アニメ、ゲーム、買い物、趣味、仕事と、適当にしたためてますっb(旧 隠れオタの慟哭)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

04/29のツイートまとめ

rayla_sky

昨日はジョグサークルで25℃もあるなか、10kmぐらいも走らされて死にそうだった。帽子忘れたのが痛かった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
04-29 08:45

友人たちとBBQのための買い出しなう。リア充くさくてよい。全員男ということを除いては!
04-29 12:26

映画やってることだし、久しぶりにベルセルクが読みたくなって、先輩から1~13巻まで借りてきた。昨日、2~3時間かけた流し読んだけど、グロさ的にはこのぐらいが限界かなぁ
04-29 16:09

[ 2012/04/30 03:15 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

04/28のツイートまとめ

rayla_sky

"@801_CHAN: 母の更年期ハルヒっぷりが天元突破した" 何を言っているかわからないと言いたいけど、なんとなく言いたいことはわかっていまう自分が憎い。
04-28 00:08

"@anime_yuruyuri: ゆるゆり第2期本編に使用する\アッカリ~ン/を収録する為、ゆるゆり初の女性限定イベ開催決定!5月26日(土)18時開演予定。百合男子の皆様の為に、その様子をニコ生で配信。 #yuruyuri http://t.co/w6d2PR1H"; ガタッ
04-28 01:01

[ 2012/04/29 03:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

04/26のツイートまとめ

rayla_sky

眠いよー。
04-26 07:45

@2日、@2日がんばれば9連休…。俺、GWになったらリア充するんだ…
04-26 11:52

[ 2012/04/27 03:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

04/25のツイートまとめ

rayla_sky

今季のKOTOKOのunfinishedが好き
04-25 07:41

おはようございます、偏頭痛orz
04-25 07:43

(「・ω・)「 → (_・ω・)_ポニョ #バァン http://t.co/3wNgYhb6 なじぇ…?
04-25 08:27

[ 2012/04/26 03:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

04/24のツイートまとめ

rayla_sky

おはよ (」・ω・)」うー!(/・ω・)/ にゃー!
04-24 08:27

保科さんがTwitter始めたんだけど、自分がフォローしたとき、初ツイートから11時間しかたってないのに18,000フォロアーがいてふいたw
04-24 13:31

今季アニメ、うぽってがレベルが高すぎて足切りしたいかど、ものすごく敗北感にさいなまれるので見てしまう…
04-24 21:47

仕事オワタ。撤収ー
04-24 21:50

[ 2012/04/25 03:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

04/23のツイートまとめ

rayla_sky

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ にゃー!
04-23 11:25

OPいつ発売されるんだろう。 (」・ω・)」うー!(/・ω・)/ にゃー! EDもよい。ってか、キタエリのアルバムはまだですか…
04-23 12:16

ふとしたことから、まもくんのオルフェをiTuneで買ったらすごくよかったから、アルバムも買ってしまおうか悩むw
04-23 22:50

本屋のガチャでうーぱが売ってて、がまんできなんだwメタルうーぱがシクレっぽくて期待したけど、黄色だった。まぁ、メタルうーぱがでても、肝心のラジオ館がない… http://t.co/LQ1kPwoc
04-23 22:54

[ 2012/04/24 03:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

04/22のツイートまとめ

rayla_sky

1週遅れで始まったため、ニャル子を見逃してた一生の不覚。キタエリストとしてアルマジロな行為。 (」・ω・)」うー!(/・ω・)/ にゃー!
04-22 22:13

[ 2012/04/23 03:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

04/21のツイートまとめ

rayla_sky

澪たんぺろぺろ http://t.co/gs3NDnxM
04-21 18:55

会社ヲタ集会へ行って参りました。あいかわらずこゆいし、声ヲタとアニヲタに特化しすぎ…
04-21 21:28

う。駅に迎えが来ないと思ったら、1時間間違えてメールしてた。。
04-21 22:06

[ 2012/04/22 03:15 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

04/20のツイートまとめ

rayla_sky

あっかりーん
04-20 08:04

'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、仕事が終わらねー。そもそも土台に使ってる客先支給品が腐って、なんの実験してるかがイミフな状態。。。その対応にてんやわんやで今週がオワタ
04-20 20:21

じゃ、本人もらってくー"@SENA_KSWZK: 小鳩ちゃん表紙きたー!!百冊買う!! http://t.co/LDcyzDEW";
04-20 23:49

仕事からの帰還。早く現実からロッグアウトして虹の世界に戻るんだー。
04-20 23:51

[ 2012/04/21 03:15 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

04/19のツイートまとめ

rayla_sky

なんか、今クールに身を委ねられるアニメがみつからない。スマイル安定じゃなかったら干上がってたかも。今週からの京アニの氷菓に期待。原作先読みせずに裸待機状態っ。
04-19 12:24

