アニメ、ゲーム、買い物、趣味、仕事と、適当にしたためてますっb(旧 隠れオタの慟哭)

12/30のツイートまとめ

rayla_sky

ついにか!w"@kouchamoe: 『IS インフィニット・ストラトス』原作最新8巻はDVD付特装版も発売!okiura絵とCHOCO絵の比較 http://t.co/jifq2D1z";
12-30 10:12

だれか、頼む"@Uesakasumire: コミケ83スターチャイルドブースにて、上坂すみれプロジェクトなるものの特製ステッカーを限定配布中です!明日も配布されますので、お立ち寄りの際はぜひ!"
12-30 15:50

獣と雷とキョウリュウの関係を教えてくださいw"@kouchamoe: 新しいスーパー戦隊は「獣電戦隊キョウリュウジャー」! 2月17日スタート http://t.co/yNovY7JC";
12-30 15:53

ニセコ、さすがに痛ボードいないな。自分のプチ痛ボードだけか・・・
12-30 16:12

今日は雨ですが、昨日はダイヤモンドダストを山頂でみました。キレイだった。ってか、降ってくる雪がマジで結晶になっててすごい! http://t.co/4SMRuG57
12-30 16:15

[ 2012/12/31 03:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

12/29のツイートまとめ

rayla_sky

ニセコのナイタースキー。センターハウスで休憩なう。寒いけど広くて素晴らしい。 http://t.co/Occ1qvBG
12-29 16:57

あと、外国人が多くて海外リゾートきてるかと錯覚するときある。
12-29 16:58

ニセコラーメン。じゃがいもスープらすぃ。 http://t.co/pfK2ounr
12-29 20:47

[ 2012/12/30 03:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

12/28のツイートまとめ

rayla_sky

シャレ乙MAXのアイスティーがでてきて(>_<) http://t.co/z9DXtrtZ
12-28 14:43

ナイターのスキー場キレイ http://t.co/lX7Ulfkc
12-28 19:14

[ 2012/12/29 03:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

12/27のツイートまとめ

rayla_sky

北海道なう。ニセコに行く途中。軽く吹雪いてる( ´Д`) http://t.co/AaeC0x6G
12-27 12:13

[ 2012/12/28 03:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

12/26のツイートまとめ

rayla_sky

この前のイブ、リア充後輩から「レイラさん、友達から女紹介されるんですが、プレゼント何にしましょう?」と相談された。何を言っているかわからなかった。たぶん、俺をリア充MAXと勘違いしてる。
12-26 12:21

後輩に、先輩!けいおん!の一番くじ買いました?買いましょう!と言われたので、いや、俺は1月のなのはクジにかけている。といっておいた。
12-26 12:33

仕事、無理やり収めてきたヾ(*´∀`*)ノ
12-26 16:13

後輩に誘われてご飯食べてきた。今から帰るけど、明日から北海道旅行の準備はほぼ手付かず(>_<)
12-26 19:00

公式なんだから、タニタ鍋つついてる写真アップして宣伝して欲しい(>_<)"@TANITAofficial: タニタ食堂の鍋をつつきたい(ノ_・,)"
12-26 20:39

なぞい"@ClariS_Staff: こういった商品も出るんですね。すごいです!! → 『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ×EXILIM』コラボデジタルカメラの限定予約発売がスタート! http://t.co/hbj2Vge9";
12-26 20:42

[ 2012/12/27 03:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

12/25のツイートまとめ

rayla_sky

親がゆるキャラと声優の番組みてて、居づらい・・・。こんな気持ちで金朋と井上教祖をみるのが辛いので、寝ます。
12-25 00:48

うし、駐車場プラス3℃だ!( ´ー`)
12-25 21:37

"@gazo_waraeru: 抱き枕用セクシー胸パッド http://t.co/REE2Ki2H この発想wwwwwwww "天才!
12-25 22:09

本屋においてある、めくりめくるってマンガをみて、政治的臭いを感じる・・・
12-25 22:19

[ 2012/12/26 03:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

12/24のツイートまとめ

rayla_sky

お仕事中(>_<)>RT
12-24 13:01

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、仕事終わんねー
12-24 19:10

駐車場、マイナス3℃って・・・
12-24 21:46

ふいたw>RT
12-24 23:26

[ 2012/12/25 03:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

12/23のツイートまとめ

rayla_sky

友人のオンラインゲームの進みが早いって思ったけど、どーということはない。ただ、オレが社蓄すぎて平日やる時間がすごく少ないだけだってことに気がついて泣いた。
12-23 18:53

