アニメ、ゲーム、買い物、趣味、仕事と、適当にしたためてますっb(旧 隠れオタの慟哭)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

02/27のツイートまとめ

rayla_sky

奈良ホテルでご飯たべてた http://t.co/0wXF5Tv41m
02-27 14:12

地味な子フラグ http://t.co/eHa2WAkute
02-27 16:39

興福寺の五重の塔を撮影なう。さむいー。 http://t.co/YElp15SjLX
02-27 18:29

奈良で打ち上げなう。 http://t.co/56Jfw7QodC
02-27 20:32

鹿。とりま、鹿煎餅は危険って事はわかったwちな、アウターをハムハム噛まれた(´・_・`) http://t.co/x5FseOWsO5
02-27 20:35

フキ味噌で牡蠣を喰らいます!めがったさ美味そうです。 http://t.co/ZUDvNeTA8U
02-27 21:45

旅先の晩飯で当たりの店を引いた時の嬉しさは格別(o゚∀゚o)
02-27 22:12

奈良の撮影会。やはり、、何度来ても奈良ホテルよかった。ピアノはアインシュタインが弾いたピアノになります。それだけで魅力的。他にはオードリーとか各国の王族来るようなホテル。雰囲気ある。 http://t.co/IZrMxRxAJw
02-27 23:25

まじか。17歳おめでとう。トットゥルー。ってか、そろそろで結婚してジュニア頼みます #田村ゆかり生誕祭
02-27 23:42

鹿煎餅を与えながら、片手で撮影なんて思ってたけどヤツらは鹿煎餅をみるとビーストモードにチェンジします。結果は服噛まれて襲撃に遭う。一段高いとこに行くとある程度、攻撃を無効化できす。 http://t.co/q3sDEAK2dV
02-27 23:51

[ 2015/02/28 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

02/26のツイートまとめ

rayla_sky

RT @yusa_yusaani: ぽいぽいカウンター:8話のぽいは「23ぽい」(前回比+19 ぽい) http://t.co/kMQHz5UdD7  #kancolle_anime #艦これ http://t.co/ju70sFruN6
02-26 12:54

RT @otasuke_bot: 新谷良子18thシングル「STARting ―from rebirth-」のMVが公開 http://t.co/NYCpe2HeKI
02-26 13:05

頑張れ新谷さん(´・_・`)>RT
02-26 13:05

[ 2015/02/27 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

02/25のツイートまとめ

rayla_sky

香菜さん誕生日おめでとうぅー(*´▽`*)ノ)) #花澤香菜聖誕祭 http://t.co/ITDu0YWvMp
02-25 00:47

出かけてから、髪が一部めっちゃ跳ねてる事に気がついた(´;ω;`)
02-25 07:17

金ならある、リア充な青春をくれ。 #セガ大喜利 http://t.co/aXK2hd8RNL
02-25 13:00

西山「おい待て桐生!早まるな!」桐生「うるせぇ!おれはツインテールにするんだよ!」 #セガ大喜利 http://t.co/gnXL9JcGns
02-25 13:03

いいボケが思い浮かばない( ;´Д`)
02-25 13:04

RT @pain_ame: 錦山「おい待て桐生!早まるな!」桐生「うるせぇ!おれはパインアメを鳴らす修行に出るんだよ!」 @SEGA_OFFICIAL #セガ大喜利 http://t.co/jkAiPK0NCl
02-25 13:07

ハーゲンダッツのみたらし胡桃食べた!ヤバい!おいしかった。連チャンのハーゲンダッツなので、今日は帰りに10km程ジョギングしてきたぜ!
02-25 21:14

仲の良い上司にこの前うっpしたこの写真みせたら、お前は結婚できなさそうだなって言われた!何故に!。・゜・(ノД`)・゜・。 http://t.co/dBIhqyAcSi
02-25 21:51

[ 2015/02/26 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

02/24のツイートまとめ

rayla_sky

役員報告会で説明とか、まだ慣れないわ(´・_・`)
02-24 11:38

先輩がきのこの山を食べてる。よろしい、、ならば戦争だ( ノ゚Д゚)ノ集え!たけのこ族!
02-24 12:58

RT @korehaakanwa: じゃがりこ振りすぎた http://t.co/yTw4ZU4dSi
02-24 12:58

噂のハーゲンダッツの餅食べてみた。きなこ黒みつだけだけど、ハーゲンダッツの完成度の高さに完敗。ちゃんときな粉餅のアイスになってる!すごい! http://t.co/jR0sDzsMkN
02-24 19:15

