アニメ、ゲーム、買い物、趣味、仕事と、適当にしたためてますっb(旧 隠れオタの慟哭)

01/30のツイートまとめ

rayla_sky

"@GZsoku: リアルで会いたくないキャラクター、2位…… http://t.co/iAqdKSDE @TwitPicさんから"ちょっと様子みてくるわ…
01-30 00:21

そろそろPSVitaを本格稼動させねば・・・
01-30 08:20

俺修羅より琴浦さんの方が修羅場展開な気がする今日このごろ
01-30 08:23

今週末から隔週でボードお泊まりが3回続く。仕事もキツくなりそうなので色々心配。
01-30 08:25

意外と214pが届かなくって1回しかクリアしたことない。1/4くらいの確率。"@sega_pso2: 【PC版キャンペーン】2/6(水)11:00までに、対象の緊急クエスト「チョコレートの行方」をクリアした方全員にグラインダー99個をプレゼント!
01-30 13:04

"@errorero: 恵方巻きを涙目の可愛い子があむあむしてるイラストを見ると、恵方巻きのルーツの一説には江戸時代に旦那さんのナニに見立てて遊女に丸かぶりさせたってのがあるからこそ、もっとやるべきだし、日本人は昔から本当にブレないなって思うね。"mjk
01-30 13:09

[ 2013/01/31 03:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

01/29のツイートまとめ

rayla_sky

満員電車で隣の人がゲームしてたんだけど、突然やめてカバンから英語の問題集出してとき始めた。その人、すぐ次の駅で降りたんだけど、そんな短時間ならゲームしとけよって思った。
01-29 07:51

続。その人の英語の問題集にオレ専用って汚い字で書いてあったときの衝撃( ´゚д゚`)
01-29 07:52

"@GZsoku: きのこの山を30分振り続けた結果…… https://t.co/Io76XTjC"; しめじ・・・
01-29 07:54

講習2日目。昨夜は友人たちと今度のスノボのチャットしてて睡眠少なめなんで睡魔の攻撃力があがってそうで心配
01-29 08:40

時間微分より、奥行きで微分したい。もどってこないから積分定数はいらないと思われる>RT
01-29 08:43

@レイラのダメ人間度は【 0% 】 人間性はマジ最高。やる気はパーフェクトだし、100%健全な協調性の塊。まるで神様のような最強の偉人ですから。 http://t.co/zr4RS6Ii 申し訳なさすぎて死にたい
01-29 09:09

レイラの戦車はチャーチルAVREです。頼れる相棒は通信手の西住みほ。最初の相手は冷泉麻子率いるセンチネル巡航戦車と判明しています。さあ、パンツァーフォー! http://t.co/gEkFiwN6
01-29 11:12

"@itm_nlab: 本気か? 岡山市が桃太郎市に改名するそうです - ねとらぼ http://t.co/pvhuYW2s @itm_nlabから"mjk、なら足柄市は金太郎市に・・・
01-29 12:49

講習、午前中頑張って起きてたのに、ラスト15分にビデオなんて最終兵器だされて戦線が崩壊したわ。しかも、内容が既知だと尚更w
01-29 12:54

"@sinya_anime: フェイトさんの1/4フィギュアいよいよ発売 http://t.co/EyV7BYOq via @ "反則
01-29 14:12

[ 2013/01/30 03:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

01/28のツイートまとめ

rayla_sky

スマイル、終わってしまった。EDとってもよかった。ドキドキは期待薄だし、何を糧にすればいいのか。そもそもこんな人気のスマイルを1年で止めるのはいかがなものかと問いたい!
01-28 00:09

講習の先生、あたりだわ。つまらん大学教授ようだったら3日間つらいわ。
01-28 10:31

総合力学の講習なわけだが、簡単なテキストから演習問題への難易度ギャップがパネェ。不意打ちされたわ。。。
01-28 11:21

講習帰りに講師に質問しにいったら、先に質問している人がいた。その内容がその人の開発テーマの根本的質問で、壮大すぎて講師が困ってて笑える。どうでもいいけど、早く終われ!
01-28 16:35

なんというか、自分の会社で悩んでることは他の会社でノウハウで普通にクリアできる問題であることがあって、その逆もまた然りと言うことを見てて思った。
01-28 16:39

