アニメ、ゲーム、買い物、趣味、仕事と、適当にしたためてますっb(旧 隠れオタの慟哭)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/29のツイートまとめ

rayla_sky

RT @ota_new: 【500RT】【速報】『ハピネスチャージプリキュア』のキャラデザが判明!かわええええええええええええ! http://t.co/j3c25SwLf5 #news #newsjp #anime #animejp
11-29 13:53

よさげではないかo(・∀・)o>RT
11-29 13:54

でかける準備したけど、なんでこんなに重くなったのか不明。帰りはパンフもあるのに(´д`) http://t.co/WsQ3kOgGS5
11-29 16:48

結局、今晩、みんな、イベントやら飲み会で一人になった。。。艦これカフェかガンカフェでも行こうかな。
11-29 17:47

新幹線、銀河高原ビール飲んでるけど、あまり好みじゃないな
11-29 18:37

軽く飯と思い、焼き鯖めしなるものを買ったけどめっちゃ食べ辛い(´д`)
11-29 18:42

せっかくの早上がりからの上京vacationなのに、指定席のサラリーマン疲れきった感が凄まじくてげんなりする。グリーン車にすればよかった(>_<)
11-29 18:50

RT @aqua_kotonoha: あのさー、「アニメはただの絵」なんて言葉には何の意味もないわけよ。当たり前すぎる。 http://t.co/LPQGykoXNI タンパク質の塊ですヾ( 'ω' )ノシ
11-29 18:56

モーターショーの冊子見てるけど、やはりガルウィングにはロマンを感じるヽ(´ー`)ノ
11-29 19:24

とりま、アキバのいつものホテルでチェックインするー
11-29 20:03

[ 2013/11/30 03:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

11/28のツイートまとめ

rayla_sky

ちわ、青葉です!れいらの印象について一言!金剛「ベストフレンドネー。」比叡「素晴らしい!司令官!」榛名「優しいお方です。」霧島「お付き合いしたいです」 #金剛姉妹からの印象 http://t.co/0ZFAak6G66フレンド(´д`)
11-28 07:46

ぜひ、駆逐でも。
11-28 07:51

RT @ota_new: 【350RT】【悲報】芸人のほっしゃん。が「声優にほっしゃん、っていう大好きなヤツがおって紛らわしいから名前変えるか、死ぬか、どっちかにしてくれ」と書かれた手紙を渡される http://t.co/jQZ8VsunCn #newsjp #seiyu #s
11-28 08:26

不覚にもワロタ>RT
11-28 08:26

RT @haruna_allright: 榛名は大丈夫です     ?    榛名は大丈夫です      ?榛名は大丈夫です     ?    榛名は大丈夫です     ?_人人人人人人人人人人_> 榛名は大丈夫です < ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
11-28 13:00

RT @kouchamoe: 『ガールズ&パンツァー』「平成25年度 富士総合火力演習」DVDに蝶野教官の解説が収録決定! http://t.co/Th4mR6js7z
11-28 17:22

この前の合コン演習。先輩の場合1女:趣味は?先:漫画です。女:最近のハマったのは?先:ワン・・・女。o(ワンピース先:ワンパンチマン女:(゚д゚)アウトーなるものを目の前でみた。
11-28 23:09

[ 2013/11/29 03:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

11/27のツイートまとめ

rayla_sky

アポとるためにネゴようと、他部署の次長にメールしたら、見抜いたのか、そのメールをそのまま統括役員で転送とか、心臓に悪いからやめて欲しい(´д`)おかげでステップをかなり省略できて助かったけど。
11-27 00:52

RT @nabe_atsu_live: 東京レイヴンズ8話、ご覧いただきありがとうございましたー! #tokyo_ravens http://t.co/YVsaYx0lvX
11-27 00:57

れいらの事を表した漢字4文字は、【記憶障害】 http://t.co/ZlF29PH8pXえぇ。たまに旅立つみたいです。虹の世界へ
11-27 00:59

RT @yumeowa: おえかきなのです! #pixiv #艦これ http://t.co/iVNG81MFro http://t.co/eB3svqFoDm
11-27 08:14

RT @kouchamoe: 『ガンダムビルドファイターズ』アルゼンチン代表はジムキャノンで優勝!戦闘の内容が気になる・・・ http://t.co/2nwgPVIO5x
11-27 08:14

RT @itm_nlab: おはようございます。昨日一番人気だった記事はこちら:今年の「JR SKI SKI」が斜め上を超えてる件 どうしてこうなった http://t.co/26dUtBXPG0
11-27 08:25

