか心配(´・_・`)
03-08 22:25

[ 2015/03/09 03:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

03/07のツイートまとめ

rayla_sky

出社なう。そして、月曜に年休という。ただ単に年休消化というリーマンの儀式の一つである。・゜・(ノД`)・゜・。
03-07 09:01

帰るー。
03-07 16:01

RT @backcomeon9268: あったwwwwポータル3つ40m圏内とか良い店じゃん!← http://t.co/hHAyujvfB3
03-07 16:09

店に電話したら、本日の電話受付時間は終了しました。電話による受付は8:00〜17:30ですって機械音声に言われてブチ切れそうになった。まだ、40分もあんじゃねぇーか!いつも対応悪い店だから余計に(-゛-メ) ヒクヒク
03-07 16:56

名古屋の地下鉄、マナカ以外にSuica使えるようになっとる!
03-07 18:18

名古屋テレビ塔。飲みいってきやす。 http://t.co/aMFBG0psYo
03-07 18:29

二件目ー。日本酒うます。 http://t.co/gpfstHoDOC
03-07 21:33

[ 2015/03/08 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

03/06のツイートまとめ

rayla_sky

先輩の昇格祝いの飲み会帰り。酔い覚ましに夜道を歩いてる。今週、むっちゃ疲れてたから、酔いが回るの早いかと思ったけど、まだ大丈夫。家に着いたら仕切り直しできそう。が、明日はお仕事なのでほどほどにしておきます(´・_・`)
03-06 22:03

[ 2015/03/07 03:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

03/05のツイートまとめ

rayla_sky

人類祖先ホモ属の化石というNEWSみてると、何かひっかかる。ホモサピエンスって知ってても。派生にバラ属とかあれば確信(´・_・`)
03-05 08:03

今シーズンはもうボード行けないかもという思いもあって、夏タイヤに替えようか悩んでる。後は春先の長野とか行くかどうかかなー
03-05 08:26

つーか、ガンダムオリジン観に行かねばー、ギブアーップ なーなななーななーなななな♫あれ?
03-05 12:52

RT @muse_japan: 「私の洗浄力は530000です…ですが、もちろんフルパワーであなたと戦う気はありませんからご心配なく…」#自分が悪役になった時言ってみたい台詞
03-05 12:58

くっ!これで勝ったと思うなよ!#自分が悪役になった時言ってみたい台詞
03-05 13:01

今すぐ帰って絶望クエやりたい。残業だけど( ;´Д`) #PSO2
03-05 17:30

くっ、ごちうさの目覚ましアプリの存在を知ってしまったが、怖いのでそっとしておく
03-05 21:15

そして、帰る!
03-05 21:21

レンズ熱が治らぬ。もう、FXの一部切り崩してぶち込んで買ってしまおうかと(´・_・`)
03-05 22:58

[ 2015/03/06 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

03/04のツイートまとめ

rayla_sky

相変わらずブヒリティ高い冴え彼(´・_・`) http://t.co/UzcafwA0Oy
03-04 00:37

金剛さん、ノリノリ。そして、那珂ちゃんの出番求む。 http://t.co/nZLYdHVXvs
03-04 00:41

ライディング。ブロードとショートのレンブラント。ダンボーは鼻なくて分かりづらいな(;・д・) http://t.co/c2goV9xbLs
03-04 00:53

