アニメ、ゲーム、買い物、趣味、仕事と、適当にしたためてますっb(旧 隠れオタの慟哭)

07/30のツイートまとめ

rayla_sky

ともかく、るぽぃ…
07-30 08:40

ちょっと早く家を出たから、有料道路通らない道にしたら、見事に事故渋滞にはまり、遅刻である。ま、フレックスだから、遅刻にはなんないんだけどねー
07-30 08:50

仕事オワター。しかも、早め。明日もこんくらいに帰れるといいな。今から、同期と飯だわー。
07-30 20:12

[ 2012/07/31 03:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

07/29のツイートまとめ

rayla_sky

それは健康的な意味でですか?スタイル的な意味でですか?"@ishikawachiaki3: 体が許すならば、この時期、毎日のようにビールが飲みたいです。"
07-29 17:25

逆に、菌の着く数と時間に関係があって、5秒以下なら10,000個以下なる結果なれば、5秒ルールは有効になるよね。でも、時間より落ちたときの接触面積の方が重要な気がする・・・・
07-29 20:07

昨日、映画館のロビーにお相撲さんがいたけど、席はどうするか、なぞい( ̄◇ ̄;)
07-29 20:49

じゃ、ユリア100式は・・・"@t_lav95: 鉄人28号は27回も開発に失敗した。 君は、27回も失敗をしたことがあるか? 大丈夫。まだいける。"
07-29 20:54

今日はプリキュアがない。1週間何を糧に生きれば…
07-29 20:59

[ 2012/07/30 03:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

07/28のツイートまとめ

rayla_sky

今日の予定。ダークナイトの映画、カラオケ、ビアガーデン!(水着お姉さんがいるとこのはず…)。リア充ヽ( ゚д゚ )ノ
07-28 08:30

この前テレビでやってたこど、欧州ではサッカー>>>>>オリンピックらしい。普段知らない選手を突然応援できるかっだって。
07-28 08:37

と言ってて関係ないけど、日焼け止め塗り忘れたorz
07-28 08:38

くっそ、ビッグカメラのカメラコーナーにフォトテクニックの雑誌が平積みされていて、表紙が花澤神さまで、つい手に取ってしまった。不意討ち過ぎる…
07-28 12:52

ダークナイトみてきた。すすり泣きしてる人いたけど、そんな人になのはみせてあげたい。お前の涙腺は旅人の服であることを教えてあげたい。
07-28 12:53

コブクロがももクロに見えてしまった病気はなんていいますか?
07-28 13:27

とっても久し振りこDAMカラオケである。KOTOKO電波とEVAのカヲシンのPVみるぉ。
07-28 13:33

ビアガーデン♪なう。。。暑いけどねwビールで水分補給♪ http://t.co/Rdt7zECU
07-28 17:28

なんてビアガーデン…。AKBながれとぅ。。。見ないふりしたかったけど、合いの手が入りだすと、ヤバい…。 http://t.co/XFwG91yi
07-28 18:44

フローズンビール♪シャーベットの泡がおいしいです。 http://t.co/7mT92trd
07-28 19:55

[ 2012/07/29 03:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

07/27のツイートまとめ

rayla_sky

なぜか、手元にスマイルの薄い本がー http://t.co/esIk7Q3B
07-27 00:07

サークルKで伊藤園のお茶についてた。今更、映画版?ってのもあるが、そんなことよりディテールが微妙すぎる… http://t.co/OmG6cozS
07-27 08:09

夏バテくさい…
07-27 09:29

帰って来た。でも、課長から突然、来週、九州へ出張かもって言われた。かもってなんだよw しかも、来週のことなのにw よく聞いたら、九州のどこかもわからんらしい。という訳で、来週水曜から二泊三日の出張になる、かも、しれない…
07-27 22:22

3日も出張だなんて、アニメもっていかなきゃ死んじゃう!
07-27 22:55

Twitterのプロフィールがスマフォから更新できない病気。1度ロッグアウトかしら?
07-27 23:08

[ 2012/07/28 03:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

07/26のツイートまとめ

rayla_sky

使い方、あってますw熱いときのイントネーションはちん↑ちん↑みたいに軽く上げる感じでふ。"@dancom: @rayla_sky やかんちんちん"
07-26 00:38