まさにたけのこ派のための商品! http://t.co/8wqLSyp1x3
11-27 10:22

提督の皆様、イベント終了お疲れ様でした。E4、E5をともに3時間以内にクリアした後輩でしたが、その後、E6、E7を300周回ぐらいしたのに、レア艦は1隻飲みというオチがつきました。自分はE4タイムアウトで、レア艦は夕雲のみという結果でした。次回は蜷局提督を見習います(>_<)
11-27 20:05

RT @itm_nlab: 首筋をそいで食う!サンタ帽の巨人を駆逐せよ! 「進撃の巨人」クリスマスロールケーキ登場 - ねとらぼ http://t.co/nbDzKuIhJu @itm_nlabから http://t.co/f36qnnGc04
11-27 20:42

「れいらを囲む忘年会のお知らせ」【日時】12月26日 午後6時30分集合【場所】リンガーハット【会費】4,000円【余興】れいらイリュージョンショー【二次会】ガールズバーに潜入の予定 http://t.co/5IMGJ0VbH7
11-27 21:30

[ 2013/11/28 03:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

11/26のツイートまとめ

rayla_sky

てさぐれおもしろい。こはるん、天然すぎるw
11-26 01:00

RT @night_bird0521: 夜勤病棟の原画してる人って今ろんぱとかアルペジオのキャラデしてるんすよって言うと驚かれるけど結構面影残る絵描く時もある気がするってタカオと恋ちゃん並べた http://t.co/qCSg1lTujd
11-26 12:57

来年は京都花見する。柚子屋で竹ノ子食べるんだ(>_<)
11-26 21:36

平日、ひさびさの早め帰宅ー
11-26 21:44

れいらはメシをよそえませんでした #meshiyosoi http://t.co/g2kreibe6Iにょわっ(´д`)
11-26 22:14

RT @kmtan_: まじかー http://t.co/7dAQviAHrz
11-26 22:22

上司が声かけてきて、艦これって人気あんの?ゲームいいのないかなってサイト辿ってくと高確率で艦これに行き当たるんだけど。。。あっ、ぜひ。でも、スマホは公式非対応なんで。と、返しておいた
11-26 22:53

ガンビルみてる。OP好きだな。
11-26 23:01

[ 2013/11/27 03:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

11/25のツイートまとめ

rayla_sky

明日は雨かー
11-25 00:55

そういえば、昨日の忘年会のときにヲタ先輩が合コン演習を後輩の女の子相手にやってたけど、ダメ出しがすごくて見てたこっちがお腹いっぱいだった。リアルは難易度高いすぐることを痛感下(´д`)
11-25 01:06

休みがイベントや予定が入ってる上に艦これが割り込んでて、思うように旅行や冬支度が仕切れてない。
11-25 01:07

E4を再び削りきる力がわいてこない。このままE3掘りで終わりそう。
11-25 01:08

"@10newsjp: 【悲報】自販機ジュース、増税で130円に ペットボトルは・・・ http://t.co/Z9L4PYZ7IC"100円で3%のときに110円なったは仕方ないとして、5%のときに120円で理不尽さを感じた。もう8%で130円って、もう130%なんだけど?
11-25 12:59

「さして」を使って短文を作りなさい http://t.co/KZk0saDIWP・将棋の差し手間違えた・俺さ、子弟できたんだ・足を刺し、手を刺した(by蚊
11-25 17:22

RT @ota_new: 【1050RT】【速報】『進撃の巨人』OPの「Linked Horizon」が紅白初出場決定wwwwww水樹奈々さん5年連続出場! http://t.co/mITBARaZnz #kouhaku #news #newsjp #shingeki
11-25 23:05

マジかー。ついにREVO様でのかw>RT
11-25 23:06

[ 2013/11/26 03:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

11/24のツイートまとめ

rayla_sky

今日はグレンモーレッジで寝酒っ http://t.co/YavbkVb67A
11-24 00:10

紅葉キレイ http://t.co/JxoTDfPUBG
11-24 10:51

朝からタイヤ交換にきてるけど、開店15分後に来たのに10台2時間待ちになった。。。
11-24 12:06

アウトレット買い出しー
11-24 16:06

後輩が、航空ショーの写真撮りに行ったってメールきた。まわり艦これの話しばかり聞くんです、とのこと(´д`)
11-24 18:57

[ 2013/11/25 03:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

11/23のツイートまとめ

rayla_sky

会社敷地内の近い駐車場に停めようとしたら、いっぱいだと・・・。この社畜どもめ!今日は土曜だぞ!
11-23 08:54

予定より時間かかったけど、お仕事終わったからあがる。今からはジョグサークルの忘年会。後輩の女の子の家で鍋パーティーという有り得ないリア充をしてくるぜっ。
11-23 14:39

