アニメ、ゲーム、買い物、趣味、仕事と、適当にしたためてますっb(旧 隠れオタの慟哭)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

09/29のツイートまとめ

rayla_sky

RT @irarenai_tweet: 宮野wwww https://t.co/Tz2oNOhnhT
09-29 08:39

あなるのゼリーと略すのはマズいらしい http://t.co/dRRvo17KVS
09-29 09:58

あの花Smile Check-in チェックインが完了!「あの花」の聖地、チェックインスポットNo.4 札所17番 定林寺にて限定オリジナル壁紙をゲット! http://t.co/r4JdtFsOfi http://t.co/LYRXAdARTI
09-29 10:29

あの花Smile Check-in チェックインが完了!「あの花」の聖地、チェックインスポットNo.1 西武秩父駅にて限定オリジナル壁紙をゲット! http://t.co/r4JdtFsOfi
09-29 11:18

あなるのラムネ( ´ー`) http://t.co/5Ob4f8wP1J
09-29 11:54

甲府で遅めし。ほうとうo(・∀・)o http://t.co/IsKHQ7P7DS
09-29 15:01

RT @otasuke_bot: 神谷・小野「Dear Girl」男性限定イベントのライブビューイング情報 http://t.co/YqmEtp8RjP
09-29 15:23

17時30分からかーなやむわー!
09-29 15:23

有頂天最終回みた。よかった。ほんとによかった。。。
09-29 23:16

レールガンSみた。よかった、ほんとによかった。みかさ、さてんさん、ふぇぶり、しのぶかわいかった。
09-29 23:18

[ 2013/09/30 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

09/28のツイートまとめ

rayla_sky

選曲してたらこんな時間に!睡眠3時間で起きます。めいびー
09-28 01:06

寒くて急遽、装備かえて出発。ねもい
09-28 05:08

諏訪SAで朝ご飯終了 http://t.co/99yJGI9hG0
09-28 09:27

RT @mikami_shiori: じぇじぇ…!
09-28 09:31

サントリー登美ワイナリーでツアーっ http://t.co/4iMFZHRqKQ
09-28 10:40

オサレな展望レストランもあるヽ(´ー`)ノ http://t.co/ezWGbwo3oC
09-28 10:57

秩父☆(>ω・)ゞ人、結構いる。 http://t.co/sBbd2rVztd
09-28 15:55

あの花Smile Check-in チェックインが完了!「あの花」の聖地、チェックインスポットNo.6 旧秩父橋下にて限定オリジナル壁紙をゲット! http://t.co/r4JdtFsOfi(´・ω・`)
09-28 16:15

もりあがっておる http://t.co/tOXJiUWxzy
09-28 17:36

かんぱーい http://t.co/kKD8xod5LE
09-28 18:45

[ 2013/09/29 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

09/27のツイートまとめ

rayla_sky

講習最終日っ。3DCADの講習なんだけど、今までの印象に残った講師のお言葉は「3Dは全て2Dから成り立っております」でした。「2Dを制すモノ、3Dを制す」と。となると、俺にも少しは風がきてていいはずなんだけど(>_<)
09-27 09:31

えびふりゃー定食 http://t.co/hDTJmD216c
09-27 12:37

量が多くてギブりそう(´д`)
09-27 12:53

"@otakusoku: 【閃乱カグラ】『新乳素材使用 飛鳥 生フィギュア』Amazonで予約開始!!なんと胸になんでも挟むことができるぞ! http://t.co/qVtkq5oqQN  http://t.co/uy5j3voQ2y";発想が素晴らしすぎて泣いた(T_T)
09-27 12:57

RT @itm_nlab: 100RT 974人でマリオをやってみた動画が圧巻 マリオがゴミのようだ…… http://t.co/0PADkAgkgr
09-27 17:11

面白かったw>RT
09-27 17:11

レイラのいい所ベスト7!7位.気が回る6位.探究心がある5位.視野が広い4位.頭いい3位.純粋2位.体力がある1位…【発想豊か】 http://t.co/0MA4dbtVMoゴメンナサイ。思った以上に誉められて困惑する。
09-27 17:36

早い帰宅なので走ってくる♪そして、明日は甲府→秩父で巡礼してくる!
09-27 18:52

ってか、講習5日間でこのテキスト量もハンパないよな・・・ http://t.co/r9yo2cf7Qe
09-27 18:57

南部ダイバーにつぐ南部ダイバー( ´ー`)
09-27 20:24

[ 2013/09/28 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

09/26のツイートまとめ

rayla_sky

御神さん、ありがとー。しかもごちになった形だったんで、今度、まとめて返しますっ。倍返しだ!(気持ちはっ http://t.co/QCkbWQ9J4e
09-26 00:23

そうか、今日は月末の木曜日か・・・。この意味がわかる人は同類、もしくは同類だった人。
09-26 08:43

RT @kouchamoe: 『Free!』最終回のエンドカードで「see you next summer」!来夏に2期来るか? http://t.co/tCVIAlVC3j
09-26 08:45

RT @kireina_mochi: デイリーに戦艦レシピ?馬鹿言うんじゃないよ!うちにそんな鋼材ないでしょ!よそはよそ、うちはうち!
09-26 08:47

RT @ota_new: 【50RT】コードギアス2期もブルーレイボックスで発売決定!! http://t.co/xDQpz9kSfm #animejp #code_geass
09-26 08:50

iPhoneの情報漁ったけど、cが無印と同性能で電池?重さ?らしいんでcでも艦これ動きそう。廉価版って話しだったけど、あくまでsに対してなのかな。が、Androidの投げ売り具合も気になる。
09-26 09:08

RT @hatori_niwatori: 誰か!足柄さんの一人メシ本早く!!!
09-26 12:49

RT @hisatyu: もみあげチャ~シュ~ : 電車でモンハンしてたらOLに話しかけられたwwwwww - ライブドアブログ http://t.co/hX94u19wWj んなことわるわきゃねーだろ、ねーだろ(涙目
09-26 14:36

ちょっと、俺もモンハン買ってこようかな>RT
09-26 14:37

RT @koge_dobo: それはとにかく今4-3を一週間くらいやってんですが、全くボスに近づけなくて「パトラッシュ、僕もう羅針盤で西ばっか行くの疲れたよ、南に行きたいよ……」状態ですよ(´;ω;`)
09-26 16:22

