アニメ、ゲーム、買い物、趣味、仕事と、適当にしたためてますっb(旧 隠れオタの慟哭)

05/30のツイートまとめ

rayla_sky

今週の金曜は有休消化で無駄に休む♪
05-30 07:56

先輩のロッカーが臭くて、本人も気にしてるのかフローラの薫りっぽいスプレーをかけるんだけど、混じって毒ガスにしかならない悲劇…
05-30 08:30

rayla_skyの人生 10代「男子」→20代「ホモ」→30代「ホモ」→40代「ホモ」→50代「ホモ」→60代「ホモ」 http://t.co/x48eXVUAな、なにも言うまい。
05-30 12:28

定時→ジョギング→洗車→リア充(今ここ
05-30 19:54

定時あがり→ジョギング→洗車→リア充→それでも早めな帰宅→ヲタ充♪(もうすぐここ
05-30 20:48

なんだかなー。疲れがとれない。。。
05-30 20:50

くぎゅー誕生日(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめでとー
05-30 20:51

[ 2012/05/31 03:27 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

05/29のツイートまとめ

rayla_sky

アニサマ、ニコニコ枠応募完♪これで2日とも勝つる (」・ω・)」うー!(/・ω・)/ にゃー!
05-29 01:02

よくわかんないけど、忙しい。。。
05-29 23:35

[ 2012/05/30 03:24 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

05/28のツイートまとめ

rayla_sky

ねもい…(-_\)
05-28 08:03

こっちもか…"@TOWER_Anime: 『まんがタイムきららキャラット』連載、かきふらい先生の『けいおん!』“高校編”が最終回 http://t.co/pjq9hglU 6/28(木)発売の同誌8月号にて、先日終了が発表されている"大学編"に続いて。
05-28 12:27

かきふらい先生、ぶっちゃけもう仕事しなくても大丈夫ぐらいは稼いでると思うw
05-28 12:29

ばっか!!ゆかりんは17歳だって!!「可愛い・美人な30代女性声優」TOP3に水樹&田村&遠藤綾|おた☆スケ http://t.co/eGiUJNsX
05-28 12:43

ktkr"@TOWER_Anime: 伊豆急下田駅に『夏色キセキ駅長』誕生(※リンク先pdf) http://t.co/njRSZPJR 逢沢夏海さんが6/2(土)より就任、伊豆急下田駅へ等身大ボード設置、路線各駅へのポスター掲出、列車内アナウンスの実施などを予定との事"
05-28 17:23

今度の巡礼は下田か湯涌温泉の予定ですっ。夏色といろはね。会社で非公式ヲタサークルができつつある…。
05-28 17:25

気がついたら21時まわってた!?社畜すぎたんで撤収します。戦略的撤退なんて生易しいものではありません…
05-28 21:13

6月の土曜の予定が全てうまった。リア充くさい(´・ω・`)
05-28 21:15

ぱっと見、和菓子かと思ったですw"@hagiiwa: カカカ、カメの赤ちゃん!!from Real Men Are Kind To Animals http://t.co/6g3KpMfb";
05-28 23:44

[ 2012/05/29 03:27 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

05/27のツイートまとめ

rayla_sky

スマイル、バナナデコルは危険。薄い本増刊が容易に予想できるよ!
05-27 17:51

自衛隊のみなさんはオタとかには寛容なのかしら?"@Kenichi_Kaneko: 海上じえいたん@門脇さん、遂に護衛艦1日艦長に! #マリフェス http://t.co/beRfDP0V";
05-27 21:12

ワインと和菓子なうっ。普通においしい♪ http://t.co/UtTgK7IE
05-27 21:47

なんかおかしいよ。キャストw"@TOWER_Anime: 6/10(テレビ朝日系列『日曜洋画劇場』 にて放送の『インセプション』、日本語吹き替えキャストが超豪華 http://t.co/C9ngm1sG 浪川大輔さん、白石涼子さん、小山力也さん、釘宮理恵さん、金田朋子さん、
05-27 21:48

