アニメ、ゲーム、買い物、趣味、仕事と、適当にしたためてますっb(旧 隠れオタの慟哭)

05/30のツイートまとめ

rayla_sky

施設内蒸し暑い・・・
05-30 14:33

ワニとシャンプー
05-30 15:53

そうだ。スケジュールアプリいわく、今日はくぎゅの誕生日だった。オメデト! ヽ| ・∀・|ノ " ---==ΞΞΞ★ [[気持ち]]
05-30 17:34

"@ota_new: 【350RT】【ランキング】2013年・春アニメの人気ナンバー1男性キャラが決定したようです http://t.co/AUE7ERKBIg "兵長だろJKと思ったが、まだ、出てきてなかった。でてこずとも12位か・・・。魔王も面白いけど。
05-30 22:07

帰りたいのに社員証がねぇー
05-30 22:13

あった!帰る( ´Д`)
05-30 22:19

くぎゅの誕生日で祝杯なう。ウィスキーだけと。
05-30 23:42

[ 2013/05/31 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

05/29のツイートまとめ

rayla_sky

風呂あがり、抜けちまつげが高確率目に入る気がする(>_<)
05-29 00:18

お風呂→体みる→あ、筋トレ→風呂あがり筋トレの流れを打開したい。筋トレ→お風呂に!
05-29 00:21

寝るか・・・
05-29 01:03

妖精帝國の国家ヘビロテで頭にたたき込んでるなう
05-29 07:46

マークXのGsかっこいいな
05-29 07:51

この歳になっても、雨に続く言葉は鳴らない電話。庵野さん、偉大。
05-29 08:27

サーフェス、Windows8Ktkr
05-29 09:31

アラブ世界で“カワイイ”が受けるワケ(前編) - ねとらぼ http://t.co/G4PklaHFTF 12歳から同人誌作成、年10の即売会とかどんだけエリートなんだ( ´Д`)
05-29 12:28

ついにタイヤとホイール購入。後は届くの待つだけ。結局、値段と乗り心地も捨てきれず16インチになったorz
05-29 19:43

キャリパは自分で色塗ろうかな。
05-29 19:43

[ 2013/05/30 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

05/28のツイートまとめ

rayla_sky

明日は雨かな?もう梅雨かぁ。嫌だけど水不足も困る(*´д`*)
05-28 00:35

ねるみー
05-28 00:51

傘忘れた!
05-28 08:01

"@itm_nlab: 300RT ねとめし:Twitterで話題沸騰 カルピス×ビールの「ダブルカルチャード」はビールが苦手でもおいしく飲めた! http://t.co/M3k1Dern0W";そんなんあるのか!
05-28 08:23

【レイラをどう思いますか?】 藤原啓治『結婚したいよね』 神谷浩史『キスしたくなるよね』 三木眞一郎『付き合いたいよね』 小野坂昌也『痩せろ』 #sei4 http://t.co/eWots9QISrヤバい。モテ期到来w
05-28 08:24

"@nomaneko_world: 初音ミク仕様のバイクで『マン島TTレース』に出走予定だった松下ヨシナリさんが予選で事故死 http://t.co/X1lN6YAQMK";ご冥福をお祈りします
05-28 12:25

なんか、最近、ちょうし乗ってる気がするので自重する。
05-28 12:27

検収にきた、取引先の庶務の女の子がやたらと結婚指輪をアピールしてる気がしたんだけど、意図がよくわからない。自意識過剰か気のせいか、くせなのか、以前かわいいねって言ったせいなのか・・・
05-28 12:33

大丈夫!二次元がある!を合い言葉に生きていこうかと思います。って言ったら、後輩からもっと自信もってくださいって言われた。よい意味か、既に二次元だからいう意味なのか・・・
05-28 12:36

人の意図をうまくつかめないのもコミュ障
05-28 12:37

[ 2013/05/29 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

05/27のツイートまとめ

rayla_sky

勝沼うまいな。ランク落としてワインダース買いするか!きつすぎないタンニンとあふたーで飲みやすかった。結局、一晩で1本あけてしまった。
05-27 01:07

ぐっすり寝まする
05-27 01:08

近年まで自国領土かもとの認識すらなかった国がどの口でいうのか本当に低俗だわ。ポツダム宣言を勝ち取ったて、戦勝国でよばれてもおらんし、そもそもあの数年国としての体すらなかったくせに、あの手のニュースはみるたびに腹だたしい。
05-27 01:23

そろそろ、ねまする。
05-27 01:24

今週末は@yui_fairithm 様のライブ。なるべく曲覚えていけるように練習してくぜ!
05-27 01:26

H2の大判4まで読んだ。足立先生の安定感はなんだろう。個人的には高橋留美子先生より、安定性高い。それは甲子園って軸があるからわからないけど。
05-27 01:30