[ 2013/09/27 03:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

09/25のツイートまとめ

rayla_sky

RT @seiyufan: 【950RT】【17歳教祖】本日9月25日は井上喜久子さん17歳+11688日の誕生日!お姉ちゃんおめでとう!! http://t.co/I1m5L3XSaj #井上喜久子生誕祭 #井上喜久子聖誕祭 http://t.co/BYGZ3sBL55
09-25 09:03

教祖、おめでとうございますっ>RT
09-25 09:04

くっ、電車遅れてる。誰か踏切の非常停止ボタン推したらしい・・・。間に合うのかな?少し走れば乗れた電車を見送った結果がコレだよ(´д`)
09-25 09:07

高鳴る!ドキドキする!もしや、恋?いや、ただ遅刻しそう(´д`)#電車こい
09-25 09:16

"@ota_new: 【900RT】【ゲームであっても遊びではない】『FF14』にキリトは2000人、アスナは2700人もいることが判明wwwwww http://t.co/xeJrtLMt8S #sao #ff14 #newsjp #ps3" タイトル秀逸すぐる
09-25 09:36

ギリギリなのに、まさかの名駅前で電車ストップ。電車とめる順番待ちくさい(´д`)
09-25 09:49

この遅延証明書は講習開催側に渡すべきか、会社に提出すべきか・・・。2枚もらうべきだった? http://t.co/bXEp1dAruy
09-25 10:07

食べられてる!白ノワールが(´д`) http://t.co/FZH62FMEcc
09-25 17:24

女子力が高い食べ物が現れた! http://t.co/L8LM12grPd
09-25 18:08

RT @BC_Kongo: 今日はFreeの日デース!
09-25 19:58

[ 2013/09/26 03:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

09/24のツイートまとめ

rayla_sky

RPG職業適性診断・レイラ勇者・適職魔法系・神回復系・お荷物武器系・お荷物格闘系・不向き盗賊系・お荷物遊人系・神大魔王・神 http://t.co/Ha9WYRlu3z素手で魔法撃っても神な遊び人大魔王か・・・
09-24 01:53

@レイラは・・・燃料899、弾薬350、鋼材909ボーキサイト840にて大至急建造するべし。 なお、高速建造にて結果を報告すると尚良し。 http://t.co/RXfvR1QRs9弩級の空母っぽいねー
09-24 02:08

今日からまた4ヶ日講習っ。帰りにどこよろーかなー。電車も楽しいo(・∀・)o
09-24 08:37

RT @ota_new: 【250RT】那珂ちゃんがあられもない姿になっている痛車がついに登場wwwww(´;ω;`)ウッ… http://t.co/batvE7JOo3 #gamejp #艦これ
09-24 09:03

ふいたw>RT
09-24 09:03

今日、いつもより遅いから朝起きてから15分くらい提督お仕事したんだけど、この朝一の遠征と開発クエやるだけで資材的に結構楽になるんだなぁって思った。
09-24 09:09

昔、友人がROで朝狩りしてた気持ちが少しわかった。でも、2時間ポップのボスを2時間おきに起きて狩る気持ちにはなれなんだ(´・ω・`)
09-24 09:13

蛙さんの活躍みれてよかった。後、最終話に海星さんもでてきて欲しい(´ー`) #有頂天
09-24 09:18

就活で2ちゃんねるを覚えた新入社員がそのまままとめスレのRomerになるのは世の理∑(´Д`;)
09-24 12:56

講習にきてる後輩5人からご飯に誘われた。ラブコール嬉しいけど、全員♂(´д`)とりま、みんなで昼ご飯たべた。
09-24 12:58

[ 2013/09/25 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

09/23のツイートまとめ

rayla_sky

ついに、2週間ぐらいかけて駆逐艦改部隊の基礎ができました!あとはレベルあげて3ー2突っ込む。うん、タービン欲しくなってきたw http://t.co/UynQpsViX8
09-23 00:21

いろいろアニメが最終回だったり、クライマックスだったりでアニュンニュイ+ハイテンションで困る。が、今からまた新アニメのチェックを1ヶ月やるのかとも思うとげんなり感と新アニメの期待から高揚感とでやはり困る。情緒不安定の波の原因はコレかもしれない(´д`)
09-23 01:01

最近、自分の中で太巻さんがキテるw
09-23 08:08

朝一じゃなかった(´д`)この最後の残念な感じのまま、1日過ごせと・・・・
09-23 08:16

"@otakusoku: 2013年秋アニメ一覧、最新画像公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://t.co/1zehxWoevF"ISもあるしwktkが止まらない
09-23 12:58

RT @ota_new: 【500RT】アイドルマスター劇場版2014年01月25日公開きたああああああ!!! http://t.co/Z0jiC3t6U8 #animejp #imas_anime #imas
09-23 13:00

なんか、艦これ追加課金したい。船体数100じゃ足りなくなりそう!でも、10追加で1000円は悩むわー。
09-23 21:23

[ 2013/09/24 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

09/22のツイートまとめ

rayla_sky

RT @BC_Kongo: まどか☆マギカは胸が大きい準に死んでいくので、アニメかんこれも動揺のスタイルをとったとしたら、まっさきに沈むのは愛宕サンカナ
09-22 09:43

今日、どうしようかな・・・ http://t.co/sabwd034wQ
09-22 09:53

FF14少し復帰したけど、前の状態まで持って行くのが大変。パッド操作すごくかわった。慣れれば使いやすくなったのかな。ミコッティからヒューランに移行。装備画面、最初わかりづらい。
09-22 10:59

そういえば、昨日、店員さん教えてもらって買ったmicroUSBと普通USBの変換ケーブル。microUSBの先端がタイプAとBがあること初めて知った。まぁ、使えなかったんだけどね(´д`) http://t.co/zOLjEAGX7V
09-22 11:09

RT @ibis_hazel: 「けいおん!」実写化決定!平沢唯役に剛力彩芽」のニュースにTwitterが騒然…! - NAVER まとめ http://t.co/yzZtOWRh2e ゴーリキーとか誰得。つーか、TMAのほうがまだましじゃ!
09-22 12:56