やっぱり、安い居酒屋のビールで酔うより、ワインの方がいいわ。昨日の山ちゃんの銀河高原ビールは軽めでよかったけど、一昨日の送別会のほんときつかったわ。 http://t.co/KafQaRAt
05-27 21:54

[ 2012/05/28 03:19 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

05/26のツイートまとめ

rayla_sky

肉苦手でも世界の山ちゃんなう。
05-26 18:58

間違い探し? http://t.co/E14zpWaH
05-26 21:37

もちろん予測済み♪"@HaiyoreNyaruko: 出ました!アニサマ追加アーティストに後ろから這いよりたいG!! #anispa #nyaruko"
05-26 21:39

今日はガンダムUCみてきた。相変わらず、ダイジェストが優秀wもちろん、できもよいですっ。
05-26 22:13

[ 2012/05/27 03:18 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

05/25のツイートまとめ

rayla_sky

今日は送別会で、電車通勤なう。
05-25 07:34

朝、ひさしぶりにマナーモードになってて、目覚ましが鳴らなくて焦った( =x=) まぁ、振動もするんで何とかなったけど。ともかく、寝もい…
05-25 08:33

みんから…危険サイトだ…
05-25 12:22

「B.L.T.」7月号に井口裕香の水着写真!!! 写真集でも水着確定|おた☆スケ http://t.co/18K3xX3O な、んだとっ!?
05-25 12:27

約2.4万票の中から選ばれた最新の「男性声優No.1」ランキング|おた☆スケ http://t.co/yn0TYxs7 順当だーねぇーw
05-25 12:28

男女混合となる「すごいと思う声優」TOP3に山寺&豊崎&沢城|おた☆スケ http://t.co/n8zCzUI1 あっきょんよりみゆきちだと思うなー。後は、まーやさんがもう少し上位でもいいんじゃないか?ぐらいかなw
05-25 12:31

どれもあざとい気がするw http://t.co/uW4N2F1j
05-25 16:28

送別会、おれ、最後までがんばったよビールで!
05-25 22:40

ミートゥー"@miko2: オリーブオイルよりごま油が好きです@w@ノ >MICO'Sキッチン #reaction815 #mosaicradio "
05-25 22:44

ウラワマシス♪"@Fion0806: とーーっても美味しいご飯を頂いて、しあわせ……。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。"
05-25 23:01

[ 2012/05/26 03:23 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

05/24のツイートまとめ

rayla_sky

今週末は黒いユニコーン予定っ。劇場で観てくるっ。
05-24 12:30

[ 2012/05/25 03:22 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

05/23のツイートまとめ

rayla_sky

そろそろ通勤曲をボカロ系から奈々さま、アニサマにシフトさせようかな…。
05-23 07:42

うっしゃー定時♪ジョグサークルもないのでヒトカラるー。
05-23 18:29

横部屋からももクロが聞こえてくる日常。テヘペロ
05-23 18:55

ワールズエンドダンスホールを練習して喉がやられますた(*゚∀゚)=3
05-23 21:00

ワールズエンドは案外息継ぎ楽でローリンガールの方が鬼だった。。。りんちゃんなうは保留w
05-23 21:09

[ 2012/05/24 03:26 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

05/22のツイートまとめ

rayla_sky

mjk!?"@hanairo_hsh: 劇場版「花咲くいろは HOME SWEET HOME」の発表に合わせまして、花いろ公式Twitterのユーザー名も @hanairo_hsh に変更させて頂きました。引き続きスタッフ一同ぼんぼってまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します"
05-22 06:39

聖地ツアーの会社土産に、BASARAの幸村のキャラのついたリンゴくっきーもっていったけど、もはやなんらつっこみはないw課長に至っては娘が好きなんだって言われて余分渡しました。いいのか…、これで∑(´Д`;)
05-22 17:20

