アニメ、ゲーム、買い物、趣味、仕事と、適当にしたためてますっb(旧 隠れオタの慟哭)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

02/27のツイートまとめ

rayla_sky

"@TOWER_Anime: 水樹奈々さん夏ライブツアー『NANA MIZUKI LIVE UNION 2012』6/24(日)島根を皮切りに、宮城、群馬、大阪(2DAYS)、福井、富山、愛知(2DAYS)、長崎、佐賀、秋田、青森、9/8(土)千葉公演を予定" 愛知2日行きたひっ
02-27 12:22

"@TOWER_Anime: 『機動戦士ガンダム 第07板倉小隊 REV.2』4月放送開始 豊崎愛生さんのレギュラー出演決定。他ご出演は板倉俊之さん、森本英樹さん、上村彩子さんなど。テレビ東京:4/3(火)26時~、BSジャパン:4/12(木)25時13分~"ザワザワ
02-27 12:23

[ 2012/02/28 06:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

02/26のツイートまとめ

rayla_sky

今週もキュアピースかあいい…
02-26 15:22

MIのゴーストを見てきた。最終日の映画館で予約しみたら、予約ゼロ件で吹いたw行ってみたら、いちお、人はいました。
02-26 21:33

"@TOWER_Anime: 岡山県瀬戸内市長船町の『備前長船刀剣博物館』にて、特別展『新日本刀版エヴァンゲリオン』開催決定 刀匠らが、『ロンギヌスの槍』や、作品の世界をイメージした刀剣を作り、展示予定。期間:7/14(土)~9/17(祝・月) " な、何がしたい・・・
02-26 21:42

[ 2012/02/27 06:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

02/25のツイートまとめ

rayla_sky

トレッキングブーツ、運転しにくい…
02-25 05:49

そして、山に行くのに誤って炭酸を買ってしまった( ゚д゚)
02-25 05:51

こ、こんなこともあろうかと思って車には常にランニングシューズが常備されてるのだ!(*´・д・)(・д・`*)ネー
02-25 05:53

[ 2012/02/26 06:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

02/24のツイートまとめ

rayla_sky

自分の中で欲しいものがあってお金のやりくりを妄想してた。そろそろ寝る( ̄q ̄)zzz
02-24 00:48

明日もスノボなんで、早めに仕事を狩りきって準備するんだぁ…
02-24 07:43

ゆかりんがにょいって言うのはトイレに行きたいっ(尿意)て意味でいいのかしら?
02-24 07:52

ブリーチのハリウッド実写なんて怖すぐる。。。ドラゴンボールで懲りなかったのだろうか。もはや、ブリーチなんて名前は使わない方がいいじゃないかと…
02-24 12:31

ブランデーとのブレンデッドワイン。ほのかに入るブランデーの香りがいい。甘めでおいしいでふっ http://t.co/aH285qnO
02-24 21:47

[ 2012/02/25 06:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

02/22のツイートまとめ

rayla_sky

なんか今週末、会社の人とスキーに行くわけだが、選曲を悩んだあげく、karaとか一般ベストを数枚レンタルしてきたが、karafinaもまじってことは内緒。
02-22 20:06

スノボのため、グローブを新調したかったけどなんとか押しとどまったっ。
02-22 22:04

[ 2012/02/23 06:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

02/21のツイートまとめ

rayla_sky

なんかもうどこから突っ込んでいいのかって、まずはタイトルか… PSP「俺の子供を産んでくれ!」の最新ティザームービーが公開 http://t.co/pthrb8PN
02-21 12:27

お仕事からの帰還…
02-21 22:50

[ 2012/02/22 06:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

諏訪姫ェ…

ボード帰りに諏訪湖でおみやげ買った。

会社に持っていったら、上司にギリギリを攻めるなと注意された。。。
声をあてるなら、とりあえず、斎藤千和さんですかね。
性格がわからないから難しい。
[ 2012/02/21 12:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

02/20のツイートまとめ

rayla_sky

泊まりのボード行ってきたから、今日はおやすみ。録画してた逃亡者を見たなう。懐かしい♪
02-20 14:05

[ 2012/02/21 06:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

02/17のツイートまとめ

rayla_sky

男子高校生の日常、りんごちゃんかわいい…
02-17 07:37

テラゆき…
02-17 12:11

"@MizukiNana_News: “甘栗旬”、再登場!小栗旬が「ドラえもん」映画&アニメのアフレコに参加!! - インフォシーク http://t.co/f7agLpNT #nana" な、なにか間違ってる…
02-17 12:33