まじねる
05-27 01:34

かえりたひっ
05-27 20:56

金曜の会社の飲み会で、女性社員に暴走気味の後輩を抑制するためにそのグループへ入ったのに、今日になって後輩が先輩、暴走してましたよと言われ、自分も酔ってたので心配になってきた。
05-27 23:29

[ 2013/05/28 03:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

05/26のツイートまとめ

rayla_sky

エルエルどんだけ好きなんだw
05-26 01:03

まぁ、明日?今日?、日曜日仕事なんで寝ます。水疱瘡欠席の仕事穴埋めッス。
05-26 01:04

"@kouchamoe: 『ヒカルの碁』小畑先生が描いた10年後の進藤ヒカルと塔矢アキラがかっこいい! http://t.co/h2XMd9gwac"; 短編でもイイから読んでみたい
05-26 08:02

楽しい楽しい会社のお時間でございます( ´Д`)
05-26 08:05

日曜日早く着いたから、会社の駐車場でウィザードなう。でも、プリキュアみれない(>_<)
05-26 08:09

救出ぐらい、施設内の来客用駐車場使いたいな。圧倒的に近いし。。守衛の前通るから無理だけど。
05-26 08:20

フロアに1人、おなかぺこ。
05-26 11:10

NHKの番組で、川越市を取り上げてて機会あればいってみたい。その前に白川郷も飛騨高山もいきたい
05-26 16:42

帰りたいけど、まぁ、頑張る。
05-26 16:43

守衛よ、今、カギかけなかったか?もしか、閉じ込められた!?
05-26 18:08

[ 2013/05/27 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

05/25のツイートまとめ

rayla_sky

会社飲み会オワタ。リア充後輩と既婚者と、彼氏持ちを口説きにかかるという荒行をしてきたなう。壁は高いな。
05-25 00:37

ビールだけで酔うと二日目に残りやすい傾向ある・・・
05-25 07:53

研修、結果的にべた褒めされておわった。こうゆう猫っかぶりはできるらしい(´・ω・`)
05-25 09:36

昨日、豊田駅に乗り置きした車回収しに行く途中の電車なう。そのまま、友人宅へ直行し、酒屋巡り予定ヽ(´ー`)ノ
05-25 09:43

しまった・・・。何か忘れてると思ったら、車のカギ忘れたorz
05-25 10:22

駐車券は持ってきたのにぃー
05-25 10:41

【悲報】アニサマ日曜日、抽選落ちた(T_T)
05-25 13:41

カジタなう。焙煎コーヒーおいしい(≧ω≦) http://t.co/AVezEetPyQ
05-25 14:22

車回収成功(T_T)
05-25 19:37

今日の酒屋巡りの戦利品っ http://t.co/Oo7J93ppLy
05-25 20:02

[ 2013/05/26 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

05/24のツイートまとめ

rayla_sky

研修2日目、次、発表する。前までのレベル低くて安心してたら、講師にハードルあげられた。
05-24 10:13

[ 2013/05/25 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

05/23のツイートまとめ

rayla_sky

お泊まり研修っ。ねもい
05-23 07:35

班内訳、仲良さげのリア充っぽい二人組み、おっさん二人、女性、ぼっちの俺
05-23 10:45

グループ研修でもっと重要なことは、意見言える使えるヤツが何人いるか。その点はおっさんがガンバッテルからおけ。まとめはリア充にまかせ、自分は意見誘導に専念してる。
05-23 12:00

研修二人部屋。懇親会で知り合いにビール注ぎ行くと今日、あいつ(同部屋)に犯される予定なんで、じゃ、ケツのANA念入りに洗わんといかんですね、みたいな会話が普通に行われてるけど、コイツら冗談かわからん。とりま、自分の貞操は無事。
05-23 20:30

過去最速の18:30始まりの19:20一本締めって懇親会の意味あんの?その後の二次会も今撤収した。
05-23 20:37

しかも、飲み放題でない。だと!?
05-23 20:38

ついでに、大衆浴場に誘われたけど、これは危険なのか・・・
05-23 20:39

同期、研修の場でもスマフォのでっかい画面の壁紙シェリルかよwww
05-23 20:43

浴衣かもってきたジャージか悩みなう
05-23 20:44

裸の付き合いしてくう
05-23 20:46

[ 2013/05/24 03:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

05/22のツイートまとめ

rayla_sky

レヴィアタン総集編はまさかの中の人かよ。マテ、キタエリ、さおりん、たけたつっはともかくとして、なぜ、花澤さんがでない! http://t.co/DWBEhagURo
05-22 00:23

"@ota_new: 【550RT】【進化論】男同士なのに子供が出来る!?近未来BLゲーム『終末のディクライン』が登場ッー!! http://t.co/SqRv0DLjNw #gree #game #news #newsjp"まぁ、体外配合できればな。
05-22 00:26