秋のゆかりんライブツアー決定に、お作法練習して参戦しようかな・・・
05-22 17:24

水樹奈々が京都・平安神宮の特設舞台でスペシャルライブを開催|おた☆スケ http://t.co/Y2QugJhXって、これも気になるー
05-22 17:25

「なのは The MOVIE 1st」リマスター版を2週間限定で映画館上映|おた☆スケ http://t.co/WvsShhKh つ、つられないよ!ズルズル…
05-22 17:28

リア充先輩の仕事手伝ったら、ご飯おごっていただけた♪が、21時00分~ご飯は少し辛いw 明日もあるしー。このへんの感覚がリア充なのかしら?
05-22 23:18

[ 2012/05/23 03:19 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

05/21のツイートまとめ

rayla_sky

今日はお休み。日蝕関係なく、二度寝します!wメガネないし、きっとNHKあたりが後から綺麗に撮った映像を流してくれるはず~。
05-21 07:07

けいおんのカップケーキ買った。焼き印でキャラとかついてて欲しかった…。袋あけると普通のカップケーキだょw http://t.co/q5kbL2se
05-21 13:04

昨日の木崎湖のお土産。もちろんあのヤマザキショップで買いました。今年は放映10年でイベントとかもあったらしいです。普通にレイヤーさんもいましたw http://t.co/jfDKt9Pu
05-21 13:13

有給休暇とって~昼下がり~ビール片手にネトゲやり~アニメながす~とか、ひきこもり最高すぐる♪
05-21 16:57

[ 2012/05/22 03:20 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

05/20のツイートまとめ

rayla_sky

ラーメン… http://t.co/gymQ9MST
05-20 00:47

ぅ、昨日の夜のラーメンのせいで朝お腹へってない。
05-20 09:09

上田城、真田神社の絵馬、くさっとぅーw http://t.co/p0NCbiY5
05-20 10:55

木崎湖ヤマザキなう… http://t.co/qFgZFnTX
05-20 13:18

そして、まりえカレーうどん♪ http://t.co/Vw02zryE
05-20 13:46

とおくにーひかるー♪あのーほしー♪ http://t.co/cMGwI2SP
05-20 14:05

[ 2012/05/21 03:18 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

05/19のツイートまとめ

rayla_sky

聖地ツアー、中央道北上ちう。まずは、旧制松本高校へ~
05-19 09:38

しんしゅーそばなう…。 http://t.co/AeeSbKux
05-19 12:54

松本城、よこの蕎麦屋に行ってきた。が、聖地ツアーのため、真横を素通り…。 http://t.co/Dq3XyMRN
05-19 13:17

小諸市探索終了のお知らせ。取り合えず、シャッター街に年期が入ってた…
05-19 16:55

けいおんゼリー。嫁の味がする気がする… http://t.co/b4daLPWb
05-19 21:28

[ 2012/05/20 03:16 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

05/18のツイートまとめ

rayla_sky

朝、30分で済むからって渡された仕事がぜんぜんそんなことなくって午前を潰された。今日の予定を崩されて、モチベーションゼロ。なんとか、だらだらでもやろうと思う←今ここ
05-18 13:44

今日はそこそこに仕事を切り上げて、明日の巡礼の支度をしようと思ってた時が俺にもありました。。。午前に別件が入る→午後から今日の仕事→3時に更に別件が入る→今日の仕事に手こずる←今ここ
05-18 17:29

仕事オワタ( ゚д゚ )
05-18 21:44

[ 2012/05/19 03:17 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

05/17のツイートまとめ

rayla_sky

な、なんだと…"@pipechair: なかなか粋な計らい。プリキュアの泊まった旅館です。 / “七色ヶ丘中学校様、ご利用ありがとうございました! - いろは旅館のブログ - 宿泊予約は[じゃらん.net]” http://t.co/GGBor6tn";
05-17 07:56