RT @_Shiba_: 響のレベル上げが果てしない・・・ http://t.co/82E5mube3W
09-22 13:18

免許証更新の追加クエを終わらせて、メガネ修理受取にきた。なんか人多いと思ったら、世間様は連休かー。
09-22 16:33

出張帰りの姉貴を空港まで向かい行くのに少し早くでて、夜景撮影の練習してくるー。
09-22 18:19

えあぽーと http://t.co/XqwQxFYt8Z
09-22 19:23

ぼんぼりの予行演習なんだけど、あれだな。一番キレイとれるのが6連写で露光補正と手ぶれ補正を修正して1枚にしたとき。むっちゃ機械頼ってるw難点は静止はいいけど、動きに弱い(´д`)
09-22 19:51

[ 2013/09/23 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

09/21のツイートまとめ

rayla_sky

薄桜鬼も見に行くつもりだったのに、朝起きたら家に誰もいなくて、でるにでれなんだ。。。やっと抜錨しますっ
09-21 12:55

なんかお腹すいたと思ったら昼ご飯食べ忘れてる(´д`)
09-21 13:59

SAIのドアについてるこれ何かと思ったけど、サイドミラー確認用のヒーターか・・・ http://t.co/uX0CadFDsu
09-21 15:05

舞台挨拶終了。楽しかった。次のもとればよかった(´д`) http://t.co/vFA7b1yi6j
09-21 17:58

こ洒落た居酒屋へ一人で突っ込んだら、若干迷惑がられた(´д`)
09-21 18:22

RT @BC_Kongo: 大和:防御が低くない?隼鷹 :うちですか?大和:上位をなめてる?
09-21 18:23

こ洒落てるくせにお酒の出し方が雑だと萎えるね。あと一回、BARであちらのお客さんからですってのをやってみたい。ボトル持ち込みのお客さんにそれっぽいことやられた事はあるんだけどね。
09-21 18:48

RT @AHAIHI: 【拡散希望】福岡ライブで千早リウム落とされた方いませんか?今日幕張に持ってきてるので、もし居ればお渡しできますよ。 #imas_8th #imas
09-21 18:49

新しい飲み屋でも開拓するかー
09-21 19:06

安かったから適当に頼んだポテトサラダのボリュームが意外と多くてたじろいてるなう。 http://t.co/73uEWwqFKX
09-21 19:33

[ 2013/09/22 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

09/20のツイートまとめ

rayla_sky

今日から5日間研修。10時~17時の休み1時間で8時間労働扱いとかおいしいデス。名古屋なんで帰り飲んで行こうかなー。
09-20 09:01

RT @yukari_tamura: ちょw RT @suzoqlz: どうやら王国民方が一番乗りで買ったみたいですよ!姫!http://t.co/MSk035qHxG
09-20 11:30

講習オワタ。名古屋なう。もち、一杯ひっかけて帰るデースヽ(´ー`)ノ
09-20 17:18

とりま、ハーフ&ハーフ飲んで、ハイボール2杯をいつものBARで飲んで帰る。花金でデートや合コンと思われる輩多数。べ、べつにうらやしくなんかないんだかんな(´д`)
09-20 19:13

RT @ota_new: 【350RT】【祝】本日、9月20日は堀江由衣さん17歳(+7305日)の誕生日!おめでとうございます! http://t.co/q05zgq7BxK #seiyu #seiyuu #声優 #newsjp
09-20 19:45

そういえば、明日の舞台挨拶残りどうしようか・・・
09-20 20:00

この前、女の子といい感じで話してたら同期が、こいつ、両刀使いだから注意しなよ。男も女も食べちゃうんだ。俺も食われたよ。って割り込んできて女の子が腐ってたみたいで話は盛り上がったんだけど結局連絡先きけなんだ。後で同期問い詰めたら、れいらの好みっぽかったから邪魔したwって。おまっ。
09-20 20:59

続き。おまっ、そんなに俺のコトが好きか!っていったら、リア充になりそこねてるお前が一番いいって言われたっていうことがあった。いつか、仕返してやろうと思う。
09-20 21:01

帰宅なう。お風呂入って飲み直すヽ(´ー`)ノ
09-20 21:16

RT @nullpon01: もしかしたら自分はクッキーを焼くために生まれてきたのかもしれない
09-20 21:59

[ 2013/09/21 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

09/19のツイートまとめ

rayla_sky

RT @itm_nlab: 200RT 「メガドライブ」がメガネに! 東京ゲームショウで先行販売 http://t.co/Fu5VwUzrmw
09-19 00:25

RT @4GamerNews: 「艦隊これくしょん -艦これ-」はいかにして生み出されたのか。その思想から今後のアップデートまで,角川ゲームスの田中謙介氏に語ってもらった http://t.co/fPfGvzfszl
09-19 00:52

RT @itm_nlab: 100RT 南海フェリーが「痛車割」 事前申込みで40%オフに http://t.co/1fuAIqCXAr
09-19 08:50

RT @nhk_news: 東京ゲームショウ始まる http://t.co/vyPREnbP3q #nhk_news
09-19 12:50

行ってみたいんだけどねぇ。>RT
09-19 12:52

"@4GamerNews: [TGS 2013]「モンスターハンター フロンティアG」がPS Vitaに登場! 2014年にサービス開始 http://t.co/bH2mIGCaVo"Ktkr
09-19 12:53

RT @CruiserKitakami: 鋼材が無いからって、どこからから盗んできちゃいけないわよー?鋼材だけにスティール。更迭されちゃうよ?提督。ぷ。駄洒落って何気に侘び寂びよねー
09-19 12:57

中秋の名月?見ながら、月見酒ヽ(´ー`)ノ http://t.co/P8QVJFYBTf
09-19 21:22

うわさ?の艦これのエロ本買ってきたw http://t.co/xDRQr1KrR3
09-19 21:30

"@itm_nlab: ラベルかわいいいいい!>すーぱーそに子と曽爾(そに)高原ビールがコラボ 限定セット発売 http://t.co/F6Ui6pZFEC @itm_nlabから"機会があれば!
09-19 21:53

