アニメ、ゲーム、買い物、趣味、仕事と、適当にしたためてますっb(旧 隠れオタの慟哭)

06/29のツイートまとめ

rayla_sky

嫁(本妻)のやっと買えたktkr http://t.co/fCPGaDlZ
06-29 09:44

夏に発売するフロントガラスにかませるナビに興味があります。
06-29 09:48

これこれ。すごくね?次、車買い替えるときがくればつけてみたいわ。その頃には安くなってるはず。廃れてる可能性もあるけどw http://t.co/LSfhREk9
06-29 10:44

さて、フレックス出社します。残業調整。今日は急遽、部長がプレゼンの確認したいといいだして、練習を披露することになった…。本番は来ないらしいが。。。
06-29 10:46

会社に本妻のカフェオレを持ってきたが、堂々と飲むかとうしようか悩んでおる。この 場合、さりげなくと堂々は同義語な気がする
06-29 11:03

11時出社で、1時間働いてすぐお昼御飯はステキ♪と思っていた時期がオレにもありました。実際は午前中の仕事量が少なすぎて落ち着かない…。社蓄な思考が残念すぎる(>_<)
06-29 12:19

この前、カラオケいったとき、嗚呼、素晴らしきニャン生が入ってなくて愕然とした。
06-29 12:21

本妻カフェオレ、職場で溶け込んでるはず、はず…
06-29 12:23

やはり、なのはのカフェオレより、フェイト(本妻)のカフェオレの方が甘くて美味しく感じるのは気のせいではないらしい(´゚д゚`)
06-29 12:31

12km完走なう~
06-29 20:38

[ 2012/06/30 03:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

06/28のツイートまとめ

rayla_sky

うぉ、奈々さまライブ愛知抽選ハズレたウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
06-28 18:48

奈々さまライブ先行ハズレたのなのは舞台挨拶先行のための何かを、充填しているんだと考える。
06-28 21:08

マジで腹いてぇw"なぁ、逆膝枕ってどう思う? http://t.co/w4QuimEm @turkeeeeeeeyから
06-28 22:30

[ 2012/06/29 03:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

06/27のツイートまとめ

rayla_sky

フレックスで出社だけど、これ間に合うのかなぁって時間。。。
06-27 08:21

間に合うんだが、かわりに急いでて直しきれなった後ろ髪が気になります。・゚・(*ノД`*)・゚・。
06-27 09:01

なのは舞台挨拶を当選させるために、更に自分の密度を高めなければならぬ。。。
06-27 12:37

[ 2012/06/28 03:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

06/26のツイートまとめ

rayla_sky

パックの飲むヨーグルトを買ったんだけど、コンビニ店員のおねぇちゃんが、ストロー忘れとる…
06-26 10:20

2クールか♪"@TOWER_Anime: 『アクセル・ワールド』新OP/ED試聴動画公開中。OP:ALTIMA『Burst The Gravity』 http://t.co/pm1l1xEB ED:三澤紗千香さん『ユナイト』 http://t.co/b6pDRsOe "
06-26 12:23

英語の報告書を書くのに四苦八苦してる。。。
06-26 17:22

サークルKの仕業だっけ?関東はあるのか疑問。"@yuzuruu: おお!私も帰りに寄ってみよう! RT @ichijo0411: GETだぜ!っつか、ほぼ売り切れ状態。どんだけ人気なんだ! http://t.co/x4MMcPIP";
06-26 17:24

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ にゃー! 喜多村英梨アルバム「RE;STORY」発売イベントを東名阪で開催|おた☆スケ http://t.co/KZoTKcog
06-26 17:30

先輩の報告書の英訳をしてるんだが、泣ける。英訳しにくい下手めんどくさい文章もさることながら、自分の英語力のなさに…。何年ぶりかに、英語勉強復活させようかしら。
06-26 23:04

[ 2012/06/27 03:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

06/25のツイートまとめ

rayla_sky

iTuneにスフィアがないのは何故だー
06-25 07:56

ktkrなのは舞台挨拶っ。が、巡礼日とかぶっとる…"@yuzuruu: 舞台挨拶やります♪ぜひいらして下さいね☆ヴォルケン揃ってまーす! http://t.co/GItFHEwq";
06-25 21:50

