アニメ、ゲーム、買い物、趣味、仕事と、適当にしたためてますっb(旧 隠れオタの慟哭)

10/30のツイートまとめ

rayla_sky

!"@kouchamoe: 『シュタインズ・ゲート』『比翼恋理のだーりん』PSVitaで2013年3月14日発売! http://t.co/hHpUdX5e";
10-30 00:17

あまりに萌ポイントが足りなかったから、中二恋を復習して寝るー(-_-)zzz
10-30 00:34

さて、お仕事の時間
10-30 08:28

残業時間がヤバいのでエスケープします。仕事残して・・・。
10-30 18:55

みーとぅーw"@nomico_honey: おおいに誤解した(笑)>RT"
10-30 20:44

[ 2012/10/31 03:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

10/29のツイートまとめ

rayla_sky

自分のお金の計算してて、何故か5万円くらい多く余ったからラッキーって欲しいものにあてようと考えてたら、カード立替払いしたときの徴収金で引落通帳に入れないといけないお金だったのを思い出した。残念。多分、ゲットバッカーズのしわざ。
10-29 00:34

あえて、引用"@animarusokuho: 100000000000RT行ったら世界の法則を塗り変える"
10-29 00:45

ニセモノだな?"@TANITAofficial: えっ!知らなかった!!( ´△`) RT @comestachannel: そうだ!丸の内タニタ食堂、今日から3日間、1日先着200名様にプリンプレゼントですよ☆ハロウィン企画~"
10-29 12:37

お仕事、タイムリミットのお知らせ
10-29 22:54

前回のリトバス、クドの登場で後輩との会話が熱い(`・ω・´)
10-29 23:44

も少し短く(>_<)"@hitohabusi: 和風の絵に「倭」って書いてるやつよく見かけるけど倭ってあんま良い意味じゃないしそもそも中国側からの蔑称なんでかっこつけたいなら日本に昔からある「葦原千五百秋瑞穂国」っていうむちゃくちゃかっこいいのがあるんでそっち使ってくれませんかね
10-29 23:46

車、タイヤのインチあっぷとローダウンしたいけど、構造とか調べれば調べるほど、乗り心地を犠牲にすることがわかり葛藤してる。エアサスの選択肢はなしで。
10-29 23:49

そのせいで、バンプストッパーにも興味あるんだが、そこまでやるならアフソーバこみだろうと・・・。
10-29 23:51

ローダウンすると雪山は厳しくなることは必至。
10-29 23:52

後、Wテール(俺的ツインテール)というタイプのマフラーにも興味がありますっ
10-29 23:56

[ 2012/10/30 03:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

10/27のツイートまとめ

rayla_sky

これは心臓に悪いっ! エレベーターの床がどんどん崩れていく海外ドッキリ - ねとらぼ http://t.co/H3xEwgjg
10-27 00:29

おかわりがめんどくて、ビールジョッキで梅酒なう☆彡 http://t.co/2eiPsyrX
10-27 01:02

家から駅に着いて携帯を忘れた事に気がつき、母に届けて貰った。久しぶりに公衆電話使ったわー。
10-27 10:22

そして、俺の携帯を探しあてて、電話あったよーと俺の携帯に電話をかけた母。。。だから、忘れてんだよっ。ともかく、届けてくれてありがとうございますm(_ _)m
10-27 10:24

大きすぎるよ!w"@itm_nlab: もう寄り弁なんてまっぴらだ! それなら「よりべんならず」を使えばいいじゃない - ねとらぼ http://t.co/b7GXoe9U";
10-27 10:26

しない?できない?どっちかしら?"@NHK_PR: …(>Д< ;) RT @mmikayo: @NHK_PR チクタクたんももう恋なんてしないの?"
10-27 10:55