関数電卓になのはの魔方陣シールをつけてた客先に提出する資料のパスワードをSLBにしてみた。これでわかれば…
04-19 21:50

[ 2012/04/20 03:17 ] 日記 | TB(2) | CM(0)

04/18のツイートまとめ

rayla_sky

この前、友人のジュリさまがいいこと言った。今回のプリキュアにはいらない子はいない!うむ、間違いない。
04-18 22:02

てへぺろリータ
04-18 22:43

黒い黄色緑もいいし、青ピンクもあり。緑はぬこがいい。何を言っているわからない人はわからない方がいい。今回は薄い本がほしくなっきた…。
04-18 23:02

[ 2012/04/19 03:20 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

04/17のツイートまとめ

rayla_sky

おはようございまする。なんかもう、忙しい。休出禁止、週1で定時日だけどそれ以外は帰ると11時超える。勿論、世の中にはもっと大変な仕事があることわかってるけど、自分が疲れるのは変わらない。。。
04-17 08:03

まぁ、定時日もジョグサークルがあるんですけどねー。
04-17 08:06

まさか、リア充っぽい? って思ったけど、ただ単にリアルにゲージをガシガシ削られてるだけだって気がついたにゃう。
04-17 08:09

はぁ、俺も出家してプリキュアになりたい。いや、プリキュアと遊びたい…
04-17 12:39

[ 2012/04/18 03:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

04/16のツイートまとめ

rayla_sky

今週もキュアピースかわいかったなぁ
04-16 22:58

[ 2012/04/17 03:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

04/14のツイートまとめ

rayla_sky

Google Japan Blog: ファミコン版 Google マップ 8 ビットができました。 http://t.co/GH399wnrこんなのあったのか!wktk
04-14 15:25

[ 2012/04/15 03:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

04/13のツイートまとめ

rayla_sky

魔法使いの夜うけとってきた。1年半前の予約券をみつけだしてwネトゲやりながら流そうとしたら、コレふるボイスじゃねぇ…。最近のふるボイスに慣れすぎてた。取り合えずネトゲやりながらは無理そう。 http://t.co/Ux2Mp2eY
04-13 18:56

クラリスのアルバムがほんと神すぐる
04-13 21:46

そうか、さんかれあとウミショーは同じ作者か。全然わかんなかった。さんかれあ、漫画全巻かっちゃった。話しおもしろいし、れあもかあいくてよい。CVの内田さんは初のヒロイン大役なのかな?頑張ってほしい。
04-13 23:05

[ 2012/04/14 03:17 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

04/12のツイートまとめ

rayla_sky

なんかクラリスのアルバム聞いてるとエロゲ臭がするのは俺だけなのかな?
04-12 07:42

おはようございます、片頭痛ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!
04-12 08:28

客先の人の関数電卓になのはの魔法陣シールがはってあった。なんでわかるかって?フェイトの魔法陣シールをもってるからだよ!やばい。このあたりだとメイトぐらいしか売ってないはずなのに。今度、メイト行くとおるかもしれんのか客先…。
04-12 15:28

今度、ミッドチルダで会いましょうとか、気の効いたことでも言えばよかった。
04-12 17:25

[ 2012/04/13 05:40 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

04/11のツイートまとめ

rayla_sky

「rayla_skyって誰だっけ?」「あの情緒不安定な奴だよ」「ああ!あの情緒不安定な奴か!」「そうそう凄く情緒不安定な奴」 http://t.co/2I23Jr8G 間違ってはいまい…
04-11 00:55

【rayla_skyの恋愛事情】情熱的。自分が気に入った人を見つけるととにかくアグレッシブに接して行く。小まめにプレゼントをしたり、愛を伝えたり、積極性溢れる人。ただし嫌いな人には冷たい。 http://t.co/yjMhyXYN 嫁へは積極的ですかねw
04-11 00:57

rayla_skyのゴールデンウィーク 4月28日【リア充】29日【リア充】30日【リア充】5月1日【リア充】2日【リア充】3日【リア充】4日【リア充】5日【リア充】6日【リア充】 http://t.co/dzfndY5Y こんなの絶対おかしいよ!
04-11 00:59

雨にゃう。混みそうだから早くでかけるつもりが、いつもより少し遅い出勤(*・∀・*)
04-11 07:33

夜遅い残業のためにポタージュスープを用意した。これでひもじくないぜ!と喜んでたら、センパイがそれは正しい選択かもしれんが、負け組だ。と言われた。そんなに仕事したら負け組らしい。。。確かに…
04-11 08:02

クラリスのアルバムすごくいい。声も曲もいい。本当に中学生か心配!真性ロリだよ!ヘビロテがはじまりそう。
04-11 08:31

後輩に「クラリスよいよ♪真性ロリ」ってメールしたら、今年高校生になっからロリは微妙とマジレスされた。いちよ、高校生でも真性ロリなのに…。ともあれ、この年齢にしては歌うまいと思う。
04-11 22:19