寝まする。今日、めがっさお疲れさま、自分。
07-26 00:39

ちなみに、今日貰ったフィルムのフェイト。マジ嬉しい。 http://t.co/yTDI41xv
07-26 00:46

あつぃー(。´-д-)
07-26 08:36

地球侵略具合を常に感じるでゲソ"@TANITAofficial: どんな商品特徴があるのだろう RT @keroro_pr: ケロリズムもよろしくー☆( ̄▽ ̄)ゞRT @TANITAofficial おはようございます!カロリズムお忘れなく(`ー´ゞ-☆"
07-26 12:07

フォロワー「rayla_skyの年齢は26歳だと思う!」 http://t.co/eAaoGHsK すげー、あたってるー(mjk
07-26 22:42

お寺!お寺ライブ希望ですー!"@ishikawachiaki3: いいね~。京都でなんか面白いのやりたいなぁ。 RT @fugaholic: @ishikawachiaki3 京都賀茂川の川床でできたら風情もあっていいかも!"
07-26 22:46

サッカー、まじでかー
07-26 23:19

[ 2012/07/27 03:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

07/25のツイートまとめ

rayla_sky

最近は、アニソン以外だと、ボカロ、アニソン、東方のリミックスアレンジやEUROをよくききます~
07-25 00:50

トヨタ村、今日も厚いのか…。ってくらいか、もう30℃あるしね(-_-;)
07-25 08:06

打ち合わせ終了のお知らせ。会社戻る前にコンビニでご飯食べてるか…。
07-25 13:00

うしっ、定時日フライングでなのは6周目ゆくぜー。
07-25 16:54

ナイス━━━゚*。(b・∀・。)(。・∀・d)゚*。━━━!!!フィルム、フェイトとアリシアの雨宿りシーンYE━━━━━d(゚∀゚)b━━━━━S!!
07-25 20:12

なのは、結局、全回とも泣いたわー
07-25 22:46

縞パンがいいですー"@Mari_navi: 白パン? もちろんハイジが食べてる白いパンね!"
07-25 23:00

今回、なのはの前の予告でギアス予告が長めにやってたんだけど、いい感じだわ。見に行く!!
07-25 23:06

えー、それでいいのかな?w"@hatopopoko: 理性は情念の奴隷である(hyーム)"
07-25 23:34

[ 2012/07/26 03:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

07/24のツイートまとめ

rayla_sky

この人退は、、、全部みたいけど寝る。一部、アニメ見切れず、ipodに入れて車のナビで動画出力させるという荒技を使うつもり。
07-24 01:48

家族会議で寝不足なう。
07-24 08:28

お昼休み♪寝る( ̄q ̄)zzz
07-24 12:32

映画、観すぎて首がいたい…
07-24 17:31

頭いたい。ねもい。ボーっとしたら寝そう。なんで、仕事のこと考えて起きてるんだけど、それはそれでツライ(´;ω;`)ウゥゥ
07-24 18:31

うし、今日はもう帰る!と、クーラー部屋から出て、さらにお外に出たらときのじめじめ勘にくじけそう←今ここ
07-24 21:15

青エクとハンター2のフラグはないけど、るろ剣実写のフェイトはあります。
07-24 21:17

[ 2012/07/25 03:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

07/23のツイートまとめ

rayla_sky

月に3回も映画館通ってるだぜ。リア充だろ~。
07-23 08:13

さーせん。魔法少女リリカルなのはでふ。3回とも…。"@mikami6368: @rayla_sky 映画名を晒せ。ー配点。周りの視線"
07-23 12:31

危ない。青エクのフラグはなかった。ふぅ~。"@TOWER_Anime: 『青の祓魔師』劇場版公開日が12/28(金)に決定 http://t.co/ngxiTqLP 全国東宝系にて上映との事。前売券は8/25(土)より販売開始。この発表に併せて公式HPもリニューアル、キービジュ
07-23 12:38

[ 2012/07/24 03:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

07/22のツイートまとめ

rayla_sky

なんか、ベクトルが・・・。誰得?w"@ajico_k: ですんで、これは、なにかこう違うような、気が、するんですよ……。→歌舞伎町に総工費100億円の巨大ロボレストランがオープン : ギズモード・ジャパン http://t.co/UNqb3O2M";
07-22 02:23