おはようございますー
05-17 08:29

氷菓、えるの動とおれきの静って感じのキャラ配置がいいと思う。また、おれき=中村さんってのも◎って思う。
05-17 12:30

豊作かと思いきや、意外と収穫量が少ない今期。やはりスマイルの安定供給が頼みの綱(*゚∀゚*)
05-17 12:32

のまのましないと…"@otaseng: (*≧∇≦)ノd□ とりあえずビール!な君へ。明日から世界最大級ビールの祭典「オクトーバーフェスト2012」日比にゃう→ http://t.co/PXwRLR9z";
05-17 17:23

神様はrayla_skyを作った。神様はrayla_skyに優れた歌唱力、広い心、息を飲む程の可愛い笑顔を与えた。天使は言った「神様、これではrayla_skyが恵まれすぎています」神様は言った「大丈夫。おっぱい取っといた」 http://t.co/U2fHbndk 無問題…
05-17 21:37

かえるー。かみなるー
05-17 21:56

うちはスイカ用スプーンですよ?
05-17 22:56

[ 2012/05/18 03:16 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

05/16のツイートまとめ

rayla_sky

あさー、あさだよー。って言うと名雪としか思えないアラサー脳でスミマセン。
05-16 08:28

定時日ー。が、ジョグサークルKですよ。。。疲れる…うぃる。
05-16 17:37

デュフフフ♪今週末は木崎湖、上田、小諸へ巡礼ツアーしてきまふ。
05-16 21:10

そして、月曜は有給休暇いれちゃいました、テヘペロ(ゝ∀・)
05-16 21:12

懐かしいのを持ち出してきた。あの花の巡礼みやげっ。正直、あんまし美味しくない… http://t.co/qNb1AgIW
05-16 21:52

何故か部屋にきざみノリが落ちてう。おまえ、どっから来たよ?w
05-16 22:17

今日はアニメ見ながら、部屋酒呑むんだぁ~
05-16 22:18

[ 2012/05/17 03:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

05/15のツイートまとめ

rayla_sky

レッツ (」・ω・)」うー!(/・ω・)/ にゃー! なんて、始業から思えないお年頃~
05-15 08:24

オレ的ゲーム速報@刃 : 【マジキチ】男の娘の立体キン○マ袋マウスパッド“thinkopad”が好評発売中! 「日本病気すぎるwww」 http://t.co/PEl8HfPm だ、だれ得?w
05-15 11:51

氷菓:もとから、内容が秀逸すぎて、けいおんに比べ京アニが遊べる自由度が少ない気がしなくもないが、それでもキャラの個性が際立つあたりがさすがと言うべきか。。。ここまでになるとはフルメタのときには思わなんだ…
05-15 12:38

no so much A あずにゃん♪とか言ってペロペロして、午後に繋げる…。現実との調和が難しい。
05-15 12:41

かえるなうー。、。
05-15 21:36

最近、ボカロ歌ってみた曲を聞き始めた。なんて言うか、耳に優しいw
05-15 22:32

[ 2012/05/16 03:16 ] 日記 | TB(2) | CM(0)