今日はビール飲みながら写真のお勉強☆彡 http://t.co/MRL0JtItpx
02-24 20:57

ceui嬢からリプきた。嬉しいすぐるヽ(∀)ノ
02-24 21:47

《れいらに〇〇したい人約100人》〔パンツを脱がしたい〕0人〔ハグしたい〕1人〔なでなでしたい〕3人〔グゥパンしたい〕2人〔添い寝したい〕93人 http://t.co/1KQTc5zNiV抱き枕販売は近い∑(゚Д゚)
02-24 21:51

RT @otakomu: 【150RT】映画『アメリカン・スナイパー』超映画批評で100点中100点満点! http://t.co/2tBbaCEW5o http://t.co/URJsVOarDg
02-24 21:53

観てみたい!>RT
02-24 21:53

[ 2015/02/25 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

02/23のツイートまとめ

rayla_sky

たぶん、今週は仕事的に怒濤な週になる(確信
02-23 08:14

うちの会社、非ヲタが多いし、机周りとかキャラ物NGなのにこーゆーお土産はいいのか。。。諏訪娘とか買ってくたドンびくくせに。線引きがよくわからん(´・_・`) http://t.co/mz46Vywr7S
02-23 08:24

日曜お仕事でイベント行けなかったし、そもそもお仕事忙し杉て辛いと嘆く同僚へ、土日撮影会楽しすぎて月曜が辛いと後輩からの第15使徒ばりのスピリチュアルアタック on LINE
02-23 12:58

キタキタキタ!先週末に堕ちてきた日程破綻してるお仕事の出図延びた!しかも、、お前の残業エスケープ申請してないから今週定時あがりなって!先延ばしとも言えるけど、現状最大限の救済ヽ(≧▽≦)ノ
02-23 18:01

くそっ、毎日定時だとこんな事も平日できるのか( ;´Д`)購入済の武蔵さん。あと、瑞鶴さんとかも未組立。 http://t.co/ArZJxgVPCJ
02-23 19:47

[ 2015/02/24 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

02/22のツイートまとめ

rayla_sky

コミライ行ってきた。やはり、男性更衣室を男の娘が出入りしているのをみると少し笑える。弱虫とか性別一致も多くなったけどね。後、今日は坂道と巻ちゃんが多かった。
02-22 17:42

今日はオリジナルのハイボール。濃い目で竹鶴とウィルキンソンで、マンドリンはライトセイバーの箸w http://t.co/o2vvHk4u1L
02-22 21:58

[ 2015/02/23 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

02/21のツイートまとめ

rayla_sky

おかしい。今日、一緒に仕事がんばろうねって言ってくれた上司が出社してない!だとっ( ;´Д`)
02-21 09:00

RT @otakomu: 【130RT】県全体の様子が把握しづらい埼玉県、出身者が「埼玉県は大体こんな感じ」マップを作成www http://t.co/0kucoHXvM0 http://t.co/nMdkCAsbRK
02-21 12:54

休日出勤→仕方ない頑張る→社内サーバー緊急メンテ→やってる仕事できない→正直、進捗ヤヴァい(´△`)←今ココ
02-21 13:23

予想外に早く帰ってこれたので、庭で新しいレンズでプチ撮影会した。ボケのコントロールとピント位置を使いこなすの難しい(´ω`) http://t.co/YnbTN0uUO4
02-21 17:13

今日はバカルディのモヒート飲みながら作業中。 http://t.co/ClRTRfDu33
02-21 22:03

[ 2015/02/22 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

02/20のツイートまとめ

rayla_sky

先輩のお仕事爆発→上司応援入る→上司のお仕事がスライドイン→死亡確定←今ココ
02-20 00:44

帰ってきて少しカメラで遊んで寝ます。・゜・(ノД`)・゜・。 http://t.co/KqLX2wGfIZ
02-20 00:45

じゃらんポイントが統合されてリクルートポイントになったのに、ポンタポイントとも統合されるのか。。。ともあれ、カード一枚とかにまとめくれると嬉しい。
02-20 18:14

[ 2015/02/21 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

02/19のツイートまとめ

rayla_sky

今日、昼頃に仕事が天から降ってきて死にそう。日程、詰んでる感ハンパない( ;´Д`)
02-19 19:39

[ 2015/02/20 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

02/18のツイートまとめ

rayla_sky

RT @muse_japan: ─この度、私たちはついに……石鹸アイドルとしてTwitterデビューします!インディーズ時代からすでに(一部社内で)話題沸騰中! #石鹸アイドル "薬用せっけんミューズ♪"の活躍が見られるのは当アカウントだけ! http://t.co/nEX
02-18 12:53