[ 2013/09/20 03:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

09/18のツイートまとめ

rayla_sky

RT @kouchamoe: 『まどか☆マギカ』ロッテリアコラボの詳細判明!オリジナルグッズ抽選くじ付きセットを1000円にて販売! http://t.co/FeNB0bSJEJ
09-18 07:51

RT @irarenai_tweet: 誰だよピザ注文したの・・・・  https://t.co/hzDPUnIbu4
09-18 08:08

太巻さん、なんかかわいくなった。
09-18 08:14

艦これVita。舞台は南の島、アドベンチャーでも可。シューティングになると微妙な可能性が大としか言いようない。完全ネットワークでDLサービスならいれてもよい。とか、妄想。
09-18 12:55

RT @msksgnmy: おはようございます、先ほど役所で本人確認のため干支を聞かれたのですが、なぜか「ねずみ年」「子年」という言葉がとっさに出てこず「あれです…あの…ちっちゃいやつ…マウス…」と答え、所員さんに訝しがられた者です。
09-18 12:56

ギアス二週目。福音もこなきゃ http://t.co/E19xpLkDo5
09-18 19:17

フィルムはロケット切り離し。キャラの見切りすらない(´д`)
09-18 19:19

改めてみると、ワイバーン隊は全員、アキトフラグだよね。
09-18 20:32

今、駐車場から家へ向かう道で小学生が二人自転車こいでて、ほふく前進、右に曲がりまーすって言いながら曲がって行った。面白かった。
09-18 21:25

RT @kp_event: 2013年10月20日(日)14:15 おねがい☆ツインズ&おねがい☆ティーチャー 放送・聖地巡礼 10周年記念 イベント(井出安軌、井上喜久子、清水愛、中原麻衣) http://t.co/BAI0TloG7Z #koepota
09-18 22:17

[ 2013/09/19 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

09/17のツイートまとめ

rayla_sky

寒いので布団を近代化改修して装甲あげて寝マース
09-17 01:01

いや、待て。今、出勤途中のコンビニだが、今日は免許の書換で年給にしたんだった!思い出してよかった。まだ、家から近い(´д`)
09-17 07:18

しまった。今日、休みなら艦娘たちを長期遠征へ出さなければよかった。帰ってくるまで寂しい(>_<)
09-17 07:39

免許講習行ったら、いつも火曜日なんですが今週はイレギュラーで木曜日ですって言われたなう。。。俺の年休・・・
09-17 08:48

RT @CruiserKitakami: 金剛の持ってた今号の月刊「艦娘」借りたらさー。表紙だけ変えられてて、中身は月刊「漢蒸す」ってBL本だったわー。本の表紙と中身混合するなんてやってくれるわー本当。今後気をつけてよねー。結婚した後の恥になるし。婚後だけに。ぷっ。駄洒落って何…
09-17 08:53

今週末、舞台挨拶前にハーロックか薄桜鬼みよーかな。
09-17 16:52

RT @news_hima: 【画像】台風の原因ってこいつじゃね? http://t.co/KoRTy1SHCV くっそwww 絶対にこいつだwwwww
09-17 16:54

お遣い失敗のせいでボーキサイトがヤバい。今夜は空母お休みかな・・・ http://t.co/1jXWlohf7V
09-17 18:51

蛙の活躍を待っている #有頂天 http://t.co/iCP5LoJ4sN
09-17 19:18

RT @otakusoku: 田村ゆかり横浜アリーナ公演ラストで「今こそ土下座外交の時!」、王国民数万人が一斉土下座でダブルアンコール実現! http://t.co/cdTPhoLFlX
09-17 19:20

[ 2013/09/18 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

09/16のツイートまとめ

rayla_sky

風と雨、強くなってきた。明日、朝は少し早めに起きる予定。世間様はお休みなのだけど、私はお仕事です。さっき、秩父と新谷さんライブの為の宿とった。なんか、秋は多忙な週末すごしそう。
09-16 00:39

RT @sakura__n: 台風だ。コロッケをたべねば
09-16 07:38

コロッケ買いにいかなきゃねw
09-16 07:42

RT @ohanabot: 台風…ぼんぼりすぎですよっ!
09-16 07:43

出社なう
09-16 07:52

そうか、今日は横アリでゆかりんのライブか。。。物販並んでる王国民の無事を祈ります!
09-16 07:53

なんか、海面温度が通年より高めで、台風がみwなwぎwってくるらしい(´・ω・`)
09-16 07:57

RT @crashandcreate: 【最強の国民】台風18号なのに黄金の精神を持った王国民(ゆかりんファン)が1000人以上も横浜アリーナに並んでるwwwww強すぎだろwww http://t.co/mVE8WLLsfb 信者こええwww
09-16 08:10

雨の物販には雨合羽が有効だということがよくわかった。
09-16 08:13

RT @kyow_unlimited: 強めの風が吹くと王国民が「Fooooooooooo!!!!!」って叫ぶ
09-16 08:22

[ 2013/09/17 03:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

09/15のツイートまとめ

rayla_sky

RT @ota_new: 【150RT】艦これの勢いが止まらない!!登録者数がついに80万人突破!!一ヶ月で倍に! http://t.co/madV5XZiLM #gamejp #艦隊これくしょん
09-15 01:11

有頂天は2話ぐらい前か予想してた展開にだいたいあってる。後は鍋になるのは誰か。
09-15 10:09

通販みてて吹いた。防弾機能付いてるwww海外では人気なのかな?やはり胸ポケットに入れるのかなと思いきあ、長財布と厚めの折り畳み財布wネタとしてはいいw友人は好きそうだなw http://t.co/k065nFjUsu
09-15 10:27

昨日、映画館で最初の近日公開予告の前に地元企業の宣伝が入るんだけど、葬儀屋フューネっとこが宣伝入れてた。フィーネという選択肢はなかったのか聞きたい。
09-15 11:30

きゅうべいの僕と契約してカード会員になってよってのがあったからクリックしたらこんなんでてきた。公式かよ!!! http://t.co/XnPFVvKRm6
09-15 16:29

"@otasuke_bot: ぼんぼり祭りで「花いろ」伊藤かな恵、能登麻美子らがトークショー http://t.co/4uQrISHUa1"KTKR
09-15 17:18