テラゆき、から、こなぁゆきぃ~
02-17 12:34

会社からのぉーキタク♪普通だった。。。
02-17 22:27

[ 2012/02/18 05:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

02/16のツイートまとめ

rayla_sky

うー、寝癖1つなおりきらなかった(ノω・、) ウゥ・・・
02-16 07:11

マイナス40℃なう。。。
02-16 13:59

765はアイマスという呪術をあみだした…
02-16 21:42

"@TOWER_Anime: 新作放送を記念して、劇場版『交響詩篇エウレカセブンポケットが虹でいっぱい』のリバイバル上映決定 http://t.co/EU0JRcWt テアトル新宿で3/10(土)~3/23(金)の期間にて。 ''危険なかおり…
02-16 22:35

にゃんにゃんすか?
02-16 23:12

今日は家についたら11時前だった。少し早いっ。明日は早く帰りたい。そうすれば、泊まりでスノボだぁー。
02-16 23:17

[ 2012/02/17 06:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

02/15のツイートまとめ

rayla_sky

"@TOWER_Anime: 『映画けいおん!』大入り感謝記念入場者特典第4弾公開 http://t.co/DL6P0wYy 今回はハッピ姿のHTTの描き下ろしイラストを使ったポストカード! 配布期間は2/18(土)~2/24(金) #k_on #keion" 第4弾ェ…
02-15 18:28

仕事を仕留めきれないなう。これ以上復活できませんっ。
02-15 21:07

"@TOWER_Anime: マイクロソフト社の誇る萌えキャラたちが、バレンタイン仕様の壁紙配布中! 日本よりクラウディアさん→ http://t.co/7hosqEvj 台湾より藍澤光さん→ http://t.co/Iw1mpPct 何れも素敵な感じです!" MSも日本対応か
02-15 23:25

小山さん、下川さん、ご結婚おめでとうございますっ
02-15 23:27

帰宅なう。1時間後には寝たい。
02-15 23:28

[ 2012/02/16 06:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

02/14のツイートまとめ

rayla_sky

最近、ブログを更新してないわけだが、ツイートが勝手にアップされるので、その分多目にツイートする。
02-14 12:27

先週末、行き付けのショップの店員さんと話してて、平日の高鷲スノーパークはやはりすいてるという情報を入手した。これは行かねば♪
02-14 12:29

スフィアの愛知公演だ、と!?
02-14 12:30

"@daioki: モバマス登録して課金したつもり貯金をはじめるか" だ、誰かにも提案したいっ
02-14 22:47

会社からの帰宅。会社まわり、むっちゃ濃霧だった。。。
02-14 22:56

復興ぐじ、5億円って騒いでるけど、1,000万を沢山にして、当たる人増やしてお金使わせた方がいいと思うんだけど。。。。
02-14 23:54

と、いいつつ、5,000万でいいから当たらないかしら?
02-14 23:56

[ 2012/02/15 06:08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

革細工30


先週末、買い物してきた。

メインは靴で、最近、ボードに行くにもスニーカーじゃ寒いから、
ブーツらしきものが欲しいなぁって。

今までブーツなんて1足もなかったから、人生初ブーツ。
結局、写真のように2足お持ち帰りしてしまった。
カジュアルブーツとアウトドアブーツ。
アウトドアってか、軽登山用でBBQとかのレジャーでも可って程度らしい。
カジュアルの方は折り曲げてハーフにもなるらしく、
オールシーズンでもスーツでも行けなくはないと店員談。

ほんとはもう1足欲しかったけど我慢した。・゜・(*ノД`*)・゜・。

まぁ、軽い気持ちで買いに行ったからとりあえずABCマートでw
久しぶりの買いもも楽しかっ
ですっ
[ 2012/02/14 12:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

02/13のツイートまとめ

rayla_sky

"@_Carbuncle: ぐー!" ぐぅー
02-13 08:28

そして、ノドが痛い~
02-13 20:47

今日は明日から仕事が地獄になりそうなんで、水曜定時日の振替で定時帰った。朝四暮三ではない。ってか、自分の携帯が四字熟語すらまともに変換できないのに驚いたなう。
02-13 21:16