ランニング用のインソールとゼッケンボタンとヒモを購入しましたっ。 http://t.co/WXWPCn1B
07-22 14:46

うぉー、何故か机の上にフェイトのマグカップがぁー http://t.co/zTLsNH80
07-22 20:29

今回は割れてないぜ⊂(^ω^)⊃セフセフ"@mikami6368: @rayla_sky 自作自演、乙"
07-22 20:46

青いビール、流氷ドラフト。泡作るの失敗した。。。ショートグラスはムズいわ。味は甘口かなー。珍しさだけですかね。 http://t.co/jvMIPPvK
07-22 21:03

戦国コレクションが安定して面白いというレスを読んで驚愕してる。俺も見ておけばよかったorz
07-22 22:36

[ 2012/07/23 03:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

07/21のツイートまとめ

rayla_sky

ただ着物かえしが反対なのは陰陽が関係してると思ってた。"@so_uk_ryou: 「女性のボタンが男性と逆についているのは、男性がはずしやすい様に」というツイートを見て思ったんだけど同性同士の場合は攻めが後ろから手を回して「先輩のシャツ俺/私が脱がますね。正面からじゃやりにくいし
07-21 13:37

けしからんと思います。"@otaname_sok: 【速報】子犬のお尻が並ぶと究極的にカワイイことが判明! http://t.co/9DNuvnl7";
07-21 13:38

昨日、上からのプレッシャーがすごいかった。。。そして、迎え酒になる模様…
07-21 13:48

なのはだけ、5つ星なのに笑ったhttp://t.co/Kwk09wiN
07-21 14:09

昨日の出来事。先輩にワイルドだろ~に対抗して、キモいだろ~ってネタで攻めたらいいとすすめたら、黙ってビールを注がれた。
07-21 17:49

今期の個人的押しは、信奈、じょしらく、えびてん。ただ、やはり、個人的趣味の領域なので他人にはオススメしない。
07-21 17:55

十二国記、新潮社で新装されるなら新潮社で買い直さないとダメかしら?
07-21 22:14

動画求む…@yuzuruu: あー。この前、覚えてる部分を奈々ちゃんの前でやったんだよ。腰をこう…ぐいんっ!てww RT @NCC2893_KAZAKA: @yuzuruu 柚姉さんがDISCOTHEQUEを奈々ちゃんと一緒に踊りたいと言ってたからだと言ってましたよ(^^)
07-21 22:28

[ 2012/07/22 03:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

07/20のツイートまとめ

rayla_sky

うしっ。車検の予約完了。やはり、10万ぐらいはするらしい。
07-20 14:04

マジかー。ネギまぐらいしかわからんけど。>おめでとう!!! 神田朱未が入籍したことをTwitterで発表、一般男性と|おた☆スケ http://t.co/jMKnFPA1
07-20 14:15

最近、スポーツショップ行くとテンションあがるわー。まさか、リア充の予感( ゚д゚)
07-20 16:29

ハンズにいるわけたが、パーティーグッズ売り場にサイバーセーラーと名のうって、ミクコスが売ってることにガクブルしてる。。。
07-20 16:33

欲しいもの特盛なんだが、今から飲み会で荷物増えるを懸念して我慢。手提げ1つにしてとく。
07-20 16:35

同人コーナー、キュアピースが席巻しておる。
07-20 17:03

目を細めてみると、あしたいいことしたい、と読めなくもない。がんばれー。"@NHK_PR: (゚ー゚*)。oO(あしいたい、こしいたい)"
07-20 17:51

焼肉もやしなう。上の方の接待が大変です。そして、酔ってる会話にもいろいろ怖い内容が多くてこまる。気か緩まらない
07-20 20:33

あぅ、、酔ってるのに気がゆるめられい。。。上への接待と後輩への威厳おというか、牽制。厳しい…
07-20 21:19

すすよねー
07-20 23:42

[ 2012/07/21 03:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

07/18のツイートまとめ

rayla_sky

ふぅ、勢い余って二席予約してしまったぜ…
07-18 00:16

もう30℃もあんのか…
07-18 08:02

パトカーに後ろ着かれたヤン車が、普段しないだろってくらいチキンな運転でワロス
07-18 08:26

どこかの会社の製品みたく時限爆弾が仕込まれてなければよいですね♪"@TANITAofficial: 狙われないように気を付けてください! RT @Midorin3: 東京まで体重計持って帰る人なんて私だけだろうな。タニタ。"
07-18 17:29

