アニメ、ゲーム、買い物、趣味、仕事と、適当にしたためてますっb(旧 隠れオタの慟哭)

今シーズ初ボード

先週の23,24日に今シーズン初のスノーボードをやりにいってきました。
去年もクリスマスに滑りに行った気がする。。。
野郎ばかりでorz

今回は買ったばかりのボードだったんで、
ワックス塗りを事前にやりました。
初めてだけど、一人で適当に・・・。
DSC_0372.jpg
ワックスセットを買ってきて、家の納屋でいそいそと。
リムーバーで汚れとって、拭いて、ワックスーって感じ。
ジュリから、リムーバーとワックスはすごく臭うから外がいいよって言われてたけど、
案の定、結構に臭った。
ワックス臭としか言えない臭いだけどw
こーゆーの初めてでもやるときは仕事の経験が活きる。
評価試験、実験が業務だけど、一人で設備の改造とかちまちまやるるから、
日曜大工的なことは結構すんなりできるようになった。

会社の保養施設のエクシブ(会員制リゾートホテル系列)に11月末から予約入れてたから、
23日は雪があるか心配だったけど、前週から冷え込みだして、
結局、1m以上新雪があってよかったです。
行ったのは、高鷲スノーパークね。

で、痛ボードもどきのデビュー。
みんなからは痛いってほど痛くねぇー。
無駄に出来がいいから、面白くないって言われたけど、
まぁ、こんなもんでしょって感じ。
DSC_0380.jpg
初音ミクのギター持ってるイラストで、ギターと絶対領域メインの構図。
このミクグリーンでわかる人はそんなにいないはず・・・。
絵柄は自分が気に入ってたのだけど、構図は友人のマイブさんに考えてもらった。

プリントは痛車メーカーさんにお願いしたんだけど、
ボードは初めてらしく、寒冷地でうまくプリントシートが剥がれないか、心配とのこと。
実験台になって、経過報告とHPに写真載せる許可を条件に3割以上まけてくれたw
貼る作業も頼んだんだけど、エッジの凹凸部分をうまく貼るのに苦労したらしい。

去年のは結局2回しか滑りにこれなかくて、木ノ葉で降りる程度だったんだけど、
タック先生に教えてもらいながらなんとか、形になるようには滑れる用になりました。
右回りはできるんだけど、左回りが下手で苦労したです。
そのせいで、左手ばっかりついて転ぶから左手首がすっごく痛かった。。。
様になったといっても、斜面がきついと木ノ葉滑り(ターンせず常に斜面を背に降りる感じ)に
なっちゃう。そのくせ、右回りは結構鋭く曲がれて、左回りは大きくしか曲がれないから
キレイに「S」で滑るんじゃなくて、「乙」の字っぽくなっちゃう(沙*・ω・)

コツは何となく掴めかけた気がするんで、早くもう一回滑りに行きたい。

今回、アンリさんがボード初挑戦するって話で、じゃ、泊まりがいいよねって
泊まりにしたのに、そのアンリさんが直前になって、仕事でこれず、
プレジも仕事の都合でこれなくて、二人は翌日参戦でった。
ホテルはひるがののエクシブだったんだけど、バンガローが具合がいい感じでした。
まぁ、会社の夏のジョギング合宿のときにきたんだけどねー。
DSC_0376.jpg
FF14的にはリーブが受けれそうな仕様ですw
エクシブは泊まるのは4~5人部屋1つで1万~1.5万で、晩ご飯が3千円~
朝食が1.5千円~なんで、一人9千円前後で泊まれます。
リゾートホテル系列だけあって、中は綺麗でビジネスホテルとは確実に違いますっ。
泊まるのは安いけど、ご飯でお金取る感じ。
ご飯はつけなくてもいいんで、安くしようと思えばできる。
が、ご飯がおいしいんだ。。。
今回は鍋だったけど、味、量ともに満足でした。