けいおんのせいか、アニメイトのレジがえらいことになっとぅー
10-27 11:33

メロン、ゆだんしてたら、けいおんでサーベルがついたでござる。。。 http://t.co/7JEaoY6Z
10-27 11:49

メイト周辺でJCが、めっちゃ久しぶりのメイト、テンションあがる!と中身をぶちまけてるでござる
10-27 11:54

手触り感だけで手帳を選ぼうとしたけど、いいのなかった(>_<)
10-27 13:07

[ 2012/10/28 03:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

10/26のツイートまとめ

rayla_sky

くそー、モリサマーもかわいい。。。。
10-26 00:20

お風呂スマフォ、スマフォが結構綺麗になることが判明w
10-26 00:28

原作知らずに油断してたら、危うくモリサマーに体ごともって行かれそうになったわー┐(´∀`)┌ヤレヤレ
10-26 00:44

帰る(>_<)
10-26 22:38

[ 2012/10/27 03:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

10/25のツイートまとめ

rayla_sky

ねるみー
10-25 00:41

おはよーございました。
10-25 07:23

黒髪ロングキャラ35/70しかわからなかった(`・ω・´)
10-25 07:55

ここに伊藤園の飲み物があるということは・・・、わかるよね?わけがわからないよ。といわないこと! http://t.co/r7mRfKiH
10-25 08:00

靴下屋の靴下が欲しいが、如何せんお高い・・・
10-25 08:27

うー、偏頭痛が痛い・・・
10-25 19:18

お仕事、きりついたから帰るー。
10-25 22:24

[ 2012/10/26 03:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

10/24のツイートまとめ

rayla_sky

兄愛の木戸衣吹さん、14歳とは思えぬうまさ。。。すごいと思う
10-24 00:26

明日は寒いらしい。みー
10-24 00:39

今期ブヒれるのは、中二恋、兄愛、ペットかな。予備でパンツァー。安定のSAOとプリキュア。期待のウィザードwシュビドゥビタッチヘンシンっ
10-24 00:42

朝から後輩がローソンの5人揃ったまどマギファイルを自慢してきたので、そんなDDのファイルいらねーよ(泣)と強がってみました。
10-24 08:27

私、気になります"@itm_nlab: 「an・an」に謎の特集「働く女子のガンダム 恋する女子のマクロス」。メインの「美乳特集」も気になる http://t.co/KKJqOJ7O";
10-24 12:41

上司に将来の目標は何だ!私生活でも何でもいい、言ってみろと言われ、10分ほど考えたあげく、ありませんと答えた先輩に脱帽。上司コメントとしては、そこに着陸して本当にいいのか?でした。コイツ、うちの会社どうやって入ったのか謎い。。。
10-24 21:37

すげーw"@itm_nlab: ナニコレ:萌えだけじゃない萌えイヤフォン「萌音-MONET」 お値段15万円の理由とは - ITmedia ガジェット http://t.co/5llDlNfM";
10-24 22:20

ぶwRT
10-24 22:21

[ 2012/10/25 03:35 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

10/23のツイートまとめ

rayla_sky

兄愛の那須原さんがよい感じです。 http://t.co/X85u6bBa
10-23 00:19

女の子が戦車の中に入るとこんな感じってのがよいですっ@kouchamoe: 『ガールズ&パンツァー』3話感想 お風呂シーン!女の子らしい個性がよく出たカラフルな戦車だ http://t.co/RE9UiUOg";
10-23 08:24

なんか、スマフォの電話帳がMSNやTwitterと連動しちゃってて、カオスになってる。。。いつからだよ(´;ω;`)ウゥゥ
10-23 10:47

いつハロウィンなのか確認した"@mikami_shiori: ハロウィンの飾り付けしてる店を見て、来週がハロウィンなのに気づいた(*´▽`*)"
10-23 12:45

お仕事、終わんない/(^o^)\
10-23 21:29

「ジブリタイトルを組み合わせて1番面白い奴が優勝」スレのレベルが上がりすぎている件 - ねとらぼ http://t.co/5LICRxpr
10-23 22:52

すげー →どこでも使える「指輪型マウス」がグレードアップ――サンワダイレクト、「リングマウスプラス(指マウス・5ボタン)」を10月22日発売 - ITmedia ガジェット http://t.co/cvZhqjTb
10-23 23:01

魔力ダメージで戦艦壊して人殺さずの魔王さまもいるしな、いいんじゃなイカ?"@animarusokuho: アニまる速報 : 【ガールズ&パンツァー】戦車で撃ってるけど人死なないの? http://t.co/YT6k21JV #アニまる速報"
10-23 23:27

[ 2012/10/24 03:22 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

10/22のツイートまとめ

rayla_sky

なのは超えた!"@kouchamoe: 劇場版『まどか☆マギカ』新OPのまどほむイチャイチャフィルムが108万円で落札される http://t.co/PSmoxsc6";
10-22 00:52

