アニメ、ゲーム、買い物、趣味、仕事と、適当にしたためてますっb(旧 隠れオタの慟哭)

10/30のツイートまとめ

rayla_sky

弱虫、ビルド、マシン消化。榊原さんっぽい手順だなぁーって懐かしく見てるマシンドール。主人公らの食わせ具合。弱虫、後から面白くなってくことわかってるから楽しみ。
10-30 00:38

ビルドは相変わらずモホ
10-30 00:38

上でもないのに試してます感にたまにいらってくる。いや、女の子なら受けてたつ。たぶん。
10-30 00:56

榊さんの主人公は実はこんなこともあろか的というか、いつの間にか主人公強くなってる気がする。ありだとは思う。
10-30 00:58

今日はまどマギの日。楽しみ。Twitterでネタバレ遭遇するかとひやひやしてたけど大丈夫だった。
10-30 07:54

艦これ、家に帰ってから遠征10デイリーまわすの大変。あー、あー、スマホでできればなー。とりあえず、スマホ替えるかー。でも、スマホでできたら、たぶん、そのうち仕事合間で遠征まわしそうでこわい。
10-30 08:16

イベントに向けて資材貯めるかー。バケツ30しかないのが心配。
10-30 08:24

PSO2のまどマギコラボ忘れてて、やっとWebマネー買ってきたのに引いてない。今日やる。
10-30 08:25

RT @syameimaru09: 韓国コスプレ大会の優勝者wwwwww http://t.co/ALcMAlVh18 どうせ低レベルだと思ったら世界最高レベルだった・・・・・
10-30 12:58

まどマギるー
10-30 17:49

[ 2013/10/31 03:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

10/29のツイートまとめ

rayla_sky

モノクロームかわあい
10-29 00:22

ガイム、1話見逃して、2話から。2話みた。ウィザードの属性がフルーツになった感じかな。ってか、盧淵さんに期待wktkしてみるよ。
10-29 00:51

寝る。が、寝るのが怖い。ってか、自分のキモさが怖い。実は昨日、奈々さまとデーとしてる夢みた。有名人でてくるのは記憶では二人目でもう一人は結城アイラさんで、合コン隣で口説いてた。なんか、もう末期かもしれん。でも、しぶとく生きるわ。
10-29 00:57

RT @vhitomin: 回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ\(^o^)/これの各ソロCDはBlu-rayにつくよ☆
10-29 00:58

ねねーーー。>RTあっ、・・・・
10-29 00:59

ねもい
10-29 06:34

RT @animal_kawaii: モフモフしすぎww http://t.co/uUSdNdkL9q 全力でモフりたい
10-29 07:56

うどうぇ・・・・
10-29 08:16

"@ota_new: 【700RT】まどマギ劇場版 2日間で興収4億3600万円!深夜アニメ歴代1位のスタート http://t.co/lfSY7C6kUw #animejp #madoka_magica"なのは抜かれたかーって、1館あたりなら勝ってるはず。
10-29 08:23

RT @akagisan_CV: 廊下に何やら動く布団の塊がある、と駆逐艦の子達が怯えていたので早速見に行ったんですが、ぴょんと二本の角が出ていたので、陸奥さんですね。
10-29 08:24

[ 2013/10/30 03:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

10/28のツイートまとめ

rayla_sky

今季アニメ、追ってるのは週間32タイトル(短編込み)で、うち消化してるのが22タイトル。頑張ってる方だと思う。10年前はそもそも深夜枠、日朝枠、土6にしても母数が週間20ぐらいだった気がするんだけどなぁ。
10-28 00:29

ストライクザブラッドはなんとなく世界系と中二臭しててよい
10-28 00:35

事故報告がヒドい。2台で業者くる。守衛前坂で止まる。1台目運転手Aは守衛へ。1台目Pブレーキ甘く坂下る。慌ててAは手で車止める。止めきれず、2台目の間挟まる。負傷。2台目バックする。更に1台目下がり、Aは抜けきれず、足ひかれる。別のCがきて1台目とめる。笑ったけどご愁傷様。
10-28 00:49

RT @nekokatz: 「ザクとは違うのだよ…次世代消防車 大河原さんデザイン」(http://t.co/SP6KE4lgAb) http://t.co/VDjXGK8kqo http://t.co/IDsdVBFit7
10-28 07:55

つけたら修羅場(´д`)
10-28 08:06

RT @yukari_tamura: ((・x・))つ ちくわ #螺旋の果実 RT @ymk_13: 愛のエプロンを思い出しました。ゆかりんお得意のお料理振る舞ってください!
10-28 12:56

ゆかりんのTLに萌え殺される。助けて>RT
10-28 12:57

RT @kusuritosurubot: えぇい!こんな球があるから争いが起こるんだ! http://t.co/IYFDO3zIJ2
10-28 12:57

【検証】田村ゆかりさんは本当に17歳なのか強烈なファンに聞いてみた / 男性「どう見ても17歳なんですが?」 http://t.co/N2M1Aei160 @RocketNews24からまぁ、そうなるよねー
10-28 13:01