そーいえば、ゲレンデでラジオもどきの放送が流れてて、
そこのハウスでパーソナリティが生放送してた。
DSC_0375.jpg
おねぇちゃんがサンタ水着?来てたんで写真撮った。
もちろん、本人ノリノリで了解済みですっ。
でも、問題なさそうな遠巻きなのをうpする。

また行きたいです。
が、冬はマラソン大会とのシーズンとも被るんで、
どんだけ行けるのが心配。
秋から3つの大会にでてて、他に2つの大会に出るの決まってる。
あ、3月の関シティマラソンのハーフの部にでます。
豊田マラソンもでたけど、何千人もいると駐車場もトイレも人ごみも大変なんで、
数百人程度の大会が丁度いいです。
なんで、名古屋シティマラソンは止めておきましたw

後は、1月にスーツマラソンっていうのにでます。
マラソンしながらスイーツ食べるってコンセプトらすぃ。
そこで男女のグループでチームがランダムで組まれるっていう、
いうなれば合コンマラソン的なものに参加します。
オサレにいえば、RUNコンっていうらしい。
ファッション雑誌に載ってた。
今回、自分が参加する男チームは会社の先輩のチームで、その中で最年少・・・。
会社の先輩たちに引き回される感じで楽しめそうにない・。
まぁ、リア充には期待しないです。。。

その話は終わったら、また感想かきます。
[ 2011/12/31 18:13 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

12/29のツイートまとめ

rayla_sky

生存戦略ぅー♪まずば寝るみー
12-29 01:57

祭典へ行かれる方の健闘を祈ります♪
12-29 10:54

友人との今年最後の飲み会。早めに抜けて、地元の同級生の飲み会にハシゴしに行く途中ない。
12-29 19:39

フラグかるた「お」俺にまかせろー
12-29 19:41

フラグかるた「ち」ちょっと様子見てくる
12-29 19:42

フラグかるた「こ」これが終わったら結婚しよう
12-29 19:44

フラグかるた「そ」そんな装備で大丈夫か?
12-29 19:45

フラグかるた「も」もうゴールしていいよね?
12-29 19:46

[ 2011/12/30 06:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

12/28のツイートまとめ

rayla_sky

仕事納めなはずなのに、フレックスで15時で帰る予定だったのに、16時から終わらなそうな打合わせを入れられたなう~orz(´;ω;`)ウゥゥ
12-28 08:30

"@kuronekounion: ゆい:忘年会うぃる~♪"斬新。なう、じゃなくて、うぃるー、未来形?さすがほっちゃんw
12-28 19:39

なんとか、16時に打ち合わせ終わらせてカラオケってきた。今から洗車して帰る予定。
12-28 19:40

ビバ世界系!!
12-28 22:26

[ 2011/12/29 06:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

12/27のツイートまとめ

rayla_sky

ねるみー。
12-27 00:28

年末最後まで仕事したくなーい。ってか、すきあらば引きこもりたいでござる。明後日の仕事納めはフレックスでエスケープしたい!おれ、フレックスでエスケープできたらカラオケ行くんだ♪
12-27 00:36

ヒートテックタイツに靴下2枚の術…
12-27 07:48

今日お仕事終了しました。フロア一人なう…。かえるー
12-27 21:41

さむい。駐車場まで200m歩いたけど、外気-2℃とな!!
12-27 21:48

[ 2011/12/28 06:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

少し早いが今年もこと

今年もあと少しで終わりそう。

思い返せば、怒濤の1年だった。
けいおんライブいった。
アニメ映画もたくさんみた。
彼女できて別れた。
アニサマ2日間参戦。
奈々さまライブ2日間参戦。
家庭の方も仕事の方もいろいろあった。
三十路なた。
スノボはじめた。