さて、なのは映画2周目と3周目してきます。目からたくさん汗かくので水分補給しながら観ないと!
07-18 17:31

アイコン変わるの、わくわく期待します。"@nomico_honey: 伸ばしたいんだけど、、暑くて(^▽^;ただ後ろの長さは変えないで切ってもらったから一応は結べるよ☆ RT @sekochannel: @nomico_honey のみこさんは髪の毛伸ばさないんですか?短いのも似
07-18 17:33

明らかに平日のこの時間だと周回プレイヤーしかいない気がするのは気のせいのはず…。
07-18 17:42

やべぇ、俺がど真ん中少し前で、俺より前に客はなく、俺より後ろに客は入る…。くぅー、恥ずかしい(*/□\*)
07-18 17:45

シグナム、ヴィータ、犬のフィルムだった・・
07-18 20:40

[ 2012/07/19 03:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

07/17のツイートまとめ

rayla_sky

ひよっち、誕生日(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめでとう!
07-17 07:57

おうち着いた。なんか、めがっさつかれとぅー
07-17 23:04

明日は定時日なんで、2回目のなのは観にゆく…
07-17 23:04

ここまで語れる小林せんせい、ぱない…
07-17 23:17

織田信奈、観てると恋姫したくなってくるー。個人的にいい感じ。高㌍な予感♪
07-17 23:47

[ 2012/07/18 03:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

07/16のツイートまとめ

rayla_sky

なのは、よかった。。。
07-16 01:26

この1週間のアニメをみる本数を数えたら21本だったことに驚愕しておる。早く何かきらねば、溜まる一方だ…
07-16 19:47

なのは、1stより泣くの我慢できた。ってか、自分より早く隣の人が泣き出してて、なんか出鼻をくじかれた感が強い。
07-16 21:15

[ 2012/07/17 03:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

07/15のツイートまとめ

rayla_sky

やっぱりすごいプリキュア。どの組合せでも百合楽しめる…
07-15 08:58

あまんちゅ、巡礼。道の駅でクッキーシュー。おいしい… http://t.co/VNricNr5
07-15 10:12

あまんちゅ、光の村バス停っ。 http://t.co/OuQ8WZQ5
07-15 12:17

伊豆高原旅の駅なう。ニューサマーオレンジソフト、すごくおいしいですっ http://t.co/SYTkv8Lu
07-15 13:13

21:10~なのは。全裸待機の紳士スタイルなう(精神的な意味で
07-15 21:06

[ 2012/07/16 03:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

07/14のツイートまとめ

rayla_sky

ただいま、三島なう。まだまだかかる臭い。下田遠い…。
07-14 10:52

下田バーガーなう! http://t.co/O90Z5WW7
07-14 14:21

ふなもりぃーーー http://t.co/0qKTnjo3
07-14 20:52

[ 2012/07/15 03:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

07/13のツイートまとめ

rayla_sky

そもそも全裸は名詞だから副詞で修飾できないよ。"@lagrange4: 唐突に思いついてみたんだけど、中学?あたりの国語の勉強で副詞の勉強の時に「さあ、『全裸』の前に副詞をつけてみましょう」という授業はどうか。また全裸、まだ全裸、もう全裸、やがて全裸…"
07-13 12:14

13日の金曜日。そんな組み合わせの金曜ロードショーはトトロ…
07-13 12:16

[ 2012/07/14 03:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

07/12のツイートまとめ

rayla_sky

おはようございます。寝苦しいせいか、寝不足。来週の月曜にエアコン届く…。がまんー
07-12 07:54

そんな中、なのは映画に行く夢をみた。どんだけ待ちどうしいだよ、オレ…
07-12 07:57

雨、強くなったり、弱くなったりしるー。
07-12 12:27

中国の尖閣諸島の対応は稚拙。竹島も尖閣諸島も国際登録上は日本領土なんだから、文句あんなら国際法廷に訴えろよ。まぁ、そうすると中国も韓国も負けるのわかってるから、やらないんだと思うけど。って、日本が強きで訴えればいいと思う。領海侵犯で。玄蕃さんは少し頑張ったとは思うが。
07-12 12:32