とりま、応募すべきか。。dgsks、当たったらどうしようw
06-25 22:03

朝7:30からとかアフォかとwでも、全日入りで7:30を狙って、昼に熱海で後輩に拾ってもらい、巡礼という道がみえたっ。
06-25 22:11

[ 2012/06/26 03:30 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

06/24のツイートまとめ

rayla_sky

自分の財政見直しをエクセルでしておる
06-24 18:03

夏色キセキとあまんちゅの巡礼のため、宿探してるんだけど、温泉街にビジネスホテルはなくて旅館がお高い…。どーしよっかなぁ
06-24 20:27

ビーフィーターとトニックウォーターで自分でジントニック作ってる。居酒屋よりおいしいのは間違いない( ・ω・)
06-24 22:12

[ 2012/06/25 03:30 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

06/23のツイートまとめ

rayla_sky

大学の県OB会へ向けて電車なう。13:30~14:00受付で確実に間に合わないw最初は講演だからいいんだけどねー。
06-23 13:42

友人の会社がカルテル恐怖症にかかって、メーカーは全て競合と位置付けるから、会うときは書類まわせー。となってせいで、OB会をどう書類に書こう悩んでた。じゃ、メーカーから電話受けたらどうすんの?とかてんやわんやらしい。彼曰く、しょ、生類あわれみの令はこんな感じかな…。うまい例えw
06-23 13:46

エヴァスマフォに惹かれる…
06-23 14:06

OB懇親会、乾杯のじゅ…と司会の言葉が終わる前に瓶を素早くとる俺と友人。後輩より早く。もち、、即座に蓋とって7:3に隣の先輩方にビール注ぐ程度の能力。ojtの一貫でふ。。。
06-23 20:51

礼儀作法を後輩に教えるのはパワハラなのか、考える。それが女の子だとセクハラかどうかも追加される…
06-23 20:52

rayla_sky 「そうだ 魔王退治、行こう。」 http://t.co/XM6yecGQ 気がるスグる。かわいい賢者とかPT求む。もち、ハーレム的な意味で。。。
06-23 20:56

OB懇親会のコンパニオンが清楚すぎて新鮮。90年のベルダンディー私服ぐらい清楚。
06-23 21:00

"@Megumi_Ogata: @Ayana_take 誕生日おめでとう! ひとつオトナのレディーになるんだね、これから…!(*^_^*)"緒方さんが言うと、大人というか漢のレディーに昇段しそうで恐い((((;゜Д゜)))
06-23 21:11

[ 2012/06/24 03:30 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

06/22のツイートまとめ

rayla_sky

暑いんだけど、これ蒸し暑くなるんじゃないかなー
06-22 07:33

iPodの中身を整理したい。ついでに音楽データも・・・・。壮大なことになりそうだがw
06-22 08:03

歌ってみたから入るボカロソングはたいてい変に癖までコピーして覚えてしまい、カラオケ高得点にならない気がする。しかも、本人にはどこが違うのかわからない…というw
06-22 23:19

[ 2012/06/23 03:29 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

06/21のツイートまとめ

rayla_sky

なんか、やたらと道がこんでおる。ヤバい(;゜∇゜)
06-21 07:24

抜け道を駆使してるけど、芳しくない( ´Д`)
06-21 07:46

通過ポイントのコンビニをギリギリ時間より1分早く通過ー
06-21 08:04

パラパラ雨ふり
06-21 08:09

前の車がギリギリ信号渡れない呪いにかかってる…
06-21 08:12

何とか、間に合った才 ゛ノ━━(,,・ω・,,)(,,・ω・,,)(,,・ω・,,)━━!!
06-21 08:27

大丈夫。つられない。。。"@TOWER_Anime: PSP用ゲーム『アイドルマスター シャイニーフェスタ』発売決定 http://t.co/BVmTi1mu ジャンル:リズムゲームにて、3パッケージでの発売。6/23(土)、24(日)開催の『~765PRO ALLSTARS "
06-21 12:21

mjd!?"Sound HorizonのRevoによる新プロジェクト「Linked Horizon」|おた☆スケ http://t.co/WURLkibK
06-21 12:34