今まで一番いろいろありすぎた。
頑張って走り抜けた。
一緒に持って走りたかったけど、持っていけなかったものも沢山あって、
後悔や反省することも沢山ある。

仕事、プライベート、家庭とかまだまだ大変なことが続きそうだけど、
ガンバる。

もうゴールしていいよね?は死亡フラグと認識してるんでw

来年もよろしくお願いします。
[ 2011/12/27 12:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

12/26のツイートまとめ

rayla_sky

雪道の出勤なう。みんなテラゆっくり。一昨日、スノボ帰りにもっとひどいのを体験したんで、自分は大丈夫かな。でも、油断せずに行こう!!(手塚部長
12-26 07:57

映画みてから唯派なので、唯のをLAWSONで買ったじぇ。 http://t.co/Ii5ybpbe
12-26 08:39

舞台コードギアス、ものすごく危険な香りがします…
12-26 21:13

[ 2011/12/27 06:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

notsomuchAあずにゃん


けいおん劇中のED買っちゃった。
他はiTuneで購入。

でも、ごはんはおかずの英語まじりのが欲しいんだけど、それはなかった。
残念( ´△`)

ゆかりんのアルバムは三洋堂にはうってなかった。
奈々さまのベストはあるのに・・・。
少しセンチメンタる。

ブログさぼってたけど、ぼちぼち書こうかなぁ。
[ 2011/12/26 12:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

12/25のツイートまとめ

rayla_sky

ヒートテックのタイツが手離せない・・・
12-25 13:17

いちよ、めりくりー
12-25 13:18

[ 2011/12/26 06:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

12/24のツイートまとめ

rayla_sky

めりくりいぶー
12-24 06:49

初音ミクのボードで滑ってきたー。といっても、わかりづらいけどっ。 http://t.co/mxUNaZhX
12-24 18:56

スノボ帰ってきた。どの姿勢でも体のどこかが痛いなぅ~
12-24 20:34

この前、駅かどこかで隣で話してた男女がいて、男の子が「俺、小学生の頃は生徒会長とかやって一番輝いてた。俺、小学生が絶頂だから」って話してて、色んな意味でふいた。そこだけ聞いたらすごく危ない!
12-24 21:08