なじみのない講習会場から少し離れたバス停まで小路入ってショートカットしようとしたら知らないところでた。バス本数1時間1本だから乗り遅れるかめっちゃ不安(>_<)
01-28 16:56

DC3とか頭からっぽで萌センサー適当で見れるからとっても楽。スマイルはセンサーはりっぱで結構見るの大変。わかるかなぁ、この感覚・・・
01-28 16:58

たまこまーけっとのトリは何というか突然現れたファンタジーであの世界観の中で異物混入感が強く思う。馴染みづらい。うまくまとめてくれることを期待。
01-28 17:01

スマイルのラスボスのピエーロは強いとかそうゆうんじゃなくて、プリキュアの友情を高める道具やハードルなだけだった気がする。何はともあれラスト、感動したし、良かった。
01-28 17:03

次回、ドキドキはなばキュアか・・・
01-28 17:09

[ 2013/01/29 03:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

01/27のツイートまとめ

rayla_sky

デバイスペン、大きすぎだろ、コレ。800円ってのもあるけどw http://t.co/kB8QCKSo
01-27 08:10

マラソン大会。受付早くきすぎた(>_<)
01-27 08:14

レアははやてじゃないのか・・・・。こんなの絶対おかしいよ http://t.co/scpjEK5B
01-27 14:28

"@Gazo_memo: ルーマニアのコスプレイヤーのレベルが高過ぎるww http://t.co/2nmf3a5d @TwitPicさんから 美しすぎるボーカロイド"レベル高いヾ(≧∇≦)
01-27 14:55

こじんまりしたBARで突然、近くのグループでHAPPY_birthdayが流れ始めてお誕生会モードになっているところに雪崩れ込んで行くのがいいw
01-27 15:00

[ 2013/01/28 03:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

01/26のツイートまとめ

rayla_sky

マジレスすると時間おきすぎて浸透圧で比重が同じになったと思われる・・・"@GZsoku: 甘いトマトは水に沈みます!!! http://t.co/iz513c5c @TwitPicさんから "
01-26 11:57

"@kouchamoe: 【フィギュア】一番くじプレミアム「リリカルなのはMOVIE 2nd A's」A賞なのはとB賞フェイトのお尻がエロい 他大量買いまとめ http://t.co/0wKSghVb";戦争こわい!
01-26 17:45

飲み会むかってる、にゆっと。雪?なのかなか?ちなみに、にゅっとはフィンランド語でなう、らしい。
01-26 17:52

フィンランド語=ムーミン語のニョロニョロ脳
01-26 17:52

雪、。、、凍土か・・・
01-26 18:05

[ 2013/01/27 03:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

01/25のツイートまとめ

rayla_sky

3回目にしてやっと、バレンタイン火山クエくりあできた(>_<)
01-25 00:56

22時30分までに守衛門でないといけないのに、間に合うのか・・・・
01-25 22:26

自動ドアしまってたらアウトだ・・・
01-25 22:29

ま、まにあった。。。守衛さん、ドア開けてくれててありがとう・゚・(ノ∀`;)・゚・
01-25 22:30

なのは一番くじ買いにいったら準備中だった(´・ω・`)
01-25 23:24

家の駐車場ついた。お星さまキレイ。。。
01-25 23:33

[ 2013/01/26 03:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

01/24のツイートまとめ

rayla_sky

"@kouchamoe: 『ガールズ&パンツァー』工事現場にまでガルパン仕様の看板!大洗町商工会の本気が止まらない http://t.co/HQ0BgNJV";本気すぎるだろw
01-24 01:13

出社なう。昨日はネトゲのアップデートやイベがあったので、朝1時間ずらしちゃった。てへぺろ
01-24 09:14

gdgdみてて、後輩にみもりんの無駄遣いって言ったら怒られた(´・ω・`)
01-24 09:25

[ 2013/01/25 03:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

01/23のツイートまとめ

rayla_sky

"@itm_nlab: 500RT 8000光年先に「まどか」の姿が見えると話題に http://t.co/9WS5iA4E";キレイー
01-23 08:16

"@kouchamoe: 『TARI TARI』BEACH QUEENS「和奏、来夏、紗羽」水着フィギュア原型公開!紗羽ちゃんでかい http://t.co/b5UiOc2A";沖田さんらぶ(>_<)
01-23 12:25