辻口さんのところでお土産購入 http://t.co/JcesDONVSv
11-23 16:18

ちゃんこ鍋ヽ(´ー`)ノ http://t.co/TIeQgrLf8R
11-23 18:00

食べ過ぎた(´д`)
11-23 22:57

[ 2013/11/24 03:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

11/22のツイートまとめ

rayla_sky

明日の休日出勤が確定しました(´д`)
11-22 10:17

2月1日のKOTOKOライブ(名古屋)行きたいo(・∀・)o
11-22 12:53

RT @otakusoku: 【快挙】 水樹奈々×T.M.Revolutionが「日本レコード大賞」企画賞を受賞! おめでとぉおおおおおおお http://t.co/soaFDJforl
11-22 13:01

flipsideのカウントダウン?ライブ行きたいけど、いろいろ厳しいので断念する。でも、KOTOKO行きたい。
11-22 17:19

RT @koge_dobo: ちまちま作ってた赤賀さんのラバーストラップもいくつ作って良いかわからんので、本にくっつけるというコスい商法にしました……台紙は多数決で皆さんの意見が多かったコレにしましたー。いろいろご意見ありがとう(。-人-。) http://t.co/tCIgJ
11-22 17:19

RT @itm_nlab: 楽しみ!1月2日お忘れなく:あの「大人のピタゴラスイッチ」が帰ってくる 正月から縁起がいい! - ねとらぼ http://t.co/UrHRVtbzGZ @itm_nlabから http://t.co/xl2uZwRMk4
11-22 17:26

ピタゴラスイッチっ>RT
11-22 17:27

土曜出勤と残業を生け贄に、来週末の半休を手に入れました
11-22 17:32

撤退(´д`)
11-22 22:23

突然の休日出勤の生で休みの予定がボロボロですよ(´д`)
11-22 22:48

[ 2013/11/23 03:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

11/21のツイートまとめ

rayla_sky

4時間かけてE4ボスゲージ0までしたのに、最後ボス倒しきれない。ってか、燃料ない。10000こえてたのに。
11-21 02:09

あと、3000の燃料と1時間あればクリアできそうなのに。。。
11-21 02:09

ちなみに、昨晩からPCつけっぱです。例の画面で。
11-21 07:56

あー、年末ジャンボ、あたるなら買うのになー
11-21 10:09

がんらねーばねばねばぎっぶあっぷ(´д`)
11-21 12:58

RT @itm_nlab: (´;ω;`) 老舗の音楽プレイヤーソフト「Winamp」、12月20日に提供終了 http://t.co/yEfgWxPuVW @itm_nlabから
11-21 12:59

マジかー。愛用してたのにー。
11-21 12:59

出図までの日程が超セクシー
11-21 19:15

サラリーマンらしくないことして叱られた。わかっちゃいたけと、つい口が滑って一言多かった(´д`)
11-21 21:14

[ 2013/11/22 03:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

11/20のツイートまとめ

rayla_sky

1時間40分練習したからもう諦めて寝ます。こうゆうの研究室時代に厳しくやられたせいでだいぶ助かってる。
11-20 01:32

ともあれ、早くねるー
11-20 01:34

■れいらのクリスマス予定表21 土 能面装着22 日 能面装着23 月 能面装着24 火 もう大暴れだ!25 水 もう大暴れだ!26 木 人生の第二幕 http://t.co/kVMpY2oJ3zそこまで面白くなかった(´д`)
11-20 01:36

練習のしなさすぎで、少し緊張してる朝(>_<)
11-20 07:48

RT @otakusoku: 【悲報】腐女子がとうとう『艦これ』に目を付けたようです。これはもうダメかもわからんね・・・ http://t.co/b5yWtor2V2
11-20 13:01

無事?研修終了。なんとかなったと思われ。ともあれ、ねみぃ。仕事あったけど、帰ってきちゃった。
11-20 19:24

上司がパチンコで、いわゆる戦後美少女モノをやったことがあるみたいで、本人ネタのつもりで話してくれたけど、俺にとって普通すぎて辛い
11-20 19:28

しまっったぁぁ、今日、ゆかりんのアルバム発売日だったぁー。週末買いにいこう(>_<)
11-20 19:29

なんだろう、この補正。世界一かわいい
11-20 19:30

RT @Hiei_battleship: 何する!の!?ひええええ! RT @BC_Haruna びりびりっ…。 http://t.co/8yf2efMHMS
11-20 19:33

