アニメ、ゲーム、買い物、趣味、仕事と、適当にしたためてますっb(旧 隠れオタの慟哭)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

08/30のツイートまとめ

rayla_sky

TARITARIみた。次回のさわグリーンのスーツ姿が気になります。
08-30 00:26

氷菓をみた。後輩からは今回は厚さ5m以上の壁を殴りながらじゃないと見れませんよ、と言われたが、なんとかなった。むしろ、次回の方がヤバい気がする。シタンダエルさまは画面からミサイル撃ってくるから困る(*´д`*)
08-30 00:29

コレは邪神すぐる。"@saiki_0223: お母さんにみくまん買って買って言い過ぎたら「作ってやるよ!」って言って作ってくれたんだけど、なにこれこわい http://t.co/WAIOkHjK";
08-30 00:36

映画館のMOVIXで映画みると、最初に歌が流れる。その中で「映画って楽しいねぇ~♪だから、シネマって言うのかなぁ~♪」ってフレーズがあるんだけど、だからの接続詞の繋がりが何回聞いてもわかりません。。。
08-30 00:49

さて、寝るか・・・。
08-30 00:52

上司を駅まで送って、本屋寄って帰ってきた。明日はおやすみなんだー。っていうか、明日しか入らなかったんだ_| ̄|.....○
08-30 23:51

今年はモーターショー行こう。会社のお金で!ついでに、お台場いくんだぁ。
08-30 23:53

[ 2012/08/31 03:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

08/29のツイートまとめ

rayla_sky

おはよー
08-29 07:55

コードギアスの復習にきたらドリンクがタイバニだったバニー http://t.co/w1SBoqn6
08-29 19:13

そうか、もうすぐ初音ミクの誕生日かぁ。
08-29 20:57

ファミマも誕生日に合わせればよかったのに。
08-29 21:02

この前、同期から今から腐女子とカラオケだせ。オリオンなぞって、フラグ立てるぜってメールきたんだけど、どこからどう指摘しようか、悩んだ末諦めた。。。
08-29 21:53

帰宅ー。
08-29 21:59

信奈とゆるゆりを取り忘れていて、ダメージがでかぃ。それにしても、今クール充実しすぎで、反動がコワい。
08-29 22:01

[ 2012/08/30 03:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

08/28のツイートまとめ

rayla_sky

やっぱり、ココロコネクトよりTARITARIが好みだなぁ。PAworks、いい仕事するー。
08-28 08:00

ぎゃー"@chisato_s: @rayla_sky レイラ さんおはよう。えーと……ちょ、ちょっと用事思い出したわ。出かけなきゃ!!……ち、ちなみに大凶だったわ"
08-28 08:25

激しく同意です。"@TOWER_Anime: おはようございます。本日8/28は後藤邑子さんのお誕生日ですね。お誕生日おめでとうございます http://t.co/Rnrphf16 一日も早い復帰をお待ちしつつ。"
08-28 10:07

構造がよくわからない"@itm_nlab: 水の羽衣ならぬ水の羽髪:防御力ゼロ この髪型、すぐ崩れちゃうけどかっこいいだろ? - ねとらぼ http://t.co/XUxr0y4z";
08-28 12:37

昨日、直行直帰の出張で今日、出社したら自分の机の回覧物用の箱にゆかりんのファンクラブ登録用紙が入っており、びびった。が、どーってことない、アニサマ帰りの後輩からだった。おまっ
08-28 22:08

納得しかけたじゃないかRT
08-28 23:08

帰宅なう。
08-28 23:19

[ 2012/08/29 03:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

08/27のツイートまとめ

rayla_sky

結局、明日も九州。土日またいで4日間連続だよ。外で測定なんで、晴れるといいな・・・。というか、晴れないと困る(*´д`*)
08-27 00:58

今日こそは新大阪から九州新幹線乗るー。
08-27 07:03

うぉ、小倉までって言ったのに、チケット博多まである!なんか少し高いと思ったから電車来そうで急いでてみなかったわ。。。JR刈谷職員ェ・・・
08-27 07:31

まぁ、みどりの窓口のかわいいおねぇちゃんに直してもらったから、よしとしよう(´∀`)
08-27 07:47

後輩から実写版るろ剣みてきましたー、と報告はあったが、内容の報告がいっさいないのが心配。
08-27 07:49

もう一人の後輩はアニサマ報告があり、キタエリクレープ色んな意味でおいしい!ともうすぐ末期的な報告があった。
08-27 07:51

そして、その二つの報告を聞いた同期は「このリア充が!俺なんて2週間入院してて病み上がりなのに休日出勤だよ!」と返信があった。全俺が泣いた。
08-27 07:56