[ 2013/09/16 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

09/14のツイートまとめ

rayla_sky

なんかゆかりんがかわいすぎて死ねる。。。RT @yukari_tamura:ゆがりーん!はすはすはすはす!! #yukarin http://t.co/ri6VBUwITV
09-14 00:06

5時30分には起きて朝RAN行かねばならぬ。そのまま、ギアスと中二恋みてくる。ハード!
09-14 00:42

酔うと、よくしゃべる→寝る、自分ですがツイートも多くなるくさい(´・ω・`)
09-14 00:44

元職場のリア充2人がケコーンするんだけど、1人派付き合って6年目で結婚しよっを断りきれなくなって結婚して、もう1人は付き合って3ヵ月目で別れ話を持ち出しに言ったら結婚する事になったらしい。要はタイミングって言われたけど、そのタイミングも解らないし、そもそもない時はどーしたら・・・
09-14 01:09

RT @buzzsoku: 【衝撃】ドコモの『iPhone5s』、価格が高すぎてTwitter民騒然wwwww http://t.co/M8ran4BTjF
09-14 09:22

ギアス特典 http://t.co/qlZWWcf3Wh
09-14 09:39

ギアス、むっちゃネタバレしたい!www
09-14 10:54

中二恋特典 http://t.co/iq7Xo47wsr
09-14 11:40

来週の特典は立花だとしんじてる!
09-14 13:49

RT @_Shiba_: 駆逐艦って脚があったのね http://t.co/t0B5HEWmqO
09-14 14:03

[ 2013/09/15 03:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

09/13のツイートまとめ

rayla_sky

地方でもいいから儲かる荘園もらえないかなー #平安生まれっぽい発言をしろ
09-13 00:20

RT @seisyounagon_: やべえ和歌の返信しなきゃ #平安生まれっぽい発言をしろ
09-13 00:20

RT @ota_new: 【100RT】プリキュア史上初!シリーズ最新作が東京国際映画祭の特別招待作品に!!!! http://t.co/YbJ9fiYUpa #animejp #precure
09-13 00:23

RT @seiyufan: 【50RT】アニメ『Free!』聖地巡礼を鳥取空港が推奨!「聖地 岩美町へ是非遊びに来て下さい!」 http://t.co/67jS5Nngxu #TV_Free http://t.co/oPSJcGNIyc
09-13 00:25

東京ゲームショーと重なるタイミングで社外講習があって、名古屋と東京で選べたんだけど、自分の手元に資料がくるころには名古屋に○ついてた。。。当然か・・・。少し期待したのに(´д`)
09-13 00:29

そういえば、遂に霧島がきて第4艦隊をだせました。遠征運用が一気に楽になった。長門と陸奥も早く欲しい(>_<)
09-13 07:05

最近は専ら駆逐艦育成に勤しんでる。3ー2攻略のために。島風、雷、不知火が改になったから、後は3船。あと、扶桑と筑摩がやたらとでるんだけど。。。筑摩さんはエサとしては上玉すぐるw
09-13 07:09

今日は課の歓送迎会で電車通勤。駅から遠いんで、今電車だけど降りて歩くことを想像するだけでげんなりしてる⊂⌒~⊃。Д。)⊃
09-13 07:11

久しぶりに駅から会社歩いてるけど、数年ぶりすぎて駅も新しくなってるし、道も変わってるし、適当に歩いてるからこの先に会社が見えてくるか心配になってきた(´д`)
09-13 08:03

と、思ってたら信号待ちの後輩の車見つけた。方向は合ってるらしい。ってか、乗り込めばよかった(>_<)
09-13 08:04

[ 2013/09/14 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

09/12のツイートまとめ

rayla_sky

蚊に夜襲されて、なんとか轟沈させたけど、睡眠不足にされて二度寝→遅刻気味(´д`)
09-12 08:02

間に合った( ´ー`)
09-12 08:23

寝不足で午後もつか心配(>_<)
09-12 12:58

頭痛が痛いので帰って、お薬飲む。百薬の長という名の。
09-12 17:29

RT @ota_new: 【500RT】【速報】PSVita「魔法少女まどか☆マギカThe Battle Pentagram」冬発売決定!本格3Dアクションゲームきたあああああああああ! http://t.co/RsbPiQxWAk #newsjp #ps3 #madoka #…
09-12 17:50

RT @buzzsoku: 【衝撃】iPhone5sと他機種の比較画像がヤバいwwwww これはiPhoneスルーだと話題に http://t.co/Cpg84otvgZ
09-12 18:24

アイカツスマートフォンなるもの発売するのか(´д`)>RT
09-12 18:24

確かにドコモのSPメールinアンドロイドのときドタバタを思い出すと、半年ぐらいは様子見るのが◎だと思えてきた。
09-12 18:30

RT @umino_mkz: 金剛:にこっ?提督:そんな笑顔でこっちを見たってダメだぞ!金剛:にこっにこっ?提督:ダメだって言ってるだろ!金剛:にこーーーーっ?提督:Free!のグッズなんて買いません!榛名:…提督:どうした榛名ちゃん榛名:にこっ…
09-12 18:48

RT @errorero: 『ぷよぷよテトリス』が発売決定、2大パズルゲームが夢の頂上決戦!! - ファミ通.com http://t.co/bDOvF3xOO1 コラ画像かと思うような画像だった
09-12 18:48

[ 2013/09/13 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

09/11のツイートまとめ

rayla_sky

シンフォギア、内容はベタベタなのに、見ちゃう。ぐっとしちゃう。ずるい。
09-11 01:04

金もざ見ながら、艦これの第1旗艦金剛にしてると中の人がごっちゃで金剛がしゃべってるみたいで楽しいことが判明したw
09-11 01:06

そして、寝ます。おやすみなさい(-_-)zzz
09-11 01:08

今日は1日研修っ。闘う!
09-11 08:14

RT @asu_kame: おはよー!iPhone5新作出るんだー!みんな買うのかな??\(^o^)/sとcどっちがいいんだろう...( ・?ω・? )悩む...
09-11 08:24