オリオン、なぞれなかった(´;ω;`)ウッ
10-22 08:28

帰宅、そしてお風呂なう。
10-22 22:23

今日、三平方の定理もままならない後輩に力のモーメントの分力を教えることになり、苦労した。。。
10-22 23:04

[ 2012/10/23 03:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

10/21のツイートまとめ

rayla_sky

あっぷるぱいヽ(´ー`)ノオイシス http://t.co/CtjSyUdx
10-21 11:35

諏訪湖側の片倉館っていう銭湯なう。レトロいっぱい http://t.co/8KaWbkjE
10-21 14:11

早くだして!"@NHK_PR: でますでます。 RT @881gb: @NHK_PR キュアダンゴムシは出ますか?"
10-21 23:01

[ 2012/10/22 03:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

10/20のツイートまとめ

rayla_sky

遅刻にゃう。マラソンサークルの合宿。
10-20 07:33

諏訪湖サイクリングなう http://t.co/hEnSrIZr
10-20 12:04

お蕎麦屋さーん http://t.co/GbUnGG0w
10-20 12:42

[ 2012/10/21 03:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

10/19のツイートまとめ

rayla_sky

今日は足つって目が覚めた・・・
10-19 07:24

[ 2012/10/20 03:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

10/18のツイートまとめ

rayla_sky

このメモ帳、会社で使おうって京アニで買ったのに、今、猛省してる。。。 http://t.co/bIX37yiD
10-18 00:15

にゃにゅ!"@itm_nlab: うまそー // ロッテリアから6年ぶりフィッシュバーガー 「フレンチ仕立てのフィッシュバーガー」を期間限定発売 - ねとらぼ http://t.co/UjOJQZPX";
10-18 12:41

お仕事、炎上した。。。
10-18 21:41

帰宅っ。明日の仕事の心配をしてる社蓄です(>_<)
10-18 23:36

[ 2012/10/19 03:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

10/17のツイートまとめ

rayla_sky

3年でたぶん2万kmぐらい走ってる冬タイヤを新調しようか悩んでる。。。6万くらいみたいだが(>_<)
10-17 07:56

調子にのるなっ"@TANITAofficial: つ RT @jes_office_pr: タニタさんかっこいいぃぃぃ!!! 握手してください!"
10-17 15:50

久しぶりにひとカラにゃう。最近、持ち歌増やしてないな。以前に比べだけど。
10-17 18:36

少し興味ありますw"@itm_nlab: 着ればシャア専用ザクになれる モノアイ仕様の赤いブルゾン http://t.co/psmFu3fc";
10-17 21:10

奈々さまライブの歌を中心に熱唱してきた。
10-17 21:10

エフワンの採点になれない・・・
10-17 21:10

はじめて、スマフォを風呂に持ち込んでみた。生活防水だから完全に水につけるのはいけないらしい。
10-17 21:32

よく、ジャックカバーがあいてて、そこから水が侵入するとかあるから注意とも言われた。赤外線、おサイフと並んでiPhoneに勝てる数少ない機能の一つ(>_<)
10-17 21:34

後輩がスマフォ全面をけいおん!の壁紙に替えて、レイラ先輩ですらスマフォの壁紙はカモフラージュしてるのに、我慢できなかった。と絶望してた。すら、とはなんだ!すらとは!(゚Д゚#)
10-17 21:38

今期アニメの木金のかたまり具合がパネェー
10-17 22:31

[ 2012/10/18 03:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

10/16のツイートまとめ

rayla_sky

今日、課長から、うちの高1の娘がテニミュのチケットが手に入れれそうなのに、テスト週間でいけなくて干からびそうって聞いて、高1なら行かせてあげるべきと助言しておいた。
10-16 00:44

おきた
10-16 06:25

昨日のマギカのダメージが色々と大きい。。。
10-16 08:25

でも、あと1回ぐらいは前編後編通して観てきたいなぁ(*‘ω‘ *)
10-16 08:28

さて、瀕死ですが仕事します・・・
10-16 08:29

東スポェ・・・
10-16 11:27

これ行こうかな。"@TIGERandBUNNY: 「劇場版 TIGER & BUNNY」を見ながらお心置きなく好きなシーンで大声を出して応援OKなイベント「ワイルドに吠えるぜ!ナイト」開催決定!歓声・サイリウム・コスプレOKです。 http://t.co/3kANoV6n
10-16 17:25