るろ剣映画とアニサマがリア充に部類するかはかなり物議を醸すと思う。。。
08-27 07:57

あぁ、宇宙世紀こねぇかなぁ
08-27 07:59

宇宙世紀待つのと空から落ちもの少女待つの、どっちがいいのか悩むと小一時間すぎそう。。。
08-27 08:02

[ 2012/08/28 03:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

08/26のツイートまとめ

rayla_sky

今年のアニサマは奈々さまでない悲しさ
08-26 11:30

にゃんこ、かわいいなぁ、にゃんこ
08-26 11:37

アニサマのブシロードの台頭が気に入らない。本来、その年の人気作を中心にやってたはずなのに、人気ない自分とこの作品をOPEDともだすとかやめて欲しい。。。
08-26 11:41

[ 2012/08/27 03:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

08/25のツイートまとめ

rayla_sky

お姫さまははっぴをご所望なのかしらw"@yukari_tamura: ちなみに、今日のアニサマ来てくれる、うちの子達どのくらいいます?不安だよヽ(;▽;)ノわーん!"
08-25 11:04

かっこよすぎる゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン"@yukari_tamura: やだ…!かっこいい!ありがとう! RT @ria_shiono: 任せてください。僕らが海のない埼玉にピンク色の海を作り出してみせます。"
08-25 11:06

TARITARIで江ノ島行きそうなので、いったら自転車借りよう。。わらび餅もたべよう。"@akira_houjoh: 【おしらせ】「自転車女子、はじめました」更新されました~。今回は鎌倉!わらびもち食べて欲しいな~♪ http://t.co/dE55ggjq";
08-25 15:34

おかしのいえ #子供の頃誕生日に親にねだって断られたもの "
08-25 15:37

なんか二泊三日で九州出張してきて、最終日は日陰ないテストコースに1日いたせいで日に焼けた。。あんまし、焼ける体質じゃないのに。そのせいで、会社にいっても遊んできた風にしかみられないかもしれん(>_<)
08-25 15:53

さて、走ってきますか。。。
08-25 18:36

家で自作ハーフ&ハーフなう。家では5:5じゃなくて6:4ぐらいで少しGuinness少なめがいい感じです。 http://t.co/Y6eslQlR
08-25 20:04

おぉ、かっこいいー"@keroro_PR: 【キャラホビ】ついにお披露目、シャア×TOYOTA。赤い彗星のオーリス。マットな塗装で、凄く渋い! 乗りたい!!☆ #charahobby http://t.co/xuMLBdmc";
08-25 21:09

プリウスのセンターコンソール下の安い追加パーツ購入。さらにピアノブラックに改造計画ちう。ヤスリ→塗装→ウレタンコーティングの予定 http://t.co/Et7qqr58
08-25 22:47

[ 2012/08/26 03:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

08/24のツイートまとめ

rayla_sky

ね、ねもい・・・
08-24 06:57

最近誘われる趣味で、バイク、自転車、ゴルフがある。一番興味あんのは自転車かなぁ。
08-24 23:38

仕事帰りでこの時間だけど、花金だけあって、電車、寝てる人多いw
08-24 23:39

[ 2012/08/25 03:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

08/23のツイートまとめ

rayla_sky

出張2日目。客先との日程の食い違いがあって、急遽繰り越しでつめられたせいで昨日はヤバかった。はたして、今日はどうなることやら(*´つω・。)
08-23 07:50

昨日の夜はPSPでTARITARIみてた。なんか、PAの多段にテンションをあげてく意図にのっかると楽しい。2~5話みたんだけど、これいろはみたいに2クール分あんのかな?
08-23 07:54

TARITARIのせいで次期聖地巡礼候補に江ノ島があがってる。後輩はPAworksの前までいってきました!と得意げに言われた。フットワークいいなぁとつくづく感心したわ。
08-23 07:56

出張の中日2日目終了のお知らせ。無難に日程が延びていい感じなった。今日のうちに試しもできて順調。今日はどこかへ一人飲みにいこうかしらw
08-23 19:06

色が鮮やかすぎるて、何で着色してるか気になるw"@itm_nlab: 300RT ファミマに対抗して「ミクまん」を作った人のクオリティが高すぎると話題に http://t.co/ZhMhi10j";
08-23 19:16