RT @LoveLive_staff: 「一番くじ ラブライブ!」大好評につき再販決定!!http://t.co/urPD59oHlT 要望の多かった一番くじの再販が決定です #lovelive Sun_わかば
10-28 13:02

[ 2013/10/29 03:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

10/27のツイートまとめ

rayla_sky

まどマギ、舞台挨拶あたるといいなっ
10-27 13:22

RT @VALU3: 照れる500歳クッソかわいい
10-27 15:34

ボード受取完了。電子制御に惹かれてheadのカーズっ http://t.co/RPWSX8u8NP
10-27 15:52

こんな感じになります。前のミクボードはお蔵入りかなー。 http://t.co/XwzKVOqrht
10-27 19:03

車修理見積もってきた。保険使ってみんな替えましょうってディーラーがだしてきて見積りが50万超えてる。とりま、コレで通ればフロント、リアスポイラーまでとったかえで、そのついでにエアロ替えれる可能性でてきてwktkしてる。
10-27 19:10

これを気に念願のフレーダーマウスのエアロにできるかな・・・。リアはトミーカイラがいいな。。。 http://t.co/VaeoBUdpdQ
10-27 20:46

食い散らかしますニャ。だと・・・。NHKェ
10-27 23:42

[ 2013/10/28 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

10/26のツイートまとめ

rayla_sky

一週間で急いのは金曜と日曜だとおもう。今季のアニメ消化。
10-26 03:04

RT @kireina_mochi: 長門『ハロウィン』 http://t.co/NpnL3RV8Jm
10-26 14:54

雑誌買ってきたヽ(´ー`)ノ http://t.co/OgtYKnLCSL
10-26 18:01

[ 2013/10/27 03:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

10/25のツイートまとめ

rayla_sky

RT @Melody_Mariland: いざ、しゅっぱーーーーつ!!♪♪ http://t.co/0GJYoLiVJl
10-25 07:56

ほふくかよww>RT
10-25 07:56

RT @KY0_5: 水樹奈々漢字検定【問題】1、涙2、目標3、神話4、宝石5、運命【答え】1、ほし2、ほし3、ほし4、ほし5、ほし
10-25 08:23

RT @SHARP_JP: (´-`).。oO(海馬瀬人さん、お誕生日おめでとうございます)
10-25 12:54

RT @yukari_tamura: 勝手に見せていいかわかんないけど、、、すっごく綺麗!!!!! http://t.co/cqei8PbKZc
10-25 23:05

ゆい様のために、一人祝杯ちう
10-25 23:45

[ 2013/10/26 03:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

10/24のツイートまとめ

rayla_sky

モノクロームかわあい
10-24 00:47

なんか、朝から疲れてる(´д`)
10-24 08:21

RT @nyaasoku: 【アニオタが選ぶ!】この秋、絶対見逃してはいけないアニメはこれだ!!! http://t.co/nqy9Ed7Lhe
10-24 17:18

うなずける>RT
10-24 17:19

RT @kp_event: 2013年11月 2日(土)19:00(上映前)「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」公開記念舞台挨拶【名古屋】(水橋かおり、喜多村英梨、野中藍) http://t.co/7ffssP5f87 #madoka_magica #koepo
10-24 17:20

キタエリくる。ねらうかー>RT
10-24 17:21

頭痛い。偏頭痛とちゃう。たぶん、熱ある。あと、1日のがまん。
10-24 17:24

20:30にあがりたい。
10-24 20:29

RT @seisyounagon_: 「麻呂は1000年前の平安京から来た。当時の文壇事情を授けよう」「凄え!」「出会い厨が跋扈し、レズとポルノ作家が戦っていた」「えっ」「地方ヲタがラノベ読めないと発狂していた」「そんな現代人っぽい平安貴族が一体どんな文学を…」「枕…
10-24 20:30

RT @_mikkumiku: “@AT_Coo: ゲーマーズの艦これコーナー、昨日、スタッフさんが、さらに力を入れるようなことを言っていたんだけど、私の想像の斜め上を言っていてフイタw http://t.co/UX0miqkgZW”んーってしたいのか
10-24 21:26

[ 2013/10/25 03:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

10/23のツイートまとめ

rayla_sky

霧の艦隊みた。あんな榛名、嫌だ(´д`)
10-23 01:01

弱虫ペダル3話消化。自転車買いたくなってくる。これ2クールはやるんだよね?期待。
10-23 01:02

RT @kouchamoe: 『神秘の世界 エルハザード』OVA第1期が12月25日にBD-BOX化。特典CD 4枚付き http://t.co/aT5sPAaZ6V
10-23 07:25

なつい。エルハザード。OVAのが好みだなー>RT
10-23 07:25

車すった泣きそう。対向車すれ違うとき左ガードレールぎりだったんだけど、道に穴があったらしく、かくっと左前輪とられて一瞬すった(>_<)
10-23 08:02

つーか、デカい車乗るなら日本の狭い公道で走れる程度にはなれよ!なんで、こっちがいっぱい寄せないといけないんだ(゚Д゚#)
10-23 08:05

これを気にフェンダーも交換すればいいんじゃね? http://t.co/AeRGmg8I7b
10-23 13:01

RT @itm_nlab: 今日は「モルの日」。 1モルは6.02×10の23乗個(アボガドロ定数)の粒子からなる物質の物質量と定義されていることから、この数字を6:02 10/23に当てはめ、北米の化学者たちが(午前6時2分から午後6時2分まで)祝っている(wikipedia…
10-23 15:05