仕事終わった。昨日、スフィアのアルバムが見つからなくて絶望してる。
07-12 21:56

[ 2012/07/13 03:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

07/11のツイートまとめ

rayla_sky

ヤバい、オレもパセラ行きたい!!"@yuzuruu: パセラ行こ。パセラ。奈々ちゃんの曲に挑戦しちゃおうかな。抹茶パフェ食べる! http://t.co/ArcPaMdE";
07-11 00:08

11:30帰宅→ご飯→お風呂→お酒(今ここ
07-11 00:09

ついにここまできたか…w"@cha_ko: おいwwこれなんのネタだwwって思ったら、本物の法律事務所で…僕は…w ww http://t.co/02IxcYja";
07-11 00:17

ダメじゃん!切り捨てないと!!"@NHK_PR: ゚∀゚)っ四捨五入 RT @asayahikaru: @NHK_PR 今日25歳の誕生日の私に一言ください!"
07-11 00:23

寝ないと…。今、ミクのサラリーマンの歌を聞いたら泣いてしまいそう(´;ω;`)ウゥゥ
07-11 00:28

こんなに暑いのに、午後から大雨だなんて…。むされるー
07-11 08:04

お昼ごはん、大好きな高菜めんたいのオニギリだとおもって取ったのが、大嫌いなキムチオニギリで、一口かじつて気がつき、死にそうになった。吐き気を催しているなう。。。
07-11 12:50

先輩が豊崎愛生さんの名前が読めないと言ったので、AKIBAなら死んでる、と言っておいた。
07-11 18:05

国民の生活→オレのプライドに変えればぴったりだと思った。"@nhk_seikatsu: 【新党は「国民の生活が第一」】小沢一郎氏は、新党の党名について、「国民の生活が第一」とすることを発表しました。(18:13)"
07-11 18:39

[ 2012/07/12 03:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

07/10のツイートまとめ

rayla_sky

今日はスザクの誕生日か。来月のルルスザじゃなくて、ギアス劇場版、観にいきますかねー
07-10 09:07

この映画スタンプラリーの商法はなんて言ったらいいんだろう…"「なのはThe MOVIE 2nd」の来場者特典決定、3回でフィルムコマ|おた☆スケ http://t.co/3rn8Wwx1
07-10 12:26

最近、ちゃんとリアルで見ればよかったと悔やんだのは、タイバニとアナザー。アナザーに至ってはまだ、見てない。そのため、ネットに溢れてるアナザーなら死んでるってネタの感覚がつかめなくて、悔しい…。タイバニは同期からトルネ、PSPで頼んだけど、アナザーはどうしようか悩み中。
07-10 12:33

そのため、今期も何を切るか、悩むんだ…。トータルイクリプスは切っちゃだめな気がする。人類衰退は切ってもいいが、まいまいが…。花澤神がっも悩む。声優縛りなくせば、切れるのは多そうだけどねっ
07-10 12:37

[ 2012/07/11 03:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

07/09のツイートまとめ

rayla_sky

母の誕生日なのでパステルのプリン買って、帰るなうー
07-09 21:17

おぃーw"@yuzuruu: え~!誰やねん!ヽ(;▽;)ノ RT @radimenian0612: @yuzuruu 柚木姉さん、看板の名前間違われてますよ。 http://t.co/qlitULII";
07-09 22:39

ゴットゥーザさま、頑張ってください…゛実は3年前から痛み止めを飲みながら仕事をしていた後藤邑子|おた☆スケ http://t.co/S2XTABMN
07-09 22:45

もうやめて、サーカスのHPはゼロよ!"アニメ化決定の「ダ・カーポIII」ビジュアルブックが30日発売|おた☆スケ http://t.co/1EOqIPJw
07-09 22:51