新しいjoyのf1なう
06-21 18:33

joyf1の採点基準がわからない…。音程いいのに、テクニックが上がらない。。。それがビブラートなのかもよくわからない…
06-21 20:29

[ 2012/06/22 03:33 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

06/20のツイートまとめ

rayla_sky

蒸し暑そうな感じがする・゚・(ノ∀`;)・゚・
06-20 08:30

何か始めようと思うのだが、やりはじめられない。いや、冷やし中華じゃなくてさ。
06-20 12:24

そうだ。鱧食べにいきたい。京都とかに。または、専門店でもよい。季節的にいい塩梅だと思う。
06-20 12:25

スフィア3rdアルバムキャンペンで握手&激励会に800名を招待|おた☆スケ http://t.co/MkgniJyh
06-20 12:32

なんか、涙でてきそうだわ。"全24話+OVA全4話収録の「鋼鉄天使くるみ」BD-BOXが9月リリース|おた☆スケ http://t.co/u01u3UWn
06-20 13:22

[ 2012/06/21 03:28 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

06/19のツイートまとめ

rayla_sky

今日は台風の前に帰るか、過ぎてから帰るか悩みそうだなぁw
06-19 08:01

既に、くせっ毛がルンルンに跳ねる気まんまんである…
06-19 08:24

これだから、梅雨はイヤだよ
06-19 08:24

ってか、警官はあれ違う(ヾ(´・ω・`)って言ったのを、店員が一度、声かけてみたら?って言って、声かけたら本人だったと聞いたけどw
06-19 12:25

台風グチョル。。。定時帰れの命令がでた。
06-19 17:20

今、早めに帰宅中だが、今が一番激しいんじゃないかと思えてきてる( =x=)
06-19 18:40

自然洗車なう…
06-19 18:54

[ 2012/06/20 03:23 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

06/18のツイートまとめ

rayla_sky

mjd!?"@TOWER_Anime: 山寺宏一さんが田中理恵さんとご結婚 http://t.co/ASIpIkI5 山寺さんのお誕生日である6/17に入籍との事、おめでとうございます。"
06-18 07:01

涙でてきそう…"@otaseng: 初恋も 同居も挙式も オンライン(琴音翼様:30代) オタク川柳"
06-18 12:34

ヒソヒソ"@nao0561: あらかわいい>RT"
06-18 12:36

山寺さん、かないみかさんだけじゃなくて、田中理恵さんまで…
06-18 12:41

[ 2012/06/19 03:25 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

06/17のツイートまとめ

rayla_sky

今週、プリキュア休みでどうやって現実と戦えばいいのかわからない┐(´д`)┌
06-17 18:09

空港に姉貴を迎えに来ておる。いつきても少しテンションあがるー。
06-17 20:02

20時ごろとしか聞いてなかったけど、政客な時間わかんないや…
06-17 20:05

8月の奈々さまツアーライブ。20日からチケットぴあで先行抽選♪今度こそ、当てる。で、なのはは・・・
06-17 20:09

待ち時間の間にロールケーキを買ってしまった。しかも、賞味期限は今日という( ´・ω)
06-17 20:15

まだ、こにゃい (」・ω・)」うー!(/・ω・)/ にゃー!
06-17 20:30

まだ、こない。ともかく、この無駄に広い空間、俺の部屋にも少し分けてほしぃよ。
06-17 20:38

おじいちゃんが、孫をもてはやしておる現場なう。
06-17 20:53

[ 2012/06/18 03:18 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

リア充女子ツヨス

久しぶりに書き込む。

先週、庶務の女の子を誘って給湯室で
冷やしポッキーを食べました。

その時の会話。

女子「ポッキー久しぶりー。最近、コンビニいかないなぁ」
俺「お菓子とかどーしてるの?」
女子「たいてい、自分で作るからー^^」
俺「・・・なんで女子力アピールしてんの?ヽ(´Д`;)ノ」
女子「そんなんじゃないですよー」

あやうく軽くリア充酔いしそうだった。

でも、リア充うんぬん言ってる年頃でもなくなってきてるので、
どこかに耐リア充酔い止めとかないかな?
[ 2012/06/17 14:34 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

06/16のツイートまとめ

rayla_sky

友人とウィスキー醸造所にいく予定だったけど、祖母が親戚の家へ行く用事ができたので運転手にかり出されてる。。。
06-16 10:12

第二東名早いわ。三ヶ日、御殿場で1時間半ぐらい。第一なら2時間だわ。
06-16 10:13

てすよねー"@NHK_PR: ななみちゃん…世渡り上手過ぎる…"
06-16 13:33

やべー"@TOWER_Anime: 『戦国BASARA』実写ドラマ化 http://t.co/1ztFPerP 伊達政宗:林遣都さん、真田幸村:武田航平さん、織田信長:GACKTさん。GACKTさんはED曲もご担当との事。放送は7月よりMBS、9月(予定)よりBSーTBSにて。"
06-16 15:04