'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、一人居酒屋だって行けちゃうんだぜーorz http://t.co/BJB9wvix
08-23 19:56

みっくみっくにされてやんよー http://t.co/95hvpt2c
08-23 20:00

一人居酒屋は割高感が否めない。
08-23 20:06

暇なとき、凄い勢いでリアルタイムにフォローアーさんのツイートを返信して遊ぶ。安価遊びはできないのでw 
08-23 20:09

一人BARは抵抗ないのにな・・・
08-23 20:10

[ 2012/08/24 03:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

08/22のツイートまとめ

rayla_sky

そして、九州に計測出張。備品が前日に届いて確認作業があるため、荷物が宅急便で送れず全て手持ちという悪夢。海外に1週間行く感じの手荷物。しかも、服とか軽いものでこの量じゃなくて重い機器でこの量は辛い(>_<)
08-22 07:13

もう肩が痛い(。´Д⊂) ウワァァァン!
08-22 07:16

果たしてこの荷物で在来線で名古屋着いてから新幹線ホームまで10分で間に合うのかしら?
08-22 07:45

どでかいキャリーバック、けっこうでかいショルダーバック、A3ノートパソコンバック、ポーチをhaveしてる
08-22 07:47

出張先の今日の業務を終え、ホテルへ移動なう。おぉ、帰るのはえーって優越感に浸ってたら今日は定時日でもうみんな帰ってることを思い出した。なんか、一人でageてsageられてショック。
08-22 19:23

とまるとこ、上司と逆方向のため一人食事に。コンビニにするか、街にくるだすが悩む。上司とならおごりの可能性もあったのに・・・
08-22 19:24

とりま、ホテルに行こうっ
08-22 19:26

初博多ヾ(*´∀`*)ノ
08-22 19:30

電車の中のJkの博多弁?が新鮮w
08-22 19:32

きっと、さかなクンを見たんだねっ"@NHK_PR: 魚屋のおじさんが驚いた。ギョッ! RT @joker_a: @NHK_PR 何か言ってタイムラインを冷やしてください"
08-22 19:33

[ 2012/08/23 03:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

08/21のツイートまとめ

rayla_sky

でも、ブラックジャックまでフリーになった訳ではないので注意"@itm_nlab: 100RT 漫画「ブラックジャックによろしく」が著作権フリーに――「あらゆる作品の二次利用をどなたにでも認めます」 http://t.co/ynPBQJW3";
08-21 00:58

さぁ、今からが地獄だ。。。
08-21 13:51

[ 2012/08/22 03:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

08/20のツイートまとめ

rayla_sky

バルス!ちがうかw"@itm_nlab: 今週の金曜ロードSHOW!は「崖の上のポニョ」ですよっ http://t.co/jPaQOoac";
08-20 10:17

お仕事しんどぃ
08-20 13:47

いやだ、もうかえるー(>_<)
08-20 22:33

[ 2012/08/21 03:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

08/18のツイートまとめ

rayla_sky

研究室の食事会。幹事なのに普通にテレビ見てて電車に乗り遅れたw食事の予約時間には間に合うけど、集合時間には遅れる。。。
08-18 11:32

銃、期待してたので残念です(>_<)"@FF14FAN: 巴術士>ジョブ化>召喚士ですかな 銃こないのかな~ただ銃がくるとジョブ何になるのかな狩人かもしれぬ"
08-18 17:36

mjdk( ゚д゚)"@punipoyo: φ(.. ) きょうから みくさんのいちばんくじですが、どこにもないのは らす1しょうの3Dぽすたーほしさに、かいしめてるひとがいるのかにゃ"
08-18 17:43

興味ありますw"@gundamcafe2010: 話題度No.1の『ガンダムW Endless Waltz』! おかげさまで大人気です!! http://t.co/AFuY5gx7 http://t.co/GGBWxfH8 http://t.co/qrxYDyku
08-18 20:56

ニュースで民主党の鳩ぽっぽが、次期総裁選に新たな候補だすとか、消費税増税反対とかのたまってるけど、ならお前も小沢と出ていけよって素直に思える。
08-18 21:01