「レイラ公式ファンクラブ」【入会金】29万円【年会費】3万円【特典】会報年6回発行/全員に“レイラ等身大水着ポスター”進呈/FC限定“レイラと行く泥んこ田植えツアー”あり 入会希望者はRT http://t.co/GCswC4qV あんまし嬉しくない。。。
01-23 19:25

ディーラーにきてる。オーリスのシャアモデルのブースできてる。。。ミクとか他のもカモーン
01-23 19:27

"@Gazo_memo: 友達すごい。 スカートの長さで生徒指導に引っ掛かったらしく反省文を書かされてたのですが、反抗心に燃えるパンキッシュなマイフレンドは文末に縦読みを入れて提出なさってた http://t.co/SaHQZAVH @TwitPicさんから"すごいw
01-23 21:22

[ 2013/01/24 03:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

01/22のツイートまとめ

rayla_sky

"@my_introduction: 魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's【超特装版】 http://t.co/3d5OIVUh きたあああああああ! "ざわざわ
01-22 08:25

カグラ迷走、ラブライブ急浮上、俺修羅下降気味、二葉ブーストって感じかなぁ
01-22 12:33

"@wwww_bot: スタバでMac使う人? http://t.co/L7SgWTAs piano1431"違うだろw
01-22 13:43

1.001ぐらいにしとくわ"@ReTweetsokuho: 目からうろこだ…… 1.01と0.99の法則 https://t.co/hR3c6jrU";
01-22 21:11

"@ReTweetsokuho: https://t.co/qTKlV3Tx ロシアは分かってる"まぁ、一理あるw
01-22 21:22

ムーミン好きの姉に、秋葉原でムーミンのご先祖さまのがま口財布を買ってあげたら、むっちゃ好評だった。やはり、姉も一本間違えればオタだったと思う
01-22 22:49

[ 2013/01/23 03:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

01/20のツイートまとめ

rayla_sky

ホテルからスカイツリーみえるー http://t.co/6zyJv05R
01-20 02:15

お台場にゃう http://t.co/F1sJiDis
01-20 15:12

お台場、道に迷うとリア乙MAXすぎて死にそうになる。。。危険!
01-20 16:11

秋葉原のキュアメイドで知り合いらしき人をみた。オフ会であったことある人。気がついてなかったみたいだから、本人じゃないかもしれないし、話しかけれなかった。
01-20 16:26

電車で前の人が携帯でメールしてるのが見えてしまって、そこにアニソンとかコネクトって見えた。今日も日本は平和です。。
01-20 21:35

[ 2013/01/21 03:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

01/19のツイートまとめ

rayla_sky

AKB並んでる。。。いかないけど http://t.co/XJm0yRfN
01-19 13:20

アキバとら、4階から3階へ降りると空気がキレイになる。たぶん、次元層ある。
01-19 14:29

秋葉原駅にて。JRもキャラものはじめたの? http://t.co/iPbz3fpp
01-19 16:54

[ 2013/01/20 03:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

01/18のツイートまとめ

rayla_sky

人質救出作戦が酷すぎる。もう、テロリスト殲滅作戦って名前にした方がわかりやすい。ニュースみるかぎり。
01-18 22:05

[ 2013/01/19 03:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

01/16のツイートまとめ

rayla_sky

一服なう。会社休んでボードっ http://t.co/cVAX4m4i
01-16 11:07

[ 2013/01/17 03:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

01/15のツイートまとめ

rayla_sky

今日は澪の誕生日。おめでとうー。
01-15 07:41

ビビッドレッドに過度な期待してルー。
01-15 12:37

今週末の奈々さまライブが楽しみすぐる。1年ぶりだー。
01-15 12:37

PSOのファイターがLv20から25が辛いのでハンターからクエ報酬を横流しにすることしてみた。ハンターのときどうしてたのかは忘れた。
01-15 12:42

"@TOWER_Anime: スマフォ用カードコレクションアプリ『嫁コレ』に、『ロウきゅーぶ!』より香椎愛莉(CV:日高里菜さん)登場 http://t.co/lesfVGEK これで慧心学園女子バス部全員集合! まったく、嫁コレは最高だぜ!! #rokyubu"小学生
01-15 12:43