RT @otasuke_bot: 「艦隊これくしょん」島風ら4人の凸付きおっぱいマウスパッド登場 http://t.co/z2o0Plaj3l
10-23 17:14

RT @otasuke_bot: 「艦隊これくしょん」超かわいいラバーストラップ全10種が1月発売 http://t.co/7JClkkCmDU
10-23 17:14

[ 2013/10/24 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

10/22のツイートまとめ

rayla_sky

4-4クリアっ。これで5ステージで新しい子にも会える!はず・・・ http://t.co/Izot8KqCex
10-22 00:14

ワルキューレみたけど、決闘CGはいるのか謎wこれは途中切りそうな感じ。気が向いたらゲームの方やるわ。
10-22 00:42

RT @itm_nlab: 100RT 初音ミクが「天空ライブ」 雲をスクリーンに――ダイキン工業とチームラボが実験 http://t.co/5DTMjJICQ6
10-22 00:44

ってか、ハイボールグラスはボヘミアングラスでいいではないか!探せばあったはず。割れてなければ(´д`)
10-22 00:53

RT @umino_mkz: ウミノモクズ的「艦これ三大アホの子」といえば「金剛」「利根」「島風」かな~
10-22 00:54

おねぼーさん(´д`)
10-22 06:40

RT @itm_nlab: 5000RT こたつを囲めるクッション 堕落の世界へ誘うとTwitterで話題に http://t.co/5gy5ofniiH
10-22 07:53

RT @kireina_mochi: 天龍と提督『秋の味覚』 http://t.co/itQ72dWOrr
10-22 08:02

うどうぇ・・・
10-22 08:15

ハチが襲ってきて、手で払いのけたつもりが手にハチがとまっていて、ギャーって手を振り払ったとこで自分の声で目が覚めた。と、同時に目覚まし鳴って速攻切って、再び寝て目が覚めたら時間ギリギリだった。間に合ってよかった。
10-22 08:26

[ 2013/10/23 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

10/21のツイートまとめ

rayla_sky

とりま、新しい娘を手に入れるべく、4-4攻略中。3/5まで削った。何が強いって羅針盤。重巡2駆逐1入れてるのに中々ボスまで行かなくて苦戦。これって明日にはボスゲージ戻ってないよね?w
10-21 00:49

RT @nauribon: 天龍ちゃん描いた http://t.co/n4kLOdL1VQ
10-21 00:54

遊んでないで寝るか・・・
10-21 00:58

RT @ota_new: 【900RT】仮面ライダー鎧武(ガイム)脚本・虚淵氏「影響でオレンジジュース飲んでる子は年末辺りに飲めなくなるかも」 http://t.co/WqABQ3Yw40 #newsjp
10-21 08:01

このままだとラブライブばっかり聞いちゃう。DGSKS!こんなこともあろうかとラブライブと新谷さんをミックスしたプレイリストを作ってあるのだ!
10-21 08:10

RT @kp_event: 2013年11月 2日(土)19:00 さやわか式☆現代文化論 第1回「『艦隊これくしょん』の真実!」(中村桜、他) http://t.co/i4kdEt2sEO #koepota
10-21 17:18

RT @kp_event: 2013年12月21日(土)18:30 Ceui“ガブリエル・コード”ツアー in 名古屋 ~集え!祝え!騒げ!!センティア就任式~(Ceui) http://t.co/8X1VsObKu3 #koepota
10-21 17:18

どうしようかな、ガリレオ。行こうかな?スノボ企画もありそだし悩むー>RT
10-21 17:20

RT @vhitomin: あ、年末ライブチケットは明日から発売開始ですの。詳しくは明日21時~のニコ生→ http://t.co/Yzn5KYbiUA にて!
10-21 17:29

ハイボールにちょうどよいグラスほしい。こんくらいの。今度、名古屋いったらワイングラスと一緒に探すかー。 http://t.co/sJFGZyvvNn
10-21 22:29

[ 2013/10/22 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

10/20のツイートまとめ

rayla_sky

アニメ消化忙しい。金時がいい感じ。ロマンきりたい。
10-20 01:20

日がな、アニメ、艦これ、部屋の掃除、HDD整理と引きこもりには格別な1日でした。もち、途中からお酒いれてますっ
10-20 21:28

[ 2013/10/21 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

10/19のツイートまとめ

rayla_sky

陽気なタクシーうんちゃんだった。
10-19 00:21

ミューズに新谷さん、モモクロ覚えるのかー
10-19 00:27

うちの部?の基幹職の人たちの俺、AKB歌える踊れるの若者アピール率は異常だったwそのノリでモモクロ容認くさい。Zは歌ったけど、怪盗はムリだった。モモクロの最難関は語りを言えるか否か。
10-19 00:51