なのは、マギカであれば、なおよし。
10-16 17:27

ゆかりんのベスト、買いにいったら初回限定しかなくって、お金足りなかった(>_<)
10-16 23:17

後輩がむっちゃガールズパンツァーを押してるけど、自分はさくら荘の方が好き。いまのところは。
10-16 23:20

[ 2012/10/17 03:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

10/15のツイートまとめ

rayla_sky

ぎゃー、俺も早上がりしてまどか後編見に行って、フィルムもらおうと思ってたら、フィルム配布切れだったでござる(>_<)
10-15 19:35

一週間の頭から受けるダメージじゃない。もう今週のHPはゼロ(´;ω;`)
10-15 19:35

これがステマってやつ何ですか?"@TANITAofficial: さりげなくタニタ公式のことを話題にしてもらえるとタニタ公式がよろこびます(* ̄o ̄)RT @chi_shica_oumu: パーティーにお呼ばれしたので行きますよ(`・ω・´)"
10-15 22:55

まどマギ後編みてきた。フィルムもなかったけど、内容もすごかったので何とも言えない。。。
10-15 22:57

なんか、このまま飲みに言って、まどマギについて一晩語りたい。。。
10-15 23:00

会社も仕事もあるんだよorz
10-15 23:00

[ 2012/10/16 03:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

10/14のツイートまとめ

rayla_sky

まどマギ前編は8話までをまとめて新しいカットがちらほら入る感じでした。後編期待。
10-14 11:27

やはり、TVシリーズみてて、ほむほむのこと知ってると前編のほむほむの仕草や言葉に重みがあって格別でした。あと、スクリーンいっぱいのきゅうべいがなんとも( ^ω^)
10-14 11:29

ビールにゃう
10-14 20:10

[ 2012/10/15 03:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

10/13のツイートまとめ

rayla_sky

うしっ、今日はアニメとゲームで引きこもった!
10-13 17:56

まどマギを昨日みて、さっき後半を補完したじぇ。まぁ、映画も見に行くんだがw
10-13 17:58

今年は蓬莱泉の空じゃなくて、吟を予約したいと思い、地元行き着けの酒屋さんに行ったら予約以上に買いすぎたからって売っててびっくり。購入しますた。
10-13 19:36

レイラを男子高校生化すると、身長197、髪型はナチュラルツーブロックで色は鳩羽色、深緑の垂れ目、レズが多い高校に通っていて隣の席は北です。 http://t.co/9AslXrAo うーん、よくわからん。
10-13 19:40

[ 2012/10/14 03:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

10/12のツイートまとめ

rayla_sky

"@fairysgames: いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!ショップ特典を更新しました - フェアリス http://t.co/KY8mWYt5 @fairysgames #フェアリス #いま妹" mjk
10-12 01:05

明日、というか今日は仕事帰りにレイトショーでまどマギ見に行くんだぁ。。。
10-12 01:08

中二恋面白かった。。
10-12 07:46

氷菓ポイントのためにワンダのブラック缶コーヒーを買ってるわけだが、ボスのブラックの方が口に合う。
10-12 08:27

おれ、今日は7時にあがって、まどマギ見に行くんだ。
10-12 17:21

レイラの倒し方!『まずエロ本で誘い出す。そしてブックマークを人前に晒し、動きが止まったら後ろから硬い棒で突き、トドメに「かわいそうに・・・」と同情する!』 http://t.co/F6PrIhx5 ぎゃー
10-12 17:31

なんとか、19時30分であがれた。。。
10-12 19:58

映画館いってみたら、意外と人多くてビックリ。みんな、まどマギでは・・ないよな。
10-12 20:08

文面だけ真に受けると、春ちゃんがおませさんになってきたのかと妄想したなう。"@nhk_haruchan: 少し色づいていました。 http://t.co/rWBtqzMz";
10-12 20:16

[ 2012/10/13 03:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

10/11のツイートまとめ

rayla_sky

朝からシャナジャケットきたスクーターが走っとる・・・。平和だな。
10-11 07:27

今日も、ローソンで氷菓ポイント加算なうー
10-11 08:04

昨晩、PSOの全アークス一斉参加イベクエに初参加した。時間制限あって、まぁ、ボスまでこんなもんかなって配分して突入したらボス2匹でてきて時間切れになった(>_<)
10-11 08:30