まじか。新谷ライブ先行抽選、名古屋落として東京当たった。ってか、先行抽選で名古屋落ちるとは思ってなかった。モーターショーもあるし、このまま東京のみにするか悩む(゚_゚)
09-11 14:33

RT @itm_nlab: 300RT 「艦これ」特集で人気沸騰 「コンプティーク」売り切れ相次ぐ http://t.co/TQcMmnISlY
09-11 14:44

RT @100_refollow_: アニメを見るときは気分を明るくして現実から離れてみてね!
09-11 17:41

RT @KengoHirasawa: コンプティーク10月号が買えず、ヤフオクの転売に手を出したと思われる人が「ああ、コンプティークが金で買える」とか意味の分かんないこと書いてて、買い逃し組がものすごい精神状態だということがよく分かった。
09-11 17:42

ふいた>RT
09-11 17:42

[ 2013/09/12 03:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

09/10のツイートまとめ

rayla_sky

隣の島のGLの電話。「今日の会議はヤバいんで、フル勃起で行きましょう」まぁ、意味は通じるがwww
09-10 00:58

出征のお見送りもしたし、寝る。。。
09-10 00:59

結構、ヤバい時間に家でたな(>_<)
09-10 07:13

RT @UchotenAnime: 有頂天家族 最終話先行&オールナイト上映のチケットは11日の0時より販売開始!11日の0時は今日の深夜0時です。お間違いないよう御注意下さい。BS11での第十話『夷川早雲の暗躍』放送時間と一緒です☆#有頂天詳しくはhttp://t.c
09-10 08:24

どーせ東京なんでしょ(´д`)>RT
09-10 08:24

後輩があの花熱を再発したらしく、秩父へ行こうって誘ってくる。車で5時間。ついでにワイナリー巡りもするよって言うけど、この時期かよって感じ。どーしよかっなー。
09-10 11:15

頭痛が痛い(´д`)
09-10 17:32

後輩が、そろそろ艦隊が鎮守府に帰港するんで帰りますって帰っていった∑(´Д`;)
09-10 21:42

バカルディのピニャコラーダっていう、パインカクテル試してる。おいしいヽ(´ー`)ノ http://t.co/gf3vLpZqG3
09-10 21:49

鮭とばやきやき(*・∀・*) http://t.co/c1LcltJQyz
09-10 21:54

[ 2013/09/11 03:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

09/09のツイートまとめ

rayla_sky

RT @sdol: 22時間ぶりのガンダム。外国人観光客から「これ動くの??」って聞かれたから、「今は光ったり蒸気出すくらいだけどオリンピックの頃にはバリバリ動くらしいよ」って言っといたんでバンダイさんよろしくお願いします。 http://t.co/XcypCfI8Er
09-09 00:58

本社の食堂は社員証でお会計するときに合計カロリーでてくれるのが(・∀・)イイ!
09-09 12:53

RT @hiranokohta: ポートメッセ名古屋かー。名古屋は飯もうまいしコミケ遠征にはいいかもしれん。帰りに熱海で降りて疲れを癒しに温泉一泊もいい。俄然興奮してきた。名古屋でやらねえかな。
09-09 12:59

RT @otasuke_bot: 俺の嫁にしたい女性声優TOP3に花澤香菜、能登麻美子、堀江由衣 http://t.co/dsN9mw38tk
09-09 13:01

かわいければ、それでいい!ともいいたいけど、実際、生活力とか気になるんだよな。。。が、それを上回るかわいさだから問題ないorz>RT
09-09 13:02

RT @hoshi_sun: サンライズアニメ無料配信情報!『コードギアス 亡国のアキト』第2章の公開を記念してTVシリーズ『コードギアス 反逆のルルーシュ』全25話がGyaO!で無料配信!本日9/9(月)~9/15(日)の期間限定!見逃すな! http://t.co/ROYT
09-09 17:25

RT @itm_nlab: ツイート数の爆発っぷりがやばいwwプレイステーション Vitaに「艦これ」クルーーーーー!? 提督騒然、タイムラインは一時「艦これ」一色に - ねとらぼ http://t.co/AGKyGUB0JB @itm_nlabさんから http://t.…
09-09 17:26

"@otakusoku: 【速報】新型PSVita発表!薄型軽量化! http://t.co/ZkBOsBpmcH";まだ、使い込んでないのに(´д`)
09-09 17:30

Vita19,800は安いな(´д`)
09-09 18:07

この報告書の写真をスキャナーで読み込んで周り透明化してくれる?少し被写体きれてるのが残念だね。って頼まれて、ついで切れた箇所を似た写真から拾ってつけて、色調調整してドット修正してボカしいれて完成させ提出したら、化け物見る目で見られた。おかしい(>_<)
09-09 23:04

[ 2013/09/10 03:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

09/08のツイートまとめ

rayla_sky

ついに東京オリンピック。20年のコミケ、どーなる(>_<)
09-08 09:26

ぐふっ、iPodナノもってきたのに、イヤホン忘れた(´д`)
09-08 10:22

RT @errorero: 7年後のコミケが開催されるのか心配する声がありますが、コミケをオリンピックの競技に入れれば問題解決ですね。
09-08 10:30

RT @uwaaaa_bot: ( ^o^)<Twitterするぞおおお( ˘?˘) 。o(待てよ、Twitterの鳥は何を食べているんだ)|Twitter|┗(?` )┓三( ??? )?お前達の青春を食べている???????('ω')???????うわあああ…
09-08 10:31

京まふに気がついたのが、昨日の昼。そして、今日は友人と予定が・・・。
09-08 10:49

SHIT!
09-08 10:52

RT @kyomaf: 【京まふ掲載情報(朝日新聞)】漫画とアニメの見本市「京まふ」開幕 8日まで - 朝日新聞デジタル (http://t.co/pV56146r8W) http://t.co/JpoFb3c5R1
09-08 10:53

RT @madoka_magica: 本日の京まふ会場での販売物、すべて完売です!(開始から1時間半………)お買い上げありがとうございました!
09-08 10:53

RT @ota_new: 【150RT】ニコ動"弾いてみた"で有名なピアニスト まらしぃさんがトヨタCMに抜擢!! http://t.co/tJvCUDhyH9 #newsjp #vocaloid
09-08 11:51