この乳には無理があると思うよ、セガ http://t.co/f8Wg8w10
01-15 22:53

[ 2013/01/16 03:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

01/14のツイートまとめ

rayla_sky

"@ReTweetsokuho: ワンピース見てる人……これが真実だ http://t.co/I5SNfDUN @TwitPicさんから"そーなのかーw
01-14 00:16

みんな、意外とNHKみるんだなぁって思った。
01-14 00:23

あなたの精神年齢は27歳だって…『精神年齢診断』 http://t.co/cUz58o1V @sind_izから まぁ、まぁまぁ、普通でした。
01-14 12:14

せめて10cmは越えないとw
01-14 12:54

"@ReTweetsokuho: https://t.co/Jy1l0WCY もう嫌がらせのレベル超えてるだろ……"これはヒドイ
01-14 21:50

うちのいるところはみぞれどまりだった。。。
01-14 22:00

NHKのお天気アナが、東京の雪がさらさらとシャーベットなところを指してるを見て切なくなったニセコ帰りのアカウントはこちらになります。
01-14 22:03

[ 2013/01/15 03:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

01/13のツイートまとめ

rayla_sky

ささみさんが一番わかんにゃい(´・ω・`)
01-13 01:26

ラブライブ、苦痛かと思いきやおもしろそうじゃまいか
01-13 01:26

今日はギアスのコーネリアさんの誕生日ですね。おめでとうございます。
01-13 01:34

印鑑をうつときの自分なりのポリシーはゲンを担いで若干右上がりにすること。そして、印鑑はキレイに朱をふき取ることですね。シヤチハタのときはできませんがw
01-13 14:28

税制策とか聞いてると社会主義的発想多くて萎えるわ。平等と公平の違いがわからないじゃないかと疑問だ。あと、現憲法をかえるなっと宣ってる共産党と社民党はまず党名をかえろと激しくツッコミたい。
01-13 14:34

[ 2013/01/14 03:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

01/12のツイートまとめ

rayla_sky

DC3を見返してたら涙でてきそうになったわー。
01-12 19:18

ヤマノススメ。最近、登山にも興味あるので3分30秒と短すぎて残念(´・ω・`)
01-12 19:20

登山趣味兼ヲタの後輩曰わく、この聖地巡礼は厳しいすぎるorzらしいw
01-12 19:21

gdgdを2期から見始めたんだけど、1期逃したことを絶望した。ナニコレwwwみもりんの無駄遣いwww
01-12 19:23

たまこの男性声優陣が豪華なのは単に監督の山田さんが女性だからという理由が大きい気がしてきた。上手いからいいんだけどw
01-12 19:25

"@ReTweetsokuho: https://t.co/pk7pInOQ ママwwww"ラフラフエッ○とかかわいそう( ´Д`)
01-12 19:27

"@ReTweetsokuho: ほれ、正しいツインテールと紛らわしい髪型(2012年版) http://t.co/7xJKZNma @TwitPicさんから"自分も賛同するわ。ツインテール協会とやら写真集だしてたけど、それは違うといいたかった。
01-12 19:29

[ 2013/01/13 03:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

01/11のツイートまとめ

rayla_sky

"@itm_nlab: おめでとうおめでとう // 人間卒業おめでとう! 「スーパーマリオワールド」人力タイムアタックで世界記録が更新される - ねとらぼ http://t.co/ki3GJda5";理論値を上回るとかありえないw
01-11 17:25

今日の帰りの駐車場、気温-3℃だった。しかも、街灯壊れてて真っ暗だった。。。
01-11 22:46

コクリコは場面の切り方が乱暴なところがあって余韻に浸りにくく残念になってる。あくまでも、自分の中では。でも、それを補って余るキャラとストーリーがあると思う。
01-11 22:53

家つきました。
01-11 22:55

千本桜がミュージカルでAKB主演?でミクが乗っ取られルーって騒いでますが、もののけ姫もロンドンでミュージカルらしいです。外国人うけは魔女の宅急便だと思ってたのに・・・
01-11 23:02

"@ReTweetsokuho: 4コマでわかるコクリコ坂から #ghibli #kokuriko http://t.co/GX5nR5N8 @TwitPicさんから 大体あってる"まとめすぎw
01-11 23:32