自民党も尖閣諸島うんぬんって言ってるけど、お前のときは即日解放しただろ!とw
08-18 21:05

あの、後藤邑子さんは退院されたたんでしたっけ?"@TOWER_Anime: 10月新番『ひだまりスケッチ×ハニカム』、OPはゆの (阿澄佳奈)、宮子 (水橋かおり)、ヒロ (後藤邑子),、沙英 (新谷良子),、乃莉 (原田ひとみ)、なずな (小見川千明)
08-18 21:51

スマイルのデコルデコールで一番使われてるのはドレスだと思う。が、しかし、あんな獣をドレスアップして誰得なのか。思い出せ、夏だ!海だ!~というタイトルで水着になったのは、キャンディーだけなんだ!デコルのおかげで。こんなデコルはいらない・・・
08-18 22:46

[ 2012/08/19 03:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

08/17のツイートまとめ

rayla_sky

アウトレットゥーなう。スタバでクールライムとやらを発注。ノンアルコールモヒート(ちがっ http://t.co/sh7048Yc
08-17 12:49

今日は5km走ってきたです。軽く30分くらい。
08-17 21:24

アウトレット戦利品。前から気になってたブランドVANSの靴。迷った挙げ句、2足とも購入w 靴は妥協して買わない事してるので、いいのがあれば同時でも買う! http://t.co/zEhOYKm4
08-17 22:19

一昨日から何周目かわからない恋姫を再開したぉ。まぁ、嫁がいる呉で。
08-17 22:21

[ 2012/08/18 03:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

08/16のツイートまとめ

rayla_sky

はちゅねミクまん買ったー。肉たべれないけどな!ま、がんばって食べるよw http://t.co/riydbBUd
08-16 14:01

友人から貰った上海土産のパンダチョコが帰りの車内熱で半溶けになって、たれぱんだになってたなうぅー。
08-16 15:04

うちの近くに不審車両が停まってて、警察に通報したら職質?に着てくれたんだけど、ヤバかったのか時間めっちゃかかって大事になっとぅ・・・
08-16 16:49

こんなんも買った。ミクパン。野菜ジュースはちょっと・・・ http://t.co/LcWOB0wN
08-16 18:36

[ 2012/08/17 03:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

08/15のツイートまとめ

rayla_sky

ファミマ、つぇ・・・
08-15 10:36

友人宅飲み会です。カクテルを友人が作るため、冷蔵庫がすごいことにw http://t.co/6CfSJY36
08-15 21:52

[ 2012/08/16 03:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

08/14のツイートまとめ

rayla_sky

ボストン美術館でリア充のフリなう。
08-14 13:44

コミケの委託分を軽くあさりにいったが、お目当てはまだないもよう・・・
08-14 17:24

バーゲンで買った服の袖丈を直してもらったのものを取りにいったんだが、改めて見るとほんとに着るのか微妙(^_^;) この安さなら持っててもいいかという勢いで買ったんだがw
08-14 18:43

かっちゃった。だって、花澤神さまが見つめてくるんだもん。マジ天使からもう、花澤神さまだしねw http://t.co/eg6KQvI7
08-14 19:00

[ 2012/08/15 03:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

08/13のツイートまとめ

rayla_sky

お好み焼きっ。あつあつなう。嫁と(ぇ http://t.co/1l9nfbHH
08-13 15:52

対パンピ車内音楽用にアニソンビートremixを用意して、この前車内で友人に試してみたのだが、痛い曲がさらに電波になっとーと言われ、少し凹んだでござる。うまくいってWinWinのはずだったのに(>_<)
08-13 22:30

ファミマェ・・・・
08-13 22:32

[ 2012/08/14 03:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

08/12のツイートまとめ

rayla_sky

浜松の清水屋ー。うな重っ。 http://t.co/UpbKFRvV
08-12 11:11

やっぱり、若手声優の登龍門的プリキュアだったのに大人気ない気もしなくない。。"@MizukiNana_News: 「プリキュア」歴代声優ランキングTOP3に水樹&キタエリ&麻里奈 - おた☆スケ http://t.co/TJz3Yjku #nana"
08-12 19:35

キルフェボンのタルトケーキ買ってきた!浜松で買ったんだけど、なんで名古屋はこんなおいしいお店がなくなっちゃったんだょ(>_<) http://t.co/37jqDJoY
08-12 20:01