[ 2012/06/17 03:17 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

06/14のツイートまとめ

rayla_sky

うし、アニメ補充した。木金勝つる♪
06-14 00:09

もう、なのは舞台挨拶もアニサマも諦めムード(`・ω・´)
06-14 07:46

レモンティーはセーフでよかった<森永乳業、「リプトンミルクティー」など飲料32万本を自主回収 : J-CASTニュース http://t.co/ZC16KuiL @jcast_newsから
06-14 08:30

仕事から逃走!!帰り仕度なうー
06-14 22:10

[ 2012/06/15 03:25 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

06/13のツイートまとめ

rayla_sky

マジで、帰ってご飯軽く食べて風呂入って寝るだけわ。一分の萌がないのが不満だよ。
06-13 00:23

ありがとーです。勉強になりました。今、お昼食べましたが、あまりお腹はくちくなりませんでした(`・ω・´)"@Fion0806: あれ?くちくなる、は普通に標準語だと思っていたけれど、方言なのかなあ?。「くちい=お腹が一杯になる」という形容詞があるの
06-13 12:22

定時日である…
06-13 12:29

く、か、かわいい…"@hatopopoko: Pies na bieżni: http://t.co/OfUXDoQA なにこのかんじ・・・なに・・・"
06-13 17:54

結局、洗車。梅雨ってわかってても汚れるから仕方ない…。
06-13 18:52

[ 2012/06/14 03:27 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

06/11のツイートまとめ

rayla_sky

アニサマ、ニコニコプレミアム枠を土日ともハズレて放心演技である。
06-11 12:28

昨日はNHKスペシャルのトヨタピラミッドをみた。別にトヨタピラミッドと名付けなくてもいいような内容だった。今から海外進出の下請けとか、10年遅すぎると思った。
06-11 12:31

アニメ、関係なくね?w"@anisama: アーティスト追加発表!8/25(土) アフィリア・サーガ・イースト、PERSONA4 MUSIC BAND 出演決定! http://t.co/pDS91lYv "
06-11 12:33

bloodクランプのカーアクションで、ヴォクシーGsモデルでてたけど、あんなぶつかり方したらもっと凹むから!と思わずツッコんでしまった。安全性のため、めっちゃペコペコ凹むんだよ、実際はw
06-11 12:37

[ 2012/06/12 03:34 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

06/09のツイートまとめ

rayla_sky

1週間遅れでbloodクランプ観に行く♪血がたくさんでるのあんまし好きじゃないのに、何故かbloodシリーズには惹かれる。ゲームは結局クリアできなんだw
06-09 11:15

「10年後の預金通帳」 rayla_sky 様 【残高】 ¥680 http://t.co/ysRGrWrl まずいね(-_-;)
06-09 11:17

[ 2012/06/10 03:20 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

06/08のツイートまとめ

rayla_sky

お三方、ほんとうにおめでとうございます♪"@TOWER_Anime: 明けて本日6/8は野中藍さん、津田美波さん、宮野真守さんのお誕生日です。おめでとうございます!!"
06-08 00:01

タイバニの後、エヴァの前と記憶した♪"@TOWER_Anime: 劇場版『まどか☆マギカ』公開日公開日決定 http://t.co/lNKsnpRg 前編:始まりの物語 10/6(土)、後編:永遠の物語 10/13(土)公開との事。 "
06-08 00:04

今日のお昼ご飯、コンビニで買う時間あるかしら?
06-08 07:38

療養中の後藤邑子が「病室よりこんにちは」とブログを更新|おた☆スケ http://www.ota-suke.jp/news/72663 早くよくなってほすぃ。
06-08 07:58

コンビニでお昼ご飯買ったら、ギリギリくさい。。。
06-08 07:59

一理あるが、では、貴方の言葉はどれだけ吟味咀嚼して吐き出されているのか。要はTPO次第じゃないの?"@???: 年を重ねていくアイドルを「劣化」と言い、一線から外れた作家を「オワコン」と言い棄てる。そンな人間を僕は信用しない。言葉の選択力は、
06-08 12:32