RT @legodoll: 「夏コミ1回中止」ってツイートが多いですけど、最新の招致計画によると2019/7からビッグサイトは一部[東4-6,西3,4]使用不可(メディアセンター+競技場改造)なので、3回分の開催に影響します。 #東京に五輪を招致したら起こる悲劇
09-08 11:52

[ 2013/09/09 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

09/07のツイートまとめ

rayla_sky

RT @kyomaf: 京都国際マンガ・アニメフェア2013、今年も朝早くから沢山のお客様を迎えて、ただいま開幕いたしました! http://t.co/8hz04ozYY8
09-07 09:53

NHKのフレフレに平野綾でてるけど、なんかもう違和感ない。。。普通のキャスト。
09-07 11:05

"@itm_nlab: キュートなドラゴンになれるパーカーがなんかこじらせた魂に訴えかけてくる - ねとらぼ http://t.co/iMHUYgBIdF @itm_nlabから http://t.co/DPM2kn2BSE";中二くさくてカコイイ。着ないけど。
09-07 11:24

RT @Exocet4: 大和さん装備一覧 http://t.co/vkROFXy52L
09-07 11:26

ジャコウネコの珈琲飲みました。まろやかだけどスパイシーな感じが印象的でした。量は飲めないかなー。ただ、母がゲテモノ扱いして家族内で物議をかもしましたw
09-07 12:54

レールガンみてたら美容院遅刻しそう。って、2時からだった(´д`)
09-07 14:03

部屋のウィスキー切れたからまとめて買ってきた。まとめて買うとお金気にして買いづらくなるから、ほんとは少しづつがよかったけど、この際仕方ない。奥4本が空瓶。グレンモレンジとアートベック、ハイランドパークを入荷っ。 http://t.co/UljuHHF6Ji
09-07 15:54

今からつまみ買いに、半田の魚屋さんまでドライブしてくる!
09-07 15:54

京まふ知ってれば、襲撃行ったのに!
09-07 15:57

へいちょほどではないが、ツーブロック擬きにしてきた( ´ー`)
09-07 17:44

[ 2013/09/08 03:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

09/06のツイートまとめ

rayla_sky

中二恋の舞台挨拶当選ktkr
09-06 15:07

RT @kazetachinu_: ログインできなすぎるからかぜたちぬぱろつくった #FF14 http://t.co/2HNLz0rovD
09-06 21:20

N席っていう、中々イイ席をげっとしました! http://t.co/Dcu3WSSkIE
09-06 22:33

今日は久しぶりにハイネンケーン! http://t.co/pPVWHtoRig
09-06 22:51

FF14いつもキャラメイクの後、鯖入るときに落ちたり、はじかれたりして入れない。キャラメイクゲーになってて、やる気がなくなってきた。もう、艦これとPSO2あればいいよ(´д`)でも、やりたい。
09-06 23:41

[ 2013/09/07 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

09/05のツイートまとめ

rayla_sky

14、よく落ちる(´д`)
09-05 00:10

榛名、かわいいよ、榛名
09-05 00:11

結婚しよつ
09-05 00:12

レイラさんの彼女年齢::17才性格:自虐的 委員長な一面も容姿:金髪ショート やせ型 巨乳特徴:実はアイドル 動物好き 東北弁 http://t.co/Aq4mymIhnQ東北弁って・・・
09-05 00:16

勝てるわけないに続く言葉はだって岩手だそ。北海道の次に面積ry
09-05 00:35

ギリギリセーフ⊂(・∀・)⊃
09-05 08:26

そう言えば、あの花の劇場のとき予告編に中二恋とまどマギ入ってたな。楽しみ。そして、舞台挨拶当たれ!
09-05 17:19

[ 2013/09/06 03:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

09/04のツイートまとめ

rayla_sky

島風ktkr http://t.co/IftV8kn3dT
09-04 00:00

海星、ついに登場っ
09-04 00:22

また、京あに映画の中二恋には周回プレイあんのかな。けいおんは3回いったけど。。。
09-04 00:38

何?今日、雨?帰りにジョギングする準備してきたのに(´・ω・`)
09-04 07:15

水口本人のナレーションききてぇ(´д`)
09-04 08:04

スーツで腰パンしてる新人はどうしようか・・・
09-04 13:03

むっちゃ雨じゃん(´д`)
09-04 17:41

今週は初めて野球観戦へ行く。正直、プロ野球にあんまし興味ない。野球観戦行こう?って言われるとNOだけど、ビール飲みながら野球観ない?って誘われると、いいよ!って言ってしまう(>_<)
09-04 18:37

【画像集】ゲリ豪で名古屋駅が名鉄・近鉄・地下鉄各駅舎浸水 雨漏りでキオスク休業しソフマ店内に川出現 - NAVER まとめ http://t.co/77T5MJnJv5名古屋にも外郭放水路を(=゚ω゚)ノ
09-04 18:41

終末に美容院予約しよ・・・
09-04 20:58

[ 2013/09/05 03:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

09/03のツイートまとめ

rayla_sky

おはよーございます。少し遅れ気味。行ってきます。
09-03 07:17

RT @naon2000: 艦これ提督の朝は早い。遠征から帰って来た艦娘を出迎え、補給し、再遠征に見送る。今日の任務を確認し、他提督との演習をこなす。更に深海棲艦との戦闘を指揮し、艦娘たちをS勝利に導き、傷付いた彼女たちを入倨させた後、漸く彼は現実を見つめ直すことができるのだ。
09-03 07:22

RT @rangethu: ローソン店内放送 9/3~ ◆エレン&ミカサver. 7:09/8:09/13:09/14:09/19:09/20:09/22:32/23:10 ◆エレン&リヴァイver. 7:13/8:13/11:33/12:33/16:33/18:33…
09-03 08:23

RT @otakusoku: 『FF14』、ユーザーあるある31連発wwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/PbcEz6HJYE
09-03 12:54

バリのお土産。ジャコウネコのうんこから集めた珈琲豆。高級品。存在は知ってたけど初めてみた。案の定、我が家で不評(´д`) http://t.co/oDFgnPjoyF
09-03 22:56