やべー、SAO面白い。なんか、オーフェンとかリウイ読んで時思い出すわー。小説買おうかしらw
08-12 21:52

くそー、まだ、携帯がデレねー。フラグはたちそうなんだがなー。
08-12 21:56

[ 2012/08/13 03:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

08/11のツイートまとめ

rayla_sky

おまっwww"@TOWER_Anime: 『コミックマーケット82』2日目待機列よりおはようございます。本日は気温はそれ程上がらないようですが、湿度が高く、雨の予報もでております。ご参加の皆さま、体調には気をつけて、楽しんで参りましょう! #c82"
08-11 11:02

想像するとすごいことにw"@Megumi_Ogata: …べ、別に、誰も来てくれなかったらさみしいから告知してるってワケじゃ、ないんだからねっ(釘宮理恵マネで)。← http://t.co/x35svCR5 http://t.co/l33gSxuR #恋チョコ #オガタ"
08-11 11:04

これも情報戦の一つ?"@530spec: 【朗報】コミケ3日目天気予報から雨マーク消える http://t.co/UIH2raH8 ##c82"
08-11 11:05

私、気になりますっ"@TOWER_Anime: 監督:新房昭之さん、制作:シャフトの発表にビックリのアニメ『ささみさん@がんばらない』、公式HPがリニューアル http://t.co/8Ch2CiYG 構成・脚本:高山カツヒコさん、キャラデザ:原田大基さんと既報のスタッフ情報反映
08-11 11:06

BMXっていう自転車競技がすごく面白かった。
08-11 21:34

誕生日の自分へのプレゼントは惰眠とアニメ見る時間でした(´・∀・`)アラマァ
08-11 21:36

[ 2012/08/12 03:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

08/10のツイートまとめ

rayla_sky

タスクキラーもどきをインストールしして、使うと目覚ましまでキャンセルされる(>_<)
08-10 00:21

なんか、前のシャープLinxはもっさりしてたけど、意外としっかりした子だった。今度のREGZAはすぐ熱くなる熱血バカかも・・・。例えるなら、キュアサニーかマーチ。
08-10 00:24

そうか、明日からコミケだと、アメリカ軍も顔負けの高度な情報戦が始まるのか・・・
08-10 00:28

はっ!もしかして「スゴすぎる」と「スゴスキル」のジョーク?うん、すごい面白い〈汗"@Megumi_Ogata: 新体操は、年々グレード上がってる気がする。とんでもない動きだなあ。。同じ人間とは思えない。スゴスギル。"
08-10 00:35

情報戦のお手伝い?ぐらいはw
08-10 08:04

早いwwwワロスw
08-10 08:16

仕事残って中途半端だったけど、半休を無理やり入れて撤収しちゃるー
08-10 13:36

ワロタw http://t.co/qFgMBoli
08-10 19:04

姉が誕生日ケーキ買ってきてくれた。こんなことなかったから、コワい http://t.co/LYByhTGd
08-10 20:26

韓国大統領は不法入国で国際手配すべきだと思う。領土主張はいいが、国際上日本領土だぞ。
08-10 21:01

[ 2012/08/11 03:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

08/09のツイートまとめ

rayla_sky

アキトみて、CCさくらのあきとさん思い出したw それにしても、まーやさん、いい役ばっかもってくなー。ほんと。
08-09 00:00

なんか、九州日帰り出張してから疲れがとれない(*´Д`*)
08-09 17:53

帰宅なう。なんか、ほんとバタバタして1日が終わる(´;ω;`)
08-09 23:40

もっかいスライディング土下座させるんですか?"@Megumi_Ogata: あんまり「=キタエリ再生」と言われると、それはそれでカナリ微妙な気持ちになるのでチョット…(^^; “@tatsunosaya: @Megumi_Ogata ラジオのせいか直井君を観ると、喜多村英梨さんの
08-09 23:43