ミューズとμ'sのコラボは時間の問題なら気がしてきた。
02-18 12:59

RT @itm_nlab: 積める! 積めるぞ!!飛行石やロボット兵をバランスよく積みあげたまえ! 「天空の城ラピュタ つむつむ」が登場http://t.co/VMno2lsG0s
02-18 13:00

見つけたら衝動買いしそう( ;´Д`)>RT
02-18 13:01

宿探してたら、、昼休み終わった(´・_・`)
02-18 13:10

遂に念願の58mm F1.4を手に入れたぞ!→ロマサガ的死亡フラグ神が宿るレンズと称されるレンズ。もう撮るというより撮らして頂く感じ。ポトレだけじゃなく、夜景やスナップにもどんどん使っていきたい。 http://t.co/MP0Od6tiFH
02-18 20:19

【れいら王国】公用語→れいら語人 口→9億8万人男女比→3:7面 積→2370万km2気 候→内陸性気候特産品→香料特 色→世界一国民の平均身長が低い http://t.co/pa29ANxthl特産品しょぼい( ;´Д`)
02-18 20:29

#PSO2 緊急クエで好きなのは絶望。ロボット乗れるのも楽しいし、参加メンバーによって難易度かガラリと変わるあの緊迫感がいい。
02-18 22:07

買ったばっかのNikon 58mm F1.4の試し撮り。焦点距離的にダンボーは撮りづらいなwボケはいい感じ。ピントは目にきてる。 http://t.co/akGy0EIrbM
02-18 22:53

[ 2015/02/19 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

02/17のツイートまとめ

rayla_sky

RT @ota_new: 【150RT】授業中や会議中でも爆睡できそうな枕登場wwwwwwこれでいつでも心地よい眠りに突入できるぞ!!!http://t.co/YE4ueuKijg#news http://t.co/PGtEiFpDlZ
02-17 00:10

うっしゃー、ゆい様の式典先行あたったー
02-17 19:30

[ 2015/02/18 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

02/16のツイートまとめ

rayla_sky

はたらきたくないでござる(´△`)
02-16 13:10

おかしい。20時にはあがるはずだったのに( ;´Д`)
02-16 21:26

今日、よかった事と言えば、とある事情でレクサスのRC_Fに少し乗せてもらった事(=゚ω゚)ノ
02-16 21:57

会社のカメラ趣味の人を数人集めてLINEやるかって話があるんだけど、後輩がレンズラインナップ的にポトレ→レイヤーで詰むから嫌だと物議中。
02-16 23:25

錦織よりラブライバーのTweetが多いのは仕様ですね。。。
02-16 23:55

[ 2015/02/17 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

02/15のツイートまとめ

rayla_sky

幼い頃、目打ちで段ボールに穴を開けて喜んでたら指先も一緒に穴開けた。。。 #1番くだらない理由で怪我したことある奴が優勝
02-15 14:04

レンズ予約してきた!次の撮影旅行はこれ一本で行こうかとか考えてる。
02-15 19:21

これね!シグマと悩んでこれなった。 http://t.co/JrDeM6RKm4
02-15 19:48

せ、聖剣使いの禁呪詠唱、始めはクソアニメかと思ってたけど、いつの間にこんな面白くなったんだ・・・(違う意味で
02-15 22:28

優雅でエレファントな暁が可愛いすぐる http://t.co/PPHHXoN084
02-15 22:38

くっそかわいかった。不意打ちすぐる。 http://t.co/wmR2gejmlB
02-15 23:22

[ 2015/02/16 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

02/14のツイートまとめ

rayla_sky

高鷲に向かってるけど、だんだん天気ヤバくなってきた。 http://t.co/07Jqt2QO7H
02-14 07:30

渋滞回避の為、白鳥で降りた。そして、テラキチなうwww http://t.co/BEJJUxU57F
02-14 07:53

友人と二人で愛知から来てます。まだ、早いてすが曲をリクエストしておきます!μ'sの 僕らは今のなかで #takariku
02-14 08:28

午前中は軽く吹雪いてたけど、晴れてよかった。 http://t.co/wZmY20YCXX
02-14 12:11

晴れ間ktkr http://t.co/g1CkvgnAcQ
02-14 13:34

RT @ota_new: 【50RT】【衝撃】次元の壁を超えて南ことりちゃんからバレンタインチョコを貰ったラブライバー現るwwwwwwwwwhttp://t.co/Mm0zxUn683#lovelive http://t.co/HnsD6AGnTY
02-14 19:36