オワコンはないと言う人に言いたい。そう言う人は、あなたがオワコンでも別の人にとっては…って言うけど、なら当人とってオワコンならオワコンだろと。ただ、重要なのはオワコンだと思うことを主張してもいいが強要してはいけないということだと思う。
06-08 12:36

雨、鳴らないでryうぁぁ、これも一種の黒歴史なのかな?w
06-08 19:48

定時日以外で9時前にあがれた奇跡♪
06-08 19:53

"大亀さんがいいなぁ@TOWER_Anime: 『この中に1人、妹がいる!』放送局/日時公開 7/5(木)TBSより開始、MBS、CBC、BS-TBSで放送。詳細は後日発表ながらイベント開催の報も。キャストは櫻井孝宏、石原夏織、佐倉綾音、竹達彩奈、大亀あすか、日高里菜他"
06-08 21:52

[ 2012/06/09 03:24 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

06/07のツイートまとめ

rayla_sky

朝コメダ、お年寄りに大人気であるw
06-07 08:03

そう言えば、昨日、先輩とご飯したけどおごってもらえなんだ (´・ω・`)
06-07 08:07

スフィアによる伊豆急「夏色キセキ」列車内アナウンスはこんな感じ|おた☆スケ http://t.co/C5jH4sMW まぁ、待ってて聞きに行くから♪
06-07 17:32

帰ってきた。。。仕事残して…(-_\)
06-07 23:04

[ 2012/06/08 03:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

06/06のツイートまとめ

rayla_sky

あ、でも、自分で片付けた気がしてきた…
06-06 00:08

今から先輩と食事するー。
06-06 18:10

思ったほど悪くないのか、わからない~【速報!】「ダメ人間選抜総選挙」 “ rayla_sky ” 【 第8位 】 http://t.co/madYSK89
06-06 22:28

[ 2012/06/07 03:31 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

06/05のツイートまとめ

rayla_sky

土曜の筋肉痛がまだ鎮座しておる…
06-05 07:48

ニャンコ?"@otaseng: ニャンジャタウン道草にゃう。世界の猫名、ネコ、キャット、マオ、カッツェ、ガト、シャ、プサ、クチン、ミャオ、コヤンイー 他に何か知ってる?"
06-05 12:19

ほんと、この子、どうすればいいだろう…"@masumi_asano: ノーパン……"
06-05 17:22

ガタガタ"@TOWER_Anime: "声優さん仕様"ノートPC、発売予定 http://t.co/l4XBKhXJ 宮田幸季さんモデルと加藤英美里さんモデルの2種にて、天板がそれぞれの方が選んだ好きな配色にサインをプリント、操作音やプログラム起動音等を声優さんが声で教えてくれ"
06-05 17:25

にゃ、にゃるほど( ゚д゚ )"@4dkill: 良い子の諸君!「誰もやらなかった事に挑戦する」と言うが 大抵それは「先人が思いついたけどあえてやらなかった」ことだ。"
06-05 17:29

パトカーが普通に黄色→赤信号で通っていった。さすが、愛知…
06-05 22:46

えるの、ここ、混浴じゃないようですね…は、破壊力が絶大すぎるよ!
06-05 23:49

発想豊かすぎる…"@amex38: 腐女子「ホモがあれば生きていける」ライオン「お前それサバンナでも同じ事言えんの」腐女子「シマウマ×ライオン」ライオン「おい」腐女子「シマウマの下剋上攻め」ライオン「やめろ」腐女子「嫌がっててもたてがみは正直」ライオン「やめろ」"
06-05 23:51

やばい、姉貴にエロゲーの隠し場所バレたくさい…
06-05 23:51

もっと乱雑においてあったはずが、整理されとう…。そして、部屋のゴミ箱のゴミを昨日捨ててくれたのは姉貴・・・
06-05 23:53

[ 2012/06/06 03:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

06/04のツイートまとめ

rayla_sky

今更ながら、LAWSONスフィア、夏色ファイルげとしましたっ♪ http://t.co/RqADeMI6
06-04 00:28

家酒を少しし過ぎて酔った状態でおやすみですー
06-04 00:32

夏服か…
06-04 07:59

スーパークールビズらしい。が、会社指定のポロシャツじやないといけないのかしら?
06-04 08:16

神谷浩史と日笠陽子が東京スカイツリーの映画でハト役を担当|おた☆スケ http://t.co/LjB3wWRM ヤベー、むっちゃ興味あるw
06-04 12:27

