アニメ、ゲーム、買い物、趣味、仕事と、適当にしたためてますっb(旧 隠れオタの慟哭)

09/29のツイートまとめ

rayla_sky

にょははははー、in college http://t.co/YxiNtNFi
09-29 00:15

mjdkwww"@itm_nlab: 100RT アスースの名称変更にネット困惑 10月1日から「エイスース」に http://t.co/jU1T9r0n";
09-29 00:17

あべしの3500円のカツカレーが騒がれてるが、まぁ、一般的リーマンのお昼が500円くらいだから、騒がれても当然かと。ただ、気合い入れるためとか、たまに贅沢なら有りかなってぐらい。
09-29 00:20

個人的には石破さんなら自だけど、他ならのださんかな。
09-29 00:26

明日の駒ヶ根マラソンが心配。帰りは雨なのは確定なんだけどねー(^-^;
09-29 20:08

Guinnessー http://t.co/jl791OKf
09-29 20:53

[ 2012/09/30 03:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

09/28のツイートまとめ

rayla_sky

とりま、けいおんcollegeは確保した。
09-28 01:02

そして寝るみー
09-28 01:02

おはです。
09-28 06:25

あべし総裁はやり残したことがあると訴えてたけど、オレすればやりなげただけかと・・・
09-28 08:30

レイラをアニメに例えると「HUNTERXHUNTER」です。奇想天外な人生。アイディアで人生を乗り切っていく。頭脳派な一生。時にサボる事も。「天才バカボン」の人が運命の人。 http://t.co/Mkx324WQ ハンターハンターを読んでないからわからにゃい
09-28 23:39

[ 2012/09/29 03:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

09/27のツイートまとめ

rayla_sky

今日の同期のコメ。前は15インチの液晶にやっきになってネトゲったのに、今じゃ優雅に46インチでブラウザー開いてる俺がいる。どーしてこーなった・・・。ggr
09-27 00:21

神様はレイラを作った。神様はレイラに素晴らしい運動神経、努力家の精神、目を見張る程の可愛い笑顔を与えた。天使は言った「神様、これではレイラが恵まれすぎています」神様は言った「大丈夫。KYにしておいた」 http://t.co/U2fCDNcq で、あるか・・・
09-27 00:30

くやしいが、かわいい。。。。"@yukari_tamura: あつっ!あちやなよあちゅああいぃぁっ!。ら!!(???????????????? ?)"
09-27 19:05

くらえ、神風!"@itm_nlab: 台風の進路が…… (((( ;゚Д゚))) http://t.co/Dr1C7PWe";
09-27 19:06

やはり、タニタは㌔㍉"@TANITAofficial: やはりあずにゃん… RT @juusou13: これで、明日から歩数記録をつけさせていただきますw http://t.co/nxLtLv7g";
09-27 23:32

[ 2012/09/28 03:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

09/26のツイートまとめ

rayla_sky

偏頭痛と微熱の併発プギャ━━━━m9(^Д^)━━━━━ !!!!な朝。行ってきます。。。
09-26 07:16

精神病院へ鬱入院の先輩をお見舞いに行ってきた。病棟間違えて大変なことになった。。、
09-26 21:22

そして、ついでに同期とご飯してきた。
09-26 21:24

先に駐車場ついてた同期が、なんかアニソン垂れ流したDQNな車きたと思ったら、レイラさんだったわーって言われた。自分のこと棚にあげてヽ(´ー`)ノ
09-26 21:29

シャレ乙MAXの本読んでたら、ワインのつまみに、パテ・ドゥ・カンパーニュ・ア・ラ・メゾンとかもう何が何やらわからないOrz
09-26 21:51

[ 2012/09/27 03:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

09/25のツイートまとめ

rayla_sky

PCがほどよい暖房器具になる季節がやってきました。お部屋27℃。ちと、暑いのかな?温めすぎた・・・
09-25 00:35

ねるみー
09-25 00:37

おはです
09-25 07:08

そして、いてきます(-_-)zzz
09-25 07:15

いますぐ妹にお兄ちゃんと呼ばれたい!
09-25 08:24

「クリスマスをぼっちで過ごす危険性」 レイラ 【 95.3% 】 http://t.co/mE9U8fqg にゃー
09-25 17:25

午後から、席に着くと電話か人に呼ばれるスタンド攻撃うけてる・・・
09-25 18:24

仕事、終えきらないけど、帰るぉ(>_<)
09-25 22:12

同期との会話。ずーっと買うか悩んでるマンガがあるんだけど。ほう、なんてマンガ?ゾンビッチはビッチにふくまれますかって・・・。そんなんのジャケ買いでしょ?寧ろレイラさんが買ってないことがおどろだわー。って、、、寧ろなのか・・・
09-25 23:06