慣用句か、故事なのかな?
02-13 21:20

オーストラリアのシラーズなう。赤ワイン。久しぶりシラー飲んだけど、若いとこんなにフルーティーだっけかな?カシス、ブルーベリーの香りっ
02-13 22:59

[ 2012/02/14 06:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

02/12のツイートまとめ

rayla_sky

午前中、ボードの整備と車の掃除したから、今から部屋の掃除するー。終わったら、FFやるんだー。
02-12 12:25

いそいそ、来週末の泊まりボードの準備なう。
02-12 14:27

必殺技を外す、ヒーローって・・・
02-12 17:13

ひのさんが、なぎさに見える!?
02-12 17:15

ヤバい、キュアサニー、変身するときゅんきゅんくる…
02-12 17:18

今回のスマイルのきゅんきゅん具合は初代のときを思い出す…。
02-12 17:25

[ 2012/02/13 06:07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

02/11のツイートまとめ

rayla_sky

今から名古屋いくかなやみなう
02-11 14:15

会社で最近、スマイル運動ってのがあって、ハートがキュアキュアしてしまう程度の能力。キュアハッピーでもつけてほすぃ。
02-11 16:45

そんな、、社歌を五條さん歌ってくれだなんてっ・・・パンフはゆかりんでヨロシク。小倉さんでも可。
02-11 16:49

結局、ベルセルクは諦めないといけなさそう。レンタル待つか。
02-11 16:52

うー、ハーフコートほすぃ
02-11 18:34

結局、1足もなかったブーツとやらを2足購入してしまったっ
02-11 19:02

1足はスノボとかアウトドア用♪
02-11 19:03

[ 2012/02/12 05:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

02/10のツイートまとめ

rayla_sky

今日は飲み会のため、電車通勤なう
02-10 06:35

今週末は名古屋に行きたい♪
02-10 08:16

"@TOWER_Anime: 『シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~』、TOKYO MX・MBS・CBC他で4月放送開始 キャストは神谷浩史、伊藤かな恵、相沢舞、三上枝織、桑島法子、緑川光、堀江由衣、広橋涼、中井和哉、斉藤千和、釘宮理恵、金田朋子(敬称略)他" 豪華なだ。
02-10 12:28

Ru-kyu-buの写真集に興味があります。特に小倉さんに…。
02-10 12:33

"@TOWER_Anime: 『僕は友達が少ない』平坂読先生と『魔術士オーフェン』秋田禎信先生の対談、『執筆者の戦場』一部先行公開 http://t.co/Yxp0sK5f GIGAZINEさんにて。対談は3/25(日)『魔術士オーフェン』付属小冊子に収録との事。"ガタッ
02-10 23:13

[ 2012/02/11 06:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

02/09のツイートまとめ

rayla_sky

今日も会社なう。。
02-09 08:32

昨日は40万近くフォローがいる NHK_PR さんにRTされたせいで、あちこちから反応があってすごいことになってた…
02-09 12:28

平和が一番。あとは、空から美少女でも降ってこれば、なおよし♪
02-09 12:31

とらやチョコなう。姉貴とバレンタインにかこつけていろんなチョコを試食してる♪でも、羊羮とチョコのコラボは微妙… http://t.co/BnnPT4st
02-09 23:22

[ 2012/02/10 06:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

02/08のツイートまとめ

rayla_sky

犬がだっこされて、おじいちゃんを散歩させてる。
02-08 07:45

[ 2012/02/09 06:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

02/07のツイートまとめ

rayla_sky

備品のケースを購入したが、微妙に入れたいものが全てはいきらなくって、課長に謝らなければならないが、なかなか切り出せないなうぅ。
02-07 12:30

きらきらにゃんにゃん?
02-07 17:56

ちょうど、仕事が空いたから定時あがりなうー。ヒトカラいこう♪
02-07 18:10

"@otomoneko: お酒を飲んでも変わらない人より、変わったフリをする人の方がよっぽど怖いのニャ。" まぁ、そうでもあるねw
02-07 18:24

奈々さまのシンフォギア、めちゃムズいw
02-07 19:11

カラオケ、逆光のフリューゲルがデュエット曲になっておらず戦慄…
02-07 20:56

偏頭痛なのか、風邪の頭痛なのか、イミフなうー。とりま、お酒で鎮静させる…
02-07 23:02

[ 2012/02/08 06:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

02/06のツイートまとめ

rayla_sky

ゴクジョの放送中止っぷりがステキwそもそも、通常放送でアニメ化できると思ったこと自体が誤りだと思うw
02-06 12:59

急に決まった今週末の新年会。場所確保のために10件以上電話かけたよ(-公-、)シクシク
02-06 21:48

オレンジ×ピンクよりも黄色×ピンクに期待したい・・・
02-06 22:44

男子高校生の日常、石田彰さんの生徒会長っぷりが。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!この思わせぶり感は、そう舞HIMEのナギ再来…
02-06 22:57