昨日、洗車したのにもう小雨とかって(>_<)
10-11 22:36

[ 2012/10/12 03:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

10/10のツイートまとめ

rayla_sky

朝からクルマに鳥の糞が結構ついてて凹んでるなう。。。
10-10 07:16

すっごいヤン車と初心者マークのケイが事故ってて初心者が心配だったけど、南米人でさすがのお兄さんも途方に暮れてたw
10-10 08:07

こうゆう人は養殖された動物は食べないんだよね?"@itm_nlab: 500RT 日々是遊戯:「ポケモンは動物虐待」――動物愛護団体PETAが新たな抗議活動 http://t.co/vpV8RJnQ";
10-10 08:12

今更ながら、おおかみ子供見に行く。今週で終わりらしいので。
10-10 17:03

まどマギは週末予定。
10-10 17:04

おおかみこども見てきた。なんか濃厚なせくすシーンがあると聞いてたけど、裸の男女が倒れこむだけで、これで小さなお子さん連れが来づらいならない方がいいとおもった。
10-10 20:17

あとは、細田さん、だいぶジブリっぽいの作ったなぁって。内容はよかったし、面白かったです。さすがー。
10-10 20:18

兄愛のあざとさより、キュアピースやシタンダエルさまのあざとさの方がよい。。。
10-10 21:06

そして、洗車して華麗に帰宅っ
10-10 21:06

さくら荘、なかなかいいじゃないか。EDも。
10-10 22:52

[ 2012/10/11 03:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

10/09のツイートまとめ

rayla_sky

しまった。土曜に名古屋行ったときにボージョレ予約すんの忘れたOrz
10-09 00:22

新アニ、BクラスとしてはKは面白そう、ブトゥームは1話自分の中ではあんましだけど人気あるっぽいので今後期待。テンペスト、コードブレーカーは微妙。神様はじととなり怪物も微妙。
10-09 00:27

ただ、コードブレーカーはひよっちヒロインだから見てもいいかな。あ、それをいったらテンペストも奈々さまが・・・。
10-09 00:28

兄愛はヒロインの中の人がリアル14歳だから是非レイラは見るべき!と力説する同期は小一時間問い正さねばならない。。。
10-09 00:31

SAOが続投な今期、プリキュアの安定供給、京アニ中二病に、PAリトバス。うむ、向こう3ヵ月はヲタ分困らないね!
10-09 00:36

そして、今回はライダーも、私、気になります。シャバドゥビタッチヘンシン!さぁ、ショータイムだ。
10-09 00:40

コヨミさんもかわいいーですしね。
10-09 00:42

うし、ローソンで氷菓ポイント貯めてきた(`・ω・´)
10-09 08:00

ひだまりがあるから、久しぶりに新谷ゃんの声が聞けて嬉しいo(^o^)o
10-09 08:07

かえるー。゚(ノД`)゚。
10-09 21:52

[ 2012/10/10 03:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

10/08のツイートまとめ

rayla_sky

新番のコードブレーカーをみて、まさにダークフレイムマスターでワロタw
10-08 12:23

なんか、中二病がツボにはまりつつあり、何度もみてる。。。 http://t.co/gkGfqkc9
10-08 18:29

[ 2012/10/09 03:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

10/07のツイートまとめ

rayla_sky

金曜の飲み会で今更、後輩が旧式折り畳み携帯からiPhoto5に替えるという話しを聞いて、アップルに詫び状を書くように強要しておいた。
10-07 11:32

Googleのエンジンに最も美しい物理式が書いてあって嬉しい。
10-07 12:30

なんか、PSO面白い・・・
10-07 23:10

[ 2012/10/08 03:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

10/06のツイートまとめ

rayla_sky

山陽新幹線の公式キャラ「カンセンジャー」誕生 くらえっパンタグラフソード!! - ねとらぼ http://t.co/mBFnutV5 ついに・・・
10-06 09:02