家飲み駐車場ついたー
09-25 23:07

[ 2012/09/26 03:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

09/24のツイートまとめ

rayla_sky

おはです。
09-24 07:42

ザワザワ"@itm_nlab: おいしそう!:カントリーマアムにホットケーキ味 温めて食べよう http://t.co/YgYadEcy";
09-24 19:54

腸手術で浣腸、尿カテ、尻除毛をナースにされた会社の同期♂。恥辱の全てをうけ。もぅ、お嫁にいけない。そんな彼に同室のおっさんが、バッカヤロー!お店でやったら高いんだぞ!素直にその言葉を受け入れることにしたそうです。
09-24 22:40

[ 2012/09/25 03:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

09/23のツイートまとめ

rayla_sky

タイバニみるぜよー
09-23 16:06

帰ってきたなう。疲れた。。会社いきたくないー。
09-23 19:51

京都のアニメイトでほっちゃんのベストを買った同期のコメ。10代にしか見えん。マジ天だわ。
09-23 20:07

京都みやげ。京アニもいったし、仕方ないよw http://t.co/lkGUpPEx
09-23 21:45

パットエンドがあるよ!"@tomato_mamire08: 貧乳の人の胸バカにしたら、殺されるか泣かれるかのどちらかだから結局バットエンドしかない。それに打ち勝つには、僕は君の胸が好きなんじゃないよ、君が好きなんだよ、つって優しく抱き締められる大きな器をもったイケメンが必要"
09-23 23:59

[ 2012/09/24 03:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

09/22のツイートまとめ

rayla_sky

養老SAなう。後輩の車でゆかりんの曲を大音量で窓開けて走るなんてレベルの高い走り方されてる・・・。
09-22 08:59

最初のSA養老で今日の目的地会議なう。京アニスタジオ&ショップに決定しますた(^-^;
09-22 09:06

京アニにゃう http://t.co/9O7kyWLG
09-22 10:18

こんな感じー http://t.co/VBgI9eVY
09-22 10:19

平等院修復ちうなぅ(>_<) http://t.co/XNGRwRd3
09-22 11:40

平等院での会話。昔の人の仏像命名は中二くさいよね。十一面とかね。あー、顔多い方が沢山人救える設定だから。なるー。
09-22 12:39

雪氷ってかき氷♪なんか、エ口ゲry http://t.co/pv0ai96V
09-22 13:01

清水寺なう、で、あるか。
09-22 15:39

鱧しゃぶー、テラウマスp(*≧ω≦)/ http://t.co/yFX2o3EQ
09-22 18:06

[ 2012/09/23 03:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

09/21のツイートまとめ

rayla_sky

BLITZの電子スロットルに興味あります。 http://t.co/iKg8FJwg
09-21 11:09

今日は年休。明日の旅行の準備とネトゲかなぁ。FFは新生まではお休みで、PSO。久しぶりRoの状況も確認しようかしらw
09-21 11:11

ともあれ、カーパーツの雑誌とHP見てるだけで時間過ぎる。。。
09-21 11:12

PSOやってたらこんな時間に!(>_<)
09-21 19:24

旅行用にiPodに新旧のアニソンさっくり詰め込んだだけなのに、23時間とかでて愕然としたなう。。。
09-21 20:29

起床→ご飯→車雑誌とHP→イニD→アニメ→ご飯→PSO→ご飯→お酒(今ここ オタとしてコレほどの休みはないw
09-21 21:58

ヴィータのコズミックレッド、私、気になります。
09-21 22:13

[ 2012/09/22 03:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

09/20のツイートまとめ

rayla_sky

おはでございます。
09-20 07:48

さぁ、残業のお時間だぁヽ(´ー`)ノ
09-20 17:20

[ 2012/09/21 03:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

09/19のツイートまとめ

rayla_sky

オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
09-19 06:55

違いない。はい。"@ajico_k: おれも好き。 RT: @akari_daisuki: わぁいサボタージュ あかりサボタージュ大好き"
09-19 14:59