[ 2011/12/25 06:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

12/23のツイートまとめ

rayla_sky

ゲレンデなうー。今シーズン初スノボっ♪ http://t.co/DmxES7Jf
12-23 08:38

転ぶので痛いでつ( ´Д`)
12-23 11:44

リア充が多すぎて酔いそう…。inゲレンデ
12-23 12:15

[ 2011/12/24 06:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

12/22のツイートまとめ

rayla_sky

最近、ブログ更新してない。しなきゃ。。。
12-22 07:57

昨日、後輩にブロッコリーとカリフラワーどっちが好きですか?と聞かれた。迷わずブロッコリーと答えた。
12-22 08:28

髪切りに行くタイミングを完全に逃した。もう、寒くて行きたくない!また、自分で切ろうかな( =x=)
12-22 21:09

仕事、エスケープ成功っ~
12-22 21:13

[ 2011/12/23 06:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

12/21のツイートまとめ

rayla_sky

けいおん劇中歌聞いてて、すげー、俺、よくシーン覚えてるーって思ったら、3回見に行ったんだった。。。
12-21 00:16

そして、1日がはじまってしまった…
12-21 07:42

[ 2011/12/22 10:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

12/20のツイートまとめ

rayla_sky

仕事忙しい…
12-20 23:47

[ 2011/12/21 07:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

12/19のツイートまとめ

rayla_sky

「バルス」の瞬間ツイート数は新記録!Twitter社が公式発表 ネットベンチャーニュース http://t.co/8CIuI8BS
12-19 17:24

ワロス
12-19 17:25

けいおん映画のsingingがいい感じ。
12-19 22:17

[ 2011/12/20 06:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

12/18のツイートまとめ

rayla_sky

スノボのワックスかけ終了のお知らせ
12-18 18:23

[ 2011/12/19 06:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

12/17のツイートまとめ

rayla_sky

泊まりの部の忘年会。若干の二日酔い。ほとんど食べないでビールだけってのをそろそろやめたい。
12-17 07:56

会社の、特に部の忘年会は飲んでて人事の話や仕事の話がまじって急に思い切り現実に戻されて酔いが覚めさせられる事があって困る。
12-17 08:00

ゆかりんのアルバム、来週か。一週間早かった…
12-17 15:17

となりで、マジ罠じゃんと連呼してるリア充に、違う!それは孔明なワナだ!と教えてあげたい。
12-17 15:29

[ 2011/12/18 06:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

12/15のツイートまとめ

rayla_sky

モモーイへの誕生日リプがモモーイのお気に入りに登録されますた。嬉しい♪
12-15 09:31

[ 2011/12/16 07:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

12/14のツイートまとめ

rayla_sky

愛知県を車で走ってると3分に1台はプリウスと遭遇する気がする…
12-14 08:12

[ 2011/12/15 08:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

12/13のツイートまとめ

rayla_sky

昨日のことを思い出すとムカつく。脳筋部署のヤツに理不尽な内容で怒られた挙げ句、どや顔された。でも、説明しても脳筋なんでわかんなそうだったので、めんどくさくて叱られてきたけとヤハリムカつく…。
12-13 06:56

昨日、帰りに本屋にいったら分厚い禁断書が積まれてた。もうそんな季節か・・・・
12-13 07:39

明日はFFアップデートか。。。
12-13 07:41

けいおん映画についてネタバレを書きたいのだが、いつまで我慢すればいいんだろう。
12-13 23:10

[ 2011/12/14 07:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

12/09のツイートまとめ

rayla_sky

"@yukari_tamura: あぶない。同じビルの違う会社に突入しちゃった…。入口別にあるのね…。働いてきまーす。" うちの会社にも間違えて来ないかしら…
12-09 12:32

仕事終わった。バルスに間に合わない…
12-09 22:06

外気ゼロ℃かお
12-09 22:13

[ 2011/12/10 07:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

12/08のツイートまとめ

rayla_sky

ヤバい。今日の講習、めちゃ眠い(-_\)
12-08 11:08

rayla_skyが最近抱えている悩み三つ・・・【妄想世界でモテモテで大変】【変態力が衰え始めてきた】【出会いが無い】 http://t.co/q8lygZKn #bunsyousin ・・・何も言うまい
12-08 12:43

けいおん映画のEDがとてもいいので欲しい。
12-08 13:11

FF14、新しい着色や性能向上レシピが発表されたのはいいんだが、新レシピの装備自体を増やして欲しいなぁ
12-08 16:52

[ 2011/12/09 07:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

けいおんフィルムげとー


昨日、会社帰りにけいおん映画見てきました。

東京、名古屋、三好で3枚半券ゲット♪
なくなる前にフィルム1枚交換してきた。
隣の人は24枚目の半券だった・・・・。
たぶん、見ずに半券のみ購入かと思われる。
あんましそうゆうことしたくないな…、自分は。
一緒に行く友人から半券もらうならいいんだけど。
その辺はどこにおもきを置くかの個人の自由ですね。

でも、以外と小さいなフィルム。
なのはもこんなもんだっけ。
[ 2011/12/08 13:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

12/07のツイートまとめ

rayla_sky

そして、けいおんテイク3なう
12-07 18:18

[ 2011/12/08 07:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

12/05のツイートまとめ

rayla_sky

ルルーシュ、誕生日オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
12-05 15:36

奈々さまライブよかった。今年ツアーやるって。名古屋行きたい♪
12-05 15:50

rayla_skyがモテない原因は『貯金がない』です。 http://t.co/erKWSWrj 色んな貯金がないです(;ωノ|柱|。。。
12-05 19:02