シンフォギア、1クールくさい・・・
02-06 23:04

ともあれ、ベルセルクの劇場版を観に行きたい♪
02-06 23:04

「まどか☆マギカ×十六茶」キャンペーンが2月7日からスタート http://t.co/ssgbgx6W つ、つられないぞー
02-06 23:38

堀江由衣ライブツアー、東京国際フォーラムでの追加公演が決定 http://t.co/bZk5yWor もう?予約はじまってたっけ?
02-06 23:42

[ 2012/02/07 06:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

02/05のツイートまとめ

rayla_sky

スマイルは、OPみる限り黄色一点押しで。
02-05 12:57

スマイル、ED神曲じゃまいか?
02-05 15:46

モーレツ宇宙海賊が全26話と知って歓喜なう
02-05 17:18

[ 2012/02/06 05:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

02/04のツイートまとめ

rayla_sky

昨日、客先が外国人連れてきた。日本語ペラペラってフレコミだったのに、全然しゃべれなかった。唯一しゃべった日本語が「チキショー」で吹いたw
02-04 07:25

今日はしらおスキー場へ行ってきた。ボード、回転の練習したら少し足首ひねった(´;ω;`)ウゥゥ
02-04 20:26

[ 2012/02/05 05:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

02/03のツイートまとめ

rayla_sky

仕事に見切りをつけて帰るにゃう。どうでもいいけど、さむいよー。
02-03 21:21

[ 2012/02/04 05:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

02/02のツイートまとめ

rayla_sky

さむいよー
02-02 07:31

雪のせいでわけのわからない渋滞なう。ハイウェイから抜け出せない孔明な罠・・・
02-02 07:42

15分早くでたけど、遅刻しそう(´;ω;`)ウゥゥ
02-02 07:49

課長に連絡したなう。トラップカード、フレックス発動っ!!
02-02 08:05

横道にそれてみたけど、そこもこんどる…
02-02 08:07

完全に止まった…
02-02 08:25

トイレに行きたくなってきた。行き付けのコンビニまでがんばる。
02-02 08:39

うー、このまま帰りたひっ
02-02 09:05

マジではまった。事故くさい。ほんと帰りたいです。
02-02 09:24

もう何回迂回したかわからない…
02-02 09:33

[ 2012/02/03 05:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

02/01のツイートまとめ

rayla_sky

"@TOWER_Anime: 『映画 けいおん!』大入り感謝記念の入場者特典第2弾公開 http://t.co/i3P59PeN 今回は空港にいるHTTのイラストを使ったポストカード! 2/4(土)~2/10(金)の期間限定配布 #k_on #keion" べ、べつに行かないよ!
02-01 18:20

[ 2012/02/02 05:48 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

01/31のツイートまとめ

rayla_sky

布団に入ったけど寝付けない。疲れてるはずなに。なんか、無性に電波ソングがききたい。今はMosaic.webな気分。めがねしーよっ めがねしよっしょっ♪うー、逆に眠れなくなってきた…
01-31 00:36

"@otomoneko: ダンナさんも大変ニャねー。ボクが代わってあげたいくらいニャ。・・・出来ないけどニャ。" フォローしはじめたけど、うぜーw
01-31 07:42

会社へ行く途中にあるミキホームって会社の看板がいつも「ミルキィーホームズ」と読める魔法。否、呪い…。
01-31 08:08

"@otomoneko: @rayla_sky あんまり難しいコトを言っても、ボクにはわからにゃいニャ・・・。" そして、このしうち
01-31 08:10

"@milkyholmes: [ミルキィホームズ公式サイト更新!] 「ミルキィホームズ カフェ」が秋葉原にOPEN! http://t.co/8V9Yk0wD"; な、んだと!
01-31 22:10

東京はもはや2次元に浸食されていると思ったけど、3次元も強いからアリアナ海溝以上の溝ができてるんじゃないかな?
01-31 22:19

[ 2012/02/01 05:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プ ロ フ ィ ー ル

レイラ・スカイ

Author:レイラ・スカイ
・生息地 : 愛知と虹の世界
・社会人6年目+オタ
・twitter rayla_sky
 ↑どうでもいいこと言ってる

-最近の趣味-
アニメ鑑賞、ヒトカラ、
買い物(服とか)、
お酒(ワイン&梅酒&ブランデー)
旅行(京都とか)、
スノボー(初心者)

-好きなアーティスト-
サンホラ, MOSAIC.WAV,
水樹奈々,KOTOKO,
モモーイetc

-ブログについて-
適当 is Best
誤字とか気にしない・・・

オタ系相互も募集中
リンクについては↓の
メールフォーラムにて詳細記載です。

アニメ系足跡紹介

ここでは、本屋ブログを使って、
過去に私が触れた作品について 紹介してます。
・ライトノベル編
更新 07/04/05ぐらい?
・アニメ編
更新 07/04/19

過 去 ロ グ
mail
LinkFreeですが、ただ管理者がどんなページに貼られるか興味あるので、できればURLだけでもお願いします。相互希望の方は一筆お願いします。 オタ系なら大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

宗教・3Dアダルトコンテンツを含むページへのリンクは御遠慮下さい。 なお、宣伝系コメントは削除させて頂きます。