RT @BC_Kongo: わたしにまともな告白してもこういう古典的な展開になるような気がするので、もう少しわかりやすくプロポーズしてくださいネ!提督ゥ! http://t.co/q7UUFdCUU9
10-19 00:55

新穂高のゴンドラ。解説の女の子がアニメ声で萌える。 http://t.co/lTFvYnTFVA
10-19 10:19

寒いー http://t.co/oCbweoNLti
10-19 10:32

RT @nyaasoku: 【ヤバすぎ】台風27号、10年に1度の強さだった台風26号よりも・・・ http://t.co/cQVpmFguI8
10-19 10:32

[ 2013/10/20 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

10/18のツイートまとめ

rayla_sky

陸奥ちゃんKtkr
10-18 00:42

RT @fate0119: 【拡散希望】《お譲りします》茅原実里 クリスマスライブ[場所:両国体育館 日程:12月23日(月・祝)]HP先行のチケットが4連で余っています。ご興味ある方は是非お気軽にリプライ下さい。 http://t.co/bDk11LqeUk
10-18 07:53

なんか社内講習受けてんだけど、久しぶりに社内講習のくせ難易度高くて苦戦中。実験品質の統計学以来の難易度(´д`)
10-18 14:25

飲み屋のトイレ・・・ http://t.co/wtRiyvlYaH
10-18 20:07

会社の飲み会オワタ。なんか、いつの間にかもののふポジションでZ伝説強要された。ルフラン2倍速も。まぁ、そこで止まってくれるならいいや。
10-18 23:27

ビール中3+梅酒ロック3+ビール中2で終了した。まぁ、まだ10ゲームはいけるよっ
10-18 23:34

うぉ、電車遅れて途中で終電なくなった。知立からタクるしかないのか(´д`)
10-18 23:52

[ 2013/10/19 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

10/17のツイートまとめ

rayla_sky

さもいので、もーふだすー。
10-17 00:27

RT @10newsjp: 【ワロタ】台風26号で生まれた名アナウンス http://t.co/XqW1Cg5QhK
10-17 00:40

RT @itm_nlab: じゅるり:ツリー型タルトも 「キルフェボン」がクリスマスケーキ試食会の参加者募集 - ねとらぼ http://t.co/PywjJiMeBm @itm_nlabから http://t.co/pTdz1S2P2y
10-17 12:12

ここのタルトはヤバい。食べたい( ´ー`)>RT
10-17 12:13

RT @RyouEriprpr: 艦これを描いてみた #pixiv http://t.co/kShn88nSA6 http://t.co/f66P6Fybno
10-17 14:08

みんな、よくかんがえるなー
10-17 14:09

ダンボール戦記vsガンダムビルドっていう映画やったらどうなるのかな。ダンボール見てないけど(´・ω・`)
10-17 17:20

RT @ReiCherno: ??? http://t.co/Pu5Yq6yDFM
10-17 17:27

アルペジオと艦これこじらせたらどうなるんだろう・・・なんて思いつつ帰宅っ
10-17 22:07

[ 2013/10/18 03:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

10/16のツイートまとめ

rayla_sky

マシンドールおいついた。ややかわいい。原田さん新鮮。ED好き。無問題っ
10-16 00:25

手さぐり部にGdgd妖精臭がするー
10-16 00:33

4-4、そもそもボスまでたどり着けない(´д`)駆逐2、重巡1入れても無理だった(>_<)
10-16 00:38

これ、会社行くのかな・・・
10-16 06:23

少し風強いけど、いい天気になったo(・∀・)oねこ歩いてるけど、台風の中どこにいたか気になる。
10-16 07:46

いちよ、早めにでてきた。1カ所事故ってたけど、うまく迂回して渋滞回避できた。そして、会社に早く着きすぎた(´д`)
10-16 07:54

昨日はマシンドール、弱虫ペダルとガンダム消化した。弱虫はマンガ途中まで読んでた。面白かったから期待。ガンダムは過去のガンプラを幅広く売ろうとする感じが開き直ってていい。ガンプラ売れるといいと思う。あと、ホモくさい。
10-16 08:06

アウトブレイクカンパニーも消化。榊さん、あーゆーのも書くんだなー。神奏以来?棄てプリが懐かしい。
10-16 08:15

いのっちと有働さんじゃなくて、台風情報だった・・・
10-16 08:16

講習会いったら、御社は定員オーバーでおことわりしたんですけどって言われた。他の会社の欠席分の空きに入れるよう交渉してなんとかなった。あせるわー(´ー`)
10-16 14:54

[ 2013/10/17 03:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

10/15のツイートまとめ

rayla_sky

RT @ota_new: 【1100RT】【確定】アニメ「生徒会役員共 2期」2014年1月放送開始キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://t.co/ySOCHRL560 #news #newsjp #anime
10-15 08:14

ありだな>RT
10-15 08:14

RT @rikeibot_: 文系研究室と理系研究室のちがい。これはひどいw http://t.co/8CCC54Nvt4
10-15 20:55

RT @2ch_NEWS_PLUS: [二軍] 【訃報】やなせたかしさん死去…ドラゴンボール、フリーザ役、ばいきんまん声優の中尾聖さん「さみしいです。ばいばいきんしたくない」 http://t.co/e0V3mm0CBU
10-15 21:03