明日行けば休み!ラストぉーがんばるー。そして、シャワー浴びてきます。
08-09 23:55

[ 2012/08/10 03:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

08/08のツイートまとめ

rayla_sky

ギアス見てきた。よい。何がいいってレイラがとても好みに仕上がってる。
08-08 20:40

[ 2012/08/09 03:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

08/07のツイートまとめ

rayla_sky

初九州上陸。今までは萩が一番端っこだった。香港はのぞく。
08-07 08:11

山陽道の新幹線、トンネル多すぎて携帯をいじることもままならぬ・・・・
08-07 20:58

そして、今日、この暑さの中、スーツで九州出張を果たした自分を誉めたいヽ( ゚д゚ )ノ
08-07 21:32

さすがに、名古屋と九州で片道4時間半+打ち合わせやご飯こみで14時間とか辛いわ。しかも、明日会社・・・。
08-07 21:46

日帰りね。
08-07 21:46

新しい携帯、まず文字入力からしてツンデレの洗礼なう。早く、何かしらフラグ立てないとっ
08-07 21:50

シャープから新しいREGZA(4コア除く)にした。シャープのもっさり感がいやで替えたんだけど、替えてみてシャープのソフト面の融通の効きやすさ痛感してる。慣れかしら?
08-07 21:53

5インチは画面大きくていいんだけど、大きすぎて片手でもってその手で文入力できなかったからやめた。4.3~4.6インチが個人的によいと思った。まぁ、片手でもってもう片手で入力すればいいんだけどネー
08-07 21:57

[ 2012/08/08 03:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

08/06のツイートまとめ

rayla_sky

携帯かわって不便ー
08-06 08:16

携帯を替えたわけだが、なるべく専用の充電スタンドを使ってください。プラグ直さしは水漏れの原因になるんでって言われたけど、保護ケース着けてると充電スタンドにささらないという罠・・・
08-06 20:49

[ 2012/08/07 03:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

08/05のツイートまとめ

rayla_sky

携帯かえる。結局、富士通。クアッドコアじゃないけどね。
08-05 16:00

[ 2012/08/06 03:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

08/04のツイートまとめ

rayla_sky

先週、美容院いって2ブロックにシフト中からマッシュにシフトしたんだけど、中途半端になったです。なんで、自分で手直ししなきゃ…
08-04 01:26

DOCOMO買い替えを思い立って、4コアの富士通にしようかとレビュー読んで諦めた。やはり、熱暴走らしい。。。電池があり得ない速度で減り、内部が80℃くらいまですぐ上がるくさい。
08-04 01:29

アップデートで改善できそうらしいけど、現状、4コアを殺す方向が対策というのがなける。
08-04 01:30

パナソニックのPー07Dがいい感じかな。予約してこようかなー。
08-04 01:51

画面、でかすぎないかな。5インチ。Pー07D。ってか、サイズもー。
08-04 01:53

人退のOP、何かひっかかると思ったら、あの動きがキングゲイナーのOPとリンクするからか。。。
08-04 10:24

ギアスは定時日帰りに三好でみよー…
08-04 15:13

そして、、今から名古屋へ。買い物♪
08-04 15:16

なんか、疲れたので休憩。BARでビール飲んでる♪
08-04 16:56

あれ?おかしい。買い物にきたつもりがBARを梯子してる…
08-04 18:30

[ 2012/08/05 03:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

08/03のツイートまとめ

rayla_sky

おはよーございます。朝起きて、部屋から一歩出たときの暑さでくじけそう。
08-03 06:36

やおいの日、パンツの日、ハチミツの日。8月もまともになってきましたねっ!
08-03 12:31

えぇ、買いますよ。抽選、今度こそかつる!!"@yuzuruu: またチケットを買うんだね( ̄▽ ̄) NEWS:魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's 公式サイト - http://t.co/P6bsr6gv";
08-03 12:34

ワロス
08-03 17:34

洗車なうー。
08-03 20:33

出張一緒にする上司からメールきて、現地集合場所につくまで見つけてもシカトするからって。つまり、お前もシカトしろよ。変に気をつかうな、というメッセージがきた。
08-03 20:39

これはこれで楽だわ。
08-03 20:43

[ 2012/08/04 03:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

08/02のツイートまとめ

rayla_sky

トップ2。物理定数を超える寒さ、マイナス3兆℃のビーム?を何故か思い出した。個人的にガイナックスの戦闘は好きだわー。たまに、こてこてでくどいけど。という訳で、エヴァに期待を募らせてみるみるみちる。
08-02 00:12

LAWSONでこんなの見つけた。 http://t.co/kp7kJk03
08-02 00:14

ジャムパンだから、こんなこともできる! http://t.co/x8ezsWRd
08-02 00:14

とりま、来週、火曜に九州旅行じゃない、出張がきまりました。日帰りだけどな!連休明けに測定しに再度2泊3日になりそう。博多ラーメン食べようっと。明太子のったやつよいな!
08-02 00:24