[ 2012/09/20 03:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

09/18のツイートまとめ

rayla_sky

氷菓のラストをみた。こぉたろぉおぉぉ!そこはっガッシャーーーン(コンクリートが砕ける音
09-18 00:25

ほっちゃんがそんな単語を知ってることに衝撃を受けてるなう。経験が・・・"@kuronekounion: ゆい:そうそう!ピンドン下さいー…ってベストね!『BEST ALBUM』 @Chomuto_KudLove @kuronekounion イケメンな曲がたくさんの『ホストアルバ
09-18 12:14

ローソンのチーズケーキタルトがおいしかった!が、むっちゃポロポロこぼれると、こんなに量食べれないってとこが難点w
09-18 12:25

人はそれを仕事放棄というかと。上の人、減俸よろですっ"@NHK_PR: 【BSプレミアム】(任せますっ!)"
09-18 12:28

やばい、久しぶりのPSOが楽しいかも。ダッシュでかわすの特に爽快。たぶん、敵が強くなると無理になってくるかもしれないけど。
09-18 12:29

まじか http://t.co/khTaVMiv
09-18 22:54

組合のジブリ美術館新宿1泊ツアーが新幹線往復、ホテル込み13,000円の破格でガクブル。しかも、1日目昼にジブリ解散っ。行きたいw
09-18 23:14

震災とか非常時でも略奪がほとんどない民族と、普通に略奪する民族の差、プライスレス
09-18 23:18

[ 2012/09/19 03:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

09/17のツイートまとめ

rayla_sky

PSO2のキャラメイクを一通り楽しんだのでクエストでてみた。そして、さらにキャラメイクする罠のスタンド攻撃をされた。
09-17 00:28

取り敢えず、嫁のフェイトをベースにザンバー持たせようか、レンファにして褐色肌ピンク髪そして双剣にしようか悩んだが、フェイトベースになった。髪型はツインテロングがなかったから、帽子?でそれっぽくした。
09-17 00:31

あ、今日はみなっちゃんの誕生日だ!寿さん、誕生日゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
09-17 00:38

中国漁船は1万艘らしい。船が揺れて大変だから鎖で船どうしを結ぶとよいよ。
09-17 08:03

うちも中国に2工場あるから操業中止かしら?
09-17 08:27

"@nao0561: これは怖いwww>RT"確かにw
09-17 17:27

後輩のパンピから、パチンコでAKBにはまってしまいました。どうしましょう?と相談受けたなう。なぜ、俺・・・
09-17 18:35

先週からAKBに染まった後輩のコメント。俺が日本一愛してると思います!うん、たぶん、結構な人数の人がそう思ってると思うよ!と返しておいた。
09-17 21:44

[ 2012/09/18 03:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

09/16のツイートまとめ

rayla_sky

英語のお勉強にゃう。。。簡単な単語ほど、熟語が難しい(>_<)
09-16 13:09

ヤバい。少し興味あるわwww"@miko2: レインコートをみてたら・・・・ね、ねずみおとこ!?>>>WESTROOPER(ウエストルーパー) http://t.co/eiOX3cy5";
09-16 13:55

中国人の略奪記事みて、江戸時代の一揆と比べられないほどの稚拙さで愕然してる。韓国も中国も文句あるなら国際法廷でろよといいたい。まぁ、賄賂なければ勝てると思う。
09-16 14:09

心情として一番つらいのは中国人の知識階級の方なのかな・・・
09-16 14:13

昨日飲みにいったとこ。SAYURI。料理持ってきてくれるお姉ちゃんが着物色っぺぃ格好してた。決して机に付いてくれたりしてくれる訳でもない。 http://t.co/prNxBAz3
09-16 16:33