05/14のツイートまとめ

rayla_sky

最近、何回目かわからないタクティクスオウガ熱に犯されてる…。
05-14 07:43

PSPになって周回プレイができるようになったけど、そのシステムがわからなくて、一度クリアして確める→カオスルート→ロウルート(今ここ
05-14 08:06

夏にヴィータの白がでるらしい。きっと初期ロッドじゃないはずで、いろいろ改善されてるはず!かなりの狙い目。たぶん、買うw
05-14 17:26

ポッキーや低価格チョコ系はとりま、冷凍庫に入れてから食べる人です。何系ってんだろう?
05-14 17:27

rayla_skyはゴキブリです。 http://t.co/yuXnzdLp すでにリア充うんぬんなんてレベルじゃなかったorz
05-14 19:13

かえるなうー。りんちゃんなう、ヘビロテなうー。
05-14 21:23

うー、なんだコンビニからメンズポッキーがなくなったか…。好きだったのにぃ。メンズの極細ポッキーなんてでたら、脳汁でる。。。
05-14 22:27

[ 2012/05/15 03:16 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

05/12のツイートまとめ

rayla_sky

おなかへったー
05-12 18:20

[ 2012/05/13 03:15 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

05/11のツイートまとめ

rayla_sky

朝起きて何気にするのこととして、夜のうちのゆかり姫のツイートを拾うことがあがってしまう…。
05-11 08:06

"@yukari_tamura: 見事に床りんしてた…。ちゃんと寝よう…。" さすがゆかりん、かわいさ5割増しである(当社補整
05-11 12:40

[ 2012/05/12 03:15 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

05/10のツイートまとめ

rayla_sky

rayla_skyが今日聴くべきゆかりんソングは『スマイル スマイル』です。 #yukari_song http://t.co/0uCYJgjg もけー
05-10 00:22

ねつけなぃー
05-10 00:29

ぬわー。なんか会社に早く着いた。でも、行きたくないから駐車場待機
05-10 08:17

昨日、客先に「レイラさんは仕事もプライベートもバリバリこなしてですねー(リア充的な意味で)。羨ましいですー。」と、言われましたが、バリバリのヲタ充ですが、何か?とは言えなんだ…
05-10 12:22

"@TIGERandBUNNY: 本日解禁!「劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-」初日は2012年9月22日!楽しみにしていてくださいね! #tigerbunny" キャホイっ
05-10 13:57

4月付けで昇格していたことを今日知ったです。おぃーw
05-10 21:49

あぁ、、会社で横浜展示会の応募があって、行きたいけど仕事があっていけない。。。ついでに、お台場ガード行きたかった…
05-10 22:59

[ 2012/05/11 03:17 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

05/09のツイートまとめ

rayla_sky

手乗りrayla_skyを飼い始めた。とりあえず頬ずりをしてみたところ、思いっきり殴られた。が、痛くない。顔を真っ赤にして噴火しているのも可愛い。 http://t.co/O0PJSeTS
05-09 07:36

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ にゃー!
05-09 07:58

今日は洗車しにいこう。の、予定。
05-09 08:01

さっき、ローソンでけいおんフェアを見てきたけど、1日たつとめぼしいのはみんな売り切れだった。。。
05-09 08:10

客先と、NHKの会社の星談義で盛り上がったw
05-09 17:44

しまったー。FFの課金きれてるー。と思ったけど、こんなかともあろうかと俺はwebマネーを買ってあるぜーって、取り出したらITuneCardだったときの絶望感…
05-09 23:59

[ 2012/05/10 03:16 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

05/08のツイートまとめ

rayla_sky

おはようです。黄砂と朝露で車の汚れるー。
05-08 07:55

いつもおじいさんが犬をだっこして散歩してんだけど、首輪と紐を逆にすべきじゃなかろうか?
05-08 07:57

6月にblood、7月になのは、8月にギアス、9月にタイバニ、秋?にエヴァ…。来月から月1で映画館行かねばならぬぅー。
05-08 12:28

あ、今月、ガンダムUCいかんといかんから、今月から毎月かよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
05-08 12:29

つられない…"@punipoyo: φ(.. )ろーそんさん、けいおん!ふぇあーきょうから♪"
05-08 15:20

いや、まて、なのは映画が1回で終わるはず、な・いっ。まさか、映画館のスタンド攻撃!?
05-08 22:27

最近のアニメ映画はスタンド攻撃するのか…
05-08 22:27

このGW、タニバニを全部消化しました。バニーちゃん…
05-08 22:30

[ 2012/05/09 03:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

05/07のツイートまとめ

rayla_sky

おはようございまする。連休終わっちゃった。働きたくないでござるー
05-07 07:07

'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、偏頭痛っ
05-07 07:56

仕事?何ソレ、おいしいの?なんて言ってみたい。あ、学生のときなら言えたのかorz
05-07 08:02

不安しかない…"@TOWER_Anime: 『コードギアス 亡国のアキト』公式HP更新 http://t.co/25u9KGha 特報映像公開、キャラ/キャスト追加など。新たに日野聡さん、松岡禎丞さん、日笠陽子さんがご参加。既報キャストは入野自由さん、坂本真綾さん"
05-07 17:26