[ 2013/01/12 03:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

01/10のツイートまとめ

rayla_sky

初音島何もかもが懐かしい(^_^;) http://t.co/s3GGxiHq
01-10 00:06

"@itm_nlab: 500RT パンにぬって食べるカルピスだと……? カルピスの常識を覆す「カルピスソフト」3月1日デビュー http://t.co/SP7YWdWO";すげーw
01-10 00:07

ゆり、ひめごと、よる・・・何も言うまい"@nazo_nagon_: とっさに目についた3つの言葉が貴女の望むものらしいです。 http://t.co/OpUE7yqh";
01-10 22:19

[ 2013/01/11 03:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

01/09のツイートまとめ

rayla_sky

カグラのアニメみた。果てして、1クールたえれるのか疑問。ゲームは買う予定なのでがんばってみる。
01-09 00:39

今期の期待は今のところ、俺修羅とたまごになりそう。スマイルがおしまいになるのが辛い。ドキドキは絵から期待できない。。。
01-09 00:40

"@errorero: 『黒執事』が水嶋ヒロ主演で実写映画化 http://t.co/PNMkOSQC エッ!?あ…うん…。実写化ね…うん…ってなった。" mjk・・・、また黒歴史を・・・
01-09 12:26

アムネジアとラブライブを1話だから見るというのは苦行ではないかと思えてきた。ガンバレ、俺
01-09 22:18

[ 2013/01/10 03:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

01/08のツイートまとめ

rayla_sky

そういえば、北海道限定おみやげフィギュアで雪ミクが一発で当たりましたヾ(*´∀`*)ノ http://t.co/VMNmhVlo
01-08 00:27

みなみけみた。やっぱりみなみけだなぁ。みててふと、こいつらの名字って何だったけ?と思ったけどEDになって、気がついた。みなみ、だ。。。
01-08 00:44

個人的には、みなみけはみのりんの地位を確定づけたアニメ。
01-08 00:45

さて、寝ます。おやすみなさる。
01-08 00:45

またかよ、まだ帰れないァ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
01-08 20:21

[ 2013/01/09 03:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

01/07のツイートまとめ

rayla_sky

あざといw"@tamakomarket: 【放送まであと2日もち♪】TVアニメ「たまこまーけっと」は、TOKYO MX・サンテレビ・KBS京都・テレビ愛知・BS11・BSアニマックスにて1月より放送開始!(最速は1月9日もち♪)リアルタイムで観る方も、録画して観る方も、一緒にもち
01-07 00:55

ついに、お仕事。ニセコに戻りたい(>_<)
01-07 08:23

仕事初めだけど、結局、今帰ってきた(´・ω・`)
01-07 21:57

こんなの読めるか! 文系には理解不能な時計 - ねとらぼ http://t.co/eZ289BmB 理系でもぱっと読めない(>_<)
01-07 22:48

"@animal_kawaii: いや飛べよ http://t.co/a2kZqlRp";ワロス
01-07 22:49

"@ReTweetsokuho: https://t.co/xySd0hvm 秘技課題三倍速" 二倍速はやったことあるけど、この発想はなかった。
01-07 22:52

同期の友人に、えっ、でも、腐女子だよ?っていったら、バカ、我々の業界ではご褒美だよ!お互いの趣味に一定の理解と距離が保たれるから、パンピーよりいいよ!って言われた。
01-07 23:02

同期と19日に奈々さまライブいくんだけど、翌日、10時から国家試験になった攻略法を求むとメールきた。
01-07 23:08

続 とりま、夜行バス、始発、車で行く、プランを出しておいた。因みに、ライブはさいあり、国家試験は豊田。。。車を選択してきた。22時頃終わるであろうライブからとって帰るらすぃ。私は泊まるけどねっ。
01-07 23:11

日曜日の国家試験を会社のためにとるなんてやめてしまえと思う。受かっても給料あがらないしね!
01-07 23:12

[ 2013/01/08 03:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

01/06のツイートまとめ

rayla_sky

今年の目標をアニメみたら感想を必ずツイートするにしてみようと思ったが、ネタバレになりそうなので即却下されましたw
01-06 00:54

まおゆう、見ました。SAOの後釜かと一瞬期待したが、どっちかっていうとカンピオーネだった。ハーレム的な意味をこめてw
01-06 00:55

明日でおやすみおしまいです。仕事、戻りたくないです。
01-06 00:56

PSO2、今年になってから50時間ぐらいやってるかも。おかげでハンター34→43、ファイター0→18になったです。今後、どちらをメインするか悩み中。
01-06 01:04