[ 2013/11/21 03:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

11/19のツイートまとめ

rayla_sky

とりま、急ぎ帰宅ー。
11-19 22:55

さて、レポートの練習やる。いや、大学受験のとき、ネットやTwitterやってなくてよかったわ。マジで。
11-19 23:49

レポートのせいで、デイリークエですら諦めそう
11-19 23:50

[ 2013/11/20 03:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

11/18のツイートまとめ

rayla_sky

ダメ元でE4やってまたけど、タイムアウト寝ます、3時間でゲージ2/3削れた。下準備いるけど。
11-18 01:04

RT @sern_hacking: 母「いつまで寝てるの!?朝よ!起きなさい」俺「( ˘ω˘ ) スヤァ…」母「春色でちょっとキメて~」 \on the street?/    ∧∧ ∩     (? ??)   ⊂  ノ    (つノ     (ノ…
11-18 08:15

RT @AmazonJP: 今年のクリスマスは『アイカツケーキ』をお届けします⇒ http://t.co/JyHgCZZNx4※数量限定・予約開始(12月20日発売)どこにでもお届けします http://t.co/vXVhgfenfc
11-18 08:16

Amazon、公式でこれを推すのか(>_<)>RT
11-18 08:17

RT @irarenai_tweet: 白雪姫ってこんなバイオレンスだっけ https://t.co/dniXEI5EHQ
11-18 17:18

コアバック付属にふいたw>RT
11-18 17:18

RT @kingjim: ちなみに最近のテプラ、リボンにも印刷できます。#TEPRA25th http://t.co/8mHP2oEtEg http://t.co/GlWCLodX4T
11-18 21:21

テプラ、進化しすぎ(>_<)>RT
11-18 21:22

帰還しました。仕事残して/(^o^)\
11-18 21:46

姉が部屋にきて、あんたの部屋さ、何で未開封の炭酸水がたくさんあんの?あと、お酒。えっ!ってのが只今のハイライト
11-18 21:48

[ 2013/11/19 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

11/17のツイートまとめ

rayla_sky

金時おもしろくなってキター(・∀・) http://t.co/PLspg8KHgR
11-17 00:13

明日、E4望みます。模擬戦で手応え。一週間でバケツ1桁→60個↑確保したし、後輩から必勝法?聞いたしいけるはず。目標3時間クリアです。
11-17 00:17

そして、明日はマラソンなので支度して寝ますー。
11-17 00:18

今日は遠縁の親戚の家まで行ってきたです。
11-17 00:19

今年、予定うまりすぎで、ボード行く日なくて困る。とりま、スタッドレスも買うし一人でもいけなくないからいいんだけど、スタッグしたときやケガすると困るし、友人らと行った方が楽しいから皆誘っていく。うん、冬はリア充っぽくなるから(・∀・)イイ!
11-17 00:21

擬似とかいわないでください(´д`)
11-17 00:22

RT @www_gazo_1: 秀逸な落書きwwwww http://t.co/01BjX2UBDT
11-17 00:55

うちの高校の校訓だったなぁ。>RT
11-17 00:55

来年の目標はある。呉と舞鶴いく!できれば、もっかい横須賀。もち軍港っ
11-17 01:01

少しクルマいじろうか悩みだした。れいナビと電飾か、エアロか。10万か30万かの選択肢。自転車、一眼カメラもあるし、悩む。年末ジャンボ買おうかな。株は今年、配当半減するし。ってか、デイトレィドすれぱ楽かもしれんがメンドイんだよなー。また、先物取引か、レアメタルでも手をだそうか。
11-17 01:08

[ 2013/11/18 03:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

11/16のツイートまとめ

rayla_sky

RT @kusuritosurubot: モンハンの新作に加えられた新ステージ http://t.co/2sH9FajYFQ
11-16 18:21

じわじわくる>RT
11-16 18:21

[ 2013/11/17 03:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

11/15のツイートまとめ

rayla_sky

四川料理って看板が、一瞬ロリ料理に見えた朝。今日は疲れてるのだろう。
11-15 07:53

れいらのサークル名は、『ワキ毛チャンポン』です。 http://t.co/oBZmmPsaTr何とチャンポンなんだ(´д`)
11-15 08:07

RT @kionachi: #素でいやだ http://t.co/7gYxockhUf
11-15 17:29

帰投したひ
11-15 21:53

[ 2013/11/16 03:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

11/14のツイートまとめ

rayla_sky

とりま、週末に向けてバケツ貯めてる。そのために、遠征もキラつけしてんだけど、効果すごいね。手間だけど、時間あるならやるべきだわ。デイリーの10回出撃かねて。
11-14 00:37

