アニメ、ゲーム、買い物、趣味、仕事と、適当にしたためてますっb(旧 隠れオタの慟哭)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/29のツイートまとめ

rayla_sky

確かにヤバそうだけど、中を覗いてみたくもあるw"@ReTweetsokuho: なにこのやばそうな棟 http://t.co/vkk3DRFR @TwitPicさんから"
11-29 21:24

世の中、すすんだなぁ。白濁液の意味を問いただしたい。"@ReTweetsokuho: うまい棒の公式は一体何をやっているの... https://t.co/TKZB2VZu";
11-29 21:26

大洗、遠くて近いデス。"@kouchamoe: 『ガールズ&パンツァー』店舗特典カラーイラスト公開!なかなかの破壊力 http://t.co/x14thJvA";
11-29 21:38

久しぶりに自分でマッカランのハイボール作ってる。やっぱ、居酒屋よりは格段にうまいわー。まぁ、ほとんどマッカランの力だがw
11-29 23:12

[ 2012/11/30 03:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

11/28のツイートまとめ

rayla_sky

勉強になた"@ReTweetsokuho: ニーソの丈はこう! https://t.co/l7TZjyXB";
11-28 00:32

まぁ、大切だよね貯金。 (…レイラ…きこえますか…兄です…今…あなたの…心に…直接…呼びかけています…あなたは…掃除している…場合では…ありません…いいですか…貯金です…貯金をするのです…) http://t.co/O25SzTZs
11-28 00:34

2013年のレイラ 【1月】モテキ【2月】モテキ【3月】モテキ【4月】モテキ【5月】モテキ【6月】モテキ【7月】モテキ【8月】モテキ【9月】モテキ【10月】モテキ【11月】モテキ【12月】モテキ http://t.co/G9XFyu9K これは!
11-28 00:35

エヴァ2周目ゆくー
11-28 16:04

映画館でカードが使えない、だと!?
11-28 16:11

きのこ先生、ご誕生日☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)"@kouchamoe: 本日は奈須きのこ先生の誕生日! http://t.co/Oq3JQiIj";
11-28 20:31

これは行きたいかも!"@itm_nlab: 全国巡回も:愛知で「ヱヴァンゲリヲンと日本刀展」開催 来年2月17日まで - ねとらぼ http://t.co/PkiIRXHx";
11-28 20:33

マジかー。勉強になた。"@itm_nlab: 50RT そうだったのかっ! キャプテン翼の「チャンバも走る」の意味、実は解明されてた http://t.co/u4JRtIs6";
11-28 20:38

「冬のボーナス」 レイラ 殿 【支給額】 ¥5,980 http://t.co/Vc6fIQhL 1万円くらいのもののセール品なら買えそう(´・ω・`)
11-28 20:45

おまえら・・・"@aizubus: ……きこえますか…きこえますか…フォロワーの…みなさん… 会津バスです… 今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています…年末年始に…海外など…行っている…場合では…ありません…あなたが…行く…のは…会津…です…交通手段は…できれば…会津バス…
11-28 21:23

[ 2012/11/29 03:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

11/27のツイートまとめ

rayla_sky

一回ではわらない難解さの勝利の構図"@itm_nlab: 50RT 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」動員200万人突破 10日間で興行収入30億円 http://t.co/2MVh4Zgc";
11-27 00:20

なー、、俺のキュアピースが1年で終わりとかアリエナス。こんなの絶対おかしいよ!"@kouchamoe: 新プリキュアは『ドキドキ!プリキュア』で確定!タイトルロゴデザイン公開 http://t.co/Z9rPqsGo";
11-27 00:22

た、たしかに"@ReTweetsokuho: 嘘みたいだろ…? これ、20年近い前の言葉なんだぜ https://t.co/Gc3KBmmj";
11-27 00:23

今日は嫁の一人でもある平沢唯の誕生日っ。それにしても、小倉の唯にゃんにしろ、唯という名前の危険な気がする。萌え殺されるょ。ぶひー
11-27 09:20

シャープの偉い人、ごはんあげてよ。"@SHARP_JP: (´-`).。oO(そしてお腹がすきました)"
11-27 12:35

そーなのかー"@itm_nlab: 11月27日はドリームキャスト発売日。ドリキャスの思い出語りが盛り上がっているようですね"
11-27 12:35

残業規制中。日曜日までにPSO2ハンター30なれるかなー。今、26手前。
11-27 21:10

明日は早上がりしてエヴァ2周目してくる。金曜日はカラオケ予定。あくまで。
11-27 21:10

まぁ、そうてすよねー"@ReTweetsokuho: キャラに萌えすぎると大体こうなる http://t.co/LNAXSwfV @TwitPicさんから "
11-27 21:25

色んな政党乱立みてると、ラグナでGVやってたときを思いだした。ラピスラズリ懐かしいなぁ。単独G20人vs100人以上の攻砦を防衛したときとか感慨深い。
11-27 22:12

[ 2012/11/28 03:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

11/26のツイートまとめ

rayla_sky

大洗ノリすぎw"@kouchamoe: 『ガールズ&パンツァー』4話で戦車が突っ込んだ肴屋本店に「応援宿泊セットプラン」登場!お一人様より可能 http://t.co/ttWf9RfG";
11-26 00:29

ちょっw"@itm_nlab: 100RT 触手がうにょうにょ クトゥルフのウェディングケーキ http://t.co/V16ytHkL";
11-26 08:58

朝来たら、仕事炎上してたでござる(>_<)
11-26 10:09

再現性のない評価について説明を求められたが、まずお前が渡したテストピースの寸法精度を述べろといいたい。
11-26 11:39

かわ、かわええ"@kouchamoe: 『ガールズ&パンツァー』ペーパークラフトのⅣ号戦車+あんこうチーム、100円サイズのみほフィギュアが凄い! http://t.co/CL03rgxf";
11-26 12:07

今回のSAO、アスナの触手プレイに力が入りすぎててよかったです。あ、別に触手プレイが好きというわけではないです。はい。
11-26 12:10

クリスマスはけいおん!みつつ、マミさんのケーキ食べてぼっちなうとつぶやくという意外に大変なお仕事をする人が多いのかな。
11-26 12:16

トータルイプリクスのクライマックス前夜をやる必要があったのか激しく説いたいw
11-26 12:35

うし、スマフォ対応の手袋だぜっ。あれ?ロックとれない。ぐ、指紋認証にしてあったorz
11-26 19:58

対応はしてるけど、文字は打ちづらいね。指先だけ少しでるやつにすればよかった。
11-26 19:59

[ 2012/11/27 03:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

11/25のツイートまとめ

rayla_sky

来週は今シーズン初ボード。明日はボードのメンテするか・・・。
11-25 00:01

さくらペットは今週神回なだ。
11-25 00:01

リトバス、airやCLANNADほどぱっとせんな。まぁ、ラスト期待か。あと、クド相変わらずかわいい。
11-25 00:04

レイラに質問!! 1.年は?アラサー 2.好きな場所は?PCの前またはお酒の横 3.変態?紳士 4.買い物好き?好き 5.血液型は?AB http://t.co/XxNzHYi7
11-25 00:08

レイラは【C級変態】です。多少危険な変態妄想を持っていますが変態行為を引き起こさず、社会においては危険視されません。(ランク:13階級中9位) http://t.co/jayhtTlF あたってるよー。うん。
11-25 00:11

歌としてもだが、映像も秀逸だったと思う"@MONACA_tanaka: TVアニメ「這いよれ!ニャル子さん」OP曲「太陽曰く燃えよカオス」が主題歌賞を受賞した、第17回アニメーション神戸賞の授賞式(12/2(日)@神戸国際会議場メインホーhttp://t.co/dAEAp36e";
11-25 00:31

こんなの絶対おかしいよ!"@ReTweetsokuho: https://t.co/VdX5ik5I パリコレがとても肩幅"
11-25 00:36

慶應すげー"@ReTweetsokuho: 100円で女子大生に告白してもらえるという発想力の慶應。自らの尻を太鼓として差し出す献身的な早稲田。存在感の東大。頭の良い大学生の学祭は凄いなー。 http://t.co/ykRRayTa @TwitPicさんから "
11-25 00:50

冬タイヤ交換のため、ディーラーによりつつ、おでかけなう。
11-25 11:12

前衛的すぐるポーズw"@ReTweetsokuho: https://t.co/Cp0w5Fst 「美少年の描き方」って本がなんかおかしい"
11-25 11:20

[ 2012/11/26 03:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

11/24のツイートまとめ

rayla_sky

お風呂なう。土日になるのに、仕事が頭から離れない。今抱えてる案件で上手くいかなくて困ってる。下手すると数億円売上に直結するでマジでヤバい。しかも、原因不明。理系につきまとう実験再現性の罠にハマりつつある。
11-24 00:13

文系さらに難易度高いわー。"@ReTweetsokuho: 理系男子よ、これが文学部女子にとっての理想だ。 http://t.co/QPB84IKx @TwitPicさんから "
11-24 00:22

首都大学東京システムデザイン学部航空宇宙システム工学コース・宇宙システム研究室 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q_冒頭6分38秒_宇宙考証の解説 http://t.co/cnVo4UtO @TMU_SSLから
11-24 12:36

豪華すぎてパネェ。しかも、みゆきちとか。なんか、ほしくなるわー。>メルセデス・ベンツのアニメが超絶クオリティ 貞本キャラ×Production I.G - ねとらぼ http://t.co/20DPVj5s
11-24 14:30

これは!?いいものだ・・・・"@ReTweetsokuho: https://t.co/iEFtZsy1 俺が知ってる部活と違う。"
11-24 20:23

過去に死者だしてるのか・・・"@itm_nlab: 50RT 挑戦時間135時間以上! ゲームプレイ時間のギネス記録更新 http://t.co/PebGl8DM";
11-24 20:44

今日は予定があいたから、昼まで寝てPSO2やって急速した。ハンター23→25になりまんたっ。
11-24 20:45

PSO2、へっぽこクエとか上手く使うとソロでもそこまで苦労しないことがわかった。
11-24 20:50

ドキドキプリキュアか。スマイル、終わって欲しくない(>_<)
11-24 21:04

[ 2012/11/25 03:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

11/23のツイートまとめ

rayla_sky

ぼっちなう、の強い味方になるな!"@itm_nlab: 300RT ペロペロ(^ω^):映画「けいおん!」“聖なる夜”に地上波初放送決定! http://t.co/ludMmJn7";
11-23 00:37

祝日なんてものもあったなぁ。て、気分。はい、お仕事です。
11-23 12:29

大洗が本気すぎる(^_^;)"@miko5050: 【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) : 【ガールズ&パンツァー】 大洗あんこう祭に行ってきたぞ! オタクと一般人が入り乱れてたwww 大盛り上がりで大成功! http://t.co/53SQCJk6";
11-23 12:38

出演するの?"@TANITAofficial: 6月くらいに公開みたいですー RT @mimama1121: 映画になるの~(・・?)) RTそして、映画「タニタ食堂」もよろしくねΣ(ノд<)"
11-23 18:38

[ 2012/11/24 03:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

11/22のツイートまとめ

rayla_sky

ねらわれた学園みてきた。感想は起承転結の転が飛びすぎてておいてけぼりだった。でも、まぁ、全体は流れで把握できる範囲で自分は問題なかった。エヴァの後だから、よけいに許せるわ。あとは、背景キレイだった。
11-22 00:42

本屋のヲタコーナーで花澤さんの巻頭の雑誌があり、やべーみつめられちゃってるよ、俺。と、思ったら後ろの隙間からめっちゃ浩Cがこっちみてたw
11-22 00:51

おはようございます。今日は早めの出社。来客準備でございます。
11-22 07:52

客先、急にGMもくるとかマジ勘弁(>_<)
11-22 13:41

どれも可"@ReTweetsokuho: さぁあなたはどの姉萌えだ! https://t.co/mvQYGHcy";
11-22 17:39

うぉぉぉおぉー。会社の駐車場まで来て、車のカギをデスクに置き忘れたことに気がついた。駐車場からデスクの距離は500mくらい(>_<)
11-22 22:20

ぐふっ、しかもこの短時間で建屋の表門閉まってやがる・・・。裏門まで回るのかっ゚.+:。ヨヨヨョョョ(´;ω;`)´-ω-`)´_ _`)ョョョヨヨヨ゚.+:。
11-22 22:25

はぁ、今日は少し早めに帰って中二恋見るフラグ、かすりもしねぇぇ
11-22 22:26

[ 2012/11/23 03:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

11/21のツイートまとめ

rayla_sky

とりま、Qの復習に行きたいが、消える前にねらわれた学園を見に行かないと。
11-21 00:02

ツインテールの写真集が気になるが、個人的にはポニーテール気味のが2つあるのがツインテールと思ってる。ただ単に二つ縛りはあまり認めたくない。
11-21 00:04

この前行ったのにっ。ニアミス!?"@itm_nlab: 100RT それはとってもおいしいなって:「魔法少女まどか☆マギカ」の八ッ橋 京都限定で発売 http://t.co/LL0WJkuK";
11-21 00:22

確かに良いが紗羽派なんだー"@kouchamoe: 『TARI TARI』宮本来夏の抱き枕カバー登場!背徳感が凄い http://t.co/RP5DEVfI";
11-21 00:35