パルチザンがイマイチ火力に欠くが脳筋すぎて楽。でも、ツインダカーの空中戦も捨てがたい。多数には不便だけど。間をとるとダブルセイバーかなぁ…。って悩み>PSO2
01-06 01:07

あ、50時間って書いたが、放置時間もあるから実質40時間弱かな。でも、1日平均6時間はやってんのか。起きる、食べる、アニメ、ネトゲー、昼からお酒ー、寝る。休み素晴らしすぐる(>_<)
01-06 01:10

先輩の去年の目標が、目標をみつけることが目標だったが、果たして今年はなんというか気になる。因みに、去年の目標は上司に何か目標はないのか、聞かれて答えた回答なんだ・・・
01-06 01:20

[ 2013/01/07 03:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

01/05のツイートまとめ

rayla_sky

第1弾は霊夢と魔理沙 「東方」キャラをイメージしたメガネ「TOHO MEGANE」登場 - ねとらぼ http://t.co/73O9EDYh 簡単に入手できるなら欲しいけど限定かぁ。
01-05 11:40

オタクな人もオタクじゃない人も:執事とじっくりメガネを選べる こだわりのメガネがそろう店「執事眼鏡」に行ってきた - ねとらぼ http://t.co/P2QubeYW ここかぁ。奈々さまライブときに行ってみたいな
01-05 11:42

日本語SUGEEEEEEEEEヽ(゚Д゚)ノEEEEEEEEEEE!!!!>RT
01-05 11:46

[ 2013/01/06 03:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

01/03のツイートまとめ

rayla_sky

軽く雪降ってる(>_<)
01-03 17:58

三が日、ほぼ家でネットゲーとアニメというひこもりっぷり。家から出たのは、Webマネー買いにコンビニと姉貴を駅まで送り迎えした程度。
01-03 18:39

[ 2013/01/04 03:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

12/31のツイートまとめ

rayla_sky

吹雪いてる((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル もうすぐ帰りますっ http://t.co/LFW9cna4
12-31 12:01

外国人さん、でっかい雪だるまにはしゃぎすぎw http://t.co/dfsAwf97
12-31 14:08

北海道、最後の海鮮っ http://t.co/ql2ZJPf9
12-31 18:25

紅白、ほとんど機内で終わりそう。奈々さまとももクロ見れずに残念っ
12-31 19:33

【おみくじ】2013年のレイラの運勢は《大吉》 最高に幸せな一年。▼恋愛:絶対に春に良い人と出会う▼金運:マジで欲しいものを買える▼仕事・学問:劇的に進歩する▼願望:時は来た!それだけだ http://t.co/f6Gv7mru (´・ω・`)
12-31 23:38

[ 2013/01/01 03:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プ ロ フ ィ ー ル

レイラ・スカイ

Author:レイラ・スカイ
・生息地 : 愛知と虹の世界
・社会人6年目+オタ
・twitter rayla_sky
 ↑どうでもいいこと言ってる

-最近の趣味-
アニメ鑑賞、ヒトカラ、
買い物(服とか)、
お酒(ワイン&梅酒&ブランデー)
旅行(京都とか)、
スノボー(初心者)

-好きなアーティスト-
サンホラ, MOSAIC.WAV,
水樹奈々,KOTOKO,
モモーイetc

-ブログについて-
適当 is Best
誤字とか気にしない・・・

オタ系相互も募集中
リンクについては↓の
メールフォーラムにて詳細記載です。

アニメ系足跡紹介

ここでは、本屋ブログを使って、
過去に私が触れた作品について 紹介してます。
・ライトノベル編
更新 07/04/05ぐらい?
・アニメ編
更新 07/04/19

過 去 ロ グ
mail
LinkFreeですが、ただ管理者がどんなページに貼られるか興味あるので、できればURLだけでもお願いします。相互希望の方は一筆お願いします。 オタ系なら大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

宗教・3Dアダルトコンテンツを含むページへのリンクは御遠慮下さい。 なお、宣伝系コメントは削除させて頂きます。