[ 2012/07/10 03:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

07/08のツイートまとめ

rayla_sky

じょしらく、見始めはどうか思ったが、流してる分には普通に見れる。EDがオレ好み♪
07-08 03:23

この妹、昨今流行り?のギャルゲキャラ配置のラノベ。この域だと、見てて原作がラノベかギャルゲかわからない…。10年たってのシスプリのリメイクかと思ったが、違う(ヾ(´・ω・`)らしい。
07-08 03:27

ゆるゆり2、Aパートあまり面白くなかった。今まで面白かったの?とかは聞いちゃダメ。なんてか、ゆるゆりはキャラの動きが好き。アニメ的な動きじゃなくてね。
07-08 03:29

カンピオーネ、こっちのがこの妹に比べてラノベっぽい。どうでもいいんだけど。この妹よりは好きかも。
07-08 03:31

恋選チョコ、1話のストーリーはいい感じだと思う。絵師さんもいい。期待する。
07-08 03:40

ちょっとおおおぉ、トータルイクリプスも人類衰退も、中原麻衣が主役なんてどぉしちゃったのぉぉー
07-08 18:25

1~2ヶ月かかると言われてたサングラスがなんか1週間でとどいたらしく、取りに行くなう。お店の人も驚きらしい。うっしゃー
07-08 18:35

土日で今期のアニメを20本近くみるお仕事が、意外にクリアしきれてない。@4本くらい残ってる…。
07-08 20:39

今期は外れは少ないんだけど、これだーってのも少ない。このまま、だらだらこの本数を見続けるのは無理あるからなんとかしないと。
07-08 20:40

あと、火水が不作で金土日にかたまってるのも特徴。
07-08 20:41

[ 2012/07/09 03:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

07/07のツイートまとめ

rayla_sky

起きた…、が、ねもい
07-07 09:43

ルリさま、お誕生おめでとうございます♪
07-07 16:45

ニセコスキーの打合せ終わって、本屋→かーショップ→エアコン買いに家電量販店なう
07-07 18:04

必要とわかれば、そこそこ高額のものでも即決する能力はあるらしい(´・ω・)
07-07 18:49

工作してた。before http://t.co/qrwgebfy
07-07 22:21

プリウスのセンターコンソール下のスペースにはめるドリンクフォルダーのお手製加飾。カーボン調にメッキモール。クロムにするはずが間違えて購入した。after → http://t.co/uQmqjuRC
07-07 22:25

さぁ、この休みで新規アニメのチェックしなければならぬー
07-07 22:28

[ 2012/07/08 03:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

07/06のツイートまとめ

rayla_sky

ねむい。睡眠4時間半。。。が、後輩のため、少し早く出社せねば…。
07-06 07:59

アイスコーヒーと栄養ドリンクを買ってきた。これで勝つる!!
07-06 08:11

後輩の手伝い終わったー。これから昼までに資料作るっ。絶望的…
07-06 08:41

確かにすごいw<原作へのリスペクトがハンパない! 海外ファンが作った実写版『NARUTO』が凄すぎてネットで話題に http://t.co/ZIC5jhZb @RocketNews24から
07-06 12:21

エアコンかわなきゃ。冷房onlyのにして安くあげようか悩み中。前の壊れたエアコンの取り外しに数千円かかると聞いて、自分でやってやろうかとw室外機は屋根の上だけどねっ
07-06 12:28

昼休み、寝たいけど、今寝たら戻ってこれない気がする(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
07-06 12:29

なのは舞台挨拶、落選のお知らせをします。
07-06 20:55

今週、洗車しなくてよかったと思えるほど降ってる。雷までついてっ
07-06 22:34

[ 2012/07/07 03:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

07/05のツイートまとめ

rayla_sky

エアコンを2週間前に掃除してて、今日、ようやく除湿だけでもしようとしたら、壊れて動かないなう。。。痛い出費になりそう。ホイールは諦めかなぁorz
07-05 00:58

ももクロのZ女戦争を聞いてて、ああ、うまくなったなぁ。前に比べて。と、感慨に浸ってしまった。そこまま、奈々さまに曲がうつって、まぁ、まだまだかぁと思った(´・ω・`)
07-05 08:07