蚊がおる。もう、こんな季節か・・・
05-22 00:44

江ノ島、車行くの検討したら4時間コースなのな。電車で2時間ちょい。価格だと片道7kと10kか。まぁ、社会人なんで時間をお金で買うかな。
05-22 00:49

研修、個人的なお酒持っていったら怒られるかな?バランぐらい詰めていこうかなw
05-22 01:02

そろそろ寝ます。みー
05-22 01:09

"@GZsoku: イタリアどうなってんだよwww  https://t.co/mJftJZrZgo";確かにツッコミどころ多すぎるw
05-22 21:32

先輩と後輩とご飯してきた。回るお寿司屋さんだけど。車通勤の最大なネックは帰りにお酒飲めない!飲酒運転は即日クビなんで(>_<)
05-22 21:35

そして洗車ー
05-22 21:36

攻殻かよwってか、攻撃ヘリで1人乗りはなくない?アパッチみたいに操縦士と狙撃手はわける方が現実的。狙撃手は遠隔指示か自動標的ロックオンとかあればいいがw>RT
05-22 23:03

[ 2013/05/23 03:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

05/21のツイートまとめ

rayla_sky

あだち先生の野球漫画は、やはり面白いなぁ
05-21 00:30

ロイズの斡旋販売の用紙まわってきた。太らすなと思いつつ、5つも購入( ´Д`)
05-21 08:25

上司が子どもの授業参観?で小学校へ行ったら、新任の先生がコスプレして踊ってたと衝撃を受けてた。写真を見せていただいたか、ツインテでかわいかったので紹介をお願いしておいた。断られたけど。
05-21 15:23

"@garupan: 【公式ブログ更新:ガールズ&パンツァー】本日から開始されたサークルKサンクスでのキャンペーンに合わせ、公式サイトにキャンペーンページを公開しました!2週間のキャンペーン、奮ってご参加下さい! http://t.co/o8EpHPc77x "やってなかった(泣
05-21 22:07

今週の木金と会社のお泊まり研修。問題点木曜アニメのチェキが金曜にできん久しぶりで2日間擬態もつか微妙班わけでキライなリア充がいる班わけ知らない人ばかり(´・ω・`)
05-21 22:25

EXIT TUNES ACADEMY BEST / V.A (ジャケットイラスト:さいね)(ETA無料チケット付・数量限定!さいねが描く!全11種 シ... http://t.co/SFJ9UKTttd @AmazonJPからこれiTunesてポチるか、円盤買うか悩んでる
05-21 23:14

うぉっ、オリジナルカクテル作ろうと、久しぶりロンリコ151取り出したら、注ぎすぎた。。。注)75%
05-21 23:43

[ 2013/05/22 03:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

05/20のツイートまとめ

rayla_sky

"@ota_new: 【50RT】ギルティギア新作 イグザードきたあああああああああああああ!!!! http://t.co/4S7jYqfmci #newsjp #gamejp #guiltygear"もう、名前と作品の順番が一致しないw
05-20 00:02

結局、課題あんましできなかった。ってか、会社からデータ持ち出せない時点でできる範囲決まってるしね。
05-20 01:21

病院いくー。そして出社。今月、まだ3日間しか出社してないなw
05-20 08:32

"@nomaneko_world: 『TMR×水樹奈々』の曲がデイリー1位をとった事で、KAT-TUNファンがTwitter上でオリコン1位獲得が危ういという事でCDシングルを買い増すよう積極的な呼びかけを行ってた模様 http://t.co/tyCHnVCPub";ずるいw
05-20 09:04

順番待ちなう。早よこい。そして、診察終わったら、俺、会社いくんだぁ・・・
05-20 09:18

病院→家→会社の予定だけどニャル子みる時間ないかな・・・
05-20 09:24

やっと、完治通知でた( ´Д`)
05-20 09:39

マジでソフトバンクでiPhone検討しようかな。秋の発表までは待つけど。
05-20 10:44

"@BeeworksGames: なめこ育成ゲーム『おさわり探偵 なめこ栽培キット Deluxe』を調査せよ!(前編) http://t.co/P8uwdE5yjY なめこ栽培キットっ言葉なければ、ただの変態ですねw
05-20 11:34

みんなが病み上がりだからって心配するけど、先週の水曜以降はかさぶた待ちでネトゲ生活だったんで、大丈夫なんですと言い辛い(´・ω・`)
05-20 21:40

[ 2013/05/21 03:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

05/19のツイートまとめ

rayla_sky

◆レイラを超イケメン化身長:184cm体重:75kg瞳:茶色髪:黒髪性格:気まぐれ服装:ポロシャツ特徴:眠そうな奥二重告白された回数:1650回 http://t.co/aaAmIEWeSmそうそう、池に落ちた自分はこの自分だった気がする。
05-19 10:21