[ 2012/05/08 03:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

05/03のツイートまとめ

rayla_sky

京都から帰ってきて一息。新名阪が通行止めで一宮経由で帰ってきた。みんな考えることは同じなのか、帰省ラッシュの前触れなのか、一宮経由でもめっさ渋滞してた…。ジュリと交代の運転だたです(-ω-`)ヘヘ(・ω・´)。o○(オツでふ!)
05-03 02:16

うぉー、お掃除おわんねぇー。シュレッダーがヘタレすぎー。このままだと、お布団ひけなくなるー。ピーンチっ
05-03 19:13

この休みの間に漫画と小説売りにいこう…
05-03 19:14

[ 2012/05/04 03:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

05/02のツイートまとめ

rayla_sky

もう、蚊がいるらしく、羽音が迫ってくる音で眠れないなう。。。明日ははやいのにぃー。
05-02 00:49

雨だけと嵐山トロッコなう。ガラスに水滴ついてて、写真がぁー。 http://t.co/ZSihRPVD
05-02 10:23

とうよう屋で生ゆば丼っ。おいしい♪ http://t.co/zhmGUAlR
05-02 12:14

こもりでさくらパフェなう。さくらパフェがとまらないっ http://t.co/rwpg50qJ
05-02 15:05

[ 2012/05/03 03:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

05/01のツイートまとめ

rayla_sky

久しぶりに大学の後輩と飲んでた。お互い途中までヲタだとしらなかったけと、途中、意気投合した仲。楽しかった。
05-01 21:37

明日は日帰り京都で朝が早い。今日、飲みだが無問題。帰ったら明日の準備しなきゃ。車の中でスマイル流せるようにw
05-01 21:38

mjd!! "@TOWER_Anime: TWO-MIX、復活 http://t.co/J3pClMfG 高山みなみさんと永野椎菜さんのユニット、あのTWO-MIXが今年11月に復活の旨、永野さんがブログにて発表。続報期待です!"
05-01 21:49

「rayla_sky」 【意味】 (1)顔が地味すぎる (2)根性が腐った (3)残念な人 http://t.co/AYPt9mBa 大丈夫だ。問題ない。だいたいあってる。
05-01 21:58

電車なう。前の高校生バカップルがウザい(´Д`)ハァ…
05-01 22:23

rayla_skyのことが好き過ぎて困ってる人は0人です。頑張ってください。 http://t.co/O8pS7NKN まぁ、想定内。虹の世界にcome on…
05-01 22:28

[ 2012/05/02 03:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プ ロ フ ィ ー ル

レイラ・スカイ

Author:レイラ・スカイ
・生息地 : 愛知と虹の世界
・社会人6年目+オタ
・twitter rayla_sky
 ↑どうでもいいこと言ってる

-最近の趣味-
アニメ鑑賞、ヒトカラ、
買い物(服とか)、
お酒(ワイン&梅酒&ブランデー)
旅行(京都とか)、
スノボー(初心者)

-好きなアーティスト-
サンホラ, MOSAIC.WAV,
水樹奈々,KOTOKO,
モモーイetc

-ブログについて-
適当 is Best
誤字とか気にしない・・・

オタ系相互も募集中
リンクについては↓の
メールフォーラムにて詳細記載です。

アニメ系足跡紹介

ここでは、本屋ブログを使って、
過去に私が触れた作品について 紹介してます。
・ライトノベル編
更新 07/04/05ぐらい?
・アニメ編
更新 07/04/19

過 去 ロ グ
mail
LinkFreeですが、ただ管理者がどんなページに貼られるか興味あるので、できればURLだけでもお願いします。相互希望の方は一筆お願いします。 オタ系なら大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

宗教・3Dアダルトコンテンツを含むページへのリンクは御遠慮下さい。 なお、宣伝系コメントは削除させて頂きます。