劣化するということだけど、金剛を改2にしました( ´ー`)
11-14 00:38

RT @FukuharaKaori: 福原香織とRAB、ライブリハ。本番近いからひたすら通しリハ。今日のかおりん戦闘態勢。黒タンク、迷彩スウェット、ポニーテール。だけど足元はお母さんに買ってもらったお気に入りの“ちんあなご”の靴下。ギャップ(笑)可愛いでしょ?(*^^*) ht…
11-14 17:29

帰宅ー。明日は18時に会議設定がある時点でエンドレス予感しかしない。
11-14 21:56

この前買ったシャツきてみた。第2ボタン下目かなー。基本ノーネクタイっ http://t.co/yhvttDNUDA
11-14 22:00

RT @sakura__n: 9時からならんで整理券GET! 艦これカフェいってきましたーー!!ふぁーーい?? http://t.co/LKC8zgzYpt
11-14 22:01

今度、東京行ったら艦これカフェとできればジオンカフェ行きくんだぁ。
11-14 22:01

RT @sakura__n: 間宮さんに逢えたー?? ?*´艸`*? http://t.co/3eijLzcE7U
11-14 22:16

リッチすぎた使えない(´д`)>RT
11-14 22:16

そう言えば、会社で募集してた東京モーターショーに当たったので交通費確保されました。たまたま、そうたまたま新谷さんライブが重なってるん。まぁ、今回は業務外扱いだから・・・
11-14 22:28

[ 2013/11/15 03:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

11/13のツイートまとめ

rayla_sky

ザク可変ズルい
11-13 00:18

いろいろ調べたけど艦これはWindowsタブレを家で常時起動させておいて、リモートアプリでスマホ操作という方法を取ろうかなー。タブレ重いし、めんどいけど規約違反じゃないとおもわれるし。ディスクトップ常時起動は電気代がすごいことになりそう。
11-13 13:08

RT @naoshim: 「オスプレイが飛んでいます!」なんてバカみたいな報道をくりかえしていたのに、この非常時のフィリピンへ緊急物資と器財を積んで飛んでいくオスプレイを取材しないのは公平ではないわなぁ。
11-13 17:50

スタッドレス予約してきた。今回はヨコハマのアイスガードヽ(´ー`)ノ
11-13 19:24

マジでボード用のアイロンとかも買わないとマズい季節になってきた。ヒマラヤの5000円割引もらったから使いたいんだけど、まだスキー用品おいてない(´д`)Amazonかー
11-13 20:01

"@2chsoku: 【艦これ】プラモデル『SP 艦娘 軽巡洋艦 川内』Amazonで予約開始!「艦これ」のエッチングネームプレート、シール、カードが付属! http://t.co/3IkSPjWlH7 http://t.co/en8L9uYHO0";(・∀・)イイ
11-13 20:33

RT @_yutorisedai: #今の小学生は知らない #これ覚えてる人RT プリキュアが始まる前にやっていた奴。知ってる人きっと居ない。 http://t.co/kHphXy61xX
11-13 20:38

[ 2013/11/14 03:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

11/12のツイートまとめ

rayla_sky

あれ?firefoxでも艦これ弾かれる。リモート設定もしておくか、スマホ替えるかー。
11-12 08:16

眠いし、寒いし、冬の平日朝いやだなー
11-12 08:17

"@Haagen_Dazs_JP: 『ロイヤルカシスミルク』の感想を、一足お先に食べていただいたモニターの方にお聞きしました☆発売日を楽しみにお待ちください♪  http://t.co/JoVhIZx0Pw http://t.co/to2BSpV8zl";たべたーい
11-12 21:08

[ 2013/11/13 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

11/11のツイートまとめ

rayla_sky

新しい会社手帳買ったからデコっておいた。 http://t.co/FR5QumHsg0
11-11 00:38

RT @kireina_mochi: 11月11日だから北上とポッキーゲームする絵 http://t.co/58JB1b7Qiy
11-11 00:49

RT @pockypretz11: 【みんなでTwitterギネス世界記録に挑戦!】 本日「ポッキー」とつぶやいて、みんなでギネス世界記録を作りましょう!!!何度でもつぶやいてね☆このツイートをRTするだけでもOKです! #ポッキー1111 #ポッキープリッツの日 http:…
11-11 08:03

RT @yumesaikam: 今日はヤマノススメのひなたちゃんのお誕生日でした。明日は店休日とさせていただきます。 http://t.co/SCo566u6xx
11-11 08:10

リモートデスクトップで艦これもできちゃうMS公式Androidアプリがイカス! 週アスPLUS #asciiplus http://t.co/jNqtu21IDHってことは、PC常時電源ONかー。端末側がFLASH使わずに済むのはいいんだけどなー。
11-11 12:56