おじいさん、横断歩道の信号をみて、まさかの見切り停車!?とか、逆に危ないよ!
07-05 08:29

ビックス粒子のせいでテレビがCERNって言うたびに、シュタゲのSERNを思い出し、びくっとする罠…
07-05 12:25

今日の18時になのは舞台挨拶の応募抽選発表か、、、あ、当たるはず…。
07-05 12:34

昼から客先立合の実験。が、午前の準備でごたごたして、ようやく見通しがたったとこ。。。開始30分が勝負!!
07-05 12:40

SUGEEEEEEEEEヽ(゚Д゚)ノEEEEEEEEEEE!!!!NECだと熱が心配だけど、もうそんなのは昔の話しなのかなー"@ggsoku NECが本気出した!13.3型で約875グラムのUltrabook発表 http://t.co/fr3VGya3
07-05 17:23

にゅわー、安全靴替え忘れたぁー。駐車場なう。まぁ、いいか
07-05 22:32

[ 2012/07/06 03:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

07/04のツイートまとめ

rayla_sky

家に帰って、いそいそとおかずつまんで、お風呂でてくるとこの時間とか、泣けてくるわ。
07-04 00:35

今月は定時日以外は、トゥエンティートゥーな感じです・・・。海外ドラマ風に言えばw
07-04 00:36

そして、、なのはの応募したなう。。。あたれぇええええええええええぇ~
07-04 00:37

フェイトと愛してるー。と、自分密度を高めておく
07-04 00:38

できれば、Asは嘱託職員のくだりで咬んで欲しいのだが、妄想はここだけにしておく。
07-04 00:40

寝酒に白老の生酒を飲んでる。甘みとくせがあっておいしい。
07-04 00:41

まずは海外の実写ドラマ流してよw"@TOWER_Anime: 『ハヤテのごとく!』3度目のTVアニメ化決定 http://t.co/HUu3Yn4v 放送は今秋開始予定、詳細は随時発表との事 #hayate_p"
07-04 00:42

モーパイも劇場らしく、このラッシュんをなんとかして欲しい。今から、なのは、ギアス、タイバニ、まどか、エヴァと続くというのに(。´-д-)
07-04 00:45

新作アニメをチェックする時間がほすい・゚・(ノ∀`;)・゚・
07-04 07:43

もう、確実に制汗スプレー>>>>香水 (」・ω・)」うー!(/・ω・)/ にゃー!
07-04 10:07

[ 2012/07/05 03:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

07/03のツイートまとめ

rayla_sky

rayla_skyの前世は『ミジンコ』です。 http://t.co/IeJMsWEJ よっぽど、いいミジンコだったに違いない?
07-03 07:57

やる気スイッチを取りに行くのにやる気スイッチがいる状況…>rayla_skyのやる気スイッチはオハイオ州のどこかにあるようです。 #yaruki http://t.co/GjIJHM3X
07-03 08:05

バニーちゃんプリーズ>rayla_skyはズバリ、ヒーロー。チャレンジ精神旺盛。人から注目されることがなにより重要です。いつも自信満々で、皆のリーダー的存在。新しいもの好きで、飽きっぽい。 http://t.co/gXKVVWyU
07-03 08:28

【七夕の短冊】―[  誰 で も い い か ら エ ッ チ し た い  rayla_sky  ] http://t.co/2IG6LcjW け、けだもの…
07-03 10:43

鬼畜>rayla_skyさんが侵されてる病名は、【.チョイ悪エロウイルス】です。治療方法は・・・【吠える(ペットト トモニ)】 http://t.co/NB8ghYHm
07-03 12:12

今日からなのは舞台挨拶の先行応募。チケットぴあプレミアム会員(クレカ)は更に先行だったけど。。。チケットぴあのクレカを造る気にはなれなんだ。
07-03 12:15

みんなに、東京まで舞台挨拶観にいくなら、その交通費や宿泊費でたくさん観れるし、グッズも買えるじゃんって言われるけど、そーじゃないんだよーってなる。
07-03 12:19

なんて言うか、告白ならメールですれば?そのためだけに会いいくなら、その分の交通費、デートにまわせば?、、なんか違う(ヾ(´・ω・`)。。。うーんっと、うまく言えないけど、すごく大事なことなんだ。オレにとって。
07-03 12:22