【rayla_skyのバンド適性検査】ヴォーカル→近所迷惑。ギター→近所迷惑。ベース→近所迷惑。ドラム→素人。キーボード→素人。マネージャー→神 http://t.co/GnqgVCBU 音楽的センスはないようですねっ。
12-05 19:04

昨日もほぼ満席で、4万人らしい。上の方の席でサイリウムが幻想的だった。アンコールもスタンディング終始叫び続けた。喉痛い。
12-05 19:08

[ 2011/12/06 08:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

+けいおん映画

この三日間東京にいて、二日目の朝と三日目の昼に
それぞれ、新宿と名古屋でけいおん映画みてきました。
DSC_0360.jpg
新宿ピカデリーにはけいおんツリーがあってみんな写真撮ってたから、
自分も一緒にとってきた。

なのはの悪夢スタンプラリーの再来。
今回も劇場フィルムがもらえる。
回数はなのはと同じ3回分の半券で1枚と交換。
なのはの教訓が生かされていて、
なのはときはスタンプ云々より、
スタンプカードが切れるのが早くて、
もっと行きたいのにカードがねぇーよって叫んだあなたに朗報!
今度はスタンプ用紙で半券が24枚もはれるっ!
3回ごとにフィルムがもらえるよ!

o....rz

お、おま、、、こんなん、したらフィルムもらえなくても
集めたくなるだろーっが!!!
まぁ、まずは3の倍数なだ。。。
ってことでこの休みに2回見てきた。
後は今週の講習の帰りに1回と、あとは定時の日に会社近くの映画館で・・・。
でも、指定の映画館の半券って書いてあるから、
ただ上映してるとことが全て指定か調べないと危険かも。
マクロスのBDに入ってた映画フィルムにNoMore映画泥棒のシーンの人がいたらしく、
そんな悪夢も再来してほしくないですねw

ああ、来年の夏になのはA'sやんのに、これも同じことになりそう・・・。

映画内容。
みんな知っての通り、ロンドン卒業旅行編です。
ここまではCMとかで知ってるはず。
これ以上のストーリーに関わるところは避けます。
で、感想。

山田監督のキャラへの愛がひしひし伝わってきた力作だと思いました。
実際、ロンドンに行って何度も、唯だったらこんなことしそうとか、
各キャラになりきって考えてて、細部まで丁寧につくりこまれてる。
みててその想いがほんとによくわかる。
もちろん、作画背景ともに京アニのクオリティも健在。
3回とか24回とかは言わないので、けいおんのTV見た人は
一度みるといいと思います。
太鼓判をおせる。
できれば、映画館でそのクオリティを体感してほしい。

あ、作画?といえば途中たまに景色を早流しすると作画が乱れる箇所があって、少し気になった。
映画館のせいなのか、手カメラをまわしたときのブレ具合を意図的に醸し出してるのか、
フィルムに落とし込むときにコマ落ち?したのかは不明ですが・・・。
ネギまのときみたいに数秒CGが処理落ちフリーズのままフィルムかなんてことはなかったですが。
シャフトェ・・・。

グッズは奈々様のグッズもあって買えたけど自重できた(つд⊂)
[ 2011/12/05 22:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

in東京2 NANA様ライブっ

そして、今回のメインイベント。
奈々様初の東京ドームライブ2日間に参加させてもらいました。
っていっても、奈々さまのライブはアニサマ以外では初で、
声優さんの単独ライブとしても初参戦。

モータショーが決まってからの11月中旬にチケット取ったから、
二日とも2階席の審判裏の上の方でした。
Eブロックあたり。
もちろん、奈々さまはバックスタンドに舞台があるんで、距離的には一番遠い。

書き始めたけど、どんだけの長さになるのか心配になってきた・・・・。

入ってまず驚いたいのがセットのお城wwww
グランドから建てられてるのに、お城の最上階が自分と同じ目の高さ。
多分、ビルにして4階ぐらいはあるんだと思う・・・。
奈々城デカス