なんか、2号さん、るぽくるしいよ~"@NHK_PR: 忘れてました!(2号) RT @sleepyfaun PRさん、るぽい、はどうしたの?RT @NHK_PR: 暑さで時計もとけいるよヽ( ;´Д`)ノ R T 暑くてたまりません、、涼しくしてください。"
08-02 00:26

何色?(何がとは聞いてない。セーフ"@Megumi_Ogata: オパーイの日(8/1)の翌日がパンツの日(8/2)か!(・∀・)♪ “@naoi0704: @Megumi_Ogata 緒方さん!今日は8月2日(パンツの日)ですよ!ヽ(・∀・)ノ”"
08-02 00:27

そういえば、昔、オレ大きくなったらヤクルトをおっきなコップに何本も注いで一気に飲むんだぁ…って言っていた友人は、達成できたのかな?いつか、聞いてみたい。
08-02 00:30

クラリスのアルバムを朝から聞いてる。やはり、久しぶりの神CDだゎー。
08-02 08:31

んふんふ~♪ http://t.co/W8xKCl3G
08-02 22:54

九州の客先まで4時間。自分以外は全て役職付の方との出張で死ぬと思ったら、現地集合になった。仕切ってる課長さんが、子供じゃないんだから来れるだろ?と。さすが、分かってらっしゃる♪もちろん、客先の手前の大きな駅では集合しますが。
08-02 22:57

[ 2012/08/03 03:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

08/01のツイートまとめ

rayla_sky

気合い?棒を挟む!?よくわかんない"@Megumi_Ogata: な・なぜそれを…そうか、皐月様のオパーイマウスパッドでキアイ入れるのか、そうか、、←@Syanaru: 仕事が滞ってしまい、落ち込み気味ですが、これを見て気合を入れる http://t.co/uTVM4JYw”"
08-01 00:27

今日、マジで仕事ない。7月までにできることは全てすませ、8月の仕事の支給モノが遅れてる。のんびり書類の改定でもします♪
08-01 09:35

[ 2012/08/02 03:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

07/31のツイートまとめ

rayla_sky

車のパーツがほしくなる度に我慢して貯金する自分ルールを作ってみた。 上限3千円で財布にある夏目先生を召集してるのだが、既に2万円近く貯まっておる。7月から始めたのに・・・。このペースなら冬タイヤ交換する来年にはインチアップできるな!
07-31 00:19

あわよくば、車高もいけるかな…。それは頑張り過ぎかw
07-31 00:20

ほっちゃんのベストアルバム、私、気になります(☆☆
07-31 00:40

柔道金メダル、おめでとうございます♪
07-31 00:41

そして、おねむですノシ
07-31 00:42

本格的iPodクラシックさまが逝かれた模様…。ナノも行方不明ちゅうだし、まずい( ̄◇ ̄;)
07-31 08:27

あつが、なつねぇ~
07-31 09:37

さて、今日は今からジョギングして帰るー。
07-31 19:48

梅酒2杯飲んだけど、ウィスキーに変えるか悩みなう
07-31 22:33

[ 2012/08/01 03:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プ ロ フ ィ ー ル

レイラ・スカイ

Author:レイラ・スカイ
・生息地 : 愛知と虹の世界
・社会人6年目+オタ
・twitter rayla_sky
 ↑どうでもいいこと言ってる

-最近の趣味-
アニメ鑑賞、ヒトカラ、
買い物(服とか)、
お酒(ワイン&梅酒&ブランデー)
旅行(京都とか)、
スノボー(初心者)

-好きなアーティスト-
サンホラ, MOSAIC.WAV,
水樹奈々,KOTOKO,
モモーイetc

-ブログについて-
適当 is Best
誤字とか気にしない・・・

オタ系相互も募集中
リンクについては↓の
メールフォーラムにて詳細記載です。

アニメ系足跡紹介

ここでは、本屋ブログを使って、
過去に私が触れた作品について 紹介してます。
・ライトノベル編
更新 07/04/05ぐらい?
・アニメ編
更新 07/04/19

過 去 ロ グ
mail
LinkFreeですが、ただ管理者がどんなページに貼られるか興味あるので、できればURLだけでもお願いします。相互希望の方は一筆お願いします。 オタ系なら大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

宗教・3Dアダルトコンテンツを含むページへのリンクは御遠慮下さい。 なお、宣伝系コメントは削除させて頂きます。