[ 2012/09/17 03:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

09/15のツイートまとめ

rayla_sky

友人とカラオケ→飲み屋の予定が家の用事で遅刻なう。。。もうすぐ終わりそうで急行する(>_<)
09-15 14:19

ビックエコーでdamってるわけだが、東方がなくて愕然とした。。。
09-15 15:45

ビール2杯の後、ワイングラス4杯でいい感じなう。
09-15 19:37

名古屋の小百合って居酒屋いってきた。前が開いて、丈の短い着物?のおねぇちゃんがいるとこ。チラ見スキルが上昇した!
09-15 23:22

[ 2012/09/16 03:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

09/14のツイートまとめ

rayla_sky

今日はJKの体操着通学が目立つけど、体育祭とかかしら?
09-14 08:00

お弁当忘れた( ゚д゚)
09-14 08:21

雨!
09-14 21:14

今なら間違いないメンバーですねw"@MizukiNana_News: 「歌唱力の高い女性声優」TOP3に水樹奈々、高垣彩陽、坂本真綾 - おた☆スケ http://t.co/R5t3rkoA #nana"
09-14 23:14

家について、まずはチューハイ1杯なうー
09-14 23:28

ふろるヽ(´ー`)ノ
09-14 23:38

[ 2012/09/15 03:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

09/13のツイートまとめ

rayla_sky

鬱で1ヵ月入院?する先輩がDS3Dを買おうか、ヴィータを買おうか悩んでた。そして、今の先輩業務が俺らに降ってくるわけだが・・・理不尽。
09-13 00:13

今から帰ります。モモクロ聞いて。。明日、もう少し早くあがって洗車するんだぁ(>_<)
09-13 21:49

家につきますたー
09-13 22:58

後輩と、なんか美味いもの食べないね。ということで、何故か京都へ鱧食べに行くことになった。11月には三千院へ紅葉見に行く予定もあんのに。まぁ、いいかw
09-13 23:05

京都はけいおん聖地のお宿、花園会館に泊まる予定♪
09-13 23:27

会社の通信教育、工場英語。添削79点だっだ。英作文が意外と難しかった(`・ω・´) http://t.co/oUVmTbku
09-13 23:47

[ 2012/09/14 03:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

09/12のツイートまとめ

rayla_sky

おはよーございます(-_-)zzz
09-12 06:39

会社の回覧物にこれは・・・ http://t.co/U1OXksgY
09-12 10:58

私、気になります。"@itm_nlab: 300RT チョコレート工場体験アリ! 国立科学博物館の「チョコレート展」 11月3日から http://t.co/y4s7sDqC";
09-12 12:19

食べたいw"@itm_nlab: チャンバラはできません:ライトセイバーアイスキャンディーが作れるアイス型 http://t.co/T2e49rRy";
09-12 17:21

先輩が鬱と診断されまして、1ヵ月の長期休暇になりました。
09-12 21:40

[ 2012/09/13 03:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

09/11のツイートまとめ

rayla_sky

やはり、着物エルたそは破壊力抜群。明石大橋の橋桁もぶち抜けそうでした(>_<)
09-11 00:35

ナルトといい、リスペクトされてるなぁw"@itm_nlab: 800RT ハリウッドよ、これがかめはめ波だ――イギリスで実写「ドラゴンボール」本格制作へ http://t.co/kQ6XfXX6";
09-11 07:52

お米の炭酸らしい。日本酒?と思ってかったけど、薄いカルピスっぽかったですw http://t.co/m7HHUC16
09-11 08:02

帰ってきそうなう。
09-11 22:52

昨日の夜は2時間近く雷鳴ってて、五月蠅すぎて眠れなんだ。今日、仕事中、眠くて眠くてどうしようもなくって、久しぶりにトイレに駆け込んで15分寝た・・・。後は、無駄に同期に電話したりとかね。。。
09-11 23:24

[ 2012/09/12 03:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

09/10のツイートまとめ

rayla_sky

オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
09-10 06:21

後輩がSAOを見て、コンクリートが足らなくなりました。と、言われたが、原作を読んでると色々と物足りなさがあって、コンクリートを節約できた(^-^)
09-10 22:41

が、氷菓でコンクリートが足らなくなったなう。
09-10 22:42

[ 2012/09/11 03:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

09/09のツイートまとめ

rayla_sky

これはスゴイ!!徳島行ったとき交番でセブンどこって聞いたら四国にはないと回答され絶望したんだw海外にはあるのに・・"@itm_nlab: 四国の人に朗報:セブン-イレブンが四国に初進出 http://t.co/DIgwU3Wv";
09-09 15:16

まぁ、そうだよね。。。ココロコネクトといい、gdgdなだ。"@itm_nlab: eufonius菊地さん、炎上ツイートきっかけで活動自粛へ - ねとらぼ http://t.co/vZgTezfy";
09-09 15:19