マジで?(´д`)>RT
10-15 21:03

[ 2013/10/16 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

10/14のツイートまとめ

rayla_sky

RT @ota_new: 【950RT】【超速報】アニメ『ストライクウィッチーズ』3期決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!新作OVAも発表! http://t.co/HBWkJlfSiQ #スト魔女 #news #newsjp #anime #strikewitches
10-14 09:54

ブレイズブルー、見てないけどきりたい。今期多すぎるのもあるし、格ゲーアニメでいいイメージない。ナコルル、ギルティ・・・。ゲームやってないしねー。
10-14 15:13

RT @shinukato_: コピー機の逆鱗に触れたらこうなる。 http://t.co/d8sYsWf5N0
10-14 15:17

世界でいちばん強くなりたいも切りたい。とりま、3話の縛りをやぶって。
10-14 15:19

RT @otakusoku: アニメのイベントで声優・田村ゆかりさんに突然「結婚してくれ」と叫んだ王国民、スタッフに押さえつけられる http://t.co/SCtwwT5PJ4
10-14 15:21

ウダウダ言ってても仕方ないので、タブレに魔法使いの夜インストしてみる。動くかわからないけどw http://t.co/VKeTxIbTgl
10-14 16:47

誰か試してそうだけど、タブレに仮想ドライブのるのかな?クローンDVDあるだけど。また、必要に応じて調べてみるかー
10-14 16:48

今回のぼんぼり祭りの教訓は、イベント時はヤッケか山用ウィンドブレーカーを必ず持って行きます!にしたい。
10-14 16:56

今のところ、問題なく起動ヽ(´ー`)ノ http://t.co/lAy2UV4x8a
10-14 17:16

手持ちのゲームが動くことがAndroidとかに比べて高いWindowsタブレにした一番のポイントだったから満足o(・∀・)o
10-14 17:19

[ 2013/10/15 03:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

10/13のツイートまとめ

rayla_sky

21世紀美術館なう http://t.co/VrgIDMrZCi
10-13 11:23

金箔ソフトヽ(´ー`)ノ http://t.co/utV5f6Fklf
10-13 11:23

海岸で遊んでみたり http://t.co/buxE9RMfgt
10-13 13:41

白ワンピ+麦わら帽子の美少女求む(´д`)
10-13 13:52

千鳥浜で貝めし。遅めのお昼~ http://t.co/QlhY7GvC9N
10-13 14:26

PAワークスの本事務前にてー http://t.co/49BgTQXiFu
10-13 16:21

truetearsまたみようなー http://t.co/vaOAvbxyli
10-13 16:35

かわったサイダーみつけた http://t.co/FBWrMgKxbd
10-13 17:23

RT @nullpon01: ていとく同士の会話は平和だ ○○ちゃんは可愛いだの可愛くないだの
10-13 17:43

RT @kouchamoe: 『花咲くいろは』ぼんぼり祭りに1万人が来場 昨年を3千人上回る http://t.co/3e4fdk9w5U
10-13 18:10

[ 2013/10/14 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

10/12のツイートまとめ

rayla_sky

出発(>_<)
10-12 04:06

とりま、集合ポイントへ着く。5時集合のハズが誰もいない。先週のデジャヴ?
10-12 04:57

自分も睡眠ほしい #清水愛_寝ろ
10-12 04:59

金沢大学のシャトルバスまちー http://t.co/EZWh1rz5Vb
10-12 08:28

睡眠3時間の状態で3時間ぶっぱなしで運転してきた。
10-12 08:37

ねむいだよー(´д`)
10-12 08:51

物販列、雨試練なう http://t.co/ZC8HmNMJUY
10-12 10:28

すごい雨にうたれながらハケの悪い列にならんでた。欲しいものは買えたからホテル向かう。たてなおす
10-12 11:52

復活!暗雲立ちこめる喜翠荘っ。さっきは風邪ひくかとおもったわ! http://t.co/uQZtVwrCwq
10-12 16:35

ぼんぼり点灯ヽ(´ー`)ノ http://t.co/RwZpNH1kpj
10-12 17:19

[ 2013/10/13 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

10/11のツイートまとめ

rayla_sky

土曜は最初の湯湧行きバスに並ぶため、3時30分に出発しマース。今日みたいに突然仕事降ってこないこと祈ります(´д`)
10-11 00:02

寝酒はノーカウントだよね?
10-11 00:08

デイリー消化。ねるー
10-11 00:47

今日はアニメ消化まで手が回んなかった。
10-11 00:48

ねもい
10-11 06:39

RT @madoka_magica: 公式HPでは『[前編]始まりの物語』『[後編]永遠の物語』のリバイバル上映情報を公開しました![新編]公開1週前の10月19日から25日まで全国43館での公開となっております![新編]を観る前に、再び大きなスクリーンにてご覧いただけるチャン…
10-11 06:40

RT @Megumi_Ogata: す・すごいな新作! これでこの冬はぽかぽかできるか!?「履けばいいと思うよ」← http://t.co/pVSiFYR6Cp http://t.co/Cuw3GOwUII http://t.co/8v1JqOrcNX #エヴァ
10-11 07:37