舞台セットとかあって外野席の後ろは使ってないから、1日4万人の集客らしい。
2日で8万人・・・。
DSC_0358.jpg

物販3時間らしかったけど、
ギリギリで諦めて中に入ったら、20分ぐらいで買えた。
けいおんライブ、アニサマ、なのは舞台挨拶とかで、
イベントグッズは後から場所とか色々困し、お金かかる買わないと思ったのに、
結果がこれ↓。
DSC_0363.jpg
青のサイリウムはどうしても欲しかった。
使い捨ての青色は発行が弱いんだもん!
え?もち二本。
消耗品だし(折れるらしい)、二本振ってもいいしね( ´∀`)
で、今回はTシャツとマフラータオル巻いての参戦になったw
後はリストバンド2カラーと、ブックレット、カップ、キーホルダー。
2万円くらいしたぉ・・・。

で、ライブすっごくよかった。
古い曲も結構歌ってくれ嬉しかった。
TRANSMIGRATION
WILD EYES とかね。
Power gateのアルバムはどうやら持ってなかったらしく、
ベストカバーでなんとか聞いてたけど、覚えきるまでしてなかった。
結構盛り上がった曲だったのに残念。
Prayが聞きたかったんだけど今回はなかったです。
アニサマで聞いたから我慢ですかね。

2日とも最後にマイクなしで「ありがとー」って言ってくれたんだけど、
一番後ろに近い僕の席まで届いきて、改めてその力強さに体感できました。
2日ともほとんど、同じ構成の曲ではじめの曲と中が少し、アンコール曲が違うだけでした。
通常のライブと違って今回は初日がqueen、二日目がkingってコンセプトだったから、
全部違い曲かと思っててびっくした。

来年1月からのアニメの主題歌の先行とかも歌ったくれた。
来年は全国ツアーが決まったと発表があって、
名古屋は行きたいですっ。
それまでにもっと練習する。

2日目の最後はinnocent starterで奈々様が
「この曲から全てが変わった曲」との紹介があって感激した。
そして、最後に「この時代に生まれて、この場所でみんなに会えてよかった」と
言われて泣きそうになった。

さいたまアリーナのアニサマのサイリウムも綺麗だったけど、
4万人のサイリウムはそれはもう綺麗で幻想的だった。
奈々様の場合は、基本青に加えてUOや赤が入るのでどれも綺麗だった。
しかも、上からみてるとサイリウムの振る方向が奈々様の方に配向してんのが
さらに心打たれた。

舞台は広くて端から端まで80mくらいはあるのに、
左右に走りながら全力で歌ってくれた奈々様の体力に感動。
もちろん、装置で移動もあって、特に気球は1階席2階席のために、
わざわざ飛ばしてくれたらしい。
っていっても遠いんだけどね。

アンコールのときに座ってコールもサイリウム振りもせずに、
「ああ、どーせアンコールやんだろ」みたいな態度なヤツらに憤りを感じた。
奈々様があんなに走って必死に歌ってくれてるのに、
せめて立って、サイリウム振るぐらいしろよ、と。
奈々様はお前ら以上につかれてんだよ。
会は終わってんだから、ただ座ってるだけなら帰れよっていいたかった。
アンコールして欲しいならそれなりのことをして欲しいと感じたです。
ちなみに、自分は水は飲んだけど、それ以外は隣の知らないお兄ちゃんと
ずーっとコールをしてた。

疲れたけど、それ以上のモノを得られたのでよかったです。

ヤバイ。
こーゆーのから染まっていくのか・・・。
今年三十路に入ったのに、これからイベンターだなんて。

ああ、でも、ちゃんとお作法勉強するんでゆかりんライブも行ってみたいなw

最後にグッズ1個につき、1枚トレカ(開封までわからない)がもらえるの。
自分のもらったの↓。
2枚かぶった。
DSC_0364.jpg
[ 2011/12/05 22:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

in東京1 モーターショー

DSC_0356.jpg
東京モーターショーいってきました。

ほんとは会社から交通費も全て支給でヒャッホーイだったんだけど、
応募が多すぎて、同じ課の一緒行く後輩とどっちかにしてくれと言われ、
前に自分は行ったことあるので後輩に譲った。
思惑と外れた出費∑(>д<) !!
でも、先輩なんで。。。