PAworksにフルボッコにされそう。。。。
09-09 22:13

えっ、そうだとばかり・・・@yui_fairithm: しかしさっきの写真、巨乳に見えるな。 よし。
09-09 23:07

くっ!、プリウスのカスタマイズ雑誌が更新されて財布の紐を必死に護ってた妖精さんが負けそうな今日このごろ。あぁ、ウィングつけてぇ。。。
09-09 23:09

上司にカスタマイズプロの人を見つけたので弟子入りしたいが、その人は最近自転車にはまってるせいで影響うけそう。ちなみに、その人の自転車ほ総額100万近いらしい。。。ベアリングオイルまでこだわってるとかw
09-09 23:12

PSO2を始めようか悩みなう。
09-09 23:23

[ 2012/09/10 03:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

09/08のツイートまとめ

rayla_sky

安曇野、大王わさび農場にゃう http://t.co/3wmPm86e
09-08 14:12

ホリック映画化なら侑子さんは大原さやかさんにしてほしい。
09-08 14:42

いちおオサレなのかな?w"@itm_nlab: さりげないおしゃれ:IT男子にぴったり 基板でできたカフス - ねとらぼ http://t.co/CoFoX1Ze";
09-08 19:16

最後のが異才すぐる。ガイアが俺に輝けと・・・"@itm_nlab: 寒くないか? ぎゅ……:後ろからぎゅっと抱きしめてくれるジャケット - ねとらぼ http://t.co/BY3t8Q8K 心も身体もあったかーい…のか?"
09-08 19:18

そろそろ、今月の英語課題やらねばな。工場英語の通信きょういく。おもしろいんだが、重い腰をあげるまでが問題。
09-08 22:35

[ 2012/09/09 03:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

09/07のツイートまとめ

rayla_sky

ウラヤシス"@yusa_magica: SAOカフェ、アスナちゃんの手作りサンドイッチo(^▽^)o キリトくんががっついてたヤツですなw 照り焼き味で美味しい(((o(*゚▽゚*)o))) #sao_anime http://t.co/olUjDjM6";
09-07 17:22

[ 2012/09/08 03:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

09/06のツイートまとめ

rayla_sky

とりま、SOAを5~10巻買ってきたが、読み始めていいか悩む。ALOが終わってるならいいんだけどなぁ。
09-06 00:55

(★´-ω-).。oOO おはよーです。ぐぅ
09-06 06:43

[ 2012/09/07 03:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

09/05のツイートまとめ

rayla_sky

おはよーございますっ
09-05 07:44

投稿しましたー"@madoka_magica: 公式HPで実施中の“「魔法少女まどか☆マギカ」心に残ったセリフ”の投稿締め切りまで約10日になりました!人気セリフは着ボイスとして期間限定プレゼントしますので、ぜひご投稿ください! http://t.co/fPi4lE1U";
09-05 12:30

ハーゲンダッツのアップルパイも溶かすと・・・"@itm_nlab: い、井村屋さん!?(; ・`д・´) RT @imuraya_dm なんだろう、あずきバーを温めて「おしるこ」にジョブチェンジしてみないといけない気がしてきた(´・ω・`)"
09-05 12:32

今日は定時あがりの後、ジョグサークルです。10キロぐらい走ってきまーす。
09-05 17:55

帰りに大きな本屋よってきたけど、SOA4巻だけないとか、俺への嫌がらせとしか思えない!横で幅広く陣取ってる境界線上のホライゾンに文句いいたい。数ないくせに場所とりすぎなんだよ!
09-05 23:45

君ら早く直結しなよw"@TANITAofficial: だれっ!? RT @SUNRISE_web: フフフ。 RT @タニタ: あっ RT @SUNRISE_web: [壁]_・)チラッ RT @タニタ えっ、でも無視されたら恥ずかしいし・・・"
09-05 23:51