あめー、あめーだよー、あめごはんたべてがっこーいくよー(´・ω・`)
07-03 12:25

[ 2012/07/04 03:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

07/02のツイートまとめ

rayla_sky

夜3時に足つってから寝つき悪くて寝不足ー。
07-02 07:36

土曜日、久しぶりに合コンでしたが、、あんまし楽しめなかった。。。
07-02 07:46

そもそも色々設定(セッティング)に無理あんだよ!って感じだったw
07-02 07:53

ともかく、ねもい
07-02 08:00

そして、日除け用の運転手袋が見つからなくって、ショック!! 去年、どこかにしまったんだよー(ノω・、) ウゥ・・・
07-02 08:04

7月か、、、残業リセットか・・・。
07-02 08:30

ダーリンって日曜20時からやってるモリゾーみたいなヤツかしら?"@NHK_PR: きましたきました。 @manamin_26: @NHK_PR あれからダーリンは来ましたか?"
07-02 12:14

昨日、購入したグラサンが届くの楽しみ。なんか、もうなんか別人に変身できる域の代物なんだ。
07-02 12:20

寝不足だから、午後から眠くなることを想定して、体動かす仕事を入れてみたが、この暑さの中、クーラーなしで作業しなければならぬことを想定してなかったorz
07-02 12:25

[ 2012/07/03 03:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

07/01のツイートまとめ

rayla_sky

夏色キセキ、最終回見た。なんかこの作品は後半ぐいぐい持っていかれて、気づけばその話の最後の方で涙ぐんでるオレがいて、本当にいい作品だった。途中作画崩れたけど。娘ができたらけいおんと同じく見せたいわ。小学4年くらいになったら。
07-01 01:00

オークリーのサングラスを購入してしまった。が、1ヶ月待ち…。
07-01 17:54

みなっちゃんの1stアルバムか。悩むな。7月11日のスフィアのを買うからw"寿美菜子1stアルバムが予約開始、限定盤は特製写真集付き|おた☆スケ http://t.co/qxF8EdMJ
07-01 18:01

すっごく危険な薫りがする"3DS用話題の3社コラボSRPG「PROJECT X ZONE」予約受付中|おた☆スケ http://t.co/cs737Wj0
07-01 18:03

靴下屋で初めて靴下買った。女物ばかりと思ってたら男物も少しあんのね。ってか、1足1,000円程度って意外と高いのね。 http://t.co/4G88pX5R
07-01 20:01

[ 2012/07/02 03:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

06/30のツイートまとめ

rayla_sky

安城のプラネタリウム、声、柚ねぇさんかよw
06-30 17:42

おなか、ぺこぺこりん(´・ω、・`)
06-30 19:52

祖母が、車買い替えて1年半で3回目の後ろから衝突された。こうなると、祖母のブレーキングも危なっかしいとしか言いようがない。まぁ、前の車が危なっかしかったら、車間とれよってのが一番だけどねー。
06-30 19:55

[ 2012/07/01 03:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プ ロ フ ィ ー ル

レイラ・スカイ

Author:レイラ・スカイ
・生息地 : 愛知と虹の世界
・社会人6年目+オタ
・twitter rayla_sky
 ↑どうでもいいこと言ってる

-最近の趣味-
アニメ鑑賞、ヒトカラ、
買い物(服とか)、
お酒(ワイン&梅酒&ブランデー)
旅行(京都とか)、
スノボー(初心者)

-好きなアーティスト-
サンホラ, MOSAIC.WAV,
水樹奈々,KOTOKO,
モモーイetc

-ブログについて-
適当 is Best
誤字とか気にしない・・・

オタ系相互も募集中
リンクについては↓の
メールフォーラムにて詳細記載です。

アニメ系足跡紹介

ここでは、本屋ブログを使って、
過去に私が触れた作品について 紹介してます。
・ライトノベル編
更新 07/04/05ぐらい?
・アニメ編
更新 07/04/19

過 去 ロ グ
mail
LinkFreeですが、ただ管理者がどんなページに貼られるか興味あるので、できればURLだけでもお願いします。相互希望の方は一筆お願いします。 オタ系なら大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

宗教・3Dアダルトコンテンツを含むページへのリンクは御遠慮下さい。 なお、宣伝系コメントは削除させて頂きます。