[ 2012/12/24 03:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

12/22のツイートまとめ

rayla_sky

iPhoneレンチンの話題もあったけど、充電池を無理やり急速充電すると劣化が進ってことも知ってるのか心配(`・ω・´)
12-22 10:14

お仕事、 @3日かかぁ。
12-22 18:54

[ 2012/12/23 03:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

12/21のツイートまとめ

rayla_sky

娘さん、カワイソスw
12-21 00:11

確かに、斜め上いってるわ"@animal_kawaii: この犬の服新しすぎるだろ…… http://t.co/1Ftc7FTu";
12-21 00:16

滑るじぇー http://t.co/PDf6vQrc
12-21 08:45

ゴンドラ乗ってる。リフトよりポカポカするっ。 http://t.co/8ocqY55i
12-21 13:14

平日のスキー場、最高すぐるヾ(≧∇≦)
12-21 13:14

ミクのボードですっ http://t.co/uhzyqhkP
12-21 13:16

[ 2012/12/22 03:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

12/20のツイートまとめ

rayla_sky

ただ、アニメ見ていらない子とか言うのは、本当にいらないんじゃなくて、気に入らないとか面白みに欠けるキャラって総称な気がする>RT
12-20 12:30

ガタッ。かき先生、生存してた!"@kouchamoe: 『けいおん!』原作者かきふらい先生が東方アレンジCDジャケでパチュリーを描く http://t.co/hyajmM5a";
12-20 17:20

車にウィングをつけた。ダウンフォースを感じる気がする。うん、気がする。
12-20 21:57

その返信は会社で使っているw"@wwww_bot: 「メアド変えました!」ってメールがきたから「どなたですか?」って返信したら「シャバドゥビタッチ返信wwwwwwwwシャバドゥビタッチ返信wwwwwwww」って返ってきたからとりあえず『ウィザード』で登録しておいたけど
12-20 22:05

[ 2012/12/21 03:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

12/19のツイートまとめ

rayla_sky

【画像あり】SCEが本気で作った「究極のキャラ弁」がスゴすぎて笑った!?完全に「弁当」を超えている http://t.co/jJB65bIK @RocketNews24から パネェ
12-19 12:44

これは吹くわw"@wwww_bot: マクドナルドで3歳くらいの子供がお父さんの職業(薬剤師)を皆に自慢しようとしてたんだけど上手く言えなくて 「ボクのパパ、ヤクザ。お薬売る仕事だよ」 と言い回ってってアイスコーヒー吹いた"
12-19 21:51

タイムリーギャルゲは新鮮灘"@oreshura_anime: そして、無料で遊べる恋愛SLG風コンテンツ「俺修羅メモリーズ」が12月21日よりサービス開始予定!毎日出される選択肢を選んで、ヒロイン4人と仲良くなろう! http://t.co/nU6YVMSx #oreshura"
12-19 22:04

[ 2012/12/20 03:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

12/17のツイートまとめ

rayla_sky

嫁がでとー"@itm_nlab: 200RT NHK「わたしの大好きなヒロインたち」予備選結果発表 これがヒロイン十傑だっ! http://t.co/Knb2rKox";
12-17 08:10

[ 2012/12/18 03:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

12/15のツイートまとめ

rayla_sky

平安すぎてふいた"@seisyounagon_: もろこしうらやむ ゑゐ ゑゐ ゑゐ ゑゐ RT @th20nagatsuki: seisyounagon_ やまとのみらいは をうをう をうをう"
12-15 14:11