よし、メール送れたので撤退します。・゜・(ノД`)・゜・。(; ̄д ̄)ハァ↓↓
03-04 22:13

とりま、薄桜鬼を見返してる http://t.co/fnAnygck5t
03-04 23:04

[ 2015/03/05 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

03/03のツイートまとめ

rayla_sky

ヤバい。ライディング勉強すると3灯欲しくなるな。1灯はLEDでもいいかもだけど。
03-03 08:06

OLYMPUSからカメラ用後付けドットサイト、 EE-1が登場! http://t.co/hDvgJrnPSZ惹かれるw
03-03 10:01

妖精帝國のアルバム聴きながら帰る。予習!
03-03 21:56

[ 2015/03/04 03:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

03/02のツイートまとめ

rayla_sky

金曜休んで月曜朝一のmail開くまでの怖さといったら・・・
03-02 08:25

RT @newswktk: そりゃ慌てるよね。 http://t.co/uzz3GO3ETh
03-02 12:28

いつの間にか、USJがヲタからお金取れる事に気がついた模様(´・_・`)
03-02 17:22

RT @itm_nlab: やはり特設サイトもリヴァイ推し アクアクララが「進撃の補水兵団」特設サイトを公開 - ねとらぼ http://t.co/41JFjvfb4r @itm_nlab から http://t.co/5rEbaBOgd8
03-02 17:22

どいつもこいつも>RT
03-02 17:23

春日大社もいいけど、奥にある手向八幡も良かったです。大仏殿を建てるあたって神様のご加護をと九州の宇佐八幡宮から分けてもらってる由緒ある神社なのです。と、聞きました(´・_・`) http://t.co/hTyOZZEJUy
03-02 23:18

帰ってきました。3月が始まって残業リセットだぜ、ひゃっほい( ;´Д`)
03-02 23:20

[ 2015/03/03 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

03/01のツイートまとめ

rayla_sky

RT @mikakokomatsu: こんなことしてる場合じゃないんだよな… http://t.co/kNm7sooDGJ
03-01 22:22

今日は1日おやすみしてた(´・_・`)
03-01 22:23

[ 2015/03/02 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

02/28のツイートまとめ

rayla_sky

奈良で一番の不思議は、なぜ鹿煎餅屋は鹿の襲撃を受けないのかということ。。。 http://t.co/UyS97H6wG8
02-28 09:07

RT @Ceui0131: “@rayla_sky: @Ceui0131 奈良鹿みてきました!かわいかったです! http://t.co/8sOIitPtak”ミファソラシーでキスしよう♡ o(*゚▽゚*)o
02-28 11:38

吉野葛のお店でランチー。 http://t.co/pAQv4PbRF7
02-28 12:09

うわさのコレやってみた http://t.co/tIUHxEcsVV
02-28 16:11

奈良撮影旅行帰ってきました。機材担いで歩きまくってダウンしてます。。。しかも、ご飯食べながら装備の話になって帰りに移動+宿泊費より高い買い物をビッグカメラでして帰ってくるとか、意味がわからいよ(´・_・`)
02-28 22:39

後輩らと寒空の下、防寒不足で寒い寒いといいながら重い機材を担いで、なんでうちらこんな苦労してんのwとか言いながら夜景スポットを求めて彷徨い歩くとか、この歳でやる事じゃないと思うけど楽しい。 http://t.co/zslOig9G74
02-28 23:13

[ 2015/03/01 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プ ロ フ ィ ー ル

レイラ・スカイ

Author:レイラ・スカイ
・生息地 : 愛知と虹の世界
・社会人6年目+オタ
・twitter rayla_sky
 ↑どうでもいいこと言ってる

-最近の趣味-
アニメ鑑賞、ヒトカラ、
買い物(服とか)、
お酒(ワイン&梅酒&ブランデー)
旅行(京都とか)、
スノボー(初心者)

-好きなアーティスト-
サンホラ, MOSAIC.WAV,
水樹奈々,KOTOKO,
モモーイetc

-ブログについて-
適当 is Best
誤字とか気にしない・・・

オタ系相互も募集中
リンクについては↓の
メールフォーラムにて詳細記載です。

アニメ系足跡紹介

ここでは、本屋ブログを使って、
過去に私が触れた作品について 紹介してます。
・ライトノベル編
更新 07/04/05ぐらい?
・アニメ編
更新 07/04/19

過 去 ロ グ
mail
LinkFreeですが、ただ管理者がどんなページに貼られるか興味あるので、できればURLだけでもお願いします。相互希望の方は一筆お願いします。 オタ系なら大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

宗教・3Dアダルトコンテンツを含むページへのリンクは御遠慮下さい。 なお、宣伝系コメントは削除させて頂きます。