[ 2013/09/04 03:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

09/02のツイートまとめ

rayla_sky

木崎湖イベントだったのか・・・。行けばよかった。
09-02 00:35

RT @_sadakobot: 貞子さんからのお知らせ http://t.co/MQrQ9vTY91
09-02 00:41

【悲報】駐車場であまちゃんみてたら同期が車の前で待っててくれたから、最後まで見ずに車からでることになった(´д`)
09-02 08:23

食堂で昼あまやってて、朝見切った分見れる!と思ったら上司よばれた(´д`)
09-02 13:00

RT @angela_atsuko: 暦のうえではセプテンバー。
09-02 13:00

【レイラの1年】1月:無惨2月:無惨3月:無惨4月:無惨5月:無惨6月:無惨7月:無惨8月:無惨9月:不調10月:有頂天11月:楽勝12月:昇天 http://t.co/z9Voi1MlX5無惨と不調の違い何?気になる。有頂天であっても結果は不明orz
09-02 13:04

RT @aoi_nishimata: 【西又葵の1年】1月:最低2月:最低3月:最低4月:最低5月:最低6月:最低7月:最低8月:最低9月:有頂天10月:絶頂11月:神12月:昇天 http://t.co/TtG2zCC1Ymまさにここからが勝負(…
09-02 13:04

10月の有頂天は10月に京都巡礼せよってお告げなのかな?10月はぼんぼり行くからどーなってるかわかんない。
09-02 13:06

中二恋、前売り買えばよかった。。。
09-02 13:08

RT @ota_new: 【300RT】あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。のおかげで結婚したカップル登場!!お幸せに! http://t.co/x3G8wObcDg #animejp #anohana
09-02 20:48

[ 2013/09/03 03:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

09/01のツイートまとめ

rayla_sky

点検にディーラーきてる。新SAI、マークXとISを合わせようとして別物になった感は否めないけど、これもありかーって感じ。ただ、燃費22.4L/kmだと低いかな。新しいカローラHVやフィルダーHV負けてる。HV専用セダンなはずなのに。
09-01 10:19

4年目には少し早いけど走行距離は81,800kmでした。異動して通勤距離短くなったから今年はあんまし伸びないかと。が、巡礼しまくればいいのか。高山、木崎湖、戸隠、京都とたまってる。後、再び秩父かw http://t.co/rbAICCIIzo
09-01 11:42

あー、竹原もあるかー。が、遠出は基本後輩のエスティマなんだよねw
09-01 11:47

後輩ができちゃった結婚の話しを聞いてて、独身の後輩と既成事実こぇーって会話した。今日は大丈夫だからってのはフラグという意見に落ち着いた。
09-01 14:35

中二恋の舞台挨拶、抽選応募したった☆彡
09-01 15:28

RT @BYT_MSN04: 奈々クラか王国民、あるいはその両方であることは、なのはクラスタであることの必要十分条件である
09-01 15:37

プリキュア、歴史ありすぎでワロタ。1万年以上前からwww
09-01 15:58

霧島と長門がでない。課金してないと、1日1~2回しか戦艦レシピまわせないし、同レシピで重巡できたときの(´・ω・`)さといったら・・・。いや、かなりの確率で重巡できるんだけど。レシピもう一段階あげるべきか。
09-01 17:12

が、今日はもうできないのでおやすみ。部屋軽く片付けてお酒の準備でもしようかな。
09-01 17:13

筋トレとジョギングがさきなだ。お腹つまめるほど太ってないと自負してるのに、無理やりつまんでくる輩もいるしな・・・
09-01 17:14

[ 2013/09/02 03:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

08/31のツイートまとめ

rayla_sky

昨日、切符をかわないといけないはずが買った記憶ない。が、電車に乗ってる記憶ある。乗換しないといけないはずが乗換した記憶ない。が、最寄り駅まできたらしい。カラオケ店でた記憶ある。
08-31 06:48

今日はあの花観にいく予定。。。
08-31 06:53

あの花でまってるっていうと、合わさってる。
08-31 09:36

ぼけた。。。ティッシュつきはなけと http://t.co/cGGr6wQHRJ
08-31 09:40

つけ麺ー。ゆず風味おいしい http://t.co/0B055yqRZR
08-31 12:17

めんまの後のめんまでラーメンというオヤジギャグだったんだ・・・・
08-31 13:03

RT @ota_new: 【350RT】【本日公開】来場者にBOXティッシュを配布は伊達ではなかった!『劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』の試写を見て泣いた人はなんと83%!!! http://t.co/qV5Nw9PZfn #news #newsjp #eig
08-31 20:48

アニメ見てないとストーリーすら理解できないけど、アニメ観てる人にはピンポイントでクリーンヒットをかましてくれます(>_<)
08-31 20:49

RT @10newsjp: エヴァ貞本義行さんが描いた初音ミクさんがまさに天使wwwwww http://t.co/SgDuzNFQ9e
08-31 20:51

かわいい>RT
08-31 20:51

[ 2013/09/01 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プ ロ フ ィ ー ル

レイラ・スカイ

Author:レイラ・スカイ
・生息地 : 愛知と虹の世界
・社会人6年目+オタ
・twitter rayla_sky
 ↑どうでもいいこと言ってる

-最近の趣味-
アニメ鑑賞、ヒトカラ、
買い物(服とか)、
お酒(ワイン&梅酒&ブランデー)
旅行(京都とか)、
スノボー(初心者)

-好きなアーティスト-
サンホラ, MOSAIC.WAV,
水樹奈々,KOTOKO,
モモーイetc

-ブログについて-
適当 is Best
誤字とか気にしない・・・

オタ系相互も募集中
リンクについては↓の
メールフォーラムにて詳細記載です。

アニメ系足跡紹介

ここでは、本屋ブログを使って、
過去に私が触れた作品について 紹介してます。
・ライトノベル編
更新 07/04/05ぐらい?
・アニメ編
更新 07/04/19

過 去 ロ グ
mail
LinkFreeですが、ただ管理者がどんなページに貼られるか興味あるので、できればURLだけでもお願いします。相互希望の方は一筆お願いします。 オタ系なら大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

宗教・3Dアダルトコンテンツを含むページへのリンクは御遠慮下さい。 なお、宣伝系コメントは削除させて頂きます。