全提督の新たな必須Androidアプリ「艦これくと」が登場。「艦これ」をスマホから途切れなく出撃、快適なプレイ環境を実現可能に。 http://t.co/HJCm8Hg6pF遠征だけならfirefoxでいいのかな。
11-11 13:00

RT @kazudddd: あずにゃん//////おめでとう////ポッキーゲームしようね////#ポッキープリッツの日 #ポッキー1111 #中野梓生誕祭 http://t.co/ZWPDO7SSkH
11-11 17:26

社長! 日本初のリアル桃鉄イベントが長崎のちんちん電車で開催されますぞ! - ねとらぼ http://t.co/4NKFahOU6kついにかwww
11-11 17:28

てっしゅー
11-11 21:20

こんな写真撮れたら幸せじゃね?って、レイヤーさんの写真おくられてきたけど、こんな彼女がいたらっじゃない発想に泣いたなう
11-11 22:14

[ 2013/11/12 03:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

11/10のツイートまとめ

rayla_sky

後輩から社内便でこっそり送られてきた。奈々さまのFC報かよwww http://t.co/3KC16W7MRc
11-10 23:32

ゴールがみえたらシュートふいたw http://t.co/cTmSku5ItG
11-10 23:49

[ 2013/11/11 03:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

11/09のツイートまとめ

rayla_sky

RT @hatori_niwatori: はい http://t.co/cb0qzltYVd
11-09 00:27

RT @twpicjp: 【画像】彼女がいない男子が妄想する女性の最強に可愛い仕草トップ5 で圭人が言った 「ご飯にする?お風呂にする?それともあたし?」 に対するイノッチの意見が的確すぎて吹いたwwwwww http://t.co/B0kR8Px9Zw
11-09 00:31

昨日の深夜に今日、戸隠案でたけど結局、名古屋のみか京都飲みになった。
11-09 12:51

電車でタブレをデザリングしようと思って持ってきたのに、タブレの充電がゼロだった。完全にお荷物( ;∀;)
11-09 12:55

マジでiPhoneか5インチXperiaか悩んでる。
11-09 13:01

自分の中のアイポンの問題は画面小さい。あと、生活防水つけて。ってぐらい。あんなにビッグサイズ好きなアメリカ人があのサイズの画面で満足してるのか気になるとこ。
11-09 13:38

なら、iPadミニか。
11-09 13:39

お仕事用、Yシャツ2つ追加ヽ(´ー`)ノ
11-09 15:08

おなかへったー
11-09 15:51

http://t.co/JDqjm6iUCW
11-09 19:09

[ 2013/11/10 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

11/08のツイートまとめ

rayla_sky

ユピテルェ・・・http://t.co/sKAmo2OROo霧島レイの3Dナビだと!しかも、値段がレーダーとかわんない。。。レーダーとおそろで揃えるかー。が、置く場所ねぇ。しかも、既成ナビ、レーダー、スマホに更にナビってどんだけGPS好きなんだw
11-08 21:43

ナビ2つかというとご意見も頂きましたが、既成ナビ→iPod動画再生、レイナビ→レイたんに案内という、素晴らしさことも可能なんでよ、奥さん!
11-08 22:46

[ 2013/11/09 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

11/07のツイートまとめ

rayla_sky

何気に見始めたAriで涙腺フルボッコなう、
11-07 00:11

重課金戦士だった後輩がE4を2時間45分でクリアしたと聞いて驚愕しておる
11-07 01:01

RT @xxzypressenxx: 思ってた以上にリラッ球磨やばいわこれ http://t.co/6cneU9MYrl
11-07 12:54

てったい!活動限界(>_<)
11-07 21:49

昼ご飯食べてるメンバーの会話が理系ちっく。軌道エレベーターについて、食品表示偽装の範囲、ABSとVSCの違い(Tバルブもあるよ)とか。少し堅苦しいけど楽しい。たまにはいい。でも、後輩と離れてヲタ話できないのが辛い。
11-07 22:18

RT @katashina113: ~今日の昼休み~A「あーん」B「?」A「あーん」B「ぇ」A「『あーん』っつてんだろ!(半ギレ」B「お、おぅ…(口を開ける)」パクッA(////)B(////)モグモグ....俺「」※男子校です
11-07 22:33

RT @maybe_aaa: はなまるうどん何やってんの http://t.co/0Qe04fXoSG
11-07 22:34

NHK、志方さんの曲流れてきてビックリした。
11-07 22:58

アルペジオの着地点が悪い意味で見えないのは自分だけ?このままだとキャラモノ落ち着くけど、原作あって展開ちゃんとされてるか気になるけど、調べるまで気持ちが乗らない。
11-07 23:10