ネトゲ内、主にプソのガチャ課金はひっかからないのかな・・・クレカ登録していない私はまだ大丈夫。
05-19 10:39

なんか家族ランチへ行く話しになっとる(´ー`)
05-19 10:39

ワロスwコントでやったらおもしろそうw>RT
05-19 11:07

ニンゲンヤメマスカ?虹の世界へ行けるならな…
05-19 11:18

"@itm_nlab: 200RT キタコレ!! 「HOOTERSビアガーデン」6月上旬に東京・大手町に期間限定オープン http://t.co/biHHJkPPU2"; 東京ならたくさんありそう。名古屋少ないけど。
05-19 11:58

ちょっとしけてる。親が商店街のくじ引きで特賞当てて、民宿?でランチ。 http://t.co/F8TIMCmQK1
05-19 12:26

プリウス、信号待ち静かすぎてワイパーのリレー音まで聞こえるなw
05-19 14:36

国籍不明の領海内の潜水艦、連絡なければ爆破でいいかと。ってか、潜水艦、まさか軍艦じゃないよね?発見されるってどんだけ静音性ないんだよwww
05-19 19:22

黒猫 @kuroneko_daten かわいすぐて死ねる http://t.co/eztBRVwDvc
05-19 19:25

[ 2013/05/20 03:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

05/18のツイートまとめ

rayla_sky

まだ先だけど妖精帝國のライブ、何着てこう。黒づくめで固めた方がよいのかな?オールスタンディングは久しぶりだなぁ。
05-18 15:43

にしても、ネトゲやりながら課題って進行遅いな。大学時代を思い出すw
05-18 18:50

久しぶりに少しギアス見返してた。
05-18 23:21

[ 2013/05/19 03:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

05/17のツイートまとめ

rayla_sky

妖精帝国のライブ取っちゃった。オールスタンディング♪
05-17 00:56

江ノ島行きたい
05-17 09:33

ほぼ仮病に近い状況で昼からネトゲとアニメしてるダメ社会人のアカウントはこちらになります。早く治れorz
05-17 11:42

フーリエたんとランデブー。注)フーリエ変換ではございまさん
05-17 11:44

もう、お酒も飲んでやろうか・・・
05-17 12:34

"@itm_nlab: 3Dプリンタで「スネ夫の髪型」や「カイジの鼻」を再現するとこうなる - ねとらぼ http://t.co/G1doKoHPk1 @itm_nlabさんから http://t.co/3nymkkNP0m"3Dプリンターの価格も下がってみたいで会社買わないかな
05-17 12:36

会社の課題なう。世界経済と市場の調査と会社方針について理解をまとめっで過去レポみるとだいたいA4で10枚かよ・・・。
05-17 14:42

はっ、いつの間にかタブレットPC調べてた。10インチはデカいって思ってたら各社8インチぐらいの作る動きがあるみたいだから待ちかな。AtomもZ2760になってだいぶよくなったみたい。今のところ優秀なのはDellだけどサイズが大きい。
05-17 15:18

はたらく魔王、面白い。
05-17 15:30

後輩からうたプリ面白いっめ言われて6話からみてるけど、まだ名前すら覚えてない。
05-17 15:31

[ 2013/05/18 03:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

05/15のツイートまとめ

rayla_sky

明日もお休みで、まる一週間休んだことに・・・。ほんと、最初3日間は高熱で頭痛くって、次の2日間は体中痛かゆいのに耐えてる。今も所々かゆいけどかさぶたになるの待ってる。明日、病院行って会社行ってイイか聞いてくる。
05-15 01:10

アニメだいぶ消化した。ドキドキ以外。プリキュア好きの友人がドキドキねーよ、スマイルだよって言ってたのに、GWに会ったら、スマイル忘れた。今はドキドキに決まってんじゃんって言われてかける言葉を失いかけたことを思い出した。
05-15 01:16

病院以外、家から出ずに引きこもりの1週間だった。熱下がってからはネトゲとアニメで時間潰すという素晴らしい時間過ごした。GWほとんど外に出てたからちょうどいい。
05-15 01:20

そろそろ時間を会社シフトにせんもと辛いかな。まぁ、いっか。
05-15 01:21

【レイラの恋人にぴったりな人の10の要素】多趣味・挨拶ができる・愛が重い・一般常識がある・強引・派手すぎない・ルーズ・髪質がいい・単純・オタク要素 http://t.co/souro3tb5R なんでもいいよ( ´Д`)
05-15 08:33