[ 2012/09/06 03:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

09/04のツイートまとめ

rayla_sky

で、あるか。。。
09-04 00:33

何かしたいのにできない。。。30分だけ抗ってみる。レードガーデン
09-04 00:36

ねもい。才八∋ゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノ才八∋
09-04 07:12

さて、帰るか。膨大なデータで何をどうしていいわからない報告書を残して・・・
09-04 21:44

[ 2012/09/05 03:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

09/03のツイートまとめ

rayla_sky

お仕事の時間がせまる。。
09-03 08:01

Twitterのおはようにレスするだけの簡単なお仕事ないかしら?さすがに、何百人もは無理だがw
09-03 08:23

かあいすぎてズルい。。。"@yukari_tamura: 白いのは余りなの? #麻雀初心者っぽいこと言った奴は優勝"
09-03 23:13

帰宅なう。。。そして、氷菓みる時間なさそうな件について
09-03 23:15

ほんとは、帰る前に資料だして明日はフレックス出社で氷菓みるよてだったのに、資料が僅かに完成しきれなかった。。。
09-03 23:19

[ 2012/09/04 03:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

09/02のツイートまとめ

rayla_sky

血痕指輪にワロス。さすか、ゴットゥーザさまwww
09-02 03:19

SAOみてたらオンラインしたくなって、久しぶりにFF14課金して入った。が、ロッグイン放置でSAOのラノベ読んでた。。。
09-02 03:31

さて、ねまする。みー
09-02 03:32

なんか、いろいろがんばんなきゃと思う、今日このごろ
09-02 14:00

FF14やってて、ROしかやってなかったの自分が中々慣れないとつくづく思う。というか、ソロが多かったのもあるのかなぁ。レベルあげもソロじゃなく野良PTとかにして勉強したいと思いつつ、できてないのが現状。
09-02 14:06

SAOの原作を1、2巻買って読み始めた。2冊ともそれぞれ完結しており、内容もおもしろかった。以降を買いにいったら、3巻の次は9巻しかなく、しかたなしに3巻買って帰った。3巻、完全に4巻に続く終わり方&次回気になる終わり方で、全俺がないた←今ここ
09-02 22:46

[ 2012/09/03 03:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

08/31のツイートまとめ

rayla_sky

泥のように惰眠をむさぼっておった。。。おそよーございます。
08-31 11:18

あ、そうか。初音ミクさん、誕生日おめでとうございますっ。
08-31 11:49

減税日本の政党名をみて、なんか手段が目的になってるようで政治を任せたくない。国民の生活が第一は考え方はわかるがそんなネーミングセンスのないところには、同じく政治を任せたくない。
08-31 12:10

最近、車改造の雑誌やネットをけっこう見てるのだが、みんな上手で自分でも出来そうな気になってくるから、ヤバい。とりま、ヘッドライトを3枚に卸したいが、いきなり過ぎるのかな…
08-31 18:25

さて、ジョグってこようかな。5kmぐらい♪
08-31 18:27

高校生クイズ見てる。開成高校の校章が羽と剣が交差してるので、中二くさすぎて吹いたw
08-31 22:04

ブルームーンじゃねぇーーー(>_<) http://t.co/ZSQmaZim
08-31 22:53

ファミマにHeinekenが売っておった。ミク以外でもやりおる。風呂あがりー。 http://t.co/0XpMcQq5
08-31 23:13

[ 2012/09/01 03:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プ ロ フ ィ ー ル

レイラ・スカイ

Author:レイラ・スカイ
・生息地 : 愛知と虹の世界
・社会人6年目+オタ
・twitter rayla_sky
 ↑どうでもいいこと言ってる

-最近の趣味-
アニメ鑑賞、ヒトカラ、
買い物(服とか)、
お酒(ワイン&梅酒&ブランデー)
旅行(京都とか)、
スノボー(初心者)

-好きなアーティスト-
サンホラ, MOSAIC.WAV,
水樹奈々,KOTOKO,
モモーイetc

-ブログについて-
適当 is Best
誤字とか気にしない・・・

オタ系相互も募集中
リンクについては↓の
メールフォーラムにて詳細記載です。

アニメ系足跡紹介

ここでは、本屋ブログを使って、
過去に私が触れた作品について 紹介してます。
・ライトノベル編
更新 07/04/05ぐらい?
・アニメ編
更新 07/04/19

過 去 ロ グ
mail
LinkFreeですが、ただ管理者がどんなページに貼られるか興味あるので、できればURLだけでもお願いします。相互希望の方は一筆お願いします。 オタ系なら大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

宗教・3Dアダルトコンテンツを含むページへのリンクは御遠慮下さい。 なお、宣伝系コメントは削除させて頂きます。