RT @rwestacton: IKEAの家具の名前か、ブラックメタルバンドの名前かをあてるゲーム http://t.co/iDkBW83aBA
10-11 07:56

RT @nyaromeron: 犯人「な・・・20%の力で推理して残りの80%の筋肉で攻撃を受け止めただと・・・?」ホームズ「ククク・・・犯人がやっと分かりましたよ・・・ワトソン君・・・」ワトソン「目の前の人でしょ?」
10-11 07:57

定時あがり失敗のお知らせ。微妙に残業してずらかりたい。
10-11 17:25

[ 2013/10/12 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

10/10のツイートまとめ

rayla_sky

RT @ota_new: 【600RT】艦これなど多くのブラウザゲーがスマホで遊べるようになるっぽいぞおおおおおおお!!! http://t.co/BMPWXVCJV4 #newsjp #gamejp
10-10 07:55

RT @dom_kyon: 「女子高生刺殺事件の犯人、アニメ好きだった」っていう報道を見る度に、だから何だって思うんだが…。「容疑者は納豆好きだった」って言ってるのと同レベルいい加減アニメ好き=殺人犯っていう報道はやめて頂きたい http://t.co/f5AmRO
10-10 08:16

アサイチの受けなかった(>_<)
10-10 08:23

RT @itm_nlab: ロッテリア、「魔法少女まどか☆マギカ」グッズが当たるくじ付きセット発売 - ねとらぼ http://t.co/2T2NNpuPsq @itm_nlabから http://t.co/giK18B7Tyk
10-10 11:53

RT @itm_nlab: いきたい!!!>「進撃の巨人 調査兵団資料館」がサンシャイン60展望台に 1/1スケール立体機動装置もお目見え http://t.co/z24L4gpZ02 @itm_nlabから
10-10 11:54

RT @shooting_star50: た こ み た い _人人人人_ > イカ <  ̄Y^Y^Y ̄ http://t.co/ocJySEIdgR
10-10 12:52

RT @amakara_surume: こう聞くとなんかすごい感じが >司法書士試験に合格するための学習時間が3000時間と言われていますので、それと同じレベルだと思います。
10-10 17:27

ネトゲ時間費やせば普通に合格できそだな。時間だけみれば(>_<)>RT
10-10 17:27

あ、過去のネトゲ時間ね。
10-10 17:28

帰る♪(´д`)
10-10 22:26

[ 2013/10/11 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

10/09のツイートまとめ

rayla_sky

アルペジオ消化。艦これアナザストーリー。釣られないクマーっと思いつつ、ぶひりますっ。
10-09 00:28

ぼんぼり祭り当日のnanoライブ、トークショー(能登さんでる)に応募したら、メンツ4人とも外れるという事態に陥った。当日整理券にかけて早出するか悩んでるを
10-09 00:36

GMTって地元!?って思ったら、普通にグループミーティングだったのが今日のハイライトのトップ。
10-09 00:37

RT @LoveLive_staff: 「アムラックス×ラブライブ!公式痛車販売記念イベント」開催決定!→ http://t.co/oYLhHH925d 東京トヨペットからの公式痛車発売決定を記念し、10月16日(水)~11月4日(月) 池袋のアムラックス東京で開催です! #l
10-09 00:44

ナイス!ガルパンといい頑張ってるけど、販売店とまりでトヨタ本体じゃないんだよなぁ。さすがに広報に知り合いはいないわ。
10-09 00:45

新番組チェキ遅れ気味。いつものこと。ぼんぼり中に消化したいっ。
10-09 00:57

ねるみー
10-09 01:10

RT @kireina_mochi: やったー!夕立だー!村雨じゃねーか!
10-09 08:01

この前から2回連続で台風のせいで出張が中止になってる先輩が、今回も出張が台風とかぶりそう。上司から雨男と呼ばれたけど自称、嵐を呼ぶ男と訂正してる
10-09 09:55

福音見てきた。最初に短編きてからの福音よかった。井口さんのなのです。は破壊力満載。
10-09 20:08

[ 2013/10/10 03:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

10/08のツイートまとめ

rayla_sky

ログ・ホライゾン消化。SAOそっくりさんでアニメ化後追いでかわいそう。だが、えみりがかわいくて仕方ない自分は見ようと思えば問題なくみれる。3話まで放置。
10-08 00:31

メガネブ消化。鯖江、メガネ、ホモが合体した。鯖江はこの前福井行くとき通ってきたから、巡礼範囲内。その可能性を秘めて見よう。内容は1話みる限りお察し。鯖江は全国メガネ生産量1。このコラボ、うまく乗れるか、楽しみ。
10-08 00:35

RT @ota_new: 【100RT】発売から28年目にしてまたマリオの裏技が発見されるwwwwwwww http://t.co/cotZnheeeC #newsjp #gamejp #mario
10-08 07:44