今日はネトゲのメンテナンスの日か。ヒマだな(´・ω・`)(おい
05-15 09:33

病院いくー
05-15 11:21

"@nhk_news: 奄美地方が梅雨入り http://t.co/odELlrdLaj #nhk_news" もうか
05-15 11:32

普通にまだ水疱残ってるから金曜まで休めって言われた(T_T)
05-15 11:49

もう、仕事考えたくないけど、どうしうもない・・・
05-15 11:55

[ 2013/05/16 03:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

05/14のツイートまとめ

rayla_sky

"@itm_nlab: 2400RT ミスタードーナツがカルピスとコラボしたドーナツを発売 http://t.co/ZAksV6z6m3";食べたい
05-14 01:06

早くかさぶたになれ。あと、もう、3%未満のカクテルならジュースだし、飲んでイイよね?
05-14 01:08

"@kouchamoe: 『とある科学の超電磁砲S』fripSide「sister’s noise」がオリコン週間1位に!デビュー以来初の1位を獲得 http://t.co/wvSEtDI8TM";おめでとうございますっ
05-14 10:44

もう、そろそろ会社へ行かせてください。マジで・・・
05-14 16:54

ディズニーあんまし興味ないけど、スターウォーズ好きとしてディズニーにスターウォーズシアターとかアトラクションができたら行きたい。できれば、シーの方に作って欲しい。
05-14 16:56

"@nomaneko_world: ロシア美女のメイドチームがレベル高すぎと話題にhttp://t.co/oqtfcdFANI"; ロシアずるい!
05-14 21:07

[ 2013/05/15 03:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

05/13のツイートまとめ

rayla_sky

痛くて目が覚めた。。。
05-13 03:07

"@kouchamoe: 『ガールズ&パンツァー』サークルKサンクスキャンペーンの商品、書きおろしグッズイラスト公開! http://t.co/lK3sAGNBku"; 近くのサークルKサンクスがどんどん潰れていってるので、まず場所探しておくか・・・
05-13 10:27

[ 2013/05/14 03:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

05/12のツイートまとめ

rayla_sky

レッドデータガール見始めた。導入盛り上がり欠けるけど見てると面白い。
05-12 12:34

◆レイラは..【変 態 す ぎ る】 http://t.co/qPmt9uqTiA大丈夫だ、問題ない。
05-12 18:19

[ 2013/05/13 03:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

05/11のツイートまとめ

rayla_sky

こんな不衛生で高熱で頭痛い状況を5日間も耐えられんぞ。体も精神ももちそうにない。。。早く治まれ(T_T)
05-11 00:37

上半身の班てんヒドくなってきた。着替えたりない・・・
05-11 03:44

"@itm_nlab: 100RT アイツまさか……奇行種か! 進撃の巨人ごっこが大ブームで調査兵団増員中 http://t.co/vmMODiI76H"; 楽しそうだな…
05-11 07:27

雨か・・・
05-11 07:35

"@wwww_bot: 【忘れられない話】高校の時に数学の先生から聞いた話『彼女の欲しい奴は縁結びの神社で相手にわざとぶつかればいい。』神も仏も運命すら全否定する合理性。忘れられないww allfunfan"ヒドいwww
05-11 11:43

熱下がって頭痛はほとんどなくなった。ただ、かゆい(´・ω・`)
05-11 13:19

こうなったら、アニメとゲームで治るまで過ごそうか・・・
05-11 13:19

レールガン、またいいとこで終わるなー
05-11 16:05

唯一の救いは手に班てんでてないから手は洗えること。
05-11 16:22

同期Kから、「決起集会これるか?」とのメールの後、「ミスった。誤送」ってメールがきて、コイツは何を決起するのか非常に気になってる(´・ω・)
05-11 20:55

[ 2013/05/12 03:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

05/10のツイートまとめ

rayla_sky

むくり。今日も寝汗ひどす。でも、熱は久しぶりに37℃前半になってる!
05-10 03:39

寝汗→着替え→水分補給を繰り返し37.0℃まで下がり回復方向かと思いきや起きたら38.3℃orz今日も休むか・・・
05-10 07:14

班てんでてきた。ふうしん?こんなに遅れてでるもんなのかな?
05-10 08:05

水ぼうそう。1週間休み確定。第二のGW突入。嬉しいが仕事がヤバい((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
05-10 11:13

"@otaseng: かっこいいにゃ(=ΦДΦ=)つ “@__KU_RO__: 最近のオタクのファッションが斬新すぎる件 https://t.co/FqQGY2xyuehttp://t.co/oDylTUDzla"; 斬新すぎる
05-10 11:24

宮崎駿監督の新作の主演声優が庵野さんというニュースで驚きの声があちこちから聞こえるけど、年配者が演じる場合、幼少期ぐらいは別の若い声優をあてた方がしっくりくると思う。(ハウルの賠償智恵子さんのケースより)
05-10 13:44