先輩の5インチスマホ見せてもらった。ゲームしやすいよ。ジーンズのポケットは厳しいけど。助言された。
11-07 23:34

[ 2013/11/08 03:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

11/06のツイートまとめ

rayla_sky

新しい娘ktkr http://t.co/hvuiknEf2P
11-06 00:24

オレ的ゲーム速報@刃 : 【えっ】西尾維新さん「女の子酷い目に合わせるのしんどい」 虚淵玄さん「解る。しんどい」  両名の対談ワロタwwwwwww http://t.co/GgC6SPNjU2ふいたw
11-06 00:51

抜け道が閉鎖されてる!だとっ
11-06 07:29

RT @kireina_mochi: ガンダムは中盤以降にメインヒロインが入れ替わったりもっと性格のいい娘が出てくるのが通例だけどビルドファイターズはセイくんがメインヒロインだから安心だね
11-06 07:56

代車中、ごちそうさんみれない。。。
11-06 08:03

昨日、部長事前発表にて部長に意見したことが、もう、部内にひろまっておる。なんか、部長にたてついたらしいよって。こわい。
11-06 10:12

RT @56483_anime: アニメ「殺し屋さん」公式Twitter始めました!
11-06 12:57

RT @kouchamoe: 「世界ふしぎ発見!」9日放送分で『進撃の巨人』の舞台モデルと言われる街が特集!進撃声優6名も出演 http://t.co/7x2oKU1DaN
11-06 18:34

定時日まっすぐ帰宅なう。ジョグるー。
11-06 18:36

今年も@8週間かー。。リア充にはなれなかったが、提督にはなれたな(;ωノ|柱|。。。
11-06 18:38

[ 2013/11/07 03:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

11/05のツイートまとめ

rayla_sky

NHKの美の壷って番組の蕎麦をみて、新蕎麦食べに戸隠いきたくなってきた。もうすぐ、季節的に行きづらくなるので来週あたりが限界。RDGの巡礼も兼ねていきたけど、距離的につらい。たぶん、片道6時間はかかりそう。
11-05 00:54

RT @mamomiji: ★3-2-1で駆逐艦達のレベル上げを引率する赤城さんの図 http://t.co/VmLjODpijW
11-05 07:54

RT @BC_Kongo: 鉄が8700になっちゃったヨ。わたし、E4で絶望して深海戦艦にはなりたくナイ。艦これで嫌なことも、悲しいこともあったけど、守りたい提督だって、たくさん、この世界にはイタカラ…。提督…やっと名前で呼んでくれましたネ……嬉しい…ナ……
11-05 14:32

昇格レポート事前発表、シバかれて軽く凹みちう。
11-05 17:28

ご飯の話ししてたらお腹へったから帰ります
11-05 21:08

[ 2013/11/06 03:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

11/04のツイートまとめ

rayla_sky

うぉぉー、久しぶりに轟沈した。夕張(´д`)
11-04 16:22

二人目いるから育てる(>_<)
11-04 16:23

[ 2013/11/05 03:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

11/03のツイートまとめ

rayla_sky

19エロいな( ´ー`) http://t.co/9zWb3UFJzn
11-03 00:47

相変わらず、夕張もかわいい
11-03 01:31

ウィスキーの後、ラムはなんかいい感じで酔えるな。なんか、このラムレーズンみたいな感じがよいな。あと、木の薫り。
11-03 02:01

パンフレットもらってきた。シャー専用オーリス http://t.co/Y19fFGipkr
11-03 11:11

とりま、こんな構成でE-2削ってる。いちよ、運良ければ、ボスSクリアできる。夜戦エリアだから、命中重視の装備かな。 http://t.co/yNQVUGI3ZS
11-03 14:33

この感じでスレ読む限り、E3クリアは期間内でできそう。が、E4がつらそう。
11-03 14:35

ゆかりんのFF参戦のせいではないか、そろそろFFやりたくなってきたかも。
11-03 19:49

[ 2013/11/04 03:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

11/02のツイートまとめ

rayla_sky

今晩、舞台挨拶行く予定だったのに落ちたから、予定なくなっちゃった。
11-02 15:39

オーリスのシャーフルパッケージの価格が80万でワロタw工賃込みでたぶん100万コース。もち、車体は別。
11-02 16:11

ちなみ、シャーモデルパーツは限定ナビ売り切れ、他も3ヵ月待ちらしいw意外と買う人多いんだなー。人気あるからと次期プリウスとかにもしてくるといいなw
11-02 17:26