何か忘れてる?って思ったら、新谷さーん(´д`)ラブライブにかまけてないで新谷さんも覚えないと(´・ω・`)
10-08 08:15

有働さんといのっち面白い☆彡
10-08 08:15

今日、同期の机行って、茶封筒に入れたモモクロのクリアファイルおいてきたら、爆弾仕掛けるな!危うく上司の前で開けるとこだったわ!ってメール来たから作戦成功の祝杯をあげる。
10-08 22:05

[ 2013/10/09 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

10/07のツイートまとめ

rayla_sky

サレチル酸メチル(主な湿布の主成分)の効能の半分は匂いだと思うw
10-07 00:32

筋肉痛(´д`)
10-07 09:16

RT @KanColle_STAFF: ファミリマート作戦方面軍より緊急入電!ファミリーマートのショッピングサイト【http://t.co/APJYxQHB2I】に同社オリジナル『艦これ』コラボ商品が心配になるボリューム、なんと50種類で出撃開始!まさに強行偵察!http:/…
10-07 10:34

ファミマかー。ローソンかセブンの方が都合いいだけどな。カード的に「RT
10-07 10:34

午前休で今から出社っ。休み入れてよかった。出来れば1日いれたかった。。。
10-07 12:07

ヤバい。ラブライブ、聞けば聞くほどヤバい。ライブ、劇場でいいからとる(>_<)
10-07 12:20

しばらく、艦娘とラブライブで生きていけそうデス(*´д`*)
10-07 12:21

RT @garupan: 【ガールズ&パンツァー】10月19日開催のイベント「ディープ・タンク・トークショー2」の申込締切が、本日7日消印有効となっております!本日です!戦車3Dと音響に関して貴重なお話を聞けますよ! 詳細⇒http://t.co/YyX7C6CeVi #gar
10-07 12:21

ちょっと、年末にかけてイベント整理せんといかんな・・・
10-07 12:22

RT @popcul_aichi: 【拡散希望】ぽぷかるでは、東海エリアのポップカルチャー情報を募集しております!商品の発売情報、イベントの開催告知、アーティスト情報などなど…、頂いた情報は中日新聞旅ブログ・ぶらっ人「ぽぷかる通信」他でご紹介させて頂きますっ! http://t…
10-07 12:22

[ 2013/10/08 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

10/06のツイートまとめ

rayla_sky

集合場所の会社着いたけど、だれもいねぇーーー。出発5分前だょー。
10-06 04:55

RT @KAmiyaJI: とりあえず今日は、神谷浩史が天使 小野大輔が神だということはちゃんとわかった #dgs
10-06 04:59

RT @HMV_Anime: むろみーーーーーーーー #ゴールデンタイム
10-06 05:00

ねもいです(>_<)
10-06 05:01

誰もこない。。せめてレンタカーの人ぐらいこいよ。。はぁ、暇なんでぜかましさんと遊びたい・・・
10-06 05:05

今日のマラソンは女の子も一緒って話から騙されてる?(T_T)
10-06 05:08

出発(^_^;)
10-06 05:42

ブーストON http://t.co/5BzVA6bawf
10-06 07:56

今日は散々なマラソンだった。初めてヒッチハイクしたわ。
10-06 19:09

経緯:12㌔左足つって倒れる→庇いながら走る→15㌔右足つる→気合い→17㌔少し走ると足つりそう→残り4㌔歩く→大会記録オーバー仲間と合流できず→とりまシャトルバス並ぶ→有料+財布携帯スタートの車→スタートまで5㌔歩くと仲間と合流できない可能性大→ヒッチハイク=人間やればできる
10-06 19:14

[ 2013/10/07 03:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

10/05のツイートまとめ

rayla_sky

境界の彼方、消化。最初、ホライゾン!って思ったのはみのりんとタイトルのせいだった。普通に面白そう。よかった。でも、京アニがみのりん使うのに違和感覚える。いいんだけどね。
10-05 02:16

京騒戯画も消化。狙いすぎ感あるけど、零話位置付けらしいんで様子見。京都きてる。
10-05 02:19

でも、くぎゅううううつう
10-05 02:21

RT @miu00: これはもう跡部様は現実なのでは?
10-05 02:34

今年はボージョレの試飲会行きだい
10-05 02:45

今期、金土のアニメ大杉でハゲそうってメールまわってきた。どうやら、土日にきこもらせるっぽい
10-05 12:02

さて、ネトゲやりつつ、部屋の掃除するかー←ダメなパターン
10-05 12:08

3ー2クリア。島風さん以外、みんな泣きべそかいて戻ってきた(´д`) http://t.co/HfedbbPaid
10-05 14:52

RT @ibis_hazel: 中村民芸社の漆塗のストフリとインジャがすごいわ。 http://t.co/w6VdsL2dXd
10-05 14:52

明日、マラソンだからお酒少しにしておいた(´・ω・`)
10-05 19:55

[ 2013/10/06 03:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

10/04のツイートまとめ

rayla_sky

遂に雪風がうちの子に(´д`)あとは、加賀、陸奥、瑞鶴、潜水艦かな。 http://t.co/d0vjK2i3fd
10-04 00:42

RT @ota_new: 【250RT】明日はテニプリ氷帝「跡部景吾」の誕生日!!祭りに向けての準備が凄すぎワロタwww俺が王様(キング)だ!! http://t.co/zCf8zUcObG #animejp #manga #tenipri
10-04 00:56