"@ota_new: 【450RT】「進撃の巨人」諫山創先生の執筆風景など仕事ぶりが5月10日にテレビ放送決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://t.co/VP4KWoxEFs "諫山先生が思った以上に若くてイケメンだったw
05-10 13:47

麻生△
05-10 21:15

何が辛いって熱で汗かくのにお風呂入っちゃいけないってこと。がまん出来るかわからん・・・
05-10 21:33

一週間もだよ
05-10 21:33

[ 2013/05/11 03:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

05/09のツイートまとめ

rayla_sky

むくり。寝汗ひどす。着替えて何か飲んでねる。熱は下がらんな。
05-09 02:03

どうせ休むならアニメみたい!
05-09 02:05

まだ38℃ある。病院行く。。。タミフルぷりーず
05-09 07:24

【毎日、女性声優のあの人とイチャつく。】 福圓美里「ばーかっ!」 レイラ「・・・」 http://t.co/IwagI9kSLb 素晴らしいな
05-09 08:03

面接官「ではアカウントを教えてください」あなた「レイラです」面接官「特技にイオナズンとありますが、イオナズンとは何のことですか?」 あなた「魔法です。敵全員に大ダメージを与えます」 http://t.co/iTbrqacqRa なついな
05-09 09:08

病院ついでにケツから出血もみてもらった。普通にイケメン外科医に指や機械つっこまれた。。。
05-09 09:44

次は内科。採血すんのかなぁ。インフルだと治ったら完治証明を会社に提出しないといけないからめんどいな。その可能性も高いけど。
05-09 09:49

診察待ち。ヒマ(´・ω・`)
05-09 09:57

どうゆう経緯か知らないが、うちの課の飲み会に本社フロアの女子がみんな乱入するらしい。後輩が色めき立って連絡してきた。
05-09 10:44

インフルではなかった。お薬待ち。ヒマ(´・ω・`)
05-09 12:35

[ 2013/05/10 03:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

05/08のツイートまとめ

rayla_sky

おきた。やはり、体調よくない。
05-08 06:35

37.9℃だとorz今日、仕事忙しいのに・・・・。行くか悩むな http://t.co/odE2LUdy6E
05-08 06:39

そして、遅刻しそうな時間(>_<)
05-08 08:08

悪寒(((゚Д゚)))ガタガタ
05-08 12:24

庶務のお姉さまにナロンエースもらった。少し効いてきたかも。ただ、寒気はとれんな。
05-08 14:35

とりま、やることやったので帰る。
05-08 14:48

ふらふらで戻ってきた。熱は下がり気味。ナロンエースつえー
05-08 16:15

ナロンエースは課金アイテムで6時間ぐらいしか効かなかった(T_T)
05-08 20:07

起きたらツラい
05-08 20:08

37.9℃→36.5℃→39.3℃>今ここ。食欲はあるんだよなー。
05-08 20:27

[ 2013/05/09 03:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

05/07のツイートまとめ

rayla_sky

レールガンも面白いー。今季、けっこうなお点前ですっ
05-07 00:08

おはようございまする。今日も社畜でがんばりますorz
05-07 08:23

すげー>RT
05-07 08:34

今日は定時日振替で帰ります。どっか行こうかなぁ
05-07 17:48

後輩から進撃の巨人を1~9巻借りてきた。なんか、10巻ネタバレの後だからもう2巻目でもうね・・・。普段、ネタバレ気にしないけど、コレはくるわー。
05-07 19:22

fripsideを聞いてるときの感じとTOWーMIXを聞いてたときに感じる感じが似てる。自分の中では。
05-07 20:40

なんか、体調よくない。
05-07 23:19

リヴァイかこよす
05-07 23:22

ケツもまた痛くなってきたし、体ヤバいな。これ、再発すんの?病院行くとメガネ外科医にANAを指でグリグリ回されるらしいし、怖いよ。とりま、薬で散らすか。寒気もするのは風邪か?
05-07 23:38