「らき☆すた」と国交省がコラボ、国の新聞広報にらき☆すたが登場|おた☆スケ http://t.co/29cx5O9R 国交省ェ…
06-04 12:30

1.8万票から選ばれた「現在一番いいと思う女性声優」は豊崎愛生|おた☆スケ http://t.co/Vqia0N8w 若干、不満な結果です。。。
06-04 12:33

「魔法少女レイラ☆マギカ」ソウルジェム:虹色、シンボル:花、固有能力:精神操作、武器:マスケット銃、50番目に強い。願い事は「優秀になりたい」、杏子がパートナーです。 http://t.co/D2On7kE0少しマミさん入ってる…
06-04 17:28

ちょいキス http://t.co/pTbPQQbG キケンすぐる…
06-04 21:14

[ 2012/06/05 03:30 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

06/03のツイートまとめ

rayla_sky

豪華すぎね?w"@Megumi_Ogata: 絶賛発売中!PSP「ダンガンロンパ」 大山のぶ代/緒方恵美/日笠陽子/石田彰/鳥海浩輔/斉藤千和/櫻井孝宏/松風雅也/沢城みゆき/中井和哉/宮田幸季/山口勝平/椎名へきる/くじら/豊口めぐみ/ http://t.co/rCCEiDWy
06-03 00:38

ウェルカム筋肉痛…
06-03 09:45

[ 2012/06/04 03:27 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

06/02のツイートまとめ

rayla_sky

塩嶺王城マラソン走り終えました。10マイル高低差250ぐらい。死ぬかと思いました…。
06-02 14:24

由希牧場もさることながら、湯涌サイダーが気になる。いろはいきたいー~ http://t.co/cEncODCm
06-02 18:21

帰ってきたわけだが、全身筋肉痛といいたいが、足の裏が痛いだけなのが、恐い((((;゜Д゜)))筋肉痛は明日にお預け…。あと、疲労はきてますねw
06-02 22:05

[ 2012/06/03 03:25 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

05/31のツイートまとめ

rayla_sky

マンボウPさんの曲聞きながらの出仕やなう♪
05-31 08:28

はやくね?w
05-31 12:24

ボーイズラブ婚活って、♂対♂かと焦ったよ!"@otaseng: ランデブー妄想道草にゃう。オタク婚活か~・・・"
05-31 12:31

ハッピーシンセサイザーとパンダヒーローが頭から離れなぃ~♪
05-31 13:14

mjk!?楽しみです♪
05-31 22:31

22時30分までに守衛前のリーダーに社員証通さないといけないのに、席を28分頃たってダッシュで玄関から出ようとしたら守衛が閉めた後で、裏口に回る羽目に…。なんとか30分でカード通せた。30分まわると深夜残業になって、いろいろ大変なことになるとこだった。。玄関開かない時はあせった。
05-31 22:36

上司と先輩とロイズのチョコ通販で買いました。なんか、スイーツ男子でリア充っぽくない?? http://t.co/ryCka75V
05-31 23:47

[ 2012/06/01 03:24 ] 日記 | TB(1) | CM(0)
プ ロ フ ィ ー ル

レイラ・スカイ

Author:レイラ・スカイ
・生息地 : 愛知と虹の世界
・社会人6年目+オタ
・twitter rayla_sky
 ↑どうでもいいこと言ってる

-最近の趣味-
アニメ鑑賞、ヒトカラ、
買い物(服とか)、
お酒(ワイン&梅酒&ブランデー)
旅行(京都とか)、
スノボー(初心者)

-好きなアーティスト-
サンホラ, MOSAIC.WAV,
水樹奈々,KOTOKO,
モモーイetc

-ブログについて-
適当 is Best
誤字とか気にしない・・・

オタ系相互も募集中
リンクについては↓の
メールフォーラムにて詳細記載です。

アニメ系足跡紹介

ここでは、本屋ブログを使って、
過去に私が触れた作品について 紹介してます。
・ライトノベル編
更新 07/04/05ぐらい?
・アニメ編
更新 07/04/19

過 去 ロ グ
mail
LinkFreeですが、ただ管理者がどんなページに貼られるか興味あるので、できればURLだけでもお願いします。相互希望の方は一筆お願いします。 オタ系なら大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

宗教・3Dアダルトコンテンツを含むページへのリンクは御遠慮下さい。 なお、宣伝系コメントは削除させて頂きます。