RT @HMV_Anime: 本日の東京新番組その2・25時58分~『IS<インフィニット・ストラトス>2』 http://t.co/koNKPoHEGt …ついに『IS』が帰ってきますね…嬉しい限り! #is_anime
10-04 01:08

すみぺ、10月20日に決起集会か・・・。日曜日、東京ってのが厳しい(´д`)
10-04 13:02

【悲報】シャツにコーヒーこぼした(´д`)
10-04 15:12

コーヒーこぼしたってツイートしたら、速攻コーヒーこぼしたbotなるものにリツイートされた(>_<)
10-04 17:18

ラブライバーの後輩からのメールでハラショーってつくこど、艦娘の響とかぶる( ´ー`)
10-04 17:26

ラブライブと新谷さんでカラオケ行きたい。まだ、聞ききってないけど。
10-04 20:49

れいらが帰港しますた。中破ぐらいでつ。。、
10-04 21:01

NHKの番組、見切っちゃった。よかった。やはり、他局とは構成力から何から何まで違うと感じる。
10-04 22:53

[ 2013/10/05 03:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

10/03のツイートまとめ

rayla_sky

今晩から秋クール始まるっ
10-03 00:31

なんか、会社から上半期頑張ったからって特別ボーナスが出たんだが、上半期もくろみ以上に儲け過ぎて税率上がるための税金対策の一環ってもろバレでありがたみ半減してる。でも、貰えるものはありがたく貰う!
10-03 00:39

車用のiPodクラシックの液晶に筋が入り始めた。自動DJもたまにかかるし、そろそろ買え時かな?5年目に突入したしな。
10-03 00:47

iPod、交換しようかとTweetしたら、急に調子よくなってオートDJやめるようになった(´д`)
10-03 07:52

帰って早くお酒のみたい_(:3ゝ∠)_.
10-03 21:22

BiBiがいい感じだな、おい。
10-03 21:34

ハロウィンでクッキーババァの人気あがったりするのかな?
10-03 22:55

[ 2013/10/04 03:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

10/02のツイートまとめ

rayla_sky

RT @HMV_Anime: 『小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~』入場者特典が10月5日(土)から「生カットフィルム」に! http://t.co/sKVLgr9MkF …戦争が始まる…デス!! #chu2koi
10-02 01:00

今回は総集編だから自重してると思ったのに、何これ。俺にどうしろと・・・>RT
10-02 01:01

wonderful rushで朝からハイテンションっほんとは新谷さん聞き込まないといけないのに。10年分くらい(´д`)
10-02 08:02

福音を今日見に行くか、どうするか悩んでる(´・ω・`)
10-02 12:59

RT @fujimatakuya: わっ、虹だ~、綺麗(≧∇≦) http://t.co/kz2XXovtNK
10-02 17:39

洗車→ジョグ→シャワー→ビールのコンボを決めたいo(・∀・)o
10-02 18:18

同期が、ラブライブの後半は糞だったわ。エンドロールみてたら花田十輝の名前みつけてヤツが関わると最後グダグダな作品多いって言ったから、そうか?ってwikiった。そんなことないよーって見てたらH2Owwwそうかもねって、落ち着いたwまさかの精霊会議www
10-02 22:02

[ 2013/10/03 03:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

10/01のツイートまとめ

rayla_sky

今更、ラブライブの歌にはまりそう。ヤバい。1月のライブ行きたいw
10-01 07:57

RT @buzzsoku: 【衝撃画像】この秋のメンズファッション最前線がヤバいwwwwwwww http://t.co/mGVl6PTvPQ
10-01 17:28

夜戦なのです(´д`)
10-01 17:29

俺の彼女は、このテキスト #俺の彼女はと打って続きを見守るなんじゃこれorz
10-01 22:26

[ 2013/10/02 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プ ロ フ ィ ー ル

レイラ・スカイ

Author:レイラ・スカイ
・生息地 : 愛知と虹の世界
・社会人6年目+オタ
・twitter rayla_sky
 ↑どうでもいいこと言ってる

-最近の趣味-
アニメ鑑賞、ヒトカラ、
買い物(服とか)、
お酒(ワイン&梅酒&ブランデー)
旅行(京都とか)、
スノボー(初心者)

-好きなアーティスト-
サンホラ, MOSAIC.WAV,
水樹奈々,KOTOKO,
モモーイetc

-ブログについて-
適当 is Best
誤字とか気にしない・・・

オタ系相互も募集中
リンクについては↓の
メールフォーラムにて詳細記載です。

アニメ系足跡紹介

ここでは、本屋ブログを使って、
過去に私が触れた作品について 紹介してます。
・ライトノベル編
更新 07/04/05ぐらい?
・アニメ編
更新 07/04/19

過 去 ロ グ
mail
LinkFreeですが、ただ管理者がどんなページに貼られるか興味あるので、できればURLだけでもお願いします。相互希望の方は一筆お願いします。 オタ系なら大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

宗教・3Dアダルトコンテンツを含むページへのリンクは御遠慮下さい。 なお、宣伝系コメントは削除させて頂きます。