しかも、この2日情緒不安定で独り言多い気がする。
05-07 23:39

[ 2013/05/08 03:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

05/06のツイートまとめ

rayla_sky

アニメ消化してたら、こんな時間に!明日から会社なので寝ますっ。いや、会社じゃなくても寝マス
05-06 01:21

進撃おもしろかった。はたらく魔王も!
05-06 01:23

お仕事いく。働きたくない。今日はクルージングで流す・・。
05-06 07:17

そうか、今日は信号休日パターンか。。
05-06 07:57

朝来たらコレだよ。何で俺の課だけおかしいんだよwおみやのドリンクが机の上に置いてあった。。 http://t.co/OewzfplGUB
05-06 08:33

アニサマにRevoさまでないかなー。進撃で。
05-06 12:13

アニサマのメンツみてると、やはり3日目ヤバい。ゆいちゃんみたい。。。ゆかりん、会いたい。未だに日曜日とれず。ニコニコ応募する!
05-06 12:32

ねみー
05-06 15:00

ねみー。かえりたいー。でも、やることあるー(>_<)
05-06 17:42

上司みんな帰った、だとっ!?かえりたいー。
05-06 18:00

[ 2013/05/07 03:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

05/05のツイートまとめ

rayla_sky

9連休も今日で最後。次は8月までぼんぼる。ラスト仕事忘れて自分のことする!
05-05 00:12

後輩との通説、アメーバ、嫁コレに手を出したら還ってこれない
05-05 00:23

暑いな。こんなときはビールかな?隣の家がBBQやってて余計にビール飲みたい(>_<)
05-05 15:36

レミーマルたんっ、ビーカー飲み。もう、ラストあけようかな。高いんだよね・・・ http://t.co/LDNbGgxO8P
05-05 17:56

高い一眼レフを持ってる後輩が一眼レフをむっちゃ押してくるので、同期へ矛先向けたらミイラになってすごい勢いで襲ってくる。。。えー、まじー?ミラーレス?ミラーレスが許されるのは小学生までだよねー。キャハハハハとか、レイヤーさんの写真とかの爆弾を送りつけてくる(>_<)
05-05 20:16

ゲオでPS3売ってきた。旅行用で起動2回だけだった。やっぱ専用ディスプレイないとやらない。早くタブレット欲しいなぁ。
05-05 20:26

ウィンドウズ8.1のタブレットでないかな(´・ω・`)
05-05 20:27

ゲオでもらってきたニッセイの通販みてる。夏用の部屋着やパジャマにサムエかクルタほしー。浴衣でも可。 http://t.co/L53A1CRX5C
05-05 20:30

[ 2013/05/06 03:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

05/04のツイートまとめ

rayla_sky

夜寒いな(>_<)
05-04 01:24

なんか、蚊がおるー。とりま、蚊帳つる(-_-)zzz
05-04 06:15

ホームセンターの物色、ドキドキする
05-04 14:47

ベルト2本くらいほしいな。各店舗少しずつしかおいてないから探すの大変なだよなぁ
05-04 18:13

男8人で夏の旅行をわいわい決めてるときに、待て!この中で誰か彼女ができて行けなくなることを考慮しなくていいのかという問いにおもむろに俺が俺がといいだす非リアの会議←ここまでが昨日の話し
05-04 18:22

"@ota_new: 【400RT】ジョジョのゴゴゴを氷にできるグッズが発売されたぞおおおおおおおお!! http://t.co/je0GwEfpYc #newsjp #animejp #manga #jojo"おもしろーい
05-04 21:47

ホームセンターどきどきなんて、しゅうちゃん思い出した。町でうわさの天狗の子?
05-04 22:34

ぷよぷよ、時間泥棒(>_<)
05-04 22:35

掃除してたら高校のプリクラでてきた。引き出しの中だと意外と色あせないものなんだね。
05-04 22:51

"@seisyounagon_: 『姫のためなら死ねる』3巻は連休明けの5月7日に発売です定子様バンザイ。 http://t.co/J6b67wwlDu";買う☆彡
05-04 23:01

[ 2013/05/05 03:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

05/03のツイートまとめ

rayla_sky

フォトカノ、きっていいよね?、フォトカノ
05-03 13:29

友人宅で飲みー。 http://t.co/M2z1UCibK2
05-03 19:37

"@_anime_meigen_: 【進撃の巨人】OPであるLinked Horizonのシングル「自由への進撃」がAmazonで好評予約受付中!!初回限定盤の特典はDVD!なくなり次第終了 http://t.co/Snh8vOxuUk"Revoさまー
05-03 21:17

真ん中おかしい。ジェンガ(>_<) http://t.co/R0UmksFZoq
05-03 21:45

@レイラの変態度は【 0% 】 一切クソエロイことなんか妄想したりしません。超健全ピュアハートですから。 http://t.co/SQdalJopFs ピュアピュアはーとっ
05-03 22:27