[ 2012/12/16 03:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

12/14のツイートまとめ

rayla_sky

今日は忘年会っ。
12-14 08:24

mjdk"@wwww_bot: 朝の電車でよく聞く「線路に人が立ち入ったため」というアナウンスが鉄道業界の陰語で「痴漢が出た」って意味だと知って打ち震えてる。 yappyJP"
12-14 18:01

[ 2012/12/15 03:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

12/13のツイートまとめ

rayla_sky

今日は双子座流星群みれるかもしれないという記事をみて、ふたご星変換しかされない。。。今思えばあれがプリキュアの前振りだったのかなぁ。あれ?どっちがさきだっけ?
12-13 12:24

お仕事おわって駐車場ついたら、-2℃だったでござる(`・ω・´)
12-13 23:44

[ 2012/12/14 03:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

12/12のツイートまとめ

rayla_sky

事故渋滞なんだが、警察の交通整理がわかりづらすぎて余計に渋滞してる・・
12-12 08:13

ドSと信じてるドMってのも萌え要素(´・ω・`)"@TANITAofficial: ドSなんですが・・・RT @rayla_sky: サンタじゃなくて、トナカイになるところがMっぽくて好きです。"
12-12 16:26

奈々さまの曲を車で聴いてて、降りてお店に入ったら、同じ曲流れてた!phantom minds(>_<)
12-12 19:24

ギャーwww"@joujinakata123: ふふふ、雑種どもよ。今年の漢字が「金ピカ」に決まったらしいな。 さもあらん!かっかっか! http://t.co/IDerXKKS";
12-12 19:28

ガタッ"@kouchamoe: Vita『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS』コスチューム全破壊で全裸に!肌色率高すぎる http://t.co/KV8TsENl";
12-12 19:32

一瞬みえた!"@animal_kawaii: ケルベロス! http://t.co/LmQFLHLE";
12-12 19:36

[ 2012/12/13 03:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

12/11のツイートまとめ

rayla_sky

ボージョレをデパートで予約してたのが届いたから、飲んでるー。 http://t.co/Ef1F0xUN
12-11 08:28

脳波で動くとかめっちゃ興味えりますw そのうちハンズとかで通常の猫耳も販売されるといいなぁ。もう、あるのかな?"@itm_nlab: 50RT 明星チャルメラ、脳波で動く「ニャンコキャップ」を2000人にプレゼント http://t.co/VimmyV4r";
12-11 12:11

悲報すぐる"@itm_nlab: セガがコミックマーケット83に落選 http://t.co/n9AiXtR4 @itm_nlabさんから"
12-11 12:22

ディーガ、ヲタ得すぐるら"@animarusokuho: アニまる速報 : パナソニックのBDレコーダーの宣伝に中二病でも恋がしたい!wwww http://t.co/gBQxC9Sh #アニまる速報"
12-11 23:09

そんな当たり前のこといわれても・・・"@itm_nlab: 50RT 冬の悪魔が猛威! 全国でコタツから出られなくなってしまう事件相次ぐ http://t.co/j0dbxDGd";
12-11 23:20

後輩が年明けの奈々さまライブ土曜日をゲットしたので出陣します。
12-11 23:23

ひかえおろ~!:皆の者、記者は上様になるのじゃ! 「暴れん坊将軍」型寝袋を着てみた - ねとらぼ http://t.co/IWV3QKJe 発想がすごい・・・
12-11 23:27

キュゥべえの着ぐるみパジャマであなたも敏腕スカウトマン - ねとらぼ http://t.co/nxr5VuBI 敏腕ならケロちゃんじゃないかな?
12-11 23:28

[ 2012/12/12 03:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

12/10のツイートまとめ

rayla_sky

今日は雪かぁ、しんしんと降り積もる・・・、はっ、キュアビューティーの日か!
12-10 07:55

初出展から飛ばしすぎw"@itm_nlab: 日テレがコミケに初出展 ヒソカの添い寝シーツだと…… http://t.co/KaNN4dmO";
12-10 17:45

会社、部屋で寒くて、廊下でて更に寒くて、そしてトイレがめっさ寒い。換気扇稼働に窓少し開いてる。。。
12-10 19:37

流石に今日寒いと思ってボード用の靴下で出勤した。 http://t.co/SHAC2rDj
12-10 23:08

同期からクリスマスの予定は?って聞かれた。画面の中の嫁と過ごしたり、ぼっちなうとつぶやいたりする簡単な仕事があると答えたら、モモクロの劇場ライブに誘われたなう(>_<)
12-10 23:12

ガタッ"@kouchamoe: 村田和也×虚淵玄×鳴子ハナハル新作アニメ『翠星のガルガンティア』公式サイトでキャラ・ロボ・ストーリーを公開!虚淵氏のコメントも http://t.co/8BNC5wyk";
12-10 23:14

[ 2012/12/11 03:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

12/09のツイートまとめ

rayla_sky

高蔵寺弾薬庫マラソン走ってきました。16kmでほぼ平地なしの中々厳しいコースだった。自衛隊基地の中に入ったりできるかと期待したこど、大会主旨は平和運動だった(´・ω・`)
12-09 15:37

中々おもしろうございましたw"@animarusokuho: アニまる速報 : モンハンが深夜アニメになった時にありがちなこと http://t.co/WOhi2H3N #アニまる速報"
12-09 19:12

きぐるみなんだよ!"@ReTweetsokuho: https://t.co/AJFKFqC1 こいつ耳あての意味なくない?"
12-09 21:05

明日の大雪注意報をみて、計画的突発有給をいれてやろうか悩んでる(´・ω・`)
12-09 21:15

[ 2012/12/10 03:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

12/08のツイートまとめ

rayla_sky

ぎゃー"@animal_kawaii: 猫が空を飛ぶ方法 http://t.co/9igA133w";
12-08 09:00

ユーロビートが太字なのにも驚いた。"@daioki: 【驚愕】音楽の教科書に電気グルーヴ載っとる。 | PBR | Qetic Blog: http://t.co/hspGqoW5 すごい"
12-08 10:21

人生初コンタクトにすべく、眼下に行った。左目からコンタクトが外せず、時間オーバー。次回来診ケテーイ。看護婦さんに外してもらった。あんなの無理ゲーだよ(>_<)
12-08 13:54

綾波の目薬買ってきた。ポカポカしたい。 http://t.co/iLX0KuKX
12-08 14:06

取りあえず、車パーツ組み付け終了。ディーラーさんご苦労様でした。後は、ウィング♪ http://t.co/ONzVvfbD
12-08 15:02

[ 2012/12/09 03:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

12/07のツイートまとめ

rayla_sky

こ、これは!なのは△"@Star_Rtweet: おおおお!なのはさんかっけええええ!http://t.co/9GMGQ5my フリーイング の 魔法戦記リリカルなのは Force 高町なのは! "
12-07 12:30

途中見逃して止まってる。。。みたい。"@animarusokuho: アニまる速報 : なんでガールズ&パンツァーはあんなに人気なん? http://t.co/HaME377s #アニまる速報"
12-07 22:23

ちぇきらー"@htmk73: 【150RT】劇場版『花咲くいろは HOME SWEET HOME』全国公開日が3月30日に決定!コミケ限定の鑑賞券も発売決定 http://t.co/rjBZtyTf";
12-07 22:26

[ 2012/12/08 03:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

12/06のツイートまとめ

rayla_sky

今日はルルーシュの誕生日です。各地で誕生日会が行われてると思いますっ。
12-06 07:45

エルさまはセパレートじゃないと信じてたのにぃ"@kouchamoe: 『氷菓』11.5話収録の3巻限定版ジャケの水着姿のえると摩耶花公開!BD/DVD7巻の綺麗なジャケ絵も公開! http://t.co/lF2S9Vwl";
12-06 07:50

キャラクター | TVアニメ『たまこまーけっと』公式サイト http://t.co/ccYMqvvj 京アニ、キャスト新しい人使ってくるのかー。監督は山田さんっ
12-06 12:33

た、たしかにw"@ishida_atsuko: すばらしい RT @ryuuta1484友達のノート借りたらマジ吹いたんだけど(爆) http://t.co/qvoNY746";
12-06 12:34

知ってるw"@animarusokuho: 六花ちゃんかわいい"
12-06 17:28

レイラはなんとなく「ぴよバーガー」です。http://t.co/PFcokvR5 http://t.co/xxtlVzox ぎゃー、はさまれるー。かわいい。ってか、診断メーカーは画像もいけるのか。初めて知った。
12-06 23:06

もっとひんぬーかと思った。"@ReTweetsokuho: https://t.co/R5jRBep5 【朗報】貧乳が数学的に美しいことが証明される。"
12-06 23:51

[ 2012/12/07 03:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

12/05のツイートまとめ

rayla_sky

これはヒドい。。。佐藤さん、応援するわー。"@kouchamoe: 2013年度版箱根駅伝出場選手の好きな女性タレントに挙がった声優やキャラ!佐藤選手(日大)とりっちゃんの間に子供が生まれる http://t.co/VWQzuEWX";
12-05 12:32

衝撃的だった。みたくなかった・・・"@tweet_omoro: https://t.co/Xot1yRYY パンダって、めの周りの黒いやつ 消したら、全く可愛くない。"
12-05 12:35

じゃ、PR1号さんと2号さんどっちがイケメン?"@NHK_PR: イケメンです。 RT @maruhisa_nakai: @NHK_PR 洗濯王子ってイケメンですか? 回答によっては見るかもしれないなぁ…"
12-05 12:40

この瞑想(迷走)をなんとかしろと祈り行きたい"@kouchamoe: 『アイドルマスター』と東京都神社庁がコラボ! 初詣キャンペーンチラシが配布開始 http://t.co/KdvfT9ul";
12-05 21:52

[ 2012/12/06 03:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

12/04のツイートまとめ

rayla_sky

おちけw壁を用意しておけw"@animarusokuho: アニまる速報 : 【中二病でも恋がしたい!】第10話の勇太と六花ちゃんの服装考察 勇太が勇者っぽいぞ・・・ http://t.co/rY1nZiLx #アニまる速報"
12-04 22:24

族車が解散してく。自分が学生のころは古風にゴッドファーザーとか吹いて走ってたけど、最近のは何か音楽ふくのかな?
12-04 22:26

パネェ"@ReTweetsokuho: タイの同人誌すげぇってスレで拾った画像なんですが、まどかさん神々しすぎてヤバい http://t.co/P3Iobo3C @TwitPicさんから "
12-04 22:44

[ 2012/12/05 03:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

12/03のツイートまとめ

rayla_sky

あえないとこから渋滞してて拘束にゃう。遅刻は確定した。まぁ、フレックスだが。
12-03 07:46

一時間同じ渋滞のパターンほ初めてだわ…
12-03 08:30

戦国キャラが暴走してるのは今に始まったことじゃないでけど、気にはなりますw"@TOWER_Anime: お久しぶりのおはようございます。NHK総合『MAG・ネット』、12/7(金)のテーマは『中二病』、『暴走する戦国キャラ』 http://t.co/IKh0lnER ゲストはサン
12-03 12:09

たぶん、肋骨軽くヒビ入ってるわー
12-03 12:22

SAO、終わるか心配してたけど、なんとか終わりそうで安心した。キリトさん、直葉さんいらないなら下さい(切実
12-03 12:25

PSO2。先週末までに30になる目標が達成できなんだ。ペース的に今度の日曜日に30が現実的かな。
12-03 12:27

ワロスw 好意が無駄にならぬよー頑張ってw。"@ReTweetsokuho: https://t.co/BfUc0Fvk 大学生の時に第二外国語でロシア語やるって言ったら「これ参考にしろ」ってじいちゃんがくれたんだけど、使えないだろこれ…"
12-03 12:30

車のウィングは塗装手直しになりまんた。
12-03 12:32

てすよねー"@animal_kawaii: たぶん無意味 http://t.co/Ex0zVuPs";
12-03 23:13

[ 2012/12/04 03:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

12/01のツイートまとめ

rayla_sky

ゆきやまーなうー http://t.co/6lbo9So5
12-01 11:30

今シーズン初ボードから帰ってきてた。普段、ジョギングしてるから体力的には楽かと思ったけど、お風呂に入ったら急に疲れきたわー。きんにく
12-01 21:51

筋肉痛より打ち身の方が痛くなりそう。まだ、雪薄くって止まろとすると地肌の凹凸でやられる。また、肋骨逝ったかもしれん(>_<)
12-01 21:53

レイラさんの婚約者だという女性が現れました。遠藤綾さん、釘宮理恵さん、花澤香菜さん、高山みなみさん、川澄綾子さん。貴方は誰を選びますか? http://t.co/wrmtxLqc 花澤香菜ちゃん!声だけを加味するとマジ悩むがw
12-01 21:57

「レイラを囲む忘年会のお知らせ」【日時】12月5日 午後6時集合【場所】世界の山ちゃん【会費】10円【余興】ポッキーゲーム【二次会】レイラの自宅でエロ動画鑑賞の予定 http://t.co/NoDAaLid 山ちゃんで10円。他、誰が払うだ( ゚д゚)
12-01 21:59

訂正。上半身の筋肉痛がやってきたみたい。その日の内に筋肉痛がくるってことは適度でよいって聞いた気がする。が、問題は持続時間orz
12-01 22:20

[ 2012/12/02 03:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

11/30のツイートまとめ

rayla_sky

おめでとうー"@nagian: がをがを!コミカライズを担当させて頂いてる「彼女がフラグをおられたら」がアニメになりますよ!「マジで?」と思った方、書店で直接本の帯をチェック! #がをられ http://t.co/yZ3BRpKT";
11-30 11:15

スタッドレスにしたら、ガクッと燃費落ちるわー。
11-30 19:14

安全靴で帰宅なう。履き替えるの忘れた(>_<)
11-30 20:04

注文してたウィングが届いてて確認してきた。見始めて30秒くらいで塗装気泡とヒビを一カ所ずつ発見してしまった。
11-30 20:07

お店の人はこの人何ですぐわかるの?って顔してたけど、仕事からすぐ気づいてしまう性。このくらいは悩むラインだったからメーカーさんの善意にお任せしますって大人の脅迫しておいてきた。
11-30 20:09

間違いないかとw"@animal_kawaii: たぶんリア充 http://t.co/tquAQCq3";
11-30 21:03

二次元な生き物な気がする。リアルは相当イケメンとか要素がないとうざがられる可能性大だと思う。"@ReTweetsokuho: ワンコ系彼氏ってどうですか?? http://t.co/9rikUJIz @TwitPicさんから"
11-30 21:07

今週の中二恋のせいで家の壁がなくなって寒い気がする
11-30 21:12

[ 2012/12/01 03:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プ ロ フ ィ ー ル

レイラ・スカイ

Author:レイラ・スカイ
・生息地 : 愛知と虹の世界
・社会人6年目+オタ
・twitter rayla_sky
 ↑どうでもいいこと言ってる

-最近の趣味-
アニメ鑑賞、ヒトカラ、
買い物(服とか)、
お酒(ワイン&梅酒&ブランデー)
旅行(京都とか)、
スノボー(初心者)

-好きなアーティスト-
サンホラ, MOSAIC.WAV,
水樹奈々,KOTOKO,
モモーイetc

-ブログについて-
適当 is Best
誤字とか気にしない・・・

オタ系相互も募集中
リンクについては↓の
メールフォーラムにて詳細記載です。

アニメ系足跡紹介

ここでは、本屋ブログを使って、
過去に私が触れた作品について 紹介してます。
・ライトノベル編
更新 07/04/05ぐらい?
・アニメ編
更新 07/04/19

過 去 ロ グ
mail
LinkFreeですが、ただ管理者がどんなページに貼られるか興味あるので、できればURLだけでもお願いします。相互希望の方は一筆お願いします。 オタ系なら大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

宗教・3Dアダルトコンテンツを含むページへのリンクは御遠慮下さい。 なお、宣伝系コメントは削除させて頂きます。