鬼才すぎるわw>RT
02-14 19:37

RT @itm_nlab: 自宅よりも守りたいものがある―― 自宅警備隊が体を張って「血のバレンタイン作戦」を決行 http://t.co/tt08pplUOr @itm_nlab https://t.co/hwrgFLx6Y5_人人人人人人人人_> ただのいい人 <…
02-14 20:36

案の定、薬用せっけんのみゅーず公式アカウントさんへのラブライバーからコラボ要請多くてワロタ。ビ◯レから乗換えます!とか。。 。是非にとも思うけど、迷惑にならない程度でやめた方がいいかと。間違いなく売り上げ右肩上がりになるけどね!
02-14 20:50

RT @muse_japan: \ちょっと待ってて―!/ RT @norimiso @muse_japan ミューズのアカウントの中の人は誰推しですか!!!!
02-14 20:51

[ 2015/02/15 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

02/13のツイートまとめ

rayla_sky

月末は奈良へ。鹿とか撮りにー。初近鉄乗るんで電車も撮ろう(=゚ω゚)週末は暇になりました。。。
02-13 08:11

レンズ、買ってしまおうか悩む。
02-13 08:12

飲み会だったけど、今日は飲まずに上司を車で送って帰りー。
02-13 21:02

明日、急に滑りに行くことになりました。次に滑りに行く時にはワックスかけたいと思ってたから、簡単にワックスかけた。 http://t.co/U8HuxPhZZD
02-13 21:57

[ 2015/02/14 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

02/11のツイートまとめ

rayla_sky

午前中にやる予定の仕事(多数)がようやく収束した。もう帰りたい( ;´Д`)
02-11 13:57

RT @daioki: kindleの説明用の図がよつばとなのスゴイ http://t.co/1RjQcUMgm2
02-11 17:26

今から先輩と上司宅でご飯・・・。。。なんなんこの状況(´・_・`)
02-11 17:46

スカイプって退会という概念ないんだな。。。今日、上司の家のPCトラブル調べてて驚いた。垢乗っ取りとかはLINEの方が実害でかいけど。
02-11 23:41

RT @m_an_i: 友達が持ってきたんだけどなにこれwwwwクッソワロタwwww http://t.co/crVtyk9tmj
02-11 23:41

思わずワロタ>RT
02-11 23:42

[ 2015/02/12 03:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

02/10のツイートまとめ

rayla_sky

雪、めがっさ降ってる∑(゚Д゚)
02-10 12:55

RT @SHARP_JP: オフトゥンの日なので、オフトゥンの魔力増幅器をご紹介しておきますね。プラズマクラスターで魔改造を施し、オフトゥンをホカフカに、さらにはブーツや靴の消臭も可能ですから、結局家から出たいのか出たくないのか、気持ちを惑わす諸刃の剣です。 http://t.…
02-10 13:09

RT @yui_fairithm: ツアー日程だ。 http://t.co/WwgTdL9Qfc
02-10 22:56

妖精帝國の式典行きたい!>RT
02-10 23:07

[ 2015/02/11 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

02/09のツイートまとめ

rayla_sky

金剛、比叡は多少アホな子とわかってたけど、榛名はしっかり者だとイメージしてたのに。。。そう、榛名は大丈夫でないです(´・_・`) http://t.co/ahgP97JLg9
02-09 00:32

RT @ota_new: 【750RT】【悲報】『カードキャプターさくら・大道寺知世』役などの声優・岩男潤子さん活動休止 会話をすることもままならず http://t.co/JDdkHmt03A#news #newsjp #seiyu http://t.co/tNuD3b
02-09 00:33

ま、まじかー。お大事に>RT
02-09 00:33

土曜に名古屋いったのにブルーマウンテンを買い忘れて、泣く泣くブレンドいれてる。・゜・(ノД`)・゜・。 http://t.co/y3PEiY0Ijo
02-09 09:35

RT @muse_japan: 薬用せっけんミューズ♪ が あらわれた! たたかう じゅもん►てをあらう にげる http://t.co/Ev03g4E7Mv
02-09 13:07