[ 2013/05/04 03:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

05/02のツイートまとめ

rayla_sky

つまみ、かぶってんじゃん。。。 http://t.co/D1H5joBWHC
05-02 09:08

今日は大学の飲み会ー。明日は友人と飲み会。やべ、GW半分は飲んでるじゃん・・・
05-02 09:09

名古屋での買い物をこの機会に済まそうと思うけど、リストが見つからない(´・ω・`)ショボーン
05-02 09:29

さむいな。何着てこう・・・
05-02 09:38

なんか、リア充はもう無理だからリア充(笑)ぐらい目指すわ。ってか、現状ヲタを完全に切り離せそうにない。
05-02 12:18

ん?別にリア充こだわんなくていいのか。
05-02 12:19

東京の経験を活かして日焼け止め買ってきた。ってか、持って行くの忘れてた☆彡 http://t.co/5piuw9cEGp
05-02 14:27

お外、風強そうだし、寒そうだしお出かけしたくない
05-02 14:27

そう言えば、昼ご飯食べてなかった。おなかぺこー
05-02 16:08

エスカの靴下屋の男物おいやられっぷりがパない
05-02 16:13

[ 2013/05/03 03:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

05/01のツイートまとめ

rayla_sky

四国の山奥なう。ともかく、眠い(_ _).oO http://t.co/jiqUadMP2r
05-01 12:14

さっきからTweetしようか悩んでたんだけど、ケツから出血してて止まらない。何があったよ。。。
05-01 12:35

帰るー。サングラスと指だしグローブでむっちゃ中二病くさいwww http://t.co/zdzNegfMb9
05-01 14:09

親戚のお婆さんが、別れ際にようきてくれたって背の高さ的にケツを触ってくるんだけど、わざと?わざとなんのか?犯人おまえか?昼ご飯何混ぜたよ( ´Д`)と疑いたくなる...
05-01 14:18

かわいい http://t.co/y562wKDdkX
05-01 17:00

明石大橋。横に恋人の聖地なんてあるけど、認めないっ http://t.co/aYejr4Ravq
05-01 17:26

神戸と姫路をつなげて、神姫って書かれるとなんか萌える
05-01 17:46

"@ota_new: 【1350RT】僕は友達が少ない 実写映画化決定!!!!!!!!!!! http://t.co/q9sAVaixvb #newsjp #animejp #haganai"限りなく悲報な気がする
05-01 21:30

レイラに恋人ができない理由 「 短 所 多 す ぎ 」 http://t.co/wSYSvl6eWF さーせん
05-01 22:23

[ 2013/05/02 03:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

04/30のツイートまとめ

rayla_sky

自衛隊広報センター。1000円特価でついつい買ってしまった。たぶん、つかわないだろうなぁと思いつつw http://t.co/JNMzHo4EN8
04-30 00:00

高尾山登山の筋肉痛より、重たい荷物を肩掛けしてた肩の筋肉痛がヒドい(;´д`)
04-30 10:25

"@_Twit_News_: 【絶品グルメ】神の領域に踏み入れたミスタードーナツはまさに禁断の果実「なるほど これがドーナツの法則が崩れた瞬間か」 http://t.co/09E1Coa8hd [PR] http://t.co/xgubmbcFxD";食べてみたい!
04-30 11:17

東京旅行分のアニメ消化ちう。とあるのOPすごく好きー
04-30 11:58

ポカリのカロリーオフめっちゃいい感じ。 http://t.co/4NhzmB7eaB
04-30 14:35

昨日のリア充たち、連絡先交換に口を揃えてFacebookだった。自分もつくるだけ作ってみようかな。イヤのは姉貴とかはじめて交友関係とか知られるのが一番イヤなんだが。。。
04-30 14:37

一般人用決戦兵器Facebook!(´・ω・`)
04-30 14:39

10式、カコイイ(*´ω`*) http://t.co/xYFN80PFGM
04-30 14:41

部屋の掃除してたら、いろんなモノでてくるな、ほんと(^-^; http://t.co/b0zl7nzfoL
04-30 16:54

新しい?グラソーの紅茶もおいしい:-) http://t.co/A1sTmPMaOp
04-30 16:56

[ 2013/05/01 03:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プ ロ フ ィ ー ル

レイラ・スカイ

Author:レイラ・スカイ
・生息地 : 愛知と虹の世界
・社会人6年目+オタ
・twitter rayla_sky
 ↑どうでもいいこと言ってる

-最近の趣味-
アニメ鑑賞、ヒトカラ、
買い物(服とか)、
お酒(ワイン&梅酒&ブランデー)
旅行(京都とか)、
スノボー(初心者)

-好きなアーティスト-
サンホラ, MOSAIC.WAV,
水樹奈々,KOTOKO,
モモーイetc

-ブログについて-
適当 is Best
誤字とか気にしない・・・

オタ系相互も募集中
リンクについては↓の
メールフォーラムにて詳細記載です。

アニメ系足跡紹介

ここでは、本屋ブログを使って、
過去に私が触れた作品について 紹介してます。
・ライトノベル編
更新 07/04/05ぐらい?
・アニメ編
更新 07/04/19

過 去 ロ グ
mail
LinkFreeですが、ただ管理者がどんなページに貼られるか興味あるので、できればURLだけでもお願いします。相互希望の方は一筆お願いします。 オタ系なら大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

宗教・3Dアダルトコンテンツを含むページへのリンクは御遠慮下さい。 なお、宣伝系コメントは削除させて頂きます。