会社の人からは初日は混むぞーっていわれたけど、
行ってみるとどーっとことはない。
確かに人は多いが、コミケに比べれば少ない少ない('∀`)

トヨタがかなりのブーススペースを占有してて、
この不景気の中、車離れを止めようと必死感が伝わった。
まぁ、ドラえもんにジャンレノ使ったりとかな!

DSC_0338.jpg
毎度のことなのだが、車の写真撮ってるより、
コンパニオンのおねぇちゃん目当てで写真撮ってる人が多い件。
「視線くださーい」とか、どーよ?
コスプレ会場用語なのか、一般用語?なのか最早わかんない。

みんなEVやHVメインで押してて、こんなんに積むなよっってのまで
猫も杓子もEVとHV。
一番、EVやHVせんといかんのはトラックだと思うよ。
ディーゼルハイブリットを早く積んで、
駐車場でアイドリング対策として、荷台にソーラーパネルでも搭載すれば、
かなりよくなると思うんだ。
値段もかなりよくなると思うけど。。。
なんか、キットで後付でもソーラー当たりならいけそうな気がする。

後輩が車好きなんで東京初心者らしいんで付き合いで行ってきた。
ほんとは後から合流する後輩と同期が映画けいおん見てる時間だったし、
新宿でmosaic.webのミニライブやってたから、そっちに行きたかったYO
[ 2011/12/05 21:48 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

12/04のツイートまとめ

rayla_sky

新宿けいおんおわた。京アニばねぇ
12-04 12:45

新宿ゲマズ、いつの間に西側…
12-04 13:29

[ 2011/12/05 08:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

12/03のツイートまとめ

rayla_sky

危なかった。危なかった。乗り遅れるとこだった・゚・(ノ∀`;)・゚・
12-03 07:38

さぁ、出陣。モーターショー→奈々さまライブ、けいおん→奈々さまライブ、けいおんの予定。あれ?なんかおかしい?
12-03 07:39

さみぃよぉー(>Д<)
12-03 08:05

アキバなう~
12-03 15:28

東京ドームなう。
12-03 16:45

E26っ
12-03 17:16

おわた。
12-03 21:53

[ 2011/12/04 07:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プ ロ フ ィ ー ル

レイラ・スカイ

Author:レイラ・スカイ
・生息地 : 愛知と虹の世界
・社会人6年目+オタ
・twitter rayla_sky
 ↑どうでもいいこと言ってる

-最近の趣味-
アニメ鑑賞、ヒトカラ、
買い物(服とか)、
お酒(ワイン&梅酒&ブランデー)
旅行(京都とか)、
スノボー(初心者)

-好きなアーティスト-
サンホラ, MOSAIC.WAV,
水樹奈々,KOTOKO,
モモーイetc

-ブログについて-
適当 is Best
誤字とか気にしない・・・

オタ系相互も募集中
リンクについては↓の
メールフォーラムにて詳細記載です。

アニメ系足跡紹介

ここでは、本屋ブログを使って、
過去に私が触れた作品について 紹介してます。
・ライトノベル編
更新 07/04/05ぐらい?
・アニメ編
更新 07/04/19

過 去 ロ グ
mail
LinkFreeですが、ただ管理者がどんなページに貼られるか興味あるので、できればURLだけでもお願いします。相互希望の方は一筆お願いします。 オタ系なら大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

宗教・3Dアダルトコンテンツを含むページへのリンクは御遠慮下さい。 なお、宣伝系コメントは削除させて頂きます。