特-1クリア。クリア報酬で初めて潜水艦きました。大事に育てよう☆彡
11-02 19:44

車のフル改装見送りました。
11-02 20:16

勇者しぶでスフィア登場にふいたw http://t.co/MOfdqFllfo
11-02 23:14

[ 2013/11/03 03:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

11/01のツイートまとめ

rayla_sky

RT @umino_mkz: 旗艦に置いてみればわかるのです。利根ちゃんの可愛さが
11-01 07:47

今日はごちうさんみれない。仕事、朝、ブッキンクしてた(´д`)
11-01 08:06

RT @wwww_bot: 部屋が汚いんじゃない 俺が美しいんだ oppaichinko
11-01 08:38

今の上司がパズドラすすめてくる。今更、やるか悩む(´д`)
11-01 09:56

艦これ公式が艦数枠を増やすように迫ってくる。今、120まであげたけど、もう、これを気に150まであげるべきか悩む。
11-01 13:00

艦これアニメ、同人先行だからネタかぶりとか制作気にするのかしら?
11-01 13:01

RT @kireina_mochi: 艦これ同人勢の武蔵のキャラ付けの戦いが今始まる…!
11-01 13:01

RT @itm_nlab: 200RT キュゥべえとお菓子の魔女が塩こしょう入れに まどマギとノリタケがコラボ http://t.co/YRo26axket
11-01 17:27

ノリタケエ・・・>RT
11-01 17:27

RT @ntwbot: 幼女「トリックオアトリート!お菓子をくれなきゃ通報するぞ!お菓子をくれても不審者が女児に菓子を渡す事案が発生するぞ!」男「詰んだ」
11-01 20:53

[ 2013/11/02 03:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

10/31のツイートまとめ

rayla_sky

鈴谷さんとか、新しい娘、なかなかでない(´・ω・`)
10-31 08:03

RT @mikami_shiori: ハロウィンだー!トリックオアトリート (*´?`*) http://t.co/jqcghi57Yn
10-31 08:03

ハロウィンか。いつ、かわいい子きてもいいようにお菓子を用意しておかんといけない日か。
10-31 08:06

RT @wwww_bot: 父「む、娘は無事なんだろうな!?」誘拐犯「あぁ、無事だぜ。騒がれると面倒だから今はちょっとおとなしくさせてるがな」父「何ッ!?まさか手荒なマネを…!」誘拐犯「カニを食べさせてる」父「厚遇」 junjuco
10-31 08:07

おれもこの手口で黙らせてほしい>RT
10-31 08:13

RT @yukari_tamura: とりっく おあ とりーと!!お菓子くれないといたずらするよ?…すごいことするよ?うふふ?うふふふふ?゚。.(????)ノ☆.。?:*゚?゚*:?。
10-31 12:54

"@itm_nlab: 200RT “ジオン軍カフェ”幕張に誕生 等身大のザクの頭も展示 http://t.co/BzmofF3yca";行ってみたい
10-31 12:58

俺も美月さんに薄暗いところに連れ込まれたい(´д`)
10-31 13:03

RT @ota_new: 全米が泣いたwwwwwwwww英語版「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」が米Amazonで1位に! http://t.co/rRqEF4xdM0 #news #newsjp #anime #manga #ワタモテ
10-31 17:30

実は狙い目? オタク系男子の魅力 #ldnews http://t.co/794d6zXQE6オタクファッション→着せ替え→イケメンって、前提がイケメンのパターン多い。少しでも期待したオレが悪かった(´д`)
10-31 22:05

[ 2013/11/01 03:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プ ロ フ ィ ー ル

レイラ・スカイ

Author:レイラ・スカイ
・生息地 : 愛知と虹の世界
・社会人6年目+オタ
・twitter rayla_sky
 ↑どうでもいいこと言ってる

-最近の趣味-
アニメ鑑賞、ヒトカラ、
買い物(服とか)、
お酒(ワイン&梅酒&ブランデー)
旅行(京都とか)、
スノボー(初心者)

-好きなアーティスト-
サンホラ, MOSAIC.WAV,
水樹奈々,KOTOKO,
モモーイetc

-ブログについて-
適当 is Best
誤字とか気にしない・・・

オタ系相互も募集中
リンクについては↓の
メールフォーラムにて詳細記載です。

アニメ系足跡紹介

ここでは、本屋ブログを使って、
過去に私が触れた作品について 紹介してます。
・ライトノベル編
更新 07/04/05ぐらい?
・アニメ編
更新 07/04/19

過 去 ロ グ
mail
LinkFreeですが、ただ管理者がどんなページに貼られるか興味あるので、できればURLだけでもお願いします。相互希望の方は一筆お願いします。 オタ系なら大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

宗教・3Dアダルトコンテンツを含むページへのリンクは御遠慮下さい。 なお、宣伝系コメントは削除させて頂きます。