確かにw"@yukari_tamura: ゆかりの声というより、おまいらの声が四方八方から…!だね。(^ω^) おっ RT @shiina_tomo: ゆかりんの声が四方八方から…はぁはぁ…! RT 今日は、ライブDVD&BDの5.1chのTDですお (^ω^) おっ"
04-11 22:21

帰ってきた。明日の客先立合の実験準備に手間取ったです。明日もがんばる。ほどほどに。
04-11 22:31

いつも9時すぎのご飯は、お米やめておかずのみ。今日も。
04-11 22:38

[ 2012/04/12 06:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

04/10のツイートまとめ

rayla_sky

センパイが上司にかれこれ2時間説教されてる。もうやめて、彼のHPはゼロよ!
04-10 11:05

"@otaseng: 趣味特技 百合鑑賞に 薔薇写生 (はかまきつね様:20代) オタク川柳" ヤバい。ダブルミーニング的にもヤバいです。
04-10 17:31

やった。念願のクラリスのアルバムを手に入れたぞ!
04-10 23:28

帰宅なう。。。毎日、部屋のPCたちあげられないと窒息死しちゃいそう。まぁ、スマフォがあるから大丈夫かな。
04-10 23:40

[ 2012/04/11 05:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

04/09のツイートまとめ

rayla_sky

うぉ、ハンドクリーム忘れた(ノω・、) ウゥ・・・
04-09 07:19

お仕事切り上げて帰るなう。あまり進捗しなかった…。だって、気分はGWとキュアハッピー。きもそぞろっ
04-09 21:45

友人の友人がプリウスに乗ってて燃費アタックみたいのをやってるらしく、28km/Lでるって言ってた。いくらエコカーってもそんな湿気た運転はしたくないと思った。帰り自分もガチでやってみたら32.5km/Lだった。どうてことはなかった。 http://t.co/kalQYxiB
04-09 22:44

まぁ、朝は通勤渋滞から抜け道でアクセルブレーキを繰り返すからこんなにでない。その友人の友人が数千km単位で平均だしてたらすごいけど、やっぱりそこまでしたくないなぁ。多少気にする程度で後は気持ちよく走れるぐらいがいいと思う。
04-09 22:48

もっと言えば、5kmまでなら99km/Lだった。
04-09 22:57

うぽって。ツッコミどころはたくさんあるが、ネタのレベルが高すぎる…。ライフルの擬人化なんだけど、バースト3発とか、スプリング弱くてつまりやすいとかそんなことまで知らないよw
04-09 23:02

ヤバい。。。俺、病気かも。TVでみちるって人が、でてきただけで、ゆかりんまで脳内変換された…。
04-09 23:22

きっと、仕事が忙しいせいだ。そうにチガイナイ
04-09 23:23

それは時計と呼べないと思う。時計もどき…。"@NHK_PR: 時報が出来ないことだってあるさ とけいだもの(ちくたく)"
04-09 23:26

シンフォギアのライブやるらしいが、フリューゲルは1話の再現ばりに合いの手覚えないといけないのかな?
04-09 23:28

[ 2012/04/10 05:48 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

04/08のツイートまとめ

rayla_sky

峰不二子、乳券発行すぎでワロタ。それとは、関係なく普通に1話面白かった。
04-08 11:46

GWの予定がどんどん埋まっていく。なんかリア充っぽいかも!
04-08 15:14

夏のキセキ。スフィアのアニメ化…。わんわん。
04-08 17:55

さんかれあ。なかなか面白いじゃありませんか。これゾンよりおもしろい。
04-08 17:56

うぽって。これは事故。事故やで・・・
04-08 18:08

[ 2012/04/09 05:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

04/07のツイートまとめ

rayla_sky

新装版「MAG・ネット」第1回が今夜放送、超世代アニメを特集 http://t.co/pAkbJlTS OPとかモモーイかっ!
04-07 20:18

メカジキと春野菜のパスタなう。 http://t.co/6TeyzJ5L
04-07 20:37

[ 2012/04/08 05:32 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

04/06のツイートまとめ

rayla_sky

おはようでございます。雨の後で車が汚れてアンニュイな朝です。
04-06 08:29

明日は今シーズン最後のボードっ。早く帰りたい…
04-06 17:26

[ 2012/04/07 05:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

04/04のツイートまとめ

rayla_sky

今日はキュアホワイトのほのかさんの誕生日です。゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
04-04 08:27

画期的すぐるですw"@otaseng: にゃんと(゚∀゚)つ メガネをかけられる同人誌「二次ョメガネ」 キュートな彼女達にバッチリのメガネをかけてあげよう!! http://t.co/643J0sW0";
04-04 12:25

シンフォギアEDのあやひめのMeteor Light。Ituneでてないからシングルかちゃった。通勤時に無限ループさせてる。あやひめのアルバムでたら買いそうな勢い♪
04-04 12:30

新アニメのチェキがしたいが時間がない
04-04 12:33

ニュースで4月に降る雪~ってのを聞いて、ブギーポップを思い出した。エンブリオね。また、読み直そうかなぁ。
04-04 21:44

異色コラボが実現! ライトニングら『FFXIII-2』のキャラがプラダの2012年春夏メンズコレクションのモデルに http://t.co/4E7xdjaN @famitsuから まじらえでか!w
04-04 21:54

[ 2012/04/05 05:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

04/03のツイートまとめ

rayla_sky

おめでとうございます。さすが不老一家ですねw"@otaseng: きょうはフグ田マスオさん(95)のお誕生日にゃう♪おめでとうございます!"
04-03 13:18

最近の癒しはネットゲやりながらアニメ見たり、ネットゲやりながらギャルげやること。。。ダブるの急速オタ充システム!
04-03 17:24

仕事終わったよー。さむよー。疲れたよー。
04-03 21:48

[ 2012/04/04 05:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

04/02のツイートまとめ

rayla_sky

寝てたのに。家族の騒音で起こされたなう。また、寝る…
04-02 00:40

@いうまに夜…。仕事終わって家なう。これが4月からずーっと続くのか?ちとつらそー(。ρω-。)
04-02 23:05

何が辛いって仕事がうまくいかにゃい。客先に大丈夫といったものの、計算が合わない。方向は正しいはずなのにどこか歯車が合わなくてぐるぐるしてるのが辛い。早く次の仕事にうつりたい。
04-02 23:08

明日からがんばる(キリッ
04-02 23:09

[ 2012/04/03 05:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

04/01のツイートまとめ

rayla_sky

ツイートが虚偽すぎる4/1。危うく、あーや結婚に騙されるとこだった。検索確認前に気がついたからいいよね?よーし、私もなんか面白い嘘をいうぞーっていったら効果ないのかな?w
04-01 07:20

今日、マラソン大会なわけだが、ここにもエイプリルフールの罠とかあるのかな?変なツイートのせいで疑心暗鬼
04-01 07:23

おれ、実はヲタクなんだ…
04-01 08:40

彼女できた気がする。。。
04-01 08:41

じつはうそんなんだ。2つとも。
04-01 08:48

そうか、俺も出家してキュアピースとフラグたてたい…"@Rika_Shiguma: 幸村くんの嘘が衝撃すぎて危うく出家してプリキュアになるところでした。"
04-01 09:06

温かいけど、風があって体感温度は低めだった。マラソン、今日は6kmので28分弱だった。。。疲れたー。
04-01 14:32

[ 2012/04/02 06:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

03/31のツイートまとめ

rayla_sky

新谷良子さん、誕生日(ノ゚∀゚)ノ⌒・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆才三⊃゛├
03-31 01:44

坂本真綾さんもお誕生日φ(-ω- )カキカキ_φ( -ω-)ノ[才×〒"├-]ペタッ
03-31 01:45

mjk"@NHK_PR: 「ふしぎの海のナディア」デジタルリマスター版は、4月7日(土) 17:55から放送開始でござるよ。 RT @kulomike: @NHK_PR ナディアの番宣してみて下さい。"
03-31 23:11

[ 2012/04/01 05:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プ ロ フ ィ ー ル

レイラ・スカイ

Author:レイラ・スカイ
・生息地 : 愛知と虹の世界
・社会人6年目+オタ
・twitter rayla_sky
 ↑どうでもいいこと言ってる

-最近の趣味-
アニメ鑑賞、ヒトカラ、
買い物(服とか)、
お酒(ワイン&梅酒&ブランデー)
旅行(京都とか)、
スノボー(初心者)

-好きなアーティスト-
サンホラ, MOSAIC.WAV,
水樹奈々,KOTOKO,
モモーイetc

-ブログについて-
適当 is Best
誤字とか気にしない・・・

オタ系相互も募集中
リンクについては↓の
メールフォーラムにて詳細記載です。

アニメ系足跡紹介

ここでは、本屋ブログを使って、
過去に私が触れた作品について 紹介してます。
・ライトノベル編
更新 07/04/05ぐらい?
・アニメ編
更新 07/04/19

過 去 ロ グ
mail
LinkFreeですが、ただ管理者がどんなページに貼られるか興味あるので、できればURLだけでもお願いします。相互希望の方は一筆お願いします。 オタ系なら大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

宗教・3Dアダルトコンテンツを含むページへのリンクは御遠慮下さい。 なお、宣伝系コメントは削除させて頂きます。