歌うを追加したいラブライバー>RT
02-09 13:08

[ 2015/02/10 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

02/08のツイートまとめ

rayla_sky

RT @l_tike_charapo: 海洋堂さんコーナーにはこんな気になるガチャも『神田明神縁起物フィギュア』#wf2015w #ワンフェス http://t.co/HVsO7gQylR
02-08 14:49

↘︎草原>RT
02-08 14:49

[ 2015/02/09 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

02/07のツイートまとめ

rayla_sky

うぉー、久しぶりに名駅の地下で出口方向ミスったわ。
02-07 17:24

RT @PunchSatoh: in映画館ぼく「ラブライブ!の前売り券を買いたいんですけど〜」店員「はい、こちらですね?」店員「特典はどちらになさいますか?」ぼく「ダレカタスケテェー」店員「チョットマッテテー」ぼく『wwww』店員『売り切れですwww…
02-07 17:25

飲み会なう http://t.co/JEAgRAhj8o
02-07 19:23

出羽桜の桜花。あっさりしてて飲みやすい。自分として物足りないかなー。 http://t.co/X7sbCnnlYF
02-07 20:16

穴子の山椒漬け茶漬けおいしそう! http://t.co/lgs6q7fVpU
02-07 20:53

LINEの〆はドラゲナイwww
02-07 23:15

[ 2015/02/08 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

02/06のツイートまとめ

rayla_sky

RT @PSO2_Yokoku_Bot: 【2015/02/06の予定】15:00:チョコレートの行方322:00:採掘基地防衛戦:襲来(6〜10鯖)23:00:採掘基地防衛戦:襲来(1〜5鯖) #PSO2
02-06 08:14

きょ、きょうこそは間に合う様に。・゜・(ノД`)・゜・。
02-06 08:14

明日の飲み会が決まりました(=゚ω゚)ノ
02-06 12:12

[ 2015/02/07 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

02/05のツイートまとめ

rayla_sky

最近、ネトゲのイベントでれてない。今日は絶望クエなんで早く帰って参加したい(´・_・`)
02-05 08:24

RT @nin00o00nin: WF2015冬まで後2週間! http://t.co/6Jcu3yaCR4 唐突に宣伝。今回レイヴンズネスト卓に例の黒いのを展示させて頂く予定です。もしかしたら白い方も(自壊してなければ…)是非お越し下さい。但し接写は勘弁な! http…
02-05 08:25

かっけー>RT
02-05 08:25

RT @AmazonJP: 【最新モデル】Nikonの一眼レフ「Nikon D5500」は本日発売!⇒ http://t.co/xF8V9foEkc小型で軽く、タッチ操作でカンタン撮影。一眼レフをはじめて買う方にも、買い替えの方にもおすすめの1台。 http://t.co/E
02-05 12:53

誰か知り合いで買わないかな?もう少し頑張れるならD750を勧めたい。
02-05 12:54

ラインでANGEL HEARTの歌詞を織り交ぜながらうっちーの写真を貼りあって喜んでいるアカウントがこちらになります(=゚ω゚)ノ
02-05 13:02

おかしい。なんで、今、会社でたとこなんだ。。。
02-05 22:33

作詞、曲、歌:れいらバレンタインに幸せもの途切れないよ18禁2Km走ったねI love you溢れ出す Wow 私は 両ワキV字ライン http://t.co/uMbMBjBNVHあんましやな(´・_・`)
02-05 23:45

[ 2015/02/06 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

02/04のツイートまとめ

rayla_sky

RT @ota_new: 【300RT】ついにピタゴラスイッチのゴールが発売wwwwアマゾンで即完売という人気っぷりwwwwhttp://t.co/6liB2bD2CI#news http://t.co/3j417wkFvQ
02-04 08:25

欲しいwww>RT
02-04 08:25

RT @itm_nlab: 行きたい!ルネ・マグリットの大回顧展「マグリット展」 東京と京都で開催 http://t.co/NOn3YmL5jc http://t.co/SkA0XfvSzu
02-04 09:49

中井精也さんの録画番組みてる。この人の写真好き。 http://t.co/4mxZwolUl3
02-04 20:08

RT @karakurenai: (刀剣聖地巡礼予定の皆さん……聞こえますか……博物館での鑑賞マナーは守ってください………東博は撮影OKのものは撮影OKですがフラッシュ撮影は禁止です……フラッシュ撮影があなたの嫁の寿命を縮める可能性があります……というか日本のだいたいの博物館美…
02-04 20:10

[ 2015/02/05 03:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

02/03のツイートまとめ

rayla_sky

そうか凛ちゃん誕生日か。おめでとうございます! #松岡凛生誕祭2015 http://t.co/ooBU0CDgBJ
02-03 11:59

出張で家の近くに来てんだけど、長引いて遅くなったせいで直帰したくてしょうがない。が、業務用車。・゜・(ノД`)・゜・。
02-03 17:21

[ 2015/02/04 03:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

02/02のツイートまとめ

rayla_sky

6月のラブライブの劇場版までは頑張って生きて行けそうな気がする。周回プレイになりそうで怖い>_<
02-02 00:26

pso2、不遇のファイター75まで残り1M切ってリーチ。ビブラスの曲流れるとテンションあがる。サントラ出たらDLする!次はハンターを上げつつ、ブレイバーと行きたいけどパウンサーに浮気しそう!
02-02 00:32

艦これは金剛姉妹でこれまたテンションあがるんだけど、如月の事もあって複雑。そして那珂ちゃんには頑張ってもらいたい。。後、ぜかましが可愛すぎるので誰かとお酒飲みつつ語りたい☆彡
02-02 00:34

RT @sega_pso2: 【お知らせ】舞台『PSO2-ON STAGE-』の主題歌・挿入歌CDが3/25(水)発売!!初回特典の情報、予約販売先など、詳しくはこちらをご覧ください。 http://t.co/Eg3kjir3yg #PSO2 #舞台PSO2
02-02 17:21

ビブラスの音楽がテンションあがるので購入検討中>RT #PSO2
02-02 17:22

RT @3427_tt: ラブライブ5thLIVE3日目セトリ予想・僕らは筋肉痛の中で・テンションノーチェンジ・筋肉痛はじまりました!・これからの社畜day・月、始まらないで・ありふれた喪失感の果て・ススミタクナイ→トゥデイ・社畜と学生の憂鬱…
02-02 17:25

RT @konamikan2log: キングレコード初のアニソンフェスwwwwwwww : 小並感(こなみかん) http://t.co/jWjlpXJYey
02-02 17:28

来たんじゃない?これ!(何がw>RT
02-02 17:28

[ 2015/02/03 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

02/01のツイートまとめ

rayla_sky

RT @aoi_nishimata: 音ノ木坂学院ジャージを着て…いざ!さいたまスーパーアリーナに出陣〜。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀ひゃほー!! http://t.co/kbXlDhAWVj
02-01 12:55

[ 2015/02/02 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

01/31のツイートまとめ

rayla_sky

真っ赤な誓いで己の喉を痛めつけてる友人ら(=゚ω゚)ノ http://t.co/CitWrHYUYj
01-31 00:05

艦これ一番くじ、再戦で鈴谷げっと!うん、なんか引ける気がしてた! http://t.co/61eF4hF4ip
01-31 17:02

ライブビューイングなう。田舎の三好で盛り上がるか心配したけど、大丈夫そう(´・_・`)
01-31 18:01

ただ、ちいさいな
01-31 18:06

アンコール中にトイレぬけ。やはり、田舎じゃ盛り上げかけた。座ってる人が2割ぐらい。何により音響クソ。映画じゃねぇんだからガンガン音よこせよ。
01-31 21:32

[ 2015/02/01 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プ ロ フ ィ ー ル

レイラ・スカイ

Author:レイラ・スカイ
・生息地 : 愛知と虹の世界
・社会人6年目+オタ
・twitter rayla_sky
 ↑どうでもいいこと言ってる

-最近の趣味-
アニメ鑑賞、ヒトカラ、
買い物(服とか)、
お酒(ワイン&梅酒&ブランデー)
旅行(京都とか)、
スノボー(初心者)

-好きなアーティスト-
サンホラ, MOSAIC.WAV,
水樹奈々,KOTOKO,
モモーイetc

-ブログについて-
適当 is Best
誤字とか気にしない・・・

オタ系相互も募集中
リンクについては↓の
メールフォーラムにて詳細記載です。

アニメ系足跡紹介

ここでは、本屋ブログを使って、
過去に私が触れた作品について 紹介してます。
・ライトノベル編
更新 07/04/05ぐらい?
・アニメ編
更新 07/04/19

過 去 ロ グ
mail
LinkFreeですが、ただ管理者がどんなページに貼られるか興味あるので、できればURLだけでもお願いします。相互希望の方は一筆お願いします。 オタ系なら大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

宗教・3Dアダルトコンテンツを含むページへのリンクは御遠慮下さい。 なお、宣伝系コメントは削除させて頂きます。