湯桶いきてぇー
10-06 17:58

虎でヲタ充してきた。。。 http://t.co/RkLpknFs
10-06 18:37

タイバニかってきた。。。 http://t.co/fGFrUzVL
10-06 19:45

[ 2012/10/07 03:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

10/05のツイートまとめ

rayla_sky

京アニ、もってくなぁ。かわいいじゃまいか http://t.co/qJhwosBy
10-05 00:21

氷菓に続き、京アニの安定供給に感謝ヽ(´ー`)ノ
10-05 01:14

今日は飲み会なので電車通勤なう。たまにはよいものですね。
10-05 07:55

さっき、混んでる電車で男子高校生が3人でBLみたいな感じだった。。。
10-05 08:05

乗り換え駅でスタバのコーヒー買って会社持ち込むとか、リア充くさくない?ヽ( ゚д゚ )ノ
10-05 08:36

そして、コーヒー飲んだつもりが、何故か紅茶。。。あれ?アイスコーヒーブラックって言ったつもりが、アイスティーブラックって言ったのか?むっちゃ、かこわるい!慣れないことするからか。・゚・(*ノД`*)・゚・。
10-05 08:41

そして、暑くトロけそうな気配。日中暑いらすぃ。
10-05 08:43

あぁ、日中も熱いな!いゃ、一方的にかw
10-05 08:43

飲み会にゃう。会話ヒートアップちう。
10-05 20:42

2次会にゃう。もぅ泡盛には引っかからない。
10-05 22:37

[ 2012/10/06 03:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

10/04のツイートまとめ

rayla_sky

空港駐車場予約完了。ちょっと面倒だったけど、問題ない。。。
10-04 00:42

遅刻気味なうヽ( ゚д゚ )ノ
10-04 07:56

後輩土産。豊郷のマドレーヌ。 http://t.co/B89MGkdB
10-04 17:20

早くツインセイバーを使いたい。只今、ランク15
10-04 17:29

仕事、終わる気配がない/(^o^)\
10-04 20:14

間に合うのかなw"@hanairo_hsh: 今年もやります! 10月6日(土)「第2回湯涌ぼんぼり祭り」にて、応援イベント開催決定!! 【nano.RIPE 野外ライブ@湯涌ぼんぼり祭り】&【「花いろ」キャストトークショー】!! http://t.co/c43LNQ3k
10-04 21:50

[ 2012/10/05 03:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

10/03のツイートまとめ

rayla_sky

まじか"@itm_nlab: 100RT 宝塚とディズニーがコラボ 宝塚スターによるディズニーカバーCD発売 http://t.co/AJT2eNgy";
10-03 00:01

まどか、誕生日☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)映画観に行くよー
10-03 00:03

0時すぎると駐車場ネット予約日が更新されることを確認したので寝まするー。
10-03 00:15

明日から本気少しだす・・・
10-03 08:23

洗車なう。。。
10-03 19:34

この前の雷雨の天然イオンコート洗車されてすごくキレイになったけど、台風の後の水たまりにやられた∑(´д`*)
10-03 19:42

にゃんこ、轢かれてた。悲しい。にゃむあみだぶつー。
10-03 19:51

タイバニ映画ラストの人気投票結果で毎週変わるPVにドラゴンキッドかブルーローズがでるの楽しみしてた。先週の5位がファイアーエンブレム。残る4人はタイガー、バニー、キッド、ローズかと思っていたが重要なことを失念してた→続く
10-03 20:02

見に行くのが女性多数なこと考えるとタイガー、バニー、スカイハイは確定で残るは牛角か折紙あたりじゃまいか。。。ドラゴンキッドなら見に行こうと思ってたのにぃー(>_<)
10-03 20:04

[ 2012/10/04 03:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

10/02のツイートまとめ

rayla_sky

帰ってきた。今夜は空港駐車場の予約の日のはず。。。
10-02 22:36

空港駐車場、組合の割引があるんだけど予約と併用で使えるかわかんにゃぃ
10-02 22:38

うぉ、駐車場→家で雨降ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
10-02 22:39

駐車場の予約は明日の0時過ぎだな。
10-02 23:51

新番の月曜枠は触手が動かぬな。
10-02 23:52

神様はじめました。あご、机にささりそう・・・
10-02 23:55

[ 2012/10/03 03:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

10/01のツイートまとめ

rayla_sky

台風一過を台風一家と思っていた人はどんくらいいるんだろう。まぁ、俺もそう思っていたことがありました。。。
10-01 09:18

ホライゾンの2期をみてみると、なんか普通のアニメに比べ話の内容が多すぎて進んでる感じがしなかった。。。3期終わったあたりでまとめてみたい。そんな感じはハリポタと似てるw
10-01 09:21

テレビでトキの顔をみて思ったことは、見たことある!エヴァの第3使徒サキエル!
10-01 09:31

感度よすぎだろうwww"@t_lav95: 最近のデジカメで大仏を撮ろうとすると、目つぶりセンサーが働いて、なかなかシャッターおりないらしい"
10-01 12:14

オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!"@kadomaita: ブログを更新しました。『婚約』 http://t.co/aVHhuQ5x";
10-01 12:16

ゲンドウやマヤの方がいそうw"@itm_nlab: モンテローザの居酒屋で「綾波割」始動、オリジナル焼酎「覚醒」も 至急来店せよ! http://t.co/DzUBI3S7";
10-01 12:40

信長宇宙旅行は?"@TOWER_Anime: 実写ドラマ版『戦国BASARA』 映画化決定 http://t.co/c1hLYl9d MBSにて放送の同作、ドラマを再編集、未放送話を追加し、前後編2作品として、11月よりシネ・リーブル池袋、12月よりテアトル梅田で公開予定との事"
10-01 12:45

姫のステマとかどうなるのか、私、気になります。"@yukari_tamura: ぶんぷくさん行った人いるのかな?お店のおじさんにはちゃんと『あしたたくさんお客さん来ちゃうかもしれないけどMCで話して大丈夫ですか?』って許可取ってお話したから、行っても大丈夫だとは思うよ。カツ丼んま
10-01 17:10

車の内装パーツの簡単なヤツを買ってきたんだが、両面テープがM3じゃなくて、心配してたら直ぐに剥がれ落ちた。今度、薄めのM3買ってこよう(^-^;
10-01 17:25

[ 2012/10/02 03:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

09/30のツイートまとめ

rayla_sky

駒ヶ根マラソンおわったー。15km、高低差250mタイム1時間19分でした。記録更新ヽ(´ー`)ノ http://t.co/oCiNc0W2
09-30 12:27

定期的にキュアピースの画像を漁っておる
09-30 12:34

バイキングしにシルクミュージアムにゃう http://t.co/au3BfrBU
09-30 13:13

台風の実況中継やるんですか?"@NHK_PR: ?─(>Д< ;)┐ よし出かけるか…帰って来られるのかな…"
09-30 14:27

いいなぁ。新海誠展示会。 http://t.co/ZRRX7uk4
09-30 14:32

へー"@itm_nlab: コロッケ買ってこなきゃ! // 元ネタが分からない? 台風コロッケに盛り上がる人、困惑する人 - ねとらぼ http://t.co/JyYRcWMQ";
09-30 16:56

台風のど真ん中を高速道路走って帰ってきた。ハンドル握るの力入ったわー。雨で前見えないから横の反射板の光で自分の位置確認してた。。。
09-30 19:28

原発反対と言ってる人はスェーデンみたいに自然エネルギーとか原子力とか選択して電気買えたら、ちゃんと自然エネルギーを買うのかと問いたい。。。数倍のお金払って。
09-30 21:18

昨日の日韓討論見てるけど、櫻井女史の戦闘力が突出し過ぎてる件。。。
09-30 21:20

自分は全ては受け入れなられないけど、櫻井女史や小林よしのりよりです。海軍の祖父の影響も強いが。
09-30 21:23

[ 2012/10/01 03:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プ ロ フ ィ ー ル

レイラ・スカイ

Author:レイラ・スカイ
・生息地 : 愛知と虹の世界
・社会人6年目+オタ
・twitter rayla_sky
 ↑どうでもいいこと言ってる

-最近の趣味-
アニメ鑑賞、ヒトカラ、
買い物(服とか)、
お酒(ワイン&梅酒&ブランデー)
旅行(京都とか)、
スノボー(初心者)

-好きなアーティスト-
サンホラ, MOSAIC.WAV,
水樹奈々,KOTOKO,
モモーイetc

-ブログについて-
適当 is Best
誤字とか気にしない・・・

オタ系相互も募集中
リンクについては↓の
メールフォーラムにて詳細記載です。

アニメ系足跡紹介

ここでは、本屋ブログを使って、
過去に私が触れた作品について 紹介してます。
・ライトノベル編
更新 07/04/05ぐらい?
・アニメ編
更新 07/04/19

過 去 ロ グ
mail
LinkFreeですが、ただ管理者がどんなページに貼られるか興味あるので、できればURLだけでもお願いします。相互希望の方は一筆お願いします。 オタ系なら大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

宗教・3Dアダルトコンテンツを含むページへのリンクは御遠慮下さい。 なお、宣伝系コメントは削除させて頂きます。