アニメ、ゲーム、買い物、趣味、仕事と、適当にしたためてますっb(旧 隠れオタの慟哭)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

03/30のツイートまとめ

rayla_sky

フォションのアップルピーチの紅茶がおいしい!!もともと期間限定のここのジュース好きだけど。今度、紅茶も買ってみようかしらー http://t.co/6e4WrIf9
03-30 09:31

今日は現場の棚卸しの手伝い。早く終わるといいなぁ。他の仕事もあるし…。残業規制もあるし…。あ、これってヤバいかもΣ
03-30 09:34

が、フレックス出社なう。。
03-30 09:35

あの夏も、パパ聞きも、シンフォギアも終わっちゃうあにゅい。早く新アニメを与えてください。あ、まぁ、キュアピースがいるから、最悪なんとななりそうな1年。年間アニメの安定って素晴らしい♪
03-30 09:37

"@otaseng: きょうは碇ユイさん(享年27才)のお誕生日にゃう。生きてたら35才。" おめでとうですね。ちなみに昨日は紅月カレンの誕生日で、明日は坂本真綾さん、新谷良子さんの誕生日のはず…。
03-30 12:40

そうか、ついに4月か。で、1年半の延期だった魔法使いの夜は発売すんだよね?まずは予約書を探すところからだな(-ω-`;。)
03-30 20:20

おめでとうございます♪自分は昔流れてた空飛ぶ鯨ってうたが忘れられない。kalafinaの歌が今の子がそ忘れられない歌になることを願ってます。"@Fion0806: お知らせなう。Kalafina新曲「moonfesta~ムーンフェスタ~」がNHK「みんなのうた」にラインナップさ
03-30 20:28

[ 2012/03/31 05:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

03/29のツイートまとめ

rayla_sky

なんか感覚的には金曜なんだけど、今日は木曜。損した気分だ( ´・ω)
03-29 07:48

今月末までにデータをよこせといっておきながら、必要な条件を今日渡しますと言われてる。が、今日のいつなのかは謎。。。朝、メールがきてることを祈るw
03-29 08:06

メール、きてなかったorz
03-29 08:28

異性から見たrayla_skyの第一印象「 美 少 女 」 最終的な印象「 バ カ 」 http://t.co/eLD4vtvA 美少女好きではあるがな
03-29 12:27

この春、「rayla_sky」の恋が花咲く確率は【8.0%】です。 あきらめないで! http://t.co/oJiaH9Tl ん?今期の春アニメはあまりよくないのかな?( -_・)?
03-29 12:41

すげー。マギカ(まじか)"@JMediaArtsFes: 【第15回文化庁メディア芸術祭】「みんなのメ芸賞」第2位は、アニメーション部門大賞の『魔法少女まどか☆マギカ』(新房昭之(監督))です! http://t.co/cYhb25kk #JMAF"
03-29 22:17

[ 2012/03/30 05:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

03/28のツイートまとめ

rayla_sky

今日も安全運転。車も仕事も!の予定。
03-28 08:20

[ 2012/03/29 05:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

03/27のツイートまとめ

rayla_sky

幼女「ガチャガチャやるー」母「一回だけよ」幼女「キュアサニーかまいんちゃん がいー」母「何が出るかわからないからね」幼女「rayla_skyだ…」母「ほら、お菓子買いに行きましょう」 http://t.co/CxY9DZJ7 言っている意味がわからないw
03-27 00:44

石鹸屋ェ…LAWSONに宣伝広告がw http://t.co/ZnsRlgUa
03-27 12:05

オタ川柳とやらがあるらしいので、一句作ってみた。嫁は言う パンツじゃないよ ズボンだよ!
03-27 19:41

コンビニでかわいいバイトの店員さんに、袋いりますか?を間違えて、お風呂いりますか?と言われた、なう。おもわず、抱き締めるところだった。。。さらに、その後、むっちゃテレてたのが更にポイント高いっ。
03-27 21:05

ハンガーゲーム、 内容読む限りバトルロワイヤルのパクりなんじゃ…。ハリウッドだとまずくない?原作2008年とかだと確実に後だょなw
03-27 22:17

[ 2012/03/28 07:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

03/26のツイートまとめ

rayla_sky

この休みに車の部品を一部交換したがディーラーのおじさんに、もはや原形を留めてませんねっと言われた。確かに今回はやり過ぎてしまった感が自分でも否めない。。。ドウシヨウw
03-26 00:30

けっこう寒いデス
03-26 08:19

[ 2012/03/27 15:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

03/24のツイートまとめ

rayla_sky

明日のボードも、旅行も行きたかった…。家の補修工事ェ…。
03-24 11:10

[ 2012/03/25 05:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

03/22のツイートまとめ

rayla_sky

May'nニューアルバムのリード曲のミュージックビデオが公開 http://t.co/N7nqy6xQ アルバム、買いにいかなくちゃ…
03-22 12:36

帰ってきたなうー。残業はほどほどがいい、。。
03-22 22:43

第7回オタク川柳<ネ申>&四代目にゃこ式部発表! http://t.co/buFsrtgt @otasengから こんなのあったのか…。
03-22 23:03

[ 2012/03/23 05:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

03/21のツイートまとめ

rayla_sky

ケイリン界にスマイル届け:これはあざとい! 名古屋競輪に萌える魔法少女降臨 そしてアニメPV公開 - ねとらぼ http://t.co/4D4nhMzU 歌をavenueまで使ってかなり本気を感じる。これ、非オタ選手の心中察し、お悔やみ申し上げたい…。
03-21 12:31

田村ゆかり&水樹奈々サイン入り「なのは」メタルポスター前売り券 http://t.co/Q3Z0wVWwわ、忘れてた…
03-21 12:43

始まり杉だろう世界"@FinEmbTokyo: 3月17日より全国劇場で「ストライクウィッチーズ劇場版」上映にゅっと。フィンランド大使館もエイラ・イルマタル・ユーティライネンさんを応援しています!Eila, olet mahtava! http://t.co/ukphd2zx";
03-21 18:55

[ 2012/03/22 05:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

03/20のツイートまとめ

rayla_sky

シンフォギアのEDを聞いて、あやひめに興味がでてきた。アルバムでたら買おうかなぁ
03-20 08:15

リップクリームの装甲板があるのに、唇が少し割れた、だと!?
03-20 08:26

そして、ハンドクリームを忘れたことに気がついたなうー(´;ω;`)ウゥゥ
03-20 08:28

神谷浩史が新谷良子に向かって「おっぱい触らしてくれんのかよ」 http://t.co/WqneLz9m さすがヒロC党首、格が違うよ
03-20 12:41

rayla_skyは大人顔の、身長165cmで13歳、赤髪緑眼でセミロングヘアのメイドが仕えます。そんなメイドから一言。『解雇とか...しないですよね...??(泣)』 #あなたにメイドを仕えさせてみったー http://t.co/y2mICu7R working小鳥遊妹?
03-20 17:25

[ 2012/03/21 05:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

03/19のツイートまとめ

rayla_sky

先週末、ストパンの公開日だったか。17日はプリキュアでストパンは4月かと思ってた。来週見に行こう♪
03-19 12:11

[ 2012/03/20 05:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

03/18のツイートまとめ

rayla_sky

今日は関シティマラソンにでます。ハーフで公式記録認定大会(*´ω`*)
03-18 08:05

会場内、こんでる。そんなことより、手前のコンビニでkeyの一番くじやってた…。。。
03-18 08:06

1キロ6分ち半ぐらいで走らないと回収されるという鬼畜システム。トラブルがなければ問題ないはず…
03-18 08:14

関市のマスコットくさい「はもみん」。刃物町だけあって、シュールキャラ。血まみれじゃなくて良かったw http://t.co/JUCVGWpk
03-18 08:17

ハリウッドもいいが、イギリス映画のしみったれた感も好き。
03-18 15:41

ハーフ、2時間6分でした。ラスト3kmまでは2時間きれそうだったけど、膝が悲鳴をあげたため、歩いてしまった。
03-18 15:43

明日、フレックスだしてくるの忘れてげんなり寿司…
03-18 15:45

今、ときの人である高橋尚子さんと3回もハイタッチしてきたぜっ
03-18 15:47

・・・つかの間のリア充…
03-18 15:48

[ 2012/03/19 05:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

03/16のツイートまとめ

rayla_sky

カラオケρ(ーoー)♪でスマイルを歌ってきた。
03-16 22:40

[ 2012/03/17 05:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

03/15のツイートまとめ

rayla_sky

寝ようと思ってから母親と30分話し込んでしまった。非常にねもいです…。ネマス
03-15 00:51

犬日の二期決定を聞いて、それならなのはの4期を期待したい。。。もち、ヴィヴィオじゃなくて、フォースかオリジナルで(キリッ
03-15 00:54

来年度の会社方針の一部にTNGA活動ってのがあって、吹いたw ニアミスすぐる。知らないって恐ろしい((((;゜Д゜)))
03-15 21:40

来月から45時間制限の残業規制が解禁されるらしい。。。来月に向けて部下にふる仕事を溜めだした課長が怖い。勿論、課長だけ先に帰って後よろしくと言われる可能性が高い( ゚д゚ )
03-15 23:00

[ 2012/03/16 06:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

たまゆらドリップコーヒー


後輩の聖地巡礼のおみやげ。

たまゆらのドリップコーヒー。

奈々さまのマグカップでまったりちう。
心、リフレッシュ~。

午後からもがんばります( =x=)
[ 2012/03/15 12:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

03/14のツイートまとめ

rayla_sky

おはよーとか言ってみるよ
03-14 07:44

リプトンのスイーツストラップの周回プレイ♪ http://t.co/aA9lJbkF
03-14 08:28

狙い目は明日以降安くなったコンビニのホワイトデーのお菓子・・・
03-14 19:49

[ 2012/03/15 05:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

03/13のツイートまとめ

rayla_sky

オラ、wktkしてきた(棒読み)"@TOWER_Anime: 佐藤健さん主演、映画『るろうに剣心』、"特報"映像を公式HPにて配信 http://t.co/6IxFEbTc この特報は今後、英/中/仏/西語4カ国語版配信予定も。映画公開は8/25(土)、他出演は武井咲さん、蒼井優
03-13 12:40

実写版るろ剣、英語吹替を日本語字幕でも見てみたい衝動にかられるのはボクだけじゃないはずー。
03-13 12:50

-ω-)ノ[才×"@anohana_project: 【お知らせ】文化庁より贈られる第62回芸術選奨「メディア芸術」部門文部科学大臣新人賞に長井龍雪監督が選ばれました!「あの花」の成果が認められての受賞とのことです!長井監督おめでとうございます!パチパチパチパチ!!(宣伝ツイ
03-13 19:28

先輩からお菓子を貰ったら賞味期限切れてるのだった∑(゚Д゚)
03-13 19:29

[ 2012/03/14 05:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

03/12のツイートまとめ

rayla_sky

みぞれなうー
03-12 07:30

みぞれやんだけど、さみー
03-12 07:46

[ 2012/03/13 06:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

03/11のツイートまとめ

rayla_sky

もくとー
03-11 14:47

もうすぐ斎藤千和のお誕生日。前もって、おめでとうございますといいたい。
03-11 21:21

[ 2012/03/12 06:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

03/10のツイートまとめ

rayla_sky

休日出勤なう。。。
03-10 08:20

1人で優雅に仕事しようと思ったら、課長もいたorz
03-10 08:29

よみうりランドがゆかり王国に! 田村ゆかりFCイベントを開催 http://t.co/DWg1lqXE な、、、んだとぉー
03-10 12:43

「ストライクウィッチーズ劇場版」舞台挨拶が関西、名古屋でも開催 http://t.co/pPU6cUDv 興味がありますw
03-10 12:45

課長帰ったなう゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
03-10 14:34

早く帰ってモーレツパイレーツが見たいが、仕事終わんないー
03-10 17:38

データの整合性がとれずに四苦八苦なう。。。
03-10 19:14

任務完了帰るー。
03-10 20:51

[ 2012/03/11 07:43 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

03/09のツイートまとめ

rayla_sky

なんだかんだで、車、大幅にいじることになった。。。今度は、やってみないとかっこいいのか想像つかないか改造だから、心配。
03-09 14:01

[ 2012/03/10 06:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

03/07のツイートまとめ

rayla_sky

祖父のお通夜のため、親戚を駅まで迎えにきたなう。会ったこともなく顔も連絡先もわからない人をどうやって見つけろと・・・
03-07 13:54

わかってるのは、名前、性別、年齢…。喪服をきてるかもしれないし、着てないかもしれない。たぶん、1人で80歳ぐらい。。。
03-07 13:56

あと、到着時刻をいわれたが、どう検索しても旧ダイヤで、後に着くか先に着くかも謎…
03-07 13:58

RT @TOWER_Anime: 『ストライクウィっチーズ劇場版』、関西・名古屋でも舞台挨拶開催 http://t.co/Gq4ARcgZ 3/24(土)TOHOシネマズ二条、なんば、3/25(日)TOHOシネマズ西宮OS、梅田そして109シネマズ名古屋にて。ご登壇は門脇 ...
03-07 13:59

行きたいかもw
03-07 13:59

NHKェ…
03-07 14:00

くっそ、通夜でこんなに酒飲まされるとは。このじいさんたち…。
03-07 21:08

結局、4人で葬儀場に備え付けの日本酒小瓶1ダースを空にしたあげく、ビール小瓶も半ダース空にしちゃった。てへぺろ(`>x<)´
03-07 23:50

[ 2012/03/08 06:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

03/03のツイートまとめ

rayla_sky

中学生らしき女の子が、戦争でも何でも始まればいいのにって話してる。まさに、厨二wそんなの行ったらアニメみたり、イベント言ったりでんだろうがっ!
03-03 16:27

車のテールランプ届いた。純正に比べて、外装プラの質が悪くて洗車時に傷がつかないか心配。 http://t.co/C1ACrLlT
03-03 19:30

[ 2012/03/04 06:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

03/02のツイートまとめ

rayla_sky

そういえば、この前、ゲレンデで流れてる音楽が中島愛で吹いたw
03-02 07:24

"@NHK_PR: (゚ー゚*)。oO(歩かわいいよ歩…)"どのあゆむがいいんだろう…
03-02 12:13

[ 2012/03/03 05:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

03/01のツイートまとめ

rayla_sky

現実からの帰宅。まだ、3月1日なのに3月のスケジュールをみて萎える…。
03-01 22:39

[ 2012/03/02 05:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

02/29のツイートまとめ

rayla_sky

定時日♪が、今日はジョグ日で今から25km走る(;´Д`A ```
02-29 17:57

つ、つかれた。足、いたひ~
02-29 22:36

[ 2012/03/01 05:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プ ロ フ ィ ー ル

レイラ・スカイ

Author:レイラ・スカイ
・生息地 : 愛知と虹の世界
・社会人6年目+オタ
・twitter rayla_sky
 ↑どうでもいいこと言ってる

-最近の趣味-
アニメ鑑賞、ヒトカラ、
買い物(服とか)、
お酒(ワイン&梅酒&ブランデー)
旅行(京都とか)、
スノボー(初心者)

-好きなアーティスト-
サンホラ, MOSAIC.WAV,
水樹奈々,KOTOKO,
モモーイetc

-ブログについて-
適当 is Best
誤字とか気にしない・・・

オタ系相互も募集中
リンクについては↓の
メールフォーラムにて詳細記載です。

アニメ系足跡紹介

ここでは、本屋ブログを使って、
過去に私が触れた作品について 紹介してます。
・ライトノベル編
更新 07/04/05ぐらい?
・アニメ編
更新 07/04/19

過 去 ロ グ
mail
LinkFreeですが、ただ管理者がどんなページに貼られるか興味あるので、できればURLだけでもお願いします。相互希望の方は一筆お願いします。 オタ系なら大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

宗教・3Dアダルトコンテンツを含むページへのリンクは御遠慮下さい。 なお、宣伝系コメントは削除させて頂きます。