ネタバレの解禁って、2週間ぐらいなのかな?
11-21 00:49

中二恋の原作読んでるけど、全くもって京アニのアレンジには舌を巻くわ。
11-21 00:50

そう微熱SOS
11-21 07:45

マジ調子ヤバい気がする。DGSKS、奈々さま全開で気分あげる!
11-21 07:50

ヴィトンのミクがミクっぽくない件について
11-21 07:58

ヤバいって思うとモモクロが想い出されるヤバさ。ヤバい!ヤバい!マジでヤバいって歌詞のとこ。
11-21 08:10

[ 2012/11/22 03:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

11/20のツイートまとめ

rayla_sky

疲れた。帰宅なう。
11-20 23:17

[ 2012/11/21 03:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

11/19のツイートまとめ

rayla_sky

そろそろ戦略的撤退のお時間
11-19 21:36

[ 2012/11/20 03:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

11/18のツイートまとめ

rayla_sky

トヨタマラソン会場なう。今年はトヨタスタジアムです。10kmの部に参加しますっ。 http://t.co/bBRu2s8J
11-18 09:07

走ってきた。ボロボロ。新コース、本当に10kmあるか謎い。もっと、距離あるんじゃまいかと思うぐらいにタイム落ちた。
11-18 11:19

先輩はアメリカンジョークっていうけど、中身はダジャレでつまらないから困る。そんな先輩でも面白いネタがあって、それは本人の意をそぐわぬ自爆ネタ。
11-18 14:47

もう、なんかウィスキー飲み始めちゃった。
11-18 15:44

え?新たに作り直し!?>RT
11-18 18:42

ボージョレ、アフターのほのかな甘さが心地良いです。
11-18 20:16

ぶwww"@tweet_omoro: 弟(中3受験生 デュエリスト)の社会の勉強方法が最高すぎてやばい http://t.co/2ErjbDKU @TwitPicさんから"
11-18 20:19

[ 2012/11/19 03:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

11/17のツイートまとめ

rayla_sky

宅配も受け取ったから、エヴァ見に友人と合流しにいくぜっ。
11-17 11:55

今朝はネタバレ防止のため、ネットやTwitterを自粛してたんだぜ。だが、金曜ロードショーのTwitterで少しわかってしまった。
11-17 11:57

劇場予告のねらわれた学園とエヴァは足して2で割ってちょうどよいと思った。今度、ねらわれた学園は見に行く予定。
11-17 11:58

たぶん、ねらわれた学園がエヴァより1週間早く上映したのはエヴァに食べられないため。
11-17 11:59

前回のトータルイプリクスの台詞に色んなネタが仕込まれてたのが、急すぎておいてけぼりになった。
11-17 12:01

エヴァ見に行く電車でTwitterやってると、危うくぶつかりそうになりヒヤヒヤしてる。
11-17 12:03

沖縄居酒屋なう。1ぱいなぽー http://t.co/d5CR7H5w
11-17 18:24

がーりっくすぎた。 http://t.co/zPcqBxa9
11-17 20:23

エヴァみてきた。しばらく、そっとしてください。
11-17 20:48

武装神姫1、何はともあれ、loading長すぎ(>_<)
11-17 22:25

[ 2012/11/18 03:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

11/16のツイートまとめ

rayla_sky

ネーミングセンスがすげーw"@itm_nlab: 100RT アニメ「イナズマイレブンGO」で超展開 「サッカーで大政奉還」に実況大盛り上がり http://t.co/OuV7tRXR";
11-16 00:05

ゴクリ"@anime_chu_2: ラジオ『中二病でも恋がしたい!』公開録音&ミニライブイベント「『~闇の炎に抱かれて聴け~』暗黒カルニヴァルの宴」が12月30日開催決定!!ZAQさんも出演決定!! http://t.co/lUMaSJk3 #chu2koi"
11-16 00:07

い、言われてみれば"@itm_nlab: 見るんじゃなかった…… // 知らない方がいい「グラコロ」の正体 衝撃の画像がTwitterで話題に - ねとらぼ http://t.co/StWmQXmp @itm_nlabさんから"
11-16 17:27

早めにあがるー。
11-16 21:19

TLがエヴァ一色。見てなくても、どのシーンってるかわかる
11-16 22:12

ちくしょー
11-16 22:16

こんな台詞なかった。。。
11-16 22:19

いい(´д`)
11-16 22:21

[ 2012/11/17 03:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

11/15のツイートまとめ

rayla_sky

遅刻確定くさい。。。
11-15 07:29

特大の魔理沙の痛車ハケーン。愛を感じるw
11-15 08:08

寒かろうと少し重装備にした布団アーマーがいい感じだったんだが、呪い付きでなかなか外れなかった。遅刻というか、フレックスでエスケープなんですけどねっ。
11-15 08:50

会社の駐車場で3℃だった。冬タイヤは来週だが大丈夫かな。
11-15 23:03

中二恋の原作げっとしてきた。やはり、ネットで11/14発送ってなってたから、今日、取扱店には店頭に並んでるくさい。ってか、並んでた。
11-15 23:55

そういえは、中二恋の前回、クラスの女子かわいこちゃんランキングをみて、似たようなこと高一のときやってるヤツいたのを思い出した。
11-15 23:57

[ 2012/11/16 03:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

11/14のツイートまとめ

rayla_sky

残念ながらおおまかには知ってるんだー"@waseda_kabaddi: #カバディのルール知らない人RT"
11-14 00:01

今日は早上がりして、ねらわれた学園を見に行くんだぁ。
11-14 12:31

まずは、あなたが奇跡をおこさないと無理かとw"@animarusokuho: 俺「まどかー、僕と結婚して魔法少女になってよ!君なら奇跡だって起こせる!」orz"
11-14 19:16

ねらわれた学園延期→定時日→ジョグサークル雨で中止→カラオケを思い留まっておうち←今ここ
11-14 19:56

中二恋とPSO2が面白くって良いんだけど、同時に仕事も詰まってて平日時間ないのが現状。
11-14 19:58

今日、社内便に「森サマ宛」のダンボールがあって吹いたw さすがに写真は撮れなかった(^_^;)
11-14 20:01

阿部総裁の論点ズラし等含め演説が軽すぎる。阿部総裁なら野田総理の方がマシだと思う。ってか、代わりすぎは海外に恥ずかしいわ。
11-14 21:13

阿部総裁は16日の解散ばかり口にしてるが、重要なのは議員定数削減だろう。
11-14 21:15

普段解散しろといってる癖に、いざ解散を告げると、とまどいの声をあげる野党党首・・・。
11-14 21:16

民主からは反対もでてるが、いやならもっとまとまって首相支えてやれよ。お前らが選んだんだろうと。
11-14 21:20

[ 2012/11/15 03:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

11/13のツイートまとめ

rayla_sky

ながなめこっ"@nameko_nnf: んふんふ~?(世界で一番長いものはな~んだ?)http://t.co/SPf7PkM2";
11-13 00:06

やった!ついに念願のソフトを手に入れたぞ! http://t.co/byL8iBgv
11-13 00:51

むしろバレたらこの人どうなるかが心配です。"@itm_nlab: 100RT コミックマーケットに脅迫状が届く http://t.co/tfHZ2HCt";
11-13 08:26

撤退(>_<)
11-13 22:01

mjk"@animarusokuho: アニまる速報 : 【アニメ】「ガールズ&パンツァー」が茨城県ホームページトップに登場 http://t.co/hbruNaIq #アニまる速報"
11-13 23:02

コピー本ならコンビニでできる時代か。コンビニエンスすぐるwww"@kasaiyousui: セブンイレブンも富士ゼロックスももう分かりきってやっているのだなhttp://t.co/5TNwglUO";
11-13 23:06

[ 2012/11/14 03:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

11/12のツイートまとめ

rayla_sky

ストーリーがない格闘もののアニメ化って難しいよね。ストーリーがあってもなくなるのもあるか。恋姫とか。まぁ、キャラアニメでもぶひれれば問題ない。
11-12 00:01

社会的には答えさえあってれば問題ないときもあれば、問題なときもある。環境適応能力がないともいえると思うが>RT
11-12 00:07

おはよーございます。晴れロー
11-12 07:43

なぜか、フォローしてる人のおはよーツイートに朝ご飯ネタが多い朝ですっ。
11-12 08:31

ふいたw祈りなう、とか?"@itm_nlab: 法王なう―― ローマ法王、ツイッター開始へ - ねとらぼ http://t.co/17lNko6h";
11-12 19:05

仕事終わんねー。
11-12 19:05

まだだ、まだ終わらんよ。と言う後輩を残して撤収しますっ。
11-12 21:44

やっとかー。江ノ島も早くいかねばなー。>江の島がアニメの聖地に?テレビ放映で注目 来月イベント開催へ/藤沢(カナロコ) - Y!ニュース http://t.co/WcZMahk0
11-12 23:10

ローマ法王のTwitter、誰か翻訳してくれる人いないのかしら。もち、聖書の知識なく翻訳すると誤訳しそうだ。日本支部とかでちゃんと訳して欲しい。俗語だらけかもしれないが。。。
11-12 23:13

お近くの京アニ文庫取扱店で中二恋取り寄せ予約してきて、帰宅なう。お近くといっても、遠いが(>_<)
11-12 23:18

[ 2012/11/13 03:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

11/11のツイートまとめ

rayla_sky

あずにゃん、誕生日*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
11-11 02:10

あめー。今日は何しようかなぁ。
11-11 09:14

そうか、今日はポッキーの日か。
11-11 09:23

ポッキー
11-11 09:42

PSPVITAの閃乱カグラの存在を知った。史上最胸の爆乳ハイパーバトル。ダメージが蓄積されると衣装が破けるコスチューム破壊。衣装が部分的に破ける部位破壊。禁断の全破壊を実装。ちょっとセクシーな爽快アクション!3DSで既にでるだけじゃなくて、アニメ化も決定してたorz
11-11 23:49

しかも、アニメ化のメインキャストが原田ひとみさんでもう、なんていうか、アフレコもゆりそう。他は今井麻美さん、小林ゆうさん、井口祐香さん、キタエリさん、茅野愛衣さん、さおりん、豊口めぐみさん、白石涼子さんと豪華でガクブルしておる。
11-11 23:53

ただ、面子的に原田さん、小林さん、キタエリさんと暴走系がそろっててカオスな想像しかできない。
11-11 23:54

[ 2012/11/12 03:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

11/10のツイートまとめ

rayla_sky

平安神宮にゃう http://t.co/XaFLMmVE
11-10 09:45

けいおん!聖地ー☆彡 http://t.co/kMeo2mDf
11-10 11:17

お昼から湯葉懐石っ。お酒も飲んじゃうっ http://t.co/WFKRCAxq
11-10 11:54

御神さんと京都行ってきた。ジュリも一緒のはずだったが、前週末に風邪なのに無理してプリキュア映画に行き、その風邪こじらせて月火をお休み。その代償に旅行のための金曜有給を返上。男子旅行より、二次嫁を選択したと言えなくはない。ぱねぇー。
11-10 17:10

1日目、大原三千院ナギ邸→マンガミュージアム→祇園ご飯&BAR。2日目、平安神宮→南禅寺→二年坂までぶらぶら歩き→お土産→帰宅>今ここ
11-10 17:13

京都漫画ミュージアム、たまたまがイナックスの現場展示会やっててそのまま金曜ロードショーと、リアルタイムすぎた。
11-10 17:16

[ 2012/11/11 03:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

11/09のツイートまとめ

rayla_sky

今日事例。朝、客先が午後から社内会議に使う資料の受取を急遽したいと連絡があり、受取にきた。そのまま、その内容の打合せが始まり、午前が終わる。午後電話があり、社内会議の結果説明をしたい19時に行くと連絡あり。続く。
11-09 00:08

その電話のときに追加内容が発生し、定時ぐらいまでその対応に終われる。19時まで穏やかな時間を過ごそう思いきや、別件の電話があり、その内容は19時までに終わらない&期限明日までとな。終わるはずなく19時に客先きて22時まで拘束。別件を上司に投げる段取りを30分で済まし、帰宅。
11-09 00:12

教訓、忙しいときは電話にでるな。まぁ、無理なんだが。
11-09 00:13

ともあれ、入浴は魂の洗濯なう。入浴もよいが、お酒とアニメも魂の洗濯によい。
11-09 00:16

さぁ、明日からの短い逃避行の準備するデス!
11-09 00:18

日本、天才すぐる"@itm_nlab: 600RT ダメだこの国:コスプレ衣装を着ないで楽しむ斬新な使い道が発見される http://t.co/RHIvz6JM";
11-09 00:21

萌えキャラ「諏訪姫」が案内 諏訪市の公式ナビアプリ - ねとらぼ http://t.co/lHlAqFMV この前使えばよかった・・・
11-09 00:29

これ、やり過ぎw"@ditamabow: えええええwww RT @shachi: え、ちょ。え、えぇ?? Read: Apple、「角の丸い四角形」のデザイン特許を取得。iPadの模倣を許さず | リンゲルブルーメン - http://t.co/KSv8CXZI)";
11-09 00:31

やばい、寒い。途中でパーカー買おう(>_<)
11-09 08:29

快速4分の遅れ( ゚д゚ )
11-09 08:31

[ 2012/11/10 03:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

11/08のツイートまとめ

rayla_sky

お仕事終了のお知らせ。明日から逃避行します。。。
11-08 22:30

[ 2012/11/09 03:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

11/07のツイートまとめ

rayla_sky

「レイラのクリスマス」 (12/24)イブ【仕事】→(12/25)午前【ゲーム】→午後【大掃除】→夜【サンタ狩り】 #neta2u http://t.co/xZq2bQf4 アンソニ?
11-07 00:50

私は @ditamabow さんでした。先生、お名前おかりしますっ。"@NHK_PR: ↓この人の背中にはファスナーがある"
11-07 00:52

「クリスマスをぼっちで過ごす危険性」 レイラ 【 99.999999999998% 】 http://t.co/mE9U8fqg  @nomico_honey さんに会いにいこうかしらー。
11-07 00:54

よしっ。お昼!午後からがんばる!めいびー。
11-07 12:00

ほんとなら、すごい分岐ルートをやってフラグたてまくりってことかしら。"@t_lav95: 平均的な4歳児は、毎日400個以上の質問をしている。このときの返答次第でその子の性格とか知能とか決まる。"
11-07 12:33

これ、おいしそう!つまみにw"@itm_nlab: これは合うだろう……! カルビーの「ピザポテト」に「オリーブ&ガーリック」味 http://t.co/5aXUDyRw";
11-07 20:13

ビールは太るというけど、正確にはビールにあうつまみ類の方が問題らしい。。。
11-07 20:15

美少女キャラでも宜しくお願いしますっ。"@itm_nlab: <●><●> // 美少女が見つめてくれるだけのアプリ、ケンドーコバヤシ監修で - ねとらぼ http://t.co/ezHzvluu";
11-07 20:59

すげーw"@kouchamoe: 『ガールズ&パンツァー』5話の戦車喫茶に登場した戦車ケーキが作られる http://t.co/FYM0pSdL";
11-07 21:03

田中眞紀子さんが大学不認可で、ルール違反だ!的な文句言ってる輩がいるけど、それなら文科大臣に承認権があるのが問題だろって思う。見切り発車してる大学と官僚にも問題ありまくりだろと。別に承認権を公使しても文句は言えない。
11-07 21:27

[ 2012/11/08 03:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

11/06のツイートまとめ

rayla_sky

閃いた!キュアツインテールとか、キュアポニーテールとかどうだろう。ドキドキでよろ。
11-06 09:48

混沌すぐる(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー"@itm_nlab: (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!:ソーシャルゲームに這いよる混沌 「這いよれ!ニャル子さん」ソーシャルゲーム化決定 http://t.co/RcJwPjaE";
11-06 22:45

まどマギ、只の総集編でしょって見てない人にいいたい。確かに総集編ではあるが、カットも新しいとこあるし、何より最後までみれば、絶対ただの総集編ではないと感じるはずです。是非とも見てほしい。
11-06 23:26

[ 2012/11/07 03:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

11/05のツイートまとめ

rayla_sky

さぁ、ぃまから博多っ。雨かなぁ。
11-05 08:02

上司がSMSを送ってきてから返したのはいいんだが、俺のアイコンが・・・。
11-05 09:35

まだ、大阪にもたどりつかない。博多帰りっ(>_<)
11-05 19:57

[ 2012/11/06 03:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

11/04のツイートまとめ

rayla_sky

一人ワインなう。フルボディ、おいしいっ http://t.co/vJQlYX8v
11-04 00:05

六花の中二がアニヲタ絡ませてこじらせてないのが不思議でならい。部屋とかみる限り。原作、早く買いに行かねば!
11-04 00:08

来週の旅行のために、ホライゾンとプリキュアをiPodにいれてるなう。。。
11-04 16:37

[ 2012/11/05 03:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

11/03のツイートまとめ

rayla_sky

月曜日、また、名古屋から博多へ日帰り出張とかないわー。さら、客先に謝りにいくとか気が重いわー。さらに、その報告をするとかないわー。しかも、こうなることは予想し、提言したのに押し切って失敗の報告を俺にやらすとか、マジありえないわー。
11-03 23:46

[ 2012/11/04 03:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

11/02のツイートまとめ

rayla_sky

ゲイナーちがう。"@keroro_PR: チータ~♪ チータ~♪キングチータ~♪ RT @BUJINKUN キングシーサーならぬキングチーターってのがいるんスね・・・>「国内初 多摩動物園に黒い縞模様の“キングチーター”誕生」 ニュース- http://t.co/4YS82E44
11-02 08:20

このこ @nameko_nnf は関係あるますか?"@NHK_PR: 「キノコゆうえんち」は、このあと9:00からEテレで。"
11-02 08:26

会社の実験場、マジでさみー
11-02 19:21

みんな、ルパン三世でみゆきちなのかしら?
11-02 21:59

会社の駐車場、外気温が8℃ってでて、余計に寒く感じた。
11-02 23:26

[ 2012/11/03 03:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

11/01のツイートまとめ

rayla_sky

今年も後60日か。信じられない!
11-01 00:29

バニー、誕生日おめでとうっ
11-01 00:31

さみー。事務仕事のときはひざ掛けが欲しい。。。
11-01 10:24

あめー
11-01 22:06

おうち。少し早めの帰宅。今月の残業目標がでたが、残業減らす前に仕事を減らして欲しい。これ、マジ切実。・゚・(pゝД;`q)・゚・
11-01 22:28

[ 2012/11/02 03:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

10/31のツイートまとめ

rayla_sky

ローソンェ・・・"@sony_butterfly: 今年のクリスマス… 独りぼっちのあなたに送る マミさんケーキ…もう何も恐くない LAWSONで数量限定予約中よ。 http://t.co/CKmcVEnN";
10-31 00:54

ローソン、どんだけヲタ企画で儲けてるか気になるほどの攻勢。"@itm_nlab: 100RT 初音ミクのベビースターラーメンとビックリマン風チョコがくるぞ! ファミマが予告 http://t.co/D1hTlNVK";
10-31 00:57

残業調整の遅出社なう。早上がりがよかったけど、夕方に会議入れられた(>_<)
10-31 11:09

ハロウィンか。ネトゲの中しかそれっぽいことしたことないな・・・。リア充が遠過ぎる!
10-31 11:20

自分で切ってる髪が、ぼさついてきてそろそろ限界かも。
10-31 12:08

レイラ『トリックオアトリート!』「ふがし×7」「チロルチョコ×3」「みたらし団子×20」「チョコバナナ×50」 http://t.co/lks4duZZ 庶民的なだ。安価だとしても買える範囲の数。
10-31 12:10

確かに全部かっこいい"@itm_nlab: どれもかっこいいですよ:宇宙船や古墳みたいなデザインも 新国立競技場はこの中から選ばれる - ねとらぼ http://t.co/0TfJUVck";
10-31 12:13

車のウィング予約しちゃった(´・ω・`)
10-31 18:37

くどあふたーの予感(`・ω・´)シャキーン"@kouchamoe: 『リトルバスターズ!』川瀬P「26話で足りるとは思ってませんよ!」「26話目まで追っかけて見てくれば、ちゃんとわかる」 http://t.co/jVNjTlrY";
10-31 19:40

おぉ、すげー。おめでとうございます!"@itm_nlab: 文化功労者に宮崎駿監督 アニメーション監督としては初 - ねとらぼ http://t.co/5non24NZ";
10-31 19:41

[ 2012/11/01 03:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プ ロ フ ィ ー ル

レイラ・スカイ

Author:レイラ・スカイ
・生息地 : 愛知と虹の世界
・社会人6年目+オタ
・twitter rayla_sky
 ↑どうでもいいこと言ってる

-最近の趣味-
アニメ鑑賞、ヒトカラ、
買い物(服とか)、
お酒(ワイン&梅酒&ブランデー)
旅行(京都とか)、
スノボー(初心者)

-好きなアーティスト-
サンホラ, MOSAIC.WAV,
水樹奈々,KOTOKO,
モモーイetc

-ブログについて-
適当 is Best
誤字とか気にしない・・・

オタ系相互も募集中
リンクについては↓の
メールフォーラムにて詳細記載です。

アニメ系足跡紹介

ここでは、本屋ブログを使って、
過去に私が触れた作品について 紹介してます。
・ライトノベル編
更新 07/04/05ぐらい?
・アニメ編
更新 07/04/19

過 去 ロ グ
mail
LinkFreeですが、ただ管理者がどんなページに貼られるか興味あるので、できればURLだけでもお願いします。相互希望の方は一筆お願いします。 オタ系なら大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

宗教・3Dアダルトコンテンツを含むページへのリンクは御遠慮下さい。 なお、宣伝系コメントは